なりきり初心者だけど一緒に遊んでくれる人!

なりきり初心者だけど一緒に遊んでくれる人!

太一  2013-10-13 23:41:20 
通報
初めまして!
中3 15さい 男です!
初めてなので
設定

シチュエーション考えていただけると
幸いです!オリジナルでも構いません!
むしろ オリジナルのほうが…w
だれか、来るの
楽しみです!
ちなみに知ってるアニメ、漫画 などは
ボカロ、進撃の巨人、カゲプロ、SAO、
青エク、魔法戦争です!

コメントを投稿する

  • No.21 by レン(太一)  2013-10-14 09:04:16 

寝落ちすみません!

続き

じゃあ、いくなよ…
リンの頬に手を当てながら
しっかりと見つめる

  • No.22 by 鏡音リン  2013-10-14 09:31:41 

(/私も寝ちゃいましたのでお互いさまです)

え、でも...
(チラッと相手を見れば「“今日中に帰ってくる”じゃダメ?」といい

  • No.23 by レン(太一)  2013-10-14 09:38:40 

(あっ、そうですかww)
分かったよ…
仕方ないという顔で上記を
その変わり
美味しい ご飯 作ってよ?
微笑みながら言う

  • No.24 by 鏡音リン  2013-10-14 09:43:05 

(/はい、だから大丈夫です)

うん!
(ニコッとしながら言えばまだ自身の上に四つん這いで股がっている相手に「じゃあ作ってくるからどいてくれる?」といい

  • No.25 by 通りすがりさん  2013-10-14 09:48:47 

※こんにちは!お初さんなのですね?
私は荒らしに来たのではないのですが
アドバイスと教えに来ました!

まず、ようこそ!セイチャットへ!
なりきりをしたいのでしたら
ロルと言うのを教えましょうか!

ロル=行動、気持ち、表情などを括弧の
あとに相手に伝えるためのことです

例えば!初心者はこのようなのが
特に多いですね

おはよう(微笑み

微笑むだけじゃあ・・・・なにがしたいのかわかりませんよね?でしたらこんなのは?

おはよう(微笑みながら手を振る

こうすれば動作まではわかりました!では、こんなのは?

おはよう(微笑みながら手を振れば「昨日何してたの?」と言い

動作のあとに言葉を付け加えて「」でやるとより相手が見やすくなります。
ですので↓のようなことは一切しなくて良いのです

おはよう(微笑みながら手を振る
昨日何してたの?(首をかしげて言い

ひとまとめにできるようにしましょう!

そして、これを場所などや接続詞を付け加えると

おはよう(微笑みながら手を振れば、相手も手を振り替えし微笑んでくれたので嬉しく思い、相手のところまで走って近づけば「昨日何してたの?」と相手のことが前から気になってたので話の話題を作ろうと左記を言えば、首をかしげてにこにこと笑いながら言い「それにしてもさ・・・・授業めんどいよな」とめんどくさそうにスタスタと学校へと向かい

と!だんだん慣れてくると長ロルへとなっていきますので!それですと上級者と交流もできますし、オリキャラやアニメキャラとの交流もすぐできますよ!

以上!です、いきなり出てきてすみませんでしたー

  • No.26 by レン(太一)  2013-10-14 09:52:54 

(よかったですw)
なにか、愛しくなり、リンの額に
軽くキスをする
chu//
なにも無かったかのように
リンから
離れる

  • No.27 by レン(太一)  2013-10-14 09:56:44 

25
参考になりました!
少しずつですが…頑張ってみます!

  • No.28 by 通りすがりさん  2013-10-14 09:58:49 

あ!あと、基本マナーですね
今の状況ですと恋愛ですね?
ここは基本的に18禁は禁止です

まぁ、恋愛でしたら、最高はDキスか押し倒しですかね?それくらいでしたなら大丈夫でしょう。スキンシップや性●的行為は通報されるのでご注意を!

もし、オリキャラやアニメキャラのトピへ入るときは完璧設定は避けましょう!

※完璧設定=美男子や美女。学力ナンバーワンや頭がいいなどのなにもかもできている人などの完璧主義な人

それを守れば皆さんと仲良くできますよ?

  • No.29 by レン(太一)  2013-10-14 10:04:12 

通りすがりさん
なんか、色々と有難う御座います!
頑張ります!

  • No.30 by 鏡音リン  2013-10-14 10:08:06 

>25さん
セイチャに来てから少し長い私でも為になりわかりやすかったです。これからの成きりに生かしていきたいと思います

>28さん
基本マナーの注意ありがとうございます、私は完璧設定しないほうがいいと今知り得しました、ありがとうございます


レン
(/教えて上げるべきことを教え忘れてごめんなさい。)

きゃっ
(頬に柔らかいものが押し当てられてはキスされたという考えが脳内の駆け巡り頬を赤く染める

  • No.31 by 通りすがりさん  2013-10-14 10:09:53 

頑張ってください!
あ、私はオリキャラの戦闘トピによく居ますので、【龍神自由高等学校】
そこで会えたら会いましょう!

カゲプロ大好きですけれど・・・・
一対一のクロキドでやっておりますので
ロルの参考になれたらそこに見学してもよろしいのでよければどうぞ!

  • No.32 by 鏡音リン  2013-10-14 10:12:09 

>31
時間があるときにロル参考として拝見させて頂きますね

  • No.33 by 通りすがりさん  2013-10-14 10:12:10 

30
あ、全部私ですwwww

そうなんですか?完璧設定はよく嫌われますからね……というか、
まず好かれないと思いますから、
友達以上恋人未満くらいになると
思います。

参考になりましたか……ありがとうございます

あなた様も31の様なところで会えたら会いましょう!

では、また!どこかで

  • No.34 by 鏡音リン  2013-10-14 10:14:57 

>33
そうでしたか、二つとも別の方がレスしたのかと思いましたw

ほんとですか。オリキャラの時など気をつけます

そうですね!また何処かで

  • No.35 by レン(太一)  2013-10-14 10:16:21 

リン
(いえいえw気にしてませんよ!ww謝らないでくださいw)
クスッw(リンの赤い顔見て思わず笑ってしまう)
早く作らないと
置いてかれちゃうじゃない?
時計を見て上記を言う
通りすがりさん
りょ!
良ければたまには
覗いてください!
そして、少し上達していたりしたら
教えて下さい!

  • No.36 by 通りすがりさん  2013-10-14 10:19:28 

あ、二人とも御幸せに~♪
(手を振りながら微笑んではどこかへと指をならせば消えていき

※終止形ロルもやめた方がいいですよ!
例 あ、二人とも御幸せに~♪
(手を振りながら微笑んではどこかへと指をならせば消える←るは駄目!分かりにくいから

  • No.37 by 鏡音リン  2013-10-14 10:20:01 

(/ありがとうございます)

わ、笑わないでよ~
(クスッと笑われては恥ずかしくなり相手の胸板を優しく叩き、時計を見れば「わ!そうだっ置いてかれちゃう!」と慌てた口調で言い急いでリビングに行く

  • No.38 by 鏡音リン  2013-10-14 10:22:05 

>36
終止ロルも知りませんでした...
ありがとうございます!

  • No.39 by 霧龍 小雪  2013-10-14 10:34:55 

先程の通りすがりです!
暇なのできちゃいました!

龍神自由高等学校、3年の霧龍です
えーっとですね?終止形ロルは上級者と交流する際で減点されるものなんですよ?ですから、気を付けてください

あと、先程のクロキドの更新もしましたのでよければ見てくださいね?

  • No.40 by レン(太一)  2013-10-14 10:35:49 

急いでリビングに向かうリンを見つめ
なぜか、口元が緩みニヤけて
とりあえずベットに横になる。
リン姉…俺のことどう思ってるのかな?
目をつむり心の中で呟く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック