なりきり初心者だけど一緒に遊んでくれる人!

なりきり初心者だけど一緒に遊んでくれる人!

太一  2013-10-13 23:41:20 
通報
初めまして!
中3 15さい 男です!
初めてなので
設定

シチュエーション考えていただけると
幸いです!オリジナルでも構いません!
むしろ オリジナルのほうが…w
だれか、来るの
楽しみです!
ちなみに知ってるアニメ、漫画 などは
ボカロ、進撃の巨人、カゲプロ、SAO、
青エク、魔法戦争です!

コメントを投稿する

  • No.124 by レン(太一)  2013-10-14 15:12:37 

匿名
なにが違うんでしょうか?
なりきりの上級者方は何も
言いませんでしたけど…(^^;)

  • No.125 by さすらい  2013-10-14 15:17:16 

匿名さんの言う通りにカテゴリー違いです。
1対1の場合ここのカテゴリーですが複数もいる場合はここには立てないで下さい

  • No.126 by 鏡音リン  2013-10-14 15:17:55 

………
(着いてこられていることなど知らず自室に入ればハンガーに掛けてあった服を外し

  • No.127 by なりきり上級者さん。  2013-10-14 15:20:04 

匿名様のおっしゃってる通りですよ?
複数絡みの場合は1対1のカテゴリーに立たないで下さい。

  • No.128 by 鏡音リン  2013-10-14 15:20:16 

>123さま、>125さま
(/いえこのトピは一対一ですよ?ちょくちょく見に来てくれる方もロルなど回して成りきりながらの観覧をしていただいてます、なので基本は一対一です)

  • No.129 by 匿名さん  2013-10-14 15:21:24 

ここのルールに守れない場合通報される場合がありますのでお気を付けをー。

では失礼します

  • No.130 by レン(太一)  2013-10-14 15:22:43 

さすらい
いや、1対1ですけど…すいません
じゃましないでくれます?
いま、なりきり
してる途中なんで(><;)

リン
ドアを少し開けた時に
キィ-と音がなり焦り

  • No.131 by 鏡音リン  2013-10-14 15:22:59 

レン
(/どうしますか?アニメ、漫画、ゲームキャラなりきりに立て直します?)

  • No.132 by 鏡音リン  2013-10-14 15:24:19 

…?
(ふとドアを見ればレンがいて「レン!部屋に戻って!!」と言い赤面する

  • No.133 by レン(太一)  2013-10-14 15:24:55 

んー
初心者なので助言をしてもらっただけなので勘違いしないでください。

  • No.134 by さすらいの旅人  2013-10-14 15:26:43 

え、言ってる意味分かってる??

貴方達はどう見ても1対1ではありませんよ。
主が複数の方達と絡んでる時点でカテゴリー違いです。
1対1ならばそのキャラとそのキャラだけにしてくれませんか?
複数の場合ならば、アニメ、ゲーム、漫画、キャラなりきりに立ててください。

  • No.135 by レン(太一)  2013-10-14 15:26:53 

131
んー
めんどくさいから
そうする?
132
やーだww(と言いながらそのままリンの部屋に入り

  • No.136 by 通りすがり  2013-10-14 15:27:46 

通報

  • No.137 by とっくめい  2013-10-14 15:29:23 

皆が言ってるのに賛成。
ここは1対1なので主が複数絡みをするのならここのトピは使わないで下さい。
素晴らしいトピ達が流れてしまいますので。

  • No.138 by レン(太一)  2013-10-14 15:29:25 

134
はいはーい
わかりましたー
じゃあ、きりがいいところで止めて
立てるので
もうコメントしないでもらえます?

  • No.139 by 鏡音リン  2013-10-14 15:29:28 

>134
話し合いの結果立て直します。
ありがとうございました

レン
(/そうですね、私が建てましょうか?)

だーめっ!
(相手を追い出そうと手を引けばドアに連れていこうとし

  • No.140 by レン(太一)  2013-10-14 15:32:02 

リン
うん!
お願い!

えーちょっと
離せー!!
(と言いつつドアに必死にしがみつき

  • No.141 by 鏡音リン  2013-10-14 15:34:09 

>137
注意をしてくださり有難いんですが素晴らしいトピ達がながれてしまうのとこでこのトピは素晴らしくないと聞こえてしまいます...。なので注意をしてくださる際、素晴らしいとかの表現語をなくしてもらえないでしょうか。注意は本当に有難く感謝します

  • No.142 by 鏡音リン  2013-10-14 15:42:06 

レン
(つくりました、リン・レン姉弟(きょうだい)の日常です)

  • No.143 by レン(太一)  2013-10-14 15:43:51 

りょ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック