【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)

【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)

主  2013-10-20 16:14:01 
通報
とある奥深くにあるとても大きな学園。

そこにはこう書かれている。

吸血鬼に身を委ねることを
血を与え、恋仲となり一生のパートナーとして
共に…。

と。


吸血鬼と人間を募集します。
吸血鬼5人、人間5人。

参加希望など書かなくて大丈夫です。
すぐにプロフを書いて下さい。


名前
容姿
身長
年齢
性格
備考


美化しすぎ、女々しい、天才的なのはなしです。

>>1 は主がプロフを書きます。

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.360 by 花宮 煉  2013-10-25 22:49:41 

曉月
ちょっと味が薄くなってきた・・ちょっと吸いすぎたかな(首から牙を離し不機嫌そうに上記を述べると「このままじゃ、うまくない・・」と呟くと、のしかかるのを止め「早く血、たーくーわーえーろー」と子供の様に話し

  • No.361 by 曉月雅  2013-10-25 22:53:08 

>花宮

...ゲホッ...ちょ...休憩...(相手が離れては咳き込み己の首元を押さえては相手の言葉に「....子供みたい...ゲホッ...休憩させて...。」子供みたいに話す相手を見てはだんだんと瞼が重くなり壁に寄りかかっていた体がズルズルと床に倒れては床に倒れたまま目を閉じて

  • No.362 by 花宮 煉  2013-10-25 22:59:29 

曉月
・・・何だよ。寝る気?(眉をひそめ不機嫌そうに上記を述べると「そんなの俺が許す訳ないじゃんか、寝るな」と最後だけ強く言い相手の足を掴み玩具で遊ぶかの様に指先をゆっくり曲げていき「折れると血って出るのかな~?」なんて、楽しそうに話し

  • No.363 by 曉月雅  2013-10-25 23:03:51 

>花宮

...っ..痛いってば...(足の指の痛みに気づいては体を起こし。「...ちょっとだけ休憩させてよ...そしたらいっぱい..あげるから...。」と呆れたように呟いてはふらふらと立ち上がり自販機へと向かっては飲み物を買い

  • No.364 by 花宮 煉  2013-10-25 23:07:08 

曉月
あぁーあ・・俺は待つのが大っ嫌い(壁にもたれてそう上記を述べば「ねぇ・・君ってどうしたら泣くの?」と不機嫌そうに座りながら話し

  • No.365 by 曉月雅  2013-10-25 23:12:04 

>花宮

...泣く...?...わかんない...。(飲み物を飲みながら不機嫌そうに話す相手を見てはボーとして。

  • No.366 by 曉月雅  2013-10-26 10:13:18 

(/あげます

  • No.367 by 花宮 煉  2013-10-26 17:28:24 

曉月
わかんないって・・・っ、変なの(相手の答えにがくっと肩を落とすと「・・・・はぁ、じゃあさ、何が嫌い?」と相手の方に顔を向けながら少しため息まじりに話し
(あげます!昨日は寝おち御免なさい)

  • No.368 by 曉月雅  2013-10-26 17:39:48 

>花宮

...んー...嫌いな事はないけど。(相手の前に行っては座っている相手を見下ろしては「...花宮に嫌われたら嫌かな...」と呟いては背伸びをして

  • No.369 by 曉月雅  2013-10-26 17:40:33 

(/大丈夫ですよ!いつもお相手ありがとうございます!><。)

  • No.370 by 花宮 煉  2013-10-26 17:53:07 

曉月
えっと・・あのさ・・(相手の返事にどうしたらいいのか分からず軽く悩むも「俺が君を嫌うとかじゃなく・・俺は人間を血を吸う為の奴としか思ってないっていうか・・・」と少し困りぎみに話し
((いえいえ!こちらこそ有難うございます!))

  • No.371 by 曉月雅  2013-10-26 17:57:25 

>花宮

...うん...だと思ってたけど...(背伸びをして息を吐いては「..人に嫌われるのが嫌いだよ..凄く..。」と悲しそうに言うもすぐ何時もの表情に戻ればその場にしゃがみ服をずらしては「...もう吸っても大丈夫だよ...」と言っては相手を見て

  • No.372 by 花宮 煉  2013-10-26 18:03:18 

曉月
なるほどねー・・(相手の表情を見てはなぜか納得し相手を見れば「・・・君は俺に血を吸われたいのか?」と珍しいも物を見るような瞳で見て

  • No.373 by 曉月雅  2013-10-26 18:06:51 

>花宮

...誰だよ血蓄えろ蓄えろって駄々こねたの...(と、相手に呟いては「..別に飲まないならいいよ...。」と服を直して

  • No.374 by 花宮 煉  2013-10-26 18:17:37 

曉月
あ・・・おい(相手の直された服を掴みぐぃっと引っ張ると「飲む気はある・・・」と青黒く濁った瞳をらんらんと輝かせると「そうだ・・別のとこ吸う」と言うと相手の腕を強く引き勢いよく噛みつく

  • No.375 by 曉月雅  2013-10-26 18:26:27 

>花宮

...っ...痛いっ...!(勢いよく噛みつかれるとそこは腕でグサッと牙が刺さればドクドクと血が流れだし反射で相手の髪をつかんでは顔を歪ませて

  • No.376 by 曉月雅  2013-10-26 20:34:26 


....う...貧血なりそう....。(腕や首から血を垂らしては壁に寄りかかりながら廊下を歩き。「...休まないと....やばい...。」フラフラになりながらも歩んでいき

(/あげときます!

  • No.377 by 花宮 煉  2013-10-26 22:18:35 

曉月
はー・・良くなった(血を飲んでは指で顔に付いた血を拭い「だいぶ痛そうだねー・・やぱ痛いんだ」と相手の表情をみては楽しそうに

  • No.378 by 曉月雅  2013-10-27 06:49:07 

>花宮

....痛いよ...はぁ...傷だらけ...(楽しそうに笑う相手を見てはため息を溢し。己の服にも飛び散っている己の血を見ては貧血になるわ..と内心感じて。

  • No.379 by 曉月雅  2013-10-27 20:31:51 

(/あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック