\おっさん!/【BL】sonic×snake【音速針鼠×MGS】\俺はまだ若い!/

\おっさん!/【BL】sonic×snake【音速針鼠×MGS】\俺はまだ若い!/

ソニック  2013-10-13 23:28:41 
通報

なぁなぁおっさんおっさん、おっさん犬好きだったよな?なぁ、知ってるか?いや知ってるよな?ハリネズミの種類によっては鳴き声が犬の甘えた声みたいなヤツが居るんだ。鳴いてやる、鳴いてやるから構……え?犬なら世話をしなくちゃなって?え、ちょ、風呂、風呂だけはちょ、え、ちょ……。お、おっさぁぁあん血迷んな待て!水はダメだ水だけは!おい!(ふわふわ、ともとげとげ、とも取れる青いトゲを揺らめかせながら相変わらず無愛想にコーヒー片手に自分に背を向けて新聞を読んでいる相手があんまりにも構ってくれないので相手の背中に飛び乗れば子供のようにぐいぐいと相手の頭を押しているも足を掴まれそのまま風呂場へと連行されれば声を荒げ/泳げない針鼠)

閲覧Thank You。
ここじゃあMGSよりスネークのおっさんを募集中だ。勿論スマブラからの発展だがオレがおっさんの世界にtripしたでもおっさんが逆に来たでもオーケー。更にはオレが擬人化でも良いぜ?迷うようなら擬人化がいつでもできる体設定とかでもな。

あと個人的好みだけどスマブラじゃソリッドスネークさんだけど3のネイキッドさんも大好物だからネイキッドさんでも構わねぇ。

募集条件/
・冒頭位のロル回しや会話ができる(出来る前提であって常にあの長さじゃなくても構いません。寧ろムラレスばんざry)

・早落ち、亀レス寛大。but毎日一日一回だけのレス等は禁止。

・学園とか現代とかの設定でも構いません。

・半角記号使用無し(///#*+等)

・受け受けしくなくぶっきらぼうで優しくて大人で子供っぽくて世話焼きで殴り愛だっていちゃいちゃだってなんのそのな奔放なスネーク募集(/←)

じゃ、募集な?
擬人化については要望がありゃプロフィール乗せる。

つー訳でおっさん!愛してるから早く来てくr!

コメントを投稿する

• No.12 by ネイキッド・スネーク  2013-10-16 01:10:16 

厭、帽子だって。俺ん処ではコレ流行ってて‥‥そうでもないか。‥まぁ、お遊び程度の被りもんだな。取り敢えず、コレはエイリアンとかそんな物騒なモノじゃないから安心しろ。‥‥と言うか、本当に犬みたいだよな。お前。新種犬って奴か?(思いっきりワニキャップを何処ぞのエイリアンだと思い込んで居るらしく首をぶんぶんと横に振りながら真剣に己の身体を心配する青い彼。咄嗟に出た行動が相手を抱きかかえると言う可笑しなものだったが何とか落ち着いてくれたみたいで胸を撫で下ろしながら溜息を吐き安堵する。ペタペタとワニキャップを触りながら尻尾をブンブンと振る相手を見やれば本当に犬の様に思えてきて相手を自分の顔の前に近付けてはまじまじと見、改めて感心する様な声を漏らせば一旦彼を椅子の上へとおろし。)

( 全然大丈夫ですよぉぉぉ、謝らないでくださいませ!;
自分は全然もう気にしてないんで‥!;;出来る限り早めに御返事を返せたらな、と思っております!主さまの優しさには助けてもらってばかりです‥ッ。全力で楽しみましょu((/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック