聖魔法高等学園

聖魔法高等学園

リツカ・サルメシア  2013-10-13 15:09:00 
通報
ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園の名は、聖魔法高等学園。


ルール


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

プロフィール


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(オカマでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。擬人化でもOK)
備考:(その他の詳細。





≫1は主キャラでお願いします

コメントを投稿する

  • No.61 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 19:33:25 

>フェルアルト

ほぅ…有難う(ふふ、と笑えばチョコを食べてしまい

  • No.62 by サザ・コット  2013-10-13 19:34:52 


>リツカ

へえ、セコイんだね。まあ、水術なら負けない。(禁術と聞けば驚くもにたりと笑って返せば前記述べて笛を持ち相手を見て

>リュウガ

へえ…カッコ良いね、名前。宜しく。(相手の名聞けばペットボトルを開けて一口水飲み左記述べて

>フェルアルト

うわ、何それ、俺にも教えて。(バク転する相手を驚いた様に見れば立ち上がって相手に言い

>ヒナタ

別に…授業に興味ないし。(ペットボトルをベンチに置きボーッとしていれば遠くからがさっと音が聞こえる。何事かと思えば窓から飛び降りこちらに向かってくる相手を驚いた様に見て。聞かれればさらりと上記のべるも「てか…お前誰?」と気になった事を聞き

  • No.63 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 19:38:06 

>リュウガ

あぁ。(こく、とうなづき

>ヒナタ

よっ…と(片方の猫を抱き上げ
……学園内の異常は許せないな…(抱き上げた猫を学園の比較的安全な処へ送り

  • No.64 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 19:40:01 

>サザ
……………お前の名前のほうがかっこいいよ。あぁ宜しく(/正直な感想とともに言い

  • No.65 by フェルアルト・ウィルリス  2013-10-13 19:40:36 

リュウガくん>

ですよね(あははと浅く笑い)本当に無くなったらいいですよね(ぽつりと呟き)

リツカさん>

甘いものは最高ですよね!技の練習終わってからよく食べます(チョコを食べながら言い)

サザくん>

いいですよ!おもいっきり後ろに反る感じで怖がらなければできますよ!(相手に丁寧に教えながら)足が重要です!

  • No.66 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 19:40:50 

>サザ

セコイ?……違うね、私はここの門番に成る為に禁術を使わされたんだ。
(言い終わると同時に呪詛を唱えると魔物を召喚し

  • No.67 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 19:41:42 

>リツカ
……………やっぱ死ぬのって怖いよな(/なんとなく呟き

  • No.68 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 19:42:59 

>フェルアルト

お、お前話が分かるな。此れも食え。(ティーセットを部屋から取り寄せるとテーブルに置き

  • No.69 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 19:44:32 

>リュウガ

あぁ、とても怖かったさ。(禁術を使った印の
腕の刻印を睨み

  • No.70 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 19:45:30 

>フェルアルト
……………誰かがそれを止めないと絶対無くなんねーよな(/相手の呟きに呟いて

  • No.71 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 19:49:05 

>リツカ
………………誰も死なせたくねぇよ(/正直なことを呟いて

  • No.72 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 19:52:37 

>リュウガ

死ぬのは怖いか?
………私は望んで門番に成る為に禁術を使ったんじゃないけどな(はは、と笑って言い

  • No.73 by フェルアルト・ウィルリス  2013-10-13 19:56:43 

リツカさん>

いいのですか!ありがとうございます!(椅子に座りお菓子を食べ)おいしい!やっぱり甘いものが凄く好きな人が選ぶお菓子はおいしいですね!

リュウガくん>

ですよね・・・そういう人になりたいです、守る為に貰った力だから(両手を空にかざし呪文を唱えると
空から色とりどりの花弁が降り)

  • No.74 by ヒナタ・スクリュー  2013-10-13 19:58:04 

>54
…う”…僕魔術とか難しくて駄目なんだよね…。
(相手からニコヤカな笑みを頂けば此方も軽く首をかしげ、笑みを浮かべれば「こんにちわ」と返す。だが、”魔術”と耳にしてしまえば情けない声をもらし、上記を告げ)


>60
なんだ、知ってるのか。
(眠たそうに答える相手とは裏腹にかなり明るい声音で上記を呟く。そしてヒナタには学園で寝ることなど考えられないため、相手の机の前でしゃがめば首をかしげ不思議そうに問い)
…?なんで学園にまで来て眠るの?

>62
え、授業楽しいじゃんか!!
(相手の答えに驚きを隠せなかったのか思わず声をもらしてしまう。そして「誰」とでも言われて仕舞えば思いだしたかのように名を言い出し)
…あ!!えっと、僕は1年のヒナタ・スクリューって言うんだ。キミは?

  • No.75 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 19:58:22 

>リツカ
………………あぁ怖い。けど誰かに死なねるほうが怖い(/最後の言葉は小声で言い。「…………じゃあ何で使ったんだ?」と聞いて

  • No.76 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:01:29 

>フェルアルト

まぁな。これでも理事長に給料貰ってるから一応良いのを選べるんだ。(紅茶を淹れると、相手にティーカップを回し

  • No.77 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:04:39 

>>リッカ

ん・・・!そ、それはもしや八ツ橋・・・!!
(本場のものは販売地域が限られるお菓子を差し出され、『・・・あなたなかなかやるわね・・・!』と何かわからないような称賛を相手に述べ、『ありがたくいただくわ。』と目を輝かせながら口にし感嘆の声を漏らす

  • No.78 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 20:05:56 

>フェルアルト
……………こんな俺でも守れるのかな(/と小声で呟いて

>ヒナタ
……………あ?眠くなったからじゃん(/眠くなると寝るのが当たり前のように言い

  • No.79 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:09:48 

>>フェルアルト

お饅頭・・・!ちょうどあんこが恋しかったのよ・・・!!
(そういえば相手からありがたく受け取り、包みを開け頬張る。『つぶあんなのがまた堪らない・・・!』と嬉しそうに言えば、相手にありがとう!と満面の笑みでお礼を述べ

  • No.80 by ヒナタ・スクリュー  2013-10-13 20:11:29 

>63 リツカ
…今お菓子持ってくるから喧嘩しないでy…って、あれ?
(怒りに狂っている猫を必死に説得していれば目の前で話していた筈の猫が持ち上げられてしまった。いつもならば不満の声をあげるつもりだったが、生憎現在は喧嘩をしていたので少々ホっとしていれば相手を見上げればニコリと笑みを浮かべ)
…ありがとう!!

(/ごめんなさい!!見落としてしまいました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック