龍神自由高等学院

龍神自由高等学院

匿名  2013-10-12 13:26:12 
通報
龍神。
龍神を呼び覚ませば願いが叶う。学校の一部は町が幸せになれば…との願い、
ただ、学校の生徒は普通では無かった。人間以外にも妖怪やヴァンパイア、超能力者、色んな生徒が通っているせいか戦闘等は日常茶飯となっていた。 そんな騒がしい学校にも豊かなものは広がる


>ヴァンパイア、妖怪、超能力者等有り、

>戦闘有り(死ネタ無)、

>ロルは短過ぎ注意

>恋愛自由(行き過ぎ注意)

>1
>2




レス禁

コメントを投稿する

  • No.943 by 佐久間 泪  2013-10-16 22:56:55 

>杏

嘘で俺はそんなこと言わねーよ(少し下をみれば相手が手を握っていた。嬉しかったのかな?そんなことを思いながら上記を微笑みながら述べた。この瞳が綺麗でないと思う奴はどうかしてる、そう考えれば銀色の瞳のまぶたにそっとキスをしてみせた

(はい!めちゃくちゃな世界になりそうですね!!←ww)

  • No.944 by 夢唏 杏  2013-10-16 23:08:57 


__...そっか。...有り難う。

(/ 綺麗、そう言ってくれた彼は本当に素敵な人だと思う。薄く微笑みながら上記。_銀色の瞳の瞼の方に何をされたのか数回瞬き。状況が分かったのか少しだけ頬を紅くして。 )

>、佐久間サン

(/ 確かにヤバそうですね、! )

  • No.945 by 佐久間 泪  2013-10-16 23:15:38 

>杏

…あぁ……(なんで有り難うなど俺が言われるんだ、自身はそんなこと言われる事はしてない。そう思いながら呟いた。キスを終えれば相手に薄く笑みを見せた。「……大好きだ。」そう呟いた。少し頬を緩ませて、窓から吹き込んでくる風に髪を小さくなびかせながら。

(ヤバイってか、これこそ世界崩壊w)

  • No.946 by 夢唏 杏  2013-10-16 23:27:51 


__...へ、?

(/ 彼の言葉に間抜けな声をつい出してしまい彼を凝視。ん、?今なんて言った、?聞き間違いとか嫌だけどなー。彼を見ながらなんて心中で思い。「__...ごめ、ん。もう1回、言ってくれない、?」と小さく首を傾げ前記。 )

>、佐久間サン

(/ 私と佐久間サンで造ったら崩壊しちゃう←(笑。 )

  • No.947 by 佐久間 泪  2013-10-16 23:33:54 

>杏

杏が…好きだ…(それは今まで自身が一度も体感したことのない感情だった。人を愛する、それも人間を愛するなんて事は絶対にないと思っていた。しかしコイツと居ると何故か胸が熱くなる、特別な何かが自身を押していた気がしていた。過去を振り返りながら述べる、気持ちが伝わるといいな、そんなことを思いながら生で呼んでみた。愛する人を。

(天災が起きちゃうww)

  • No.948 by 夢唏 杏  2013-10-16 23:43:29 


__...私、?

(/ 彼の言葉にポカーンとしたような表情をして上記。_こんな感情なんて初めて。何かこう胸がギュッと掴まれたような感じ。小さく息を吐いて彼をジ、と見詰めればフフッと微笑んでみたり。 )

>、佐久間サン

(/ それ駄目ですね(笑。 )

  • No.949 by 佐久間 泪  2013-10-16 23:50:25 

>杏

そう…杏…(胸が熱い。高鳴り続ける鼓動が止まらず、今にもはち切れそうだった。上記を頷きながら呟く。相手が見つめてくれば頬を赤く染めながらクスッと微笑み返してみた。

(よし、この話はなかったことにしましょうw)

  • No.950 by 夢唏 杏  2013-10-16 23:58:26 


__...私も、..好きだよ。

(/ 彼を見詰めながら上記を述べれば恥ずかしくなったのか直ぐに俯いて頬を真っ赤にさせて。こんな恥ずかしくなったのは初めて。告白、なんて人生で初めてだし瞳の事を綺麗なんて言ってくれたのも初めて。なんか凄く嬉しい。 )

>、佐久間サン

(/ そうですね、!崩壊したら困りますしね←(笑。 )

  • No.951 by 佐久間 泪  2013-10-17 00:05:56 

>杏

………!(相手の一言に目を見開いた。生まれて初めて好きになった相手が、まさか自身の事を好きでいてくれていたなんて。言葉が出なかった。ただ相手を見つめてゆっくりと抱き締めた。相手が痛くない程度に首筋を軽く噛みながら。

(ホントそうですねw。て言うか佐久間君達、スッ飛ばして行ってますけど大丈夫ですか?←)

  • No.952 by 夢唏 杏  2013-10-17 00:18:05 


__...う、わ。

(/ 急に抱き締められれば少しだけ驚いたような表情をして上記。首筋に軽く噛みついてきた彼をチラ、と見れば微笑んでみたり。あ、そういやオムライス食べてないなー、まーいっか、後で食べようかな。なんて心中で思いながら彼をジーと見てみたり。 )

>、佐久間サン

(/ 多分大丈夫ですよ、ウン、!←(笑。 )

  • No.953 by 佐久間 泪  2013-10-17 00:23:57 

>杏

………。(ダメだ、落ち着けられない…。相手の血を少しだが吸ってみたは良いものの、やはりいつもとは違いすぎていて。いくら好きな血でも今では全く自身には関係の無いものになっていた。少し体が火照ってきた。そうかんじれば火照りを紛らわせようとして意味はないが更に血を吸った

(そですかね?wなら流れに乗っていきまーす←w)

  • No.954 by 夢唏 杏  2013-10-17 00:30:20 


__...。

(/ ヴァンパイヤサンって直ぐにお腹空いちゃうのかな、?なんて心中で思い小さく首を傾げながら不思議そうな表情をしてみたり。__告白って人生で1回で十分。告白なんて初めてだし好きになるのも初めてだし、何か初めての事が多いかも。 )

>、佐久間サン

(/ ですねー、!私も流れに任せます、!← )

  • No.955 by 佐久間 泪  2013-10-17 00:34:25 

>杏

だめだ…(首筋から口を離す。これでは全く意味のない事をしてるバカだ。そう思い、小さく上記を呟く。「ほら…飯、食えよ…」相手から少し離れてそう言えば相手は何も食べてなかったんだっけ、それを思い出せばいきなり上記を述べた。

(わかりましたー!)

  • No.956 by 夢唏 杏  2013-10-17 00:42:59 


__...あ、うん、?

(/ 彼の行動が良く分からないようで最後に何故かクエスチョンマークを付けて上記。ゆっくりと椅子に座り作ったオムライスを食べ始めれば彼をチラ、と見ては。「__...佐久間サン、暇、?」と小さく首を傾げながら前記を述べて聞いてみて。 )

>、佐久間サン

  • No.957 by 佐久間 泪  2013-10-17 00:57:22 

>杏

ん…?まぁ暇だな(相手が黄色い物体を食べ始め、それを見ていれば問われたため上記で答える。「でも大丈夫だから、気にせず食えよ」今は何もしない方が逆に落ち着く。そんな気がしてならないため、小さく微笑みながら述べた

  • No.958 by 夢唏 杏  2013-10-17 07:35:05 


__...それなら、良いんだけど。

(/ 彼の言葉に小さく首を傾げながら上記を述べてみたり。「__...好きな様にしていーからね。」と。テレビを見るのも良いし本棚に入っている本を読んでも良いんだけど。ゲームとかやらないからなー。なんて心中で思いながら彼をチラ、と見ながら食べ。 )
>、佐久間サン

  • No.959 by 佐久間 泪  2013-10-17 17:20:32 

>杏

ん…わかった…(好きなようにしていて良いとは言われたがすることが見つからない。相手への返答に上記を呟けば窓を開けて外の景色をゆっくりと眺め始める。さて、これからどうすれば良いものやら…。青い空を飛ぶ鳥たちに心の中で呟いて話しかけてみたり。

  • No.960 by 佐久間 泪  2013-10-17 21:28:59 

(あげます!)

  • No.961 by 夢唏 杏  2013-10-18 01:04:06 


__...御馳走様でした。

(/ 食べ終わればゆっくりと手を合わせてお皿を台所へ持っていき洗い始めたり。やっぱり1人暮らしは大変だって改めて思うなー。なんて心中で思いながら洗い終わったお皿を拭いて食器棚に戻して終了。彼の方を見れば小さく首を傾げてみたり。 )

>、佐久間サン

  • No.962 by 佐久間 泪  2013-10-18 07:23:03 

>杏

………。(相手が食べ終わったことなど全く知らずにただ外を眺める。落ち着きはしたがいつまでも火照り続ける頬が気になっていた。空を飛んでいた鳥がいなくなった、太陽が顔をだして自身を照りつける。別に太陽など嫌いではないのだが熱い体を熱されるため頭を下に下げた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック