聖魔法高等学園

聖魔法高等学園

リツカ・サルメシア  2013-10-13 15:09:00 
通報
ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園の名は、聖魔法高等学園。


ルール


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

プロフィール


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(オカマでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。擬人化でもOK)
備考:(その他の詳細。





≫1は主キャラでお願いします

コメントを投稿する

  • No.77 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:04:39 

>>リッカ

ん・・・!そ、それはもしや八ツ橋・・・!!
(本場のものは販売地域が限られるお菓子を差し出され、『・・・あなたなかなかやるわね・・・!』と何かわからないような称賛を相手に述べ、『ありがたくいただくわ。』と目を輝かせながら口にし感嘆の声を漏らす

  • No.78 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 20:05:56 

>フェルアルト
……………こんな俺でも守れるのかな(/と小声で呟いて

>ヒナタ
……………あ?眠くなったからじゃん(/眠くなると寝るのが当たり前のように言い

  • No.79 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:09:48 

>>フェルアルト

お饅頭・・・!ちょうどあんこが恋しかったのよ・・・!!
(そういえば相手からありがたく受け取り、包みを開け頬張る。『つぶあんなのがまた堪らない・・・!』と嬉しそうに言えば、相手にありがとう!と満面の笑みでお礼を述べ

  • No.80 by ヒナタ・スクリュー  2013-10-13 20:11:29 

>63 リツカ
…今お菓子持ってくるから喧嘩しないでy…って、あれ?
(怒りに狂っている猫を必死に説得していれば目の前で話していた筈の猫が持ち上げられてしまった。いつもならば不満の声をあげるつもりだったが、生憎現在は喧嘩をしていたので少々ホっとしていれば相手を見上げればニコリと笑みを浮かべ)
…ありがとう!!

(/ごめんなさい!!見落としてしまいました)

  • No.81 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:12:57 

>>リュウガ

もちろん!あなたも好きになること請け合いよ!
(かりんとうを知らない人間を目の当たりにし、これは好きになってもらわねば・・・!と変な使命感を感じながら熱が篭ったような声で上記を言う

  • No.82 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 20:16:26 

>チトセ
……………んと…甘いのか?(/甘いものがあまり好きじゃないのかそんなことを聞いて

  • No.83 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:22:45 

>チトセ

あぁ。母が東洋人でな。……見たところ、お前は純粋な東洋人みたいだな…(相手をじっ、と見つめ

>ヒナタ

ん、いい。理事長から言われてるから。(もう片方の猫に煮干しを与えると猫に立ち去るように言い

  • No.84 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:29:33 

(リツカ様、すいません!なんども名前打ち間違えてしまって・・・!同じ三年ですし、知り合い、ということで、かってながらリッカと呼ばせて頂きたいのですが・・・構いませんか?)

  • No.85 by サザ・コット  2013-10-13 20:30:48 


>リュウガ

えー…リュウガの方が良くない?よく変な名前って言われんだ。(相手の言葉聞けば驚いた様に返し

>フェルアルト

おいしょっ…(相手の言葉頷きながら聞けば言われた事に気をつけてやってみる。着地はフラつくができた事が嬉しかったのかガッツポーズし

>リツカ

…禁術使うくらいなら門番なんかしたくねえな、痛いし。(魔物召喚する相手にあくび混じりに返せば笛を吹き始め自分の周りに水の柱を作って

>ヒナタ

教師の声は聞き飽きたの。(驚いた様な相手に返せば立ち上がって。名乗られれば、なんだ年下か、なんて思いながら「2年のサザ・コット。」と相手見ながら述べて

  • No.86 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:32:17 

(/ま、間違えてたんですか……!気がつかなかったのでセーフですよ〜。呼び名の件は大丈夫ですよ!)

  • No.87 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:35:39 

>サザ

私だってなりたくなかった!!往け、ケルベロス!!(魔物に指令を出すと水柱を突き破り相手に飛びつき

  • No.88 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 20:37:09 

>>リュウガ

確かに甘いけど、西洋菓子のような甘ったるさじゃないわ。
(黒糖っていう甘すぎない砂糖を使ってるの。別に西洋菓子を否定しているわけじゃないが、上記のように若干贔屓するような口調で再び袋口を相手に向ければ

>>リツカ
私?生まれも育ちも東洋ね。貴女、名前は?
(相手の言葉に自分の育ちをかりんとうを食べながら答え、名前を問う

  • No.89 by リュウガ・フリザー  2013-10-13 20:37:35 

(/レス蹴りすみませんが落ちます!)

  • No.90 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:40:20 

>チトセ

私はリツカ・サルメシア。リツカと呼んでくれ。この学園の元門番だ。
私も、幼い頃東洋に行っていたな。………誘拐されたが。
(最後の言葉はぼそりと呟くように表情を暗くし

  • No.91 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:42:01 

(/落ち了解です)

  • No.92 by リツカ・サルメシア  2013-10-13 20:43:56 

(飯落ちです)

  • No.93 by サザ・コット  2013-10-13 20:46:56 


>リツカ

いきなり厳ついのを出すね、(相手の方を向き笑顔をこぼせばその場から動かずに「なりたくなかったんならならなきゃよかったのに」と述べて

  • No.94 by フェルアルト・ウィルリス  2013-10-13 20:51:43 

ALL>

(返信遅くなってしまいすみませんでした!レス蹴りすみません!落ちます!お相手感謝です!)

  • No.95 by 名無しさん  2013-10-13 21:21:23 

あの、No.31のものですがこれで良かったでしょうか?

  • No.96 by チトセ・キリューイン  2013-10-13 21:46:25 

>>リツカ

ねぇ!"リッカ"と呼ばせてもらってもいい?・・・なら東洋にあまりいい思い出はないのかしら。
(リッカ、まるで東洋の名前のように呼べば少し親しみが湧いて、相手の付け足しのような言葉に、相手の暗い顔に、胸を痛め、上記を少し寂しそうに呟く。『・・・辛いかもしれないけど、遊びにきて欲しいな。いいところ、いっぱいあるのよ?』そう相手の顔を覗き込みながら問いかければ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック