店長

店長

お付き合い(仮)  2013-10-20 21:05:02 
通報

指名制bl。

*店員*
犬系男子
「あ、お帰り ! 待ってたよ !」
「おいでおいで、ぎゅーしたげる。」

猫系男子
「眠たいんだけど。話し掛けないで。」
「…構ってよ、寂しいだろ。」

狼系男子
「襲うぞゴラ、あ ?」
「っるせー、黙って俺に付いてこいや」

兎系男子
「早く帰って来てよ、僕君が居ないと寝れない。」
「ね、ちゅーして。」

カメレオン系男子
「くくっ…面白いねえ君。」
「はあ、言いたい事ははっきり言って。」

小悪魔系男子
「飴頂戴ー 。」
「ねえ、俺の事嫌いなの…?」

ツンデレ男子
「うるせえ ! 照れてねえよ !」
「ちっ近い ! は な れ ろ !!」


ロルは100字以上
攻/め×攻/め、受/けは無し
どの男子か指名していただいて、ついでに名前も決めてくれたら嬉しいです
主は亀レスor置きレス
入室時はpfと絡み文 !
上記以外の伽羅も言ってくれたら喜んで受け付けます
同居、付き合ってる設定で
では、何人でも募集いたします !

コメントを投稿する

  • No.18 by 相澤 陸  2013-10-25 08:09:57 


…邪魔してやる。
( 己が来ることは予想していたらしい。流石、なんて思いながら目の前の背中を見つめてみる。すると彼から一言、言い方は悪かったが付いて来るお許しを貰えた。口許緩めるも、額を叩かれ少しばかりむすっとした表情に変わって。上記呟くと洗面所へと歩いて行く彼に背後から思いっきり抱き着いて「お邪魔虫登場-!」と一言。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック