【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)

【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)

主  2013-10-20 16:14:01 
通報
とある奥深くにあるとても大きな学園。

そこにはこう書かれている。

吸血鬼に身を委ねることを
血を与え、恋仲となり一生のパートナーとして
共に…。

と。


吸血鬼と人間を募集します。
吸血鬼5人、人間5人。

参加希望など書かなくて大丈夫です。
すぐにプロフを書いて下さい。


名前
容姿
身長
年齢
性格
備考


美化しすぎ、女々しい、天才的なのはなしです。

>>1 は主がプロフを書きます。

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.181 by 高橋海  2013-10-22 20:01:38 

>曉月
うんっ、(そのまま変わらない微笑みで猫を撫でていて

  • No.182 by 曉月雅  2013-10-22 20:03:39 

>高橋

...撫でてもらってよかったね...。(撫でられている猫を見ては優しく猫に微笑みかけて

  • No.183 by 花宮 煉  2013-10-22 20:04:05 

高橋
・・え?あ・・(相手の行動に少し同様するも首に冷や汗を滲ませ「離してください・・っす」と呟き、謝罪を訴えているような瞳で相手を見つめ、またごくっと喉の奥を飲み込む

  • No.184 by 高橋海  2013-10-22 20:16:02 

>曉月
雅も、優しいね(と、ついでのように背伸びをして相手の頭を撫で

>花宮
だめ、辛そうだし(真剣な顔で見つめては「ジュース飲む?」と、尋ね

  • No.185 by 曉月雅  2013-10-22 20:19:54 

>高橋

....優しくないですよ。(頭を撫でられるのは慣れていないらしくほんのり頬を染めては目をそらして

>花宮

....初めての人発見...。(猫を抱いて散歩をしていると相手を見つけ近づいては声をかけて

(/絡ませていただきます!

  • No.186 by 花宮 煉  2013-10-22 20:26:25 

高橋
辛くない・・ってジュース!?(言葉に驚き「何で今・・」と困った様に言うもすぐ「はは・・っ!」となぜか嬉しそうに笑い「いいっすよ!よく分かんないけど海がくれるんなら貰うっす!」と楽しそうに話す

  • No.187 by 高橋海  2013-10-22 20:29:57 

>曉月
ん、初々しい反応(かわい、と付け足し面白そうに相手の頭を撫でていて

>花宮
ん?なんかおかしかった(首を傾げて、「じゃあこっち。」と生徒会室まで連れていけば赤いジュースを出して「これでマシになる?」と、

  • No.188 by 花宮 煉  2013-10-22 20:30:25 

曉月
・・・?ね、猫!?(人がいた事にも驚いたが、猫を抱いてる事にも驚き「えぇ・・・っと、初めまして・・っすかね?」と苦笑いをするも動物がいた事に何だか安心しているようで
((素敵な絡み文、有難うございます))

  • No.189 by 曉月雅  2013-10-22 20:31:55 

>高橋

.....可愛くないし...。(相手の言葉にムスッと唇を尖らせ

  • No.190 by 花宮 煉  2013-10-22 20:32:31 

高橋
・・・赤(途中までは明るかったもののジュースの色を見て「何で赤・・っすか?」と少し不安そうに聞き「返答しだいでは飲めないっす」と話し

  • No.191 by 曉月雅  2013-10-22 20:34:19 

>花宮

...初めましてだよ...。(何故か驚く相手を不思議そうに見上げて。「...君って人間...?」とコテンと首を傾げて尋ねて

  • No.192 by 高橋海  2013-10-22 20:37:02 

>曉月

あは、面白いね(お腹を掲げながらクスクスと笑みを零し


>花宮

吸血鬼ってよく赤いジュース飲むでしょ?(あれ、違った?と傾げながら
代わりのもってこよっか?(不安そうに

  • No.193 by 曉月雅  2013-10-22 20:38:20 

>高橋

....そんなに笑わなくても...。(唇を尖らせたまま上記を述べれば猫を胸元らへんで抱いて

  • No.194 by 花宮 煉  2013-10-22 20:38:48 

曉月
・・いや、残念ながら吸血鬼っすよ(相手の質問に少し不機嫌な顔をするも悲しそうに上記を述べ「えっと・・猫のお兄さんは?」と少し瞳で何かを願うように話し

  • No.195 by 花宮 煉  2013-10-22 20:41:22 

高橋
えっと・・うーん(相手の返事に困った様子で「それは・・トマトジュースとかっすか・・?」と話し

  • No.196 by 高橋海  2013-10-22 20:43:13 

>曉月

あ、にゃ…猫(にゃんこ、と言いかけすぐさま猫と言えば
ごめん(ね、としゅんとし

  • No.197 by 曉月雅  2013-10-22 20:43:42 

>花宮

...お兄さんて...人間だよ..。(相手の顔を見上げると何処か悲しそうで。聞いたら駄目だったかな...と感じるも相手の質問に答えて。

  • No.198 by 高橋海  2013-10-22 20:44:24 

>花宮

そうだよ(ジュースやだった?と付け足せば
血、がいい。?(首を傾げ

  • No.199 by 曉月雅  2013-10-22 20:45:29 

>高橋

....怒ってないからそんなシュンとしないで。(そっと手を伸ばしてはぎこちなく相手の頭を撫でて

  • No.200 by 花宮 煉  2013-10-22 20:48:33 

曉月
・・・・っ!そうっすか・・(一瞬辛そうな顔をするも「最近は人間にばかり会うっすね!でも人間の方が好きなので嬉しいっす!」と相手の猫を抱きくるくると一緒に回り舞い、「猫兄ちゃんは・・吸血鬼の事、好きっすか?」と質問し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック