なりきり初心者だけど一緒に遊んでくれる人!

なりきり初心者だけど一緒に遊んでくれる人!

太一  2013-10-13 23:41:20 
通報
初めまして!
中3 15さい 男です!
初めてなので
設定

シチュエーション考えていただけると
幸いです!オリジナルでも構いません!
むしろ オリジナルのほうが…w
だれか、来るの
楽しみです!
ちなみに知ってるアニメ、漫画 などは
ボカロ、進撃の巨人、カゲプロ、SAO、
青エク、魔法戦争です!

コメントを投稿する

  • No.81 by レン(太一)  2013-10-14 12:43:46 

エレンですよ!
できたら、シチュエーションとか
無理ですかね?

  • No.82 by ミカサ・アッカーマン  2013-10-14 12:47:22 

トピ主さん
(/ううむ、巨人たちが居なくなった世界での幼少期ミカサとエレン…とかですかね?
恋心関係については今のところ考えてないです
すいません、用事が出来てしまったので又後で)

  • No.83 by 鏡音リン  2013-10-14 12:49:06 

んは…
(呼吸をするため口を少し離せば時計をみて我にかえり「レン、もう行かなきゃ」といい

  • No.84 by レン(太一)  2013-10-14 12:49:24 

ミカサ
了解です!

  • No.85 by レン(太一)  2013-10-14 12:51:55 

あっ、
もう、こんな時間か…
(同じく、時計を見て我に変える
近寄り耳元でそっと囁く
帰ってきたら続きしようね?

  • No.86 by 鏡音リン  2013-10-14 12:55:13 

し、しないよ…っ
(頬を赤くしながら照れれば残りの料理をして「じゃあ、行ってくるね」といい玄関に行き靴を履く

  • No.87 by レン(太一)  2013-10-14 12:59:47 

えー(ニヤリと笑いながら言い

おう!
楽しんできてね!
(右手を上げてリンに手を振り

  • No.88 by 鏡音リン  2013-10-14 13:05:51 

はーい
(笑顔で返事すれば玄関のドアを開けて外に出る

(/次はリンの帰宅を待つとこからお願いします)

  • No.89 by レン(太一)  2013-10-14 13:08:43 

(了解です!)

ふぁぁ~眠っ!
(大きくあくびをして時計を見る
あっ、そろそろかな?
(上記を言いながら玄関の所に座って

  • No.90 by 霧龍 小雪  2013-10-14 13:09:17 

・・・・・あら、少しは上達しましたね
(クスリと小さく微笑みながら現れれば「りんさんの真似で少しはなれましたか」とニコッと柔らかく微笑みながら言えば二人に「なにか聞きたいことはありますか?」とお伺い

  • No.91 by レン(太一)  2013-10-14 13:12:02 

おっ!
きりゅうさん!どもっ!
(と上記を言い手を振り
気になってたんだけど…男?女?
どっち?
(と言い首を傾げ

  • No.92 by 鏡音リン  2013-10-14 13:13:30 

ただいま~
(ドアを開ければ玄関に座っている相手を見て驚き「寝ててよかったのに」といい

霧龍さん
貴方のおかげです
(フラッと現れた相手に笑顔を向けて

  • No.93 by 霧龍 小雪  2013-10-14 13:14:23 

小雪でもいいけれど?
(首をかしげながら不思議そうに見つめれば「女ですよ・・・」と少し苦笑いをしながら言えば「鍵括弧を利用するとロルで一文でかけますよ」とニコッと笑いながらアドバイスをし

  • No.94 by 霧龍 小雪  2013-10-14 13:16:09 

>リンちゃん

え?何がですか?(いきなり相手が目の前に現れて不思議なことを言えばキョトンと首をかしげながら苦笑いをし

>
↑のマークの記号をやり、名前を書くと
>リンちゃん
というように見やすくなります

  • No.95 by レン(太一)  2013-10-14 13:19:57 

小雪か…小雪!!
(苦笑いされたことに戸惑いつつも「う、うん!知ってたよ!」と笑いながら言い

リン

(一瞬、悲しい顔して「やだ!」と言い抱きつく

  • No.96 by 霧龍 小雪  2013-10-14 13:22:04 

>レンくん

はい?
(呼ばれたは首をかしげながら微笑みながら言えば「本当ですか?先程からそうではありませんでしたよ?」と怪しそうに見つめながらもクスリ楽しそうに微笑み

※このマーク→>
に名前を書くと
>レンくん
という表示ができます

  • No.97 by レン(太一)  2013-10-14 13:25:25 

>小雪
太一でいいよ?
タメ、呼び捨てok
うーごめんなさい
(下を向き反省をし

  • No.98 by 鏡音リン  2013-10-14 13:26:20 

>霧龍さん
一回ログオフしちゃった?
(記憶がないとなれば自分達ではログオフしてしまったという意味になり上記を問う

>レン
よしよし
(笑顔で頭を撫でてあげ

  • No.99 by レン(太一)  2013-10-14 13:29:50 

>リン
(頭を撫でられたからいきなりグイッと
引っ張っり抱きしめ
ギュッ「寂しかった」と耳元で言い

  • No.100 by 霧龍 小雪  2013-10-14 13:30:12 

オリキャラを入るための基本プロフィール

名前/ ちゃんとした名前にすること

年齢/ 13~ が基本的でしょう。しかし、高校生が多いので16.17が多いです

性別/男か女。牡か牝でもいいでしょう

身長/小さすぎず大きすぎず、156~189がベストでしょう。小さすぎると違和感を持たれます

性格/具体的にあまり【可愛いや明るいなど単純には書かない方がいいです】
容姿/ありえないのはやめておいたほうがいいです。【髪型は基本黒髪、金髪ですね、服装も学生服】

NG ふんわりした髪の毛という、【ふんわり】とかアピールするのは逆に嫌われます

部活や委員会/基本的なのがいいですね

備考/過去のことを記されてることが多いですが、あまり書かなくて言いと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック