暗闇の中に君が居た。_nl

暗闇の中に君が居た。_nl

ヌシ  2013-10-05 19:51:14 
通報

少女が光を失ったのは3歳の頃、
少女は裕福な家庭に産まれたものの
愛される事無く光を失い大きな家の中で

一人で過ごしてきた。

-- 盲目 少女 。

少年が家族を失ったのは6歳の頃、
貧乏な家庭に産まれたものの、家族は暖かかった
しかし6歳の誕生日、少年は事故で家族を失う

でも少年の光は失われる事は無かった。

-- 強く生きたい少年。

「わたしにはもう、何も無いの。」
「__ 俺が御前に光を見せてやる!」 →レス禁 。

コメントを投稿する

• No.13 by 氷月 澪  2013-10-06 01:24:47 

お日様さんさん、私は今日も光を求めます__。
ヒョウヅキ ミオ 、 / 牝 。 / 17y (実年齢より低く見られる事も多々。)
性格として特に挙げられるとすれば、人見知りは激しいが昔からとしては明るい娘__が面向きの物。生きる意味を失った事に関して常に何かを生きる意味にして生きて行く傾向。常にゆらゆらとした優柔不断で、偶に猪突猛進な場所も有り、気になった事には興味を示す。自分の意見を尊重する事が少なく何時も誰かの意見を受け流す様なタイプ。表情は豊かで目は開いているが瞳孔辺りから広がる黒が光を無くし、一見としては幽霊そのものも印象を受けてしまうであろう。敬語は年上年下構わず使わない性格。だが人見知りをしてしまうと少し距離を置くようにしてしまうのが難点。その体からあまり外に行けない所為か外の話は敏感。実の父親や母親を嫌悪しているとの噂も。趣味はピアノを弾く事でその音色は不安定な物だが鍵盤に触れられるだけで表情は和らぐらしい。音に非常に敏感。次に容姿として挙げると髪は太股辺りの黒髪ストレ-ト。癖毛が良く目立ち猫毛。目は上記述、黒。瞳孔辺りは黒にまた覆われている。身長は161c、小柄とは良く言われないが見た目からした実身長より小さく見られる事も多々、良く着る服はスカ-トの物が多く、主にプリ-ツスカ-トを履く事が多数。カ-ディガン、パニエ、ニ-ハイを多く好み何時も庭の散歩にはその様な服装を着用。白杖は何時も傍らに置いてある事は多いがあまり使わない様子。前髪は切り揃えられてはいるが横留めにしていてピンが2つ並んでいる。カ-ディガンは桃色を良く好む。靴であるロンブ-は磨かれた茶色。左の目元に一つの黶。カ-ディガンの釦は真ん中のみ留められており中の服を見せている。
______、わ。
(窓から聞こえた己の声ではない明らか違う人の声。音には機敏なのはこの盲目の所為だろうか。取り敢えずピアノの椅子から立ち上がり、周りの音に耳を澄ます、これがもし泥棒だったら殺されてしまうのか、__でも明けない暗闇から私は逃げれない。そう走ってもいずれ捕まってしまう。まあ最悪の展開を考えるのは辞めよう。室内から聞こえる呼吸の音、ピアノに手を付いて、ゆっくりと音の発生源に向かう。「___だあれ?」無機質に響いた己の声が室内に響いた。一歩一歩歩きを進める。白杖は置いてきたけれどいいかな。大丈夫だよね。退屈そうに歩みを止めて辺りに足を置く、右には何も無い、左にも。上は..すると脚に当たったのは何かの物、と言う事は近くに聞こえる筈...、耳を澄ませて音を脳内に取り入れる。やはり呼吸の音がする。しゃがみ込んでいた体を起こした。刹那、ふわりと頬を霞めた風。泥棒さんだとしたら一度で良いから見たかった。本当に髭は生えてるのだとか、小汚いの、とかまだまだ分からない疑問がある。それなら聞こう。殺される前とかに髭はあるんですかって、いやそれ以上に大切な事がある。外はどんな所なのですかと私は聞いてみたい。この狭い鳥籠のように外も狭いの、それと比例してもっと広いの?___沢山、たくさん、聞いてみたいな。__)
( >4の者です_!、駄目駄目なロル、pfですが検討御願い致します^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック