【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)

【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)

主  2013-10-20 16:14:01 
通報
とある奥深くにあるとても大きな学園。

そこにはこう書かれている。

吸血鬼に身を委ねることを
血を与え、恋仲となり一生のパートナーとして
共に…。

と。


吸血鬼と人間を募集します。
吸血鬼5人、人間5人。

参加希望など書かなくて大丈夫です。
すぐにプロフを書いて下さい。


名前
容姿
身長
年齢
性格
備考


美化しすぎ、女々しい、天才的なのはなしです。

>>1 は主がプロフを書きます。

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.161 by 鏑木紅雷  2013-10-21 19:29:28 

ALL≫
うっ……えぇ…どーもトマトジュースは好きになれないねぇ…
(中庭のベンチで一人、ジュースを飲むがただでさえ白い肌がさらに青白い肌になり、そう言うと「…別に今は必要ないんだけどね」と呟き

  • No.162 by 曉月雅  2013-10-21 19:41:09 

>紅雷

...吸血鬼って大変そう...
(木上でいつの間にか寝ており。誰かの声が聞こえ目を覚ましては中庭のベンチに座っている相手を見つけては声をかけて

(/絡ませていただきます!

  • No.163 by 鏑木紅雷  2013-10-21 19:47:10 

曉月くん≫
……ゴメン…ちょっとこれを……捨ててきてくれない?…此処で立ち上がったらその…ね?
(青白い肌で相手の方を見ると相手にジュースを差し出し、首を傾げると相手にそう頼み

  • No.164 by 高橋海  2013-10-21 19:51:34 

>曉月
ほんとだ(と、言えば「猫、触りたい」と言い

>凪
全然ダサくないよ、泣く先輩もいいし(と、微笑みながら背中をさすり「どう、落ち着いてきた?」と尋ね

((/ありがとうございますっ!


>鏑木
真っ青、寒いんですか?(「なんか掛ける物必要?」と尋ね

  • No.165 by 曉月雅  2013-10-21 19:51:34 

>紅雷

....いいですよ。
(猫を抱いてはゆっくり木から降り,猫を抱いたまま相手に近づいては缶を受けとり近くのゴミ箱に捨てて

  • No.166 by 曉月雅  2013-10-21 19:52:59 

>高橋

....はい...。
(木から降りてトコトコと相手に近づいては猫を相手の顔の前に出しては「..にゃんこだよ...」と猫をゆらゆら揺らして

  • No.167 by 高橋海  2013-10-21 20:00:22 

>曉月
猫…(可愛い、と微笑みながら撫で、「よく見つけたね」と尋ね

  • No.168 by 鏑木紅雷  2013-10-21 20:02:08 

高橋くん≫
ん~……寒くはないかな!
(引きつった笑みで相手を見ると近くのゴミ箱へまだほとんど中身の入っているジュースを捨て

曉月くん≫
ありがと………あ、猫さん…
(ニコッと微笑み、お礼を言うと相手が抱いている猫に気付き

(/一旦落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.169 by 曉月雅  2013-10-21 20:03:33 

>高橋

...木上で降りられなくなってたから助けた...。
(と,相手に言って。「..会長って..猫好きなの...?」と首を傾げて

  • No.170 by 藤咲凪  2013-10-21 20:19:49 

高橋さん
やさしいんだね、会長(軽く微笑む、背中をさすられながら「はい、落ち着きました」

  • No.171 by 曉月雅  2013-10-21 21:59:27 

>紅雷

...にゃんこ...。
(相手の前に出してはゆらゆらと揺らしては「....猫...好き?」と首を傾げて

>all

....誰も居ないね...。
(中庭のベンチに横になっては先程助けた猫をお腹の上に乗せて。「...今日は星が綺麗だね...。」と猫に呟いては優しく撫でて


(/あげます

  • No.172 by 高橋海  2013-10-21 23:33:26 

>鏑木
ジュース、捨てちゃうの?(と、少し首を傾げて尋ね

((/落ち把握です!

>凪
普通だよ(そう言えば「そっか、溜め込むなよ?」と、先輩に対してタメで

>曉月
そうなんだ、優しいね(と、告げれば「うんっ、猫大好き」と微笑みながら伝え

((/あげ感謝です!遅れて申し訳ございません。

  • No.173 by 藤咲凪  2013-10-22 07:12:17 

高橋さん

会長、普通じゃない、優しい、(なぜか自分で勝手に納得し「黒猫、名前、付けて」と猫を少し前に出す

  • No.174 by 花宮 煉  2013-10-22 19:44:22 

高橋海 
わ!?びっくりした・・・・あ、そういえば、海って人間・・っすよね?(一瞬相手が現れた事に驚くが、すぐ相手に人間の匂いがする事にきづき少し焦った顔をする
((一応前のレス拾いました!お相手感謝!帰りました))

  • No.175 by 高橋海  2013-10-22 19:46:13 

>凪
そう、かな?(普通だと思うけど、と思い「僕がつけちゃっていいの?」と尋ね

  • No.176 by 花宮 煉  2013-10-22 19:47:27 

鏑木
だ、大丈夫・・ただの貧血!(二人も来たのであわてて対応し、またふらっとしながらも体制を立て直し
((かえりました~!レス拾いましたが大丈夫でしょうか))

  • No.177 by 高橋海  2013-10-22 19:48:11 

>花宮
そんなに驚かなくても(苦笑いしながら「そうだよ、人間。人間ニガテ?」と首を傾げながら尋ね

((/おかえりですっ!

  • No.178 by 花宮 煉  2013-10-22 19:55:36 

高橋
や・・苦手というか(目をそらしながら上記を述べ「血・・海の血、吸っちゃうかもしれない」と辛そうに話し、物欲しそうに喉を鳴らせ相手の肌を見て牙をむきかけるが「・・・だめっす」と呟きその場から去ろうとする
((ただいまですっ!))

  • No.179 by 曉月雅  2013-10-22 19:59:11 

>高橋

....そうなんだ...。(微笑む相手を見ればほわっと心が暖かくなりこちらも自然と頬が緩み

>all

....誰かいるかな...。(先日助けた猫と仲良くなったのか猫を抱いては校内をさ迷って

  • No.180 by 高橋海  2013-10-22 20:00:07 

>花宮
あ、待って!(相手の腕を掴み「血、足りないの?」と、心配そうに見つめ

((/はいっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック