【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

リツカ・レインサンディ  2013-10-18 20:14:00 
通報
___ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園は、聖精霊魔法学園という。

==ルール==


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

==プロフィール ==


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(中間とかでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。)
備考:(その他の詳細。)





≫1は主キャラでお願いします



コメントを投稿する

  • No.1029 by レナ・ティンク  2013-10-26 15:01:26 

セイン

ううっ……(泣き止めばギューとロックにしがみついて頭を撫でられながら、“やっぱりこの人怖いし…不良みたい”と思えば相手を見ないままカステラを食べれば『わぁ…始めて謝らない人を見ましたわ……よっぽど子供なんですね、
秋水さんには兄貴存在ですが、私から見ると糞のブルーバードより弱そうで子供と幼稚園と遊んでるくらいのあ・た・まなんですね、所謂、貴方は鴨ですね』と喧嘩上等でニコッと柔らかく微笑みをしながら冷淡でバカにしたようにいいながら扇子で目元から下の顔を隠しながらクスクスと笑い、『それ…とてつもなくいいすぎだよ?ルナ』と苦笑いをしながらロックはため息をつけば「喧嘩をするなら武器人間化でやって・・・・戦いたくない」としがみつきながらいい

  • No.1030 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-26 16:26:09 

レナ)
“君の主人にそれを「時雨、秋水…煩い、黙れ…」(呆れている秋水のとなりで馬鹿にしたような顔で時雨が喋っている途中、今まであまり喋らなかったセインが切れているのか場を凍らせるような静かでかつ冷たい口調で無表情の顔を秋水達に向けると『ヤバっ』“…戻る”と同時に2人が述べた後にすぐ日本刀の姿に戻りカタッと刀の落ちる音が響けばセインが刀を拾いレナ達を見て申し訳なさそうに頭を下げて

  • No.1031 by レナ・ティンク  2013-10-26 16:48:50 

セイン
『別にいってないけれど…私の気持ちだし』(あきれ果てながら言えばさっさと主のからだのなかに入れば、言葉にならないほどのオーラを感じ、涙も出てこないまま硬直したまま相手がお辞儀をされれば硬直したままお辞儀をし『……結構、時雨とルナあってたかもね』と小さく一人で呟くロックを見ては「わかんない…」と下ろされればロックも武器に戻れば「……大丈夫です、あとでルナにも怒っておきますから」と苦笑いをしながら言い

  • No.1032 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-26 17:05:02 

レナ)
……怖かったですか?(硬直され苦笑いされれば流石にやりすぎたかなと感じて表情を少し柔らかくすると「ルナさんには怒らなくていいですよ、時雨が全面的に悪いですから」とカステラを食べるために元いた場所に座りながら述べて

  • No.1033 by レナ・ティンク  2013-10-26 17:32:21 

セイン
だ……大丈夫です(苦笑いをしながらちょっとだけ笑えば「ブルーバードもよくあんなこと言いますから大丈夫ですよ…セインさんのこと気に入っ『んなことあるか!バーカ!』と自分がいってる途中にブルーバードが前から現れればカステラを食べ始め(←)「邪魔しないでよ…」と自分もカステラを食べようとしてたのに相手にとられてしまえば、シュンと落ち込み

  • No.1034 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-26 17:40:06 

レナ)
……どうぞ(最後の一切れをレナに渡しに向かい鳥を見てデコピンすると述べて空を見て懐かしそうな顔を一瞬して

  • No.1035 by リツカ・レインサンディ  2013-10-27 18:52:58 

(/最近来れなくてすみません…絡み文投下!)


ハッ、ハッ、ハロウィン♪ハッ、ハッ、ハロウィーン♪(ハロウィンのかぼちゃを抱えて調子外れな歌を歌いながら廊下をトコトコと楽しそうに歩いていて手さげの中にはカッターや包丁が大量に入っていてどう見ても逮捕確定な様子で

  • No.1036 by ユーザ・ダーカー  2013-10-30 19:23:49 

ハロウィンかあ…仮装パーティーとかしたいな~(ニコニコと笑って呟いて/ディオスを見つめて「キミはさしずめその格好でピッタリだよね~」と笑い
ディ『くす…言ってくれるよねェ…この服キミがデザインしたくせに…』眉を下げてくすくすと笑いながら言い

  • No.1037 by 通りすがりさん  2013-12-08 17:35:03 

探してあげた

  • No.1038 by 主  2013-12-08 17:38:12 

(/ありがとうございます、先ほどのトピは下げますね。ご迷惑をおかけしました。)

  • No.1039 by 主  2013-12-08 17:42:51 

(/上げ)

  • No.1040 by レナ・ティンク  2013-12-08 17:43:18 

(/復活だけどさ・・・設定忘れたから、ちょっと名前と設定かえる

  • No.1041 by リツカ・レインサンディ  2013-12-08 17:48:04 

>レナ本体様

(/了解いたしましたですー)

  • No.1042 by 夜桜 美玲  2013-12-08 17:54:53 

名前 夜桜 美玲
年齢 18
性別 女
性格 クールで冷静沈着。時々毒舌をはくが、優しい面もある
容姿 黒髪にロングヘアーで赤い小さな花火のピン止めをしては、目は黒い瞳を持ち、制服はセーラー服にはミニスカートに黒タイツで着用している。胸に小さな赤いルビーのネックレスをつけてある
能力 パラレルワールドを作ることができる。それを使って瞬間移動をすることができる。パラレルワールドに入った場合、胸についているネックレスを壊せば現在に戻ることができる。
武器 星龍刀【黒く染めた刀】
変身後には星羅という小さな女の子が現れては小さな白いチャップリン帽子に白いコート白いスカートを着用した純白な少女が現れる

  • No.1043 by リツカ・レインサンディ  2013-12-08 17:57:33 

(/>1042参加許可出しますー)

  • No.1044 by 夜桜 美玲  2013-12-08 18:02:33 

絡み文

つまらない・・・なんか、イライラする(屋上で絶壁ギリギリで足を組ながらつまらなさそうに言っては「ねーちゃーん。あそーぼーよーねーねー」とおねだりする星羅が手を引っ張ってきてはためいきしては「また今度ね」と頭を撫でながら頬膨らませられては苦笑いをし

  • No.1045 by リツカ・レインサンディ  2013-12-08 18:11:58 

>夜桜

落ちたら死ぬぞー?
(相手の目の前にひゅっ、とあらわれてはふわふわと浮いていて。ポッキーらしく物を口にくわえてはポリポリと食べ、器用なものだ、空中で正座らしきものをしていて。然し、とあることに気が付くと「あー、でも、パラレルワールドだっけか?それで瞬間移動すれば落ちても死なないか。」と自問自答して

  • No.1046 by 夜桜 美玲  2013-12-08 18:27:29 

リツカ

…………(つまらなさそうになにも言わないまま見つめては「うっせんだよ。マジ黙れよ、ってかじゃまだし。」と少女なのに毒舌をはけば相手ごとビンタしながら言い

  • No.1047 by リツカ・レインサンディ  2013-12-08 18:43:50 

>夜桜

いてっ、酷いなぁ・・・
(じと、と相手を見てはため息交じりにそう言って。相手の真後ろに移動すれば、何も言わず相手と背中合わせに座り

  • No.1048 by リツカ・レインサンディ  2014-08-02 18:29:16 

…はぁ。

…此処も、もう誰も来ないのかな。

淋しいねぇ。

恋人もいなくなった

友人もいなくなった

学園の主も、誰も、彼も

いなくなったんだね



楽しかったな、本当に…

また、みんなと話したいな。

もう、会えないのかもしれないけど

もう、このサイトにすら、いないのかもしれないけど








願わくば、私の友人、恋人に____

沢山の幸せが降り注がんことを_____

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック