男子校は‥。BL

男子校は‥。BL

柳谷 理巧  2013-10-20 00:35:05 
通報

男子校は出会いがねぇな‥。

募集

生徒*無制限
教師*各教科の担当一人ずつ。

ルール
pfを出す。
顔文字使用は本体会話のみ。
完璧設定、女々しすぎる設定は禁止。
ロルなしは禁止。

名前>柳谷 理巧 ヤナギヤ リク
学年>1
性格>気分屋/好奇心旺盛/一人嫌い/うるさいのも苦手/寝るの大好き/人にくっつくのも好き/
容姿>黒髪に青メッシュが特徴的/男なのにたれ目なのがコンプレックス/色白/ちび←/162㎝/制服着崩しカーディガン着/
備考>(まったく正反対の兄か弟募集します)

コメントを投稿する

  • No.41 by 柳谷 理巧  2013-10-20 03:24:56 

瀬戸川さん>

ふんっ。お前に言われたくねぇし(最低と言われると前記を述べて「‥‥‥‥‥。」と相手の言葉に無言になるとだんだんと眉間に皺が寄ってきては「うるせぇよ。巨人。ちびで悪いかっ。あ?165㎝いってませんけどー?」とちびだという事を認めては開き直って←
「うわー。うざーうざー。」と言ってはちっと小さく舌打ちをして自分の席に座って

  • No.42 by 柳谷 晃  2013-10-20 03:27:01 


>理巧

(( 了解しました!! ))

なんでもない…っ。(拗ねた様な表情を見せる相手に笑いを堪えては緩く首を横に振って。「あー…、うんうん。そうだな。」と聞いた事のある様な台詞を軽く頷いて流す様にしては片手で適当に髪の毛を直して行き。「…あんま抱きついてるともうすぐクラスメイトが来るんじゃないか?」と少し時間が経った時計をちらりとみて)


>瀬戸川

嗚呼、この後体育だと考えて少しな。(別に体育なのは構わないのだが、外は時期的にもそろそろ寒いのだろう。ただでさえ動くのが余り好きではないのに其れも寒い中とは、と考えると自然と面倒になってしまう物で、少々憂鬱そうに溜息を零して)

  • No.43 by 柳谷 理巧  2013-10-20 03:32:05 

兄貴>

笑うなら笑えよ。(笑いを堪えてるのが不満だったのかさらに口を尖らせては前記を述べて「あ、流すなよー‥」と言ってはふぁと眠そうなあくびをして「んー。せっかくらぶらぶしてたのにー」とにこにことした笑顔から不満そうな顔に変わるとな?と同意を求めて←
「まぁ。弁当ありがとなっ」と笑顔で言うとぎゅーっとしてから離れ

  • No.44 by 瀬戸川 燐  2013-10-20 03:33:01 

>柳谷(弟
いくらなんでもバカはねーだろバカは
(上記を言えば「あ?巨人じゃねーよ巨人じゃ。へー認めてるんだー」と言い。「今度はうざーってしか言えないのかー?」と笑いながら

  • No.45 by 柳谷 理巧  2013-10-20 03:36:37 

瀬戸川さん>

だってばかだろ?(即答してはなぁ?と相手にも同意を求めて「お前が巨人だから俺が小さく見えるんだよっ。ばーかっ。」と結構気にしてるのか相手の事をばかと言い「あー。眠い眠い。」と相手の事を完全に無視して窓の外を見て

  • No.46 by 瀬戸川 燐  2013-10-20 03:36:49 

>柳谷(兄
体育いいよなーってか寒い中運動すれば体暖まるからいいと思うけどなー
(う~んと考えながら上記を言い

(/眠いんで落ちます!お相手感謝です!

  • No.47 by 柳谷 晃  2013-10-20 03:37:52 


>理巧

ごめんってば。(機嫌を損ねてしまった様で困った様に笑っては謝り、ぽんぽんと軽く相手の頭を撫でて。「らぶらぶね…、家でな。」と同意はしないものの否定もせず、こういやって抱きつくのはまた家でな、と付け加えて。「どういたしまして。…あんま忘れ物すんなよ?」ともう一度言うと自分からも少し抱きしめてから離して)

  • No.48 by 柳谷 理巧  2013-10-20 03:42:21 

兄貴>

べーつにー‥(ふんと顔をそむけるも大人しく撫でられて「なーんてなっ」とケラケラと笑っては「俺、兄貴離れするって決めたんだっ」と言ってにこにこと笑って「ほーい。りょーかいですっ」と言うとびしっと敬礼して見せて

  • No.49 by 柳谷 理巧  2013-10-20 03:43:19 

瀬戸川さん>

(了解ですっ。お相手有難うございましたっ。御休みなさい)

  • No.50 by 柳谷 晃  2013-10-20 03:47:14 


>瀬戸川

…そうか?動くのは面倒だからな…。(体育が好きでも嫌いでもない為に体を動かす事は好きという訳ではない。目の前の相手は恐らく体を動かすのが好きそうだが。目の前で悩む様に考え込む相手を見ては思わず苦笑し、もう一口食べて)

(( 了解しました!!此方こそ御相手感謝です! ))


>理巧

兄貴離れね…、じゃあ今度からは抱きしめない様にしないとな。(弟離れはいいこと、と思って苦笑するが少しばかり寂しい様な気もする。敬礼してみせる相手にひらりと片手を振っては自分も教室へと戻ろうとして「じゃあ又学校終わったらな」と挨拶して。相手とは学年が違う為に余り会う事も無くて)

(( どーしましょ…、時間とばして場所を変えたりとかします?笑 ))

  • No.51 by 柳谷 理巧  2013-10-20 08:09:14 

兄貴>

(うおっ。寝落ちすいませんっっっ。
そうですねー。変えますかっ。←)

  • No.52 by 藤咲凪   2013-10-20 08:55:14 

名前>藤咲 凪 
読み方>ふじさき なぎ
容姿>身長170、色白細身、黒髪、シンプルな服、猫目、制服はキッチリ着てる
性格>クール、クーデレ
学年>3
備考>生徒会会長、弓道部主将

(/参加希望です! 宜しくお願いします!
後、晃さん、明るくは無いですが親友希望です!) 

  • No.53 by 柳谷 理巧  2013-10-20 08:56:49 

藤咲さん

(おっ。よろしくお願いしますっ。
>1に絡んでもらえると嬉しいですっ。あ、もちろん絡み文出してもらってもOKですっ)

  • No.54 by 藤咲凪   2013-10-20 09:05:22 

柳谷さん

(/はい、宜しくお願いします!あっ、でも出来るだけ柳谷さんが、絡み文出してくれますか?)

  • No.55 by 柳谷 理巧  2013-10-20 09:08:18 

藤咲さん>

(了解です。どう出会うか考えるの難しいので>1に絡んでもらってもいいでしょうか?←めんどu((

  • No.56 by 藤咲凪   2013-10-20 09:16:00 

柳谷さん

(/了解です)

君、誰
(朝、校舎の見廻りで歩いていたら知らない人に会い後輩か?

  • No.57 by 柳谷 理巧  2013-10-20 09:18:47 

藤咲さん>

え、俺?(いきなりの質問にきょとんと小首を傾げては自分を指して聞き「えっと‥柳谷 理巧?」と自分の名前を疑問系で答えては名前を名乗ればいいのか?と心の中で考え

  • No.58 by 藤咲凪   2013-10-20 09:22:24 

柳谷さん

ふん、そう
(自分から、聞いたのに、興味無さそうに、窓の外の見る

  • No.59 by 柳谷 理巧  2013-10-20 09:25:08 

藤咲さん>

うん。(相手の言葉にこくんと頷いては「ふぁ‥ねみ。」とあくびをして呟くと頬杖をついてうとうととしてはそういえば‥と先程誰と言ってきた相手を見ては「そっちこそ誰?」と思った事を質問して

  • No.60 by 藤咲凪   2013-10-20 09:30:42 

柳谷さん

藤咲凪(ポツリ、聞こえるか、聞こえないぐらいの声で呟き「生徒会会長、そう言えば分かる?」相手を馬鹿にする様に微笑む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック