男子校は‥。BL

男子校は‥。BL

柳谷 理巧  2013-10-20 00:35:05 
通報

男子校は出会いがねぇな‥。

募集

生徒*無制限
教師*各教科の担当一人ずつ。

ルール
pfを出す。
顔文字使用は本体会話のみ。
完璧設定、女々しすぎる設定は禁止。
ロルなしは禁止。

名前>柳谷 理巧 ヤナギヤ リク
学年>1
性格>気分屋/好奇心旺盛/一人嫌い/うるさいのも苦手/寝るの大好き/人にくっつくのも好き/
容姿>黒髪に青メッシュが特徴的/男なのにたれ目なのがコンプレックス/色白/ちび←/162㎝/制服着崩しカーディガン着/
備考>(まったく正反対の兄か弟募集します)

コメントを投稿する

  • No.68 by 藤咲凪   2013-10-20 10:26:54 

嫌味にきずかないとか
(呆れてるように言い、「身長そんなに高くない、平均、君が小さいだけ」と言い相手を馬鹿にする様に微笑む

  • No.69 by 柳谷 理巧  2013-10-20 10:33:58 

藤咲さん>

え、嫌味言った?いつ?いつーっ?(え?え?といつ嫌味を言われたのか分かっていないようで相手にいつ言ったんだと聞いて「むっ。俺は小さくねぇぞっっ」と相手の言葉にむっと口を尖らせては前記を述べて

  • No.70 by 藤咲凪   2013-10-20 10:39:32 

柳谷さん

ハア、もういい
(ため息1つつき、呆れてるように言う「小さい」と言い相手頭をぽんと撫でる

  • No.71 by 柳谷 理巧  2013-10-20 10:42:19 

藤咲さん>

えっ。ちょっ、気になるじゃんっっ(言えよというように相手の手を掴んでぶんぶんと振っては前記を述べて「なっ。だから小さくねぇってばっ」と不満そうに言うも大人しく撫でられて

  • No.72 by 藤咲凪   2013-10-20 10:50:45 

柳谷さん

こどもっぽ
(と言い相手の手を振りほどく、「小さい、撫でるのに丁度いい」と言い相手頭をぽんと撫でる

  • No.73 by 柳谷 理巧  2013-10-20 10:53:02 

藤咲さん>

それは知ってるっ(相手の言葉ににこにことした笑顔で答えては「で、いついったのさぁーっ」と気になっているのかまた聞いて「む。‥‥‥小さくねぇ。」とむーっと口を尖らせているが大人しく撫でられ

  • No.74 by 藤咲凪   2013-10-20 10:55:52 

柳谷さん

ハア、さっき、これでいい
(ため息1つつき、呆れてるように言い「小さい、身長いくつ?」と言い相手頭をぽんと撫でる

  • No.75 by 柳谷 理巧  2013-10-20 10:59:02 

藤咲さん>

そのさっきがわかんねぇのっ(相手の言葉にふるふるーっと首を振っては「んっとー。165‥じゃなくて162‥。」と身長を盛ろうとしたが無理があると思い本当の身長を言っては口を尖らせて

  • No.76 by 藤咲凪   2013-10-20 11:08:29 

柳谷さん

ハア、だから気にするな
(ため息1つつき、「まあ、これから伸びるかもな」と言い相手を馬鹿にする様に微笑む
ボソッ「図書室、行きたい」

  • No.77 by 柳谷 理巧  2013-10-20 11:11:39 

藤咲さん>

むー。まぁしょーがねぇなー。(気になっていたが諦めたようでふぅーと息を吐くも席に座っては頬杖をついて「おうっ。伸びるんだっ」と相手の言葉にうんうんと満面の笑みを浮かべながら頷いて「よしっ。行くぞっ」と言うと相手の手を掴んで図書室に向かって

  • No.78 by 藤咲凪  2013-10-20 11:22:42 

柳谷さん

最初から諦めてろよ(ボソッ、「多分な」と言い相手を馬鹿にする様に微笑む「ちょっ、おい!」ついて行く

  • No.79 by 柳谷 理巧  2013-10-20 11:27:42 

藤咲さん>

だって気になるじゃんかっ(耳が良いのか地獄耳なのか相手がぼそっと言った事もしっかりと聞き取っては返事をして「180㎝にはなるぞっ」と相変わらず満面の笑みを浮かべて言っては背伸びをして「こんくらいか?180㎝って」と首を傾げて聞いては相手を見上げて背伸びしても相手の伸長は越せないようで
「図書室行きてぇんだろー?」と手を引きながら歩いては後ろを振り返って

  • No.80 by 藤咲凪  2013-10-20 11:34:15 

柳谷さん

地獄耳(「無理だろ、それに、それ、170もねぇぞ」頭をぽんと叩「まあ、行きてぇけど」渋々、呟く

  • No.81 by 柳谷 理巧  2013-10-20 11:39:03 

藤咲さん>

それも自覚済みーっ(相手の言葉を聞くとにっと笑って「え、嘘だっっ」とそうとうおどろいたようで目をぱちぱちとして「だろ?なら行こうぜっ」と笑うと歩き続け

  • No.82 by 藤咲凪  2013-10-20 11:46:30 

自覚あんだ(「本当、さっき背伸びしても、僕より小せえだろ、僕170あるから」呆れ気味で言う「はいはい、分かった」図書室に向かって歩く

  • No.83 by 柳谷 理巧  2013-10-20 12:03:04 

藤咲さん>

あるあるーっ(こくこくと頷いて「よく言われるしっ」とつけたして「いや、気のせいだっ」と言うと相手の隣に並んでは背伸びをして「ま、負けてる‥」と落ち込んで「図書室どこだっけなー」と鼻唄をうたいながら歩いて←

  • No.84 by 藤咲凪  2013-10-20 12:17:03 

柳谷さん

へえ、言われてるんだ(興味無さそうに「僕、170あるから、残念」呆れ気味に「図書室の場所、知らないとか、馬鹿だよね、君、図書室、こっち」相手が向かっている逆の方を指す

  • No.85 by 柳谷 理巧  2013-10-20 12:20:35 

藤咲さん>

うんうんっ(相手の言葉にこくこくと頷いて「た、多分170以上に伸びたんだっ」と勝手に納得して「馬鹿じゃねぇしっ」と不満そうに言っては「え、っ」と自分が方向を間違ってると気づくと何もなかったかのようにくるっと方向回転をして

  • No.86 by 藤咲凪  2013-10-20 12:35:38 

柳谷さん

そう
(興味無さそうに「そんなにもう、伸びない」相手の頭をぽんぽん「馬鹿だよ、図書室の場所すら覚えて無いから」相手を馬鹿にするように微笑む

  • No.87 by 柳谷 理巧  2013-10-20 17:38:39 

藤咲さん>

(無言落ちすいませんっっ)


all>

(今日は用事があって来れませんっ。
あ、自分がいなくても自由に話しててOKです。参加したいかたもどんどんしちゃって下さいっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック