【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

リツカ・レインサンディ  2013-10-18 20:14:00 
通報
___ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園は、聖精霊魔法学園という。

==ルール==


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

==プロフィール ==


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(中間とかでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。)
備考:(その他の詳細。)





≫1は主キャラでお願いします



コメントを投稿する

  • No.961 by リツカ・レインサンディ      2013-10-22 22:38:39 

>レナ

うぉあああっ!?(しがみつかれれば吃驚して変な声を上げてしまい←

  • No.962 by リツカ・レインサンディ      2013-10-22 22:38:56 

(/落ち了解です。)

  • No.963 by レナ・ティンク  2013-10-22 22:40:37 

リツカ

・・・・・・ あ////ごめんなさい!(パッと離せば戸惑いながら背を向けて頬を赤らめ

  • No.964 by リツカ・レインサンディ      2013-10-22 22:43:42 

>レナ

い、いや!大丈夫!(まさか御主人みたいなことがあるとは思わなかったわ、と思いこちらも頬を赤らめ

  • No.965 by レナ・ティンク  2013-10-22 22:46:34 

リツカ

・・・・・・この髪飾り、ロック様がくれたものなんです///(頬を赤らめながらニコッと優しく微笑みながら『ルナ?探してたぞ?』と後ろからロックが現れては嬉しそうに近づけば頭を撫でられ←

【ライバルなのか登場←】
※ロックは無意識です

  • No.966 by リツカ・レインサンディ      2013-10-22 22:49:50 

>レナ

そうなんだー・・・(ロックが頭をなでている光景を目にすれば顔には出さないが拳をきりきりと握りしめて

  • No.967 by レナ・ティンク  2013-10-22 22:53:58 

リツカ

エメドロ様が口調が変わってるのです(少し微笑みながらロックに話をすれば『ん?…なんでだ?』と疑問を持ちながら相手を見つめながら頭から頬を撫でれば『きゃ///……た、確かになぜですか?』頬を撫でられれば頬を赤らめれば首をかしげて相手を見つめ

  • No.968 by リツカ・レインサンディ  2013-10-23 18:39:10 

(/無断落ちのリツカとか呼んでくれていいですよ・・・絡み文投下します)



久しぶりの外出!さて、何買いに行こうか・・・
(普段着を着て街方面の門の近くに設置してある自販機で珈琲を買えば直ぐそこのベンチに座り財布やバッグの中身をチェックし忘れ物がないか確かめ

  • No.969 by レナ・ティンク  2013-10-23 19:14:35 

リツカ

・・・・・今日はなに買おっかな
(スタイルよくいつもと違う大人っぽいファッションで白のワンピースに黒のジャケットに茶色いブーツでお出掛けをしながら、ルナと一緒にデパートで服を買い、ルナは白のシャツに青のハーフパンツに茶色のブーツで赤のベレー帽を着用しながら一緒に出掛け

  • No.970 by リツカ・レインサンディ  2013-10-23 19:20:59 

>レナ

おぅ、レナじゃんか。何してるんだ?お前も買い物?
(何となくデパートに行けばいつもとはまた違った雰囲気のレナを見つけ声をかければルナを見て「あ、何時もうちのエメドロがお世話になってます」と言い明るく笑い

  • No.971 by レナ・ティンク  2013-10-23 19:28:42 

リツカ

お買い物だけど・・・・ルナ、エメドロと話せば(不思議そうにポツリと呟きながら首をかしげて言えばルナを見つめながら言えば『お世話になんて…って!主様!私は平気ですから!ご迷惑です!』と慌てて言いながら苦笑いをし

  • No.972 by リツカ・レインサンディ   2013-10-23 19:33:36 

>レナ

ごめん、エメドロ今日は部屋で寝てるんだ。なんか、私の料理食べたらお腹痛いとか言い出してな。
今日は一日寝てるって。だから外出して来いってさ。(少し頬を膨らませて怒った顔をしてみれば「私の料理が壊滅的に下手みたいじゃないか・・・」とため息をついて言い

  • No.973 by レナ・ティンク  2013-10-23 19:37:54 

リツカ

看病ならこの人ならできるよ・・・・(指を指せばルナを見れば『できますけど、仕方ありませんね…』と苦笑いをすればリツカの家まで光の高速でいけば、相手の部屋のドアの前でノックをすれば『すみません、ルナですけど大丈夫ですか?』と声をかけ

【ルナ編やりますね】
↓おまけ

一方リツカとレナの方にはロックを呼び寄せて『それではいきますか』と相変わらずの爽やか笑顔で見せながら言いながらレナとロックで背を向けて相手と反対方向へとあるきだし

  • No.974 by リツカ・レインサンディ   2013-10-23 19:45:30 

>レナ

・・・うぐっ・・・え、ちょっ・・・何でレナちゃんが・・・
(薄暗い部屋の中、腹痛に襲われて寝ていればノックの音がした。そして部屋のドアを開ければ其処にはなんとまぁ可愛らしい少女が立っており部屋に迎え入れれば『な、何でうちに来たの・・・?』と訊き

【ルナ編了解です】

  • No.975 by レナ・ティンク  2013-10-23 19:48:02 

リツカ

デパートでリツカ様あ会いまして・・・腹痛ですか?そしたら、私の主様に看病してこいと命令されてここへ来ました(小さく微笑みを見せながらもかんざしと浴衣に戻さないまま私服で部屋に入れば『リツカ様らしいお部屋ですね』と部屋の回りを見つめ

  • No.976 by リツカ・レインサンディ   2013-10-23 19:55:27 

>レナ

そ、そうだったのね。取り敢えずそこに座って。お茶でも淹れるから・・・ぐっ・・・
(ニコ、と微笑みを見せてシンクに立ちお茶の用意をしようとするが膝から頽れれば額には脂汗が浮かんでいて『御主人の料理は・・・兵器みたいなものね・・・』と言えばせき込み

  • No.977 by キド  2013-10-23 19:58:05 

リツカ

あの・・・お茶は大丈夫ですけど、よければ私がお粥とか作りましょうか?(相手の行動で少し心配になれば左記をいい、柔らかく微笑みを見せながら『私なら和食ならお任せください』と座ってたが立って相手をソファーまで誘導させてそっと座らせれば『テレビでも見ててください』とニコッと微笑みをみせればキッチンに行き、おかゆをつくりはじめ

  • No.978 by レナ・ティンク  2013-10-23 19:58:39 

977

間違えたー←

  • No.979 by リツカ・レインサンディ   2013-10-23 20:06:16 

>レナ

え、えぇ・・・ごめんなさいね。(頼りないな、自分。と思えばまた腹痛が襲ってきて軽く主人を恨みながらテレビを見ていれば有名タレントの恋愛スキャンダルが報道されていて『自由に恋愛しちゃいけないなんて、誰が決めたのか・・・』と呟き

  • No.980 by レナ・ティンク  2013-10-23 20:09:16 

リツカ

・・・・・・♪
(トントンと包丁でなにかを切りながらお粥を完成させれば『出来ましたよ』と高速で料理を終えればお粥に鮭。お味噌汁にデザートと言う定番のご飯だが味見はかなりの美味←w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック