\おっさん!/【BL】sonic×snake【音速針鼠×MGS】\俺はまだ若い!/

\おっさん!/【BL】sonic×snake【音速針鼠×MGS】\俺はまだ若い!/

ソニック  2013-10-13 23:28:41 
通報

なぁなぁおっさんおっさん、おっさん犬好きだったよな?なぁ、知ってるか?いや知ってるよな?ハリネズミの種類によっては鳴き声が犬の甘えた声みたいなヤツが居るんだ。鳴いてやる、鳴いてやるから構……え?犬なら世話をしなくちゃなって?え、ちょ、風呂、風呂だけはちょ、え、ちょ……。お、おっさぁぁあん血迷んな待て!水はダメだ水だけは!おい!(ふわふわ、ともとげとげ、とも取れる青いトゲを揺らめかせながら相変わらず無愛想にコーヒー片手に自分に背を向けて新聞を読んでいる相手があんまりにも構ってくれないので相手の背中に飛び乗れば子供のようにぐいぐいと相手の頭を押しているも足を掴まれそのまま風呂場へと連行されれば声を荒げ/泳げない針鼠)

閲覧Thank You。
ここじゃあMGSよりスネークのおっさんを募集中だ。勿論スマブラからの発展だがオレがおっさんの世界にtripしたでもおっさんが逆に来たでもオーケー。更にはオレが擬人化でも良いぜ?迷うようなら擬人化がいつでもできる体設定とかでもな。

あと個人的好みだけどスマブラじゃソリッドスネークさんだけど3のネイキッドさんも大好物だからネイキッドさんでも構わねぇ。

募集条件/
・冒頭位のロル回しや会話ができる(出来る前提であって常にあの長さじゃなくても構いません。寧ろムラレスばんざry)

・早落ち、亀レス寛大。but毎日一日一回だけのレス等は禁止。

・学園とか現代とかの設定でも構いません。

・半角記号使用無し(///#*+等)

・受け受けしくなくぶっきらぼうで優しくて大人で子供っぽくて世話焼きで殴り愛だっていちゃいちゃだってなんのそのな奔放なスネーク募集(/←)

じゃ、募集な?
擬人化については要望がありゃプロフィール乗せる。

つー訳でおっさん!愛してるから早く来てくr!

コメントを投稿する

• No.1 by ソニック  2013-10-14 10:38:48 

おっさん来ねーかな…。マイナーだし他社組なんて需要ねーの解ってるけどよ。(頭がっしがっし、)

• No.2 by ソニック  2013-10-14 15:58:38 

……募集上げな。いろんな奴に聞き回っておっさんの好きそうなもの色々集めてみたけどこれで良いのか?(カロリーメイト、ダンボールどさどさどさ/餌か)

↑。

• No.3 by ソニック  2013-10-14 19:18:57 

……おっさん。おっさんおっさんおっさん。(不満げにうぐー、足ぱったぱった、)

Shit、マイナー過ぎたのか誰一人として来ねぇ…。早くおっさんからかって喧嘩して遊んでくっついて一緒に寝てぇ。(ソファーぼふん、/…)

↑。暇があったら募集版行ってみるか。

• No.4 by 匿名  2013-10-14 19:50:47 

ソニック可愛い…。!

スネークを知っていれば今すぐにでも参加するのですが…。

支援致しますね!

• No.5 by ソニック  2013-10-14 20:00:45 

〉4
匿名様

!。(ソファーからがばっ、じぃ、)

Thanks、助かるぜ。ただ可愛いって言葉は匿名サマに返させて貰う…そう、オレを指すんならキュートじゃなくてクールと(どやぁ、/強制終了。)

ありがとな、支援嬉しかったぜ。(親指ぐぐ、)

• No.6 by ソニック  2013-10-14 21:31:01 

……こちらスネーク、大佐っ応答せ…あ、落っこった。どこ行った?あったあった、……暇潰しにおっさんの真似したけどやっぱ本物会いてぇなー…。(黒いバンダナ巻いて小さい箱耳に当て、頭から取れたバンダナ探し/スネークごっこ)

今日はあと一時間ぐらいで寝ちまう…。……寝る前に一回でいーからおっさん、見てぇ……。…頭に張り付いて髪の毛もしゃもしゃして怒られてぇ…。(うぅ、/…)

• No.7 by ソニック  2013-10-14 22:24:16 

今日はもう寝るぜ、sorry………って早く寝ちまうオレも悪いかもしんねーけど来てくんないおっさんもおっさんなんだ!ばか、ばーっかおっさんばーか…。(うぁあ、…うぐ、ベッドにどさ、/…)

…ま、まあでも、寝てるうちとかに来てたりな?来てくれてたりとかな?挙げ句にはもしかしたら朝起きたらそこはおっさんの膝の上で頭撫でてくれてたり?うっわ起きるの楽しみじゃねぇか!そんで、そんで一緒に朝チリドック食うんだ!(ベッドの上できゃっきゃ、ばたばた、/早よ寝ろ)

↑↓。

• No.8 by ネイキッド・スネーク   2013-10-14 23:23:10 

お、こんな処に段ボールが。‥貰っておくか。( ワニキャップ被りながら登場し落ちて居た段ボールGET / は、 )‥誰かに呼ばれたような気がしないでもないんだが‥気のせいか?気のせいなのか?( カロリーメイトむしゃあ / 盗み食い。 )と言うか此の青い奴は何だ、犬か?珍しい犬も居るもんなんだな。是非とも他の者達に見せたい。( ベッドで寝てるソニックじぃい / 独り言煩。 )‥観察してみれば此奴の事が分かるかもしれない‥‥暫く邪魔してみるか。( ベッドの横に有る椅子に座り相手を凝視 )

( 行成の登場あんど非似な蛇さん暴露申し訳ないっ。可愛い可愛いソニック様に惹かれて来ました、/ にたぁ / やめ /もしよろしければ是非とも参加したいのですが此の様に非似度MAXな為ソニック様が探し求めて居るようなスネークさんになりきれるかどうか‥/ くっ‥ /取り敢えずは支援あげと言う事でお邪魔させて頂きましたっ。あ、嫌でしたらキッパリと断ってくださいね。自分は気にしませんので。/ 親指ぐ /ではでは貴重なすぺーす感謝と長文失礼致しました‥っ。良い夢を‥! )

• No.9 by ソニック  2013-10-15 11:24:48 

……う、…よく寝たぜ…。…くぁ…っ…、……はっ、そうだもしかしたら朝起きたらおっさんの膝…に……な、んか生えてる!?寄生?寄生してんのか?おっさんから離れろー!(ぴくりと体動かしつつ目を冷ませばそのままぐいぃ、と背伸びを決め込みながら深く欠伸をして目を軽く擦り、昨夜勝手に思い描いていたビジョンを頭から引っ張り出せば勢いよくばっと周り見渡すも目の前に望んだ相手が居たことに一度は顔をぱあ、と明るくさせるも相手の頭にあるワニキャップに目見開かせれば立ち上がって背伸びし、ワニキャップ両手でぽかぽか!/頭わるい)

【いえいえそんな、来てくださっただけでも此方は感謝ものですし…!/はわわわわ、/おちけつ
昨日は早々寝てしまってご返事できずお待たせしてしまってすみません!、こんな構ってちゃん前回の厄介なソニックで宜しければその此方こそお相手お願いしたく思います。当方本体が極度のコミュニケーション障害で本体会話が覚束無ず申し訳ありません…。寧ろお相手お願いさせていただきたく思いますのでまたお時間有るときにどうぞ遊びに来てやって下さい!】

• No.10 by ネイキッド・スネーク   2013-10-15 21:08:32 

お。起きたk‥何だ何だ⁉ちょっと待て!此れは寄生とかじゃなくてだな‥!帽子だ帽子!だから落ち着けッ!(くわぁと欠伸をしながら雑誌を読んで居ると視界の端で何か動くモノが有り其方に眼を向ければ先程ベッドで寝て居た青い犬らしき動物が起きて居り己の存在に気付いた様子。雑誌を机の上に置き片手を挙げ軽く挨拶を、しようと思ったのだが其れは阻止される。表情を明るくさせ此方に寄って来たと思えば行成頭に被ってるワニキャップをぽかぽかと叩きだし、挙句には寄生だの何だの言い始める相手に慌てて適当な言葉を述べれば其の場を落ち着かせようと取り敢えず相手を抱きかかえ。/ 何故 )

( おおおおお‥!いやいや全然全然大丈夫ですよよよ!/ 落ち着け / 此奴でよろしいのですかッ、有り難う御座います‥!非似だったり知識不足だったりと色々と不備な処が有ると思いますが‥良ければ、よろしければ此奴の相手宜しくお願いしますね‥ッ。いやや、十分可愛いらしいソニックさまで萌え禿げまs。あ、お気に為さらず!自分も結構な度合いなので‥。/ てれ / 殴 / もしあれでしたらキャラ使ってでも大丈夫ですy/ 此処は蹴ってもらっても構いませんので*それと遅レス申し訳ない‥っ )

• No.11 by ソニック  2013-10-15 21:59:47 

だって!だってさ!オレの知ってる帽子じゃねーもん!それエイリアンだろ!?その内全身ワニになっちま、うわっ!………sorry、落ち着いた。クールだ。クールダウンだ。(完全にワニキャップをワニどころかまるで映画に出てくるような怪物か何かと勘違いしているのかぶんぶんと首を振り回しつつこのままでは相手が食べられたり取り付かれたりするんじゃないかと思い込んだ様で相手の頭の上を何度も何度も指差すも不意に相手に抱き抱えられた事により宙へと浮いた体に驚きつつもそのまま込み上げてくる嬉しさに負けて大人しくなるも気になるのかぺたぺたとワニキャップ触ってからこくこくと頷くのだがそれとは裏腹に後ろにある小さな尻尾がそれこそ犬のように上下にばたばたと暴れており/嬉しい様だ)

【う、あ、諸事情により大幅に本体会話蹴らしてもらいますごめんなさいすみませんごめんなさい…!
お時間に関しては此方もお待たせしてしまって申し訳無いばかりです、暇が出来次第でも全く構いませんので焦らず楽しんで下さればそれで幸せですし…!/あばばばば、】

• No.12 by ネイキッド・スネーク  2013-10-16 01:10:16 

厭、帽子だって。俺ん処ではコレ流行ってて‥‥そうでもないか。‥まぁ、お遊び程度の被りもんだな。取り敢えず、コレはエイリアンとかそんな物騒なモノじゃないから安心しろ。‥‥と言うか、本当に犬みたいだよな。お前。新種犬って奴か?(思いっきりワニキャップを何処ぞのエイリアンだと思い込んで居るらしく首をぶんぶんと横に振りながら真剣に己の身体を心配する青い彼。咄嗟に出た行動が相手を抱きかかえると言う可笑しなものだったが何とか落ち着いてくれたみたいで胸を撫で下ろしながら溜息を吐き安堵する。ペタペタとワニキャップを触りながら尻尾をブンブンと振る相手を見やれば本当に犬の様に思えてきて相手を自分の顔の前に近付けてはまじまじと見、改めて感心する様な声を漏らせば一旦彼を椅子の上へとおろし。)

( 全然大丈夫ですよぉぉぉ、謝らないでくださいませ!;
自分は全然もう気にしてないんで‥!;;出来る限り早めに御返事を返せたらな、と思っております!主さまの優しさには助けてもらってばかりです‥ッ。全力で楽しみましょu((/ )

• No.13 by ソニック  2013-10-16 19:48:37 

わ、what…?え、犬?No、No。オレはちょっとすごいハリネズミなのさ!バスや車だって楽勝で走って追い越せるんだぜ!すごいだろ?なぁすごいだろ?(ワニキャップがただの帽子だと言うことを教えられて自分で数回触ってでも尚やはり少し気になるようで相変わらず視線は相手の頭の上をキープしてそれを凝視し続けていたのだが、ふと気が付けば相手が余りにも自分を観察していた事に驚き目を瞬かせながらきょろきょろと視線を動かすのだが椅子へと重力が戻されれば安心なのかがっかりなのか微妙な気持ちになり犬と形容されるなりにっ、と口角を上げて笑えば親指で自分差して満足げに答えれば凄いと思ってもらえる!と勝手に思い込み、しかも勝手に舞い上がりながらまたもや引きちぎれんばかりに尻尾をばたつかせて)

【いやもう頭下げることばかりで申し訳無いばかりです…!昨日は寝落ちしてしまっていました、此方こそ時間を開けてしまってばっかですし助けて貰っているのは此方の方です…!
こんな事ばかり再三やらかしてしまってますが双方楽しめるよう頑張らせて頂きますっ…!なんだこのですますの多さ…文脈に締まりが無くてごめんなさい…/うぐ、】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック