おいで、》BL / NL

おいで、》BL / NL

一年 咲夜  2013-10-14 00:46:55 
通報


BL,NLどちらでも。

取り敢えずロル回せて、
話相手になってくれりゃ充分。
ま、触れ合いも有りだけど、

亀レス、寝落ち歓迎、
寧ろ寝るまで話せたら嬉しい、とか。

ロルは中から長めまで。
俺は基本中程度、

→一年 咲夜
Hitoshi Sakuya
23y / 179c
暗い茶毛にパーマをかけた訳では無いが
癖毛の為常に毛先が跳ねており、
それを本人は気にしている模様。←
服装はシンプルで、
ワイシャツにジーパン等の
ラフな格好を好む。
煙草は吸わないが酒好き、
だが強い訳でも無く甘い酒しか飲めない。
チョコレートはビター派。

コメントを投稿する

  • No.1 by 一年 咲夜  2013-10-14 00:50:25 



…さーて、誰か来るか。(小さく溜め息吐き出し乍も独り言呟けばソファへと気怠げに腰下ろし、先程冷蔵庫から取り出した缶手に取り一口口へと運んで)

  • No.2 by 希望者  2013-10-14 01:15:43 

(いいですか?)

  • No.3 by 一年 咲夜  2013-10-14 01:18:12 



(お、いいですよ、←)

  • No.4 by 希望者  2013-10-14 01:25:33 

名前:二宮遥(にのみや はるか)
性別:女
年齢:22(早生まれ)
身長:169㎝
容姿:黒髪ストレート、指通りのいい髪質。背中の辺りまである。服装はシンプル、ユニ〇ロによく買いに行く。七分丈のジーンズに、グレーのパーカー。
備考:タバコは吸わないが、酒は割と強い。ビールをジョッキで飲むのが好き。チョコレートはミルク派。コーヒーは苦手。

  • No.5 by 二宮遥  2013-10-14 01:31:21 

となり、いい?
(そう問う手には缶ビールと空のジョッキ。相手の回答の途中に既にソファーに座ってしまうと、プシュッと缶ビールのプルタブを引いて開け、楽しそうにジョッキへと注ぎ始める。泡もいい感じになり、一人満足すると右手でジョッキを持ち上げ

  • No.6 by 一年 咲夜  2013-10-14 01:38:35 



ん?あぁ、(相手の姿視界に捉え問いに応えようと短く返事するも、此方の言葉にも構わず座りビール注いだかと思えば満足げにジョッキ持ち上げる相手の姿に思わず小さく笑み零して。「ん、乾杯。」と自らが持つ缶相手のジョッキに軽く当てては相手の横顔へと視線向けて)

  • No.7 by 二宮遥  2013-10-14 02:01:40 

ん、ん、ん、ん、っ、はぁ〜〜〜。
(乾杯をするなり、上記のように勢いよく、喉を鳴らしながらを飲めば、感嘆の声を漏らす。その顔は本当に幸せそうで、よってか、または幸福からか、頬は赤らんでおり、『あぁ〜〜幸せ〜〜。』と再び一口ぐいっとジョッキを呷る

  • No.8 by 一年 咲夜  2013-10-14 02:09:21 



…凄いな、お前…(頬赤らませ乍も喉慣らし豪快に酒喉へと流し込む相手の姿に、呆気に取られたかの様に見詰めてはそう呟いて。ふと視線外しソファの背凭れへと身体預け己も一口飲み込んでは「…おっさんみてーだな、」と揶揄する様に相手へと声掛けて)

  • No.9 by 二宮遥  2013-10-14 08:06:49 

(すいません!寝落ちしてしまいました!)

  • No.10 by 一年 咲夜  2013-10-14 09:24:52 



(大丈夫ですよ、寝落ち歓迎、←)

  • No.11 by 二宮遥  2013-10-14 12:01:59 

んな、しつれーね!
(お酒が入っているからか、少し幼い感じで上記を言い、またジョッキを呷る。ぷはーっ!と上機嫌に口からジョッキを外し、『んー、もう一本・・・。あと、おつまみ・・・。』譫言のように呟くと、立ち上がり、『なんか、いる?』と問いかけ

  • No.12 by 一年 咲夜  2013-10-14 14:42:23 



はいはい、(酒回っているのか幼げな口調で応える相手眺めつつ口許へ緩やかな弧描いてはあしらう様に短く返して。相手の問い掛けに対し思考巡らす様に緩く首捻っては暫しの沈黙の後「…何か適当に、」と告げて)

  • No.13 by 二宮遥  2013-10-15 01:28:10 

ん、わかった。
(そう簡単に答えれば冷蔵庫を漁り、枝豆を見つけ取り出す。簡単に塩茹ですれば大皿に盛り、ビールも忘れず持ちソファーへと戻る。『ほい、どーぞ!』と上機嫌にテーブルに乗せれば、自らは早速ビールを注ぎ、一口飲んでから枝豆に手を付け

(遅くなってしまい申し訳ありません・・・!)

  • No.14 by 一年 咲夜  2013-10-15 18:38:07 



ん、さんきゅ。(微かに口許緩ませつつ短く礼言えばキッチンで何やら作業する相手の姿眺め乍も酒喉へ流し込んで。やがて作業を終えたのか此方へと歩み寄る相手が持つ大皿に盛られた枝豆へ視線落としては「お。枝豆好きだ、」と僅か乍表情綻ばせ述べ、相手が手付けるのと同時に己も手伸ばし枝豆一つ手に取って。)

  • No.15 by 一年 咲夜  2013-10-15 18:39:09 



(構わんですよー、
俺も亀レスですし、←)

  • No.16 by 二宮遥  2013-10-16 01:35:36 

ん、てかさ、今の子、夏目漱石知らないんだねー。
(ふと思いついたように相手に枝豆を食べながら話しかければ、ビールを呷る。『今日会社でねー"月が綺麗ですね"って、言われてみたかったって言ったらさ、「え、どういう意味ですかそれ」ってバイトの子に言われちゃって。』話しながらも枝豆を食べる手は止めず、悲しーなー、と全然悲しくなさそうに呟く。そして少し話したからか、喉を潤すようにまた一口口に含み


(有り難いお言葉です・・・!この話題、通じますでしょうか・・・;)

  • No.17 by 一年 咲夜  2013-10-16 07:01:25 



へぇー…、その言葉は知ってたけど夏目漱石とは知らなかったな。(相手の話に相槌打ち乍も手に取った枝豆口へ運んでは感心した様に僅か乍瞳開き記憶探る様に首捻りそう述べて。「本は読んでた方なんだけど、文学史はさっぱりだわ、」と過去思い返す様に遠く見詰めつつ自らの膝に頬杖付き言葉紡いで。ふと思い出した様に頬杖ついたまま相手の方へ視線向けては「つーかお前、意外と乙女だな。」と愉しげに口許へ弧描きつつ若干揶揄する様な口調で述べて。)

(大丈夫ですよ、!)

  • No.18 by 二宮遥  2013-10-16 10:06:54 

どっからどう見ても乙女じゃない!
(酒で頬を赤らめ、相手の言葉にムッとしながらも、枝豆は食べ続け、『日本人なら日本文学は読まないと。』と少し得意げに口角をあげれば、『ぶっちゃけあんたがその言葉の意味を知ってたことに驚いたわ。』と枝豆をもそもそと食べる。まぁ、夏目漱石なのは知らなかったようだけど。と若干ににやけながら意味ありげな表情で呟き

  • No.19 by 一年 咲夜  2013-10-16 17:24:28 



今の姿まじおっさんだけど。(相手の言葉に思わず吹き出すように小さく笑っては愉しげな調子でからかう様に述べて。次いだ言葉に僅か乍双眸細めては相手から視線外し「はいはい、夏目漱石って知らなくて悪かったな」と自棄になった様な口調で呟きつつ手に持った酒の残り一気に飲み干して)

  • No.20 by 二宮遥  2013-10-16 18:27:21 

さっきから失礼極まりないわねあんた。
(こんなピッチピチの20代を捕まえて、と若干不機嫌そうに呟けば、相手の様子を見て、『ん、なに?なくなったの?ならツイデに私のも持ってきてくれない?』お・ね・が・い、と先の文句は何処へやら、急に愛想よくなり可愛らしく相手に頼み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック