ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13903 by ゆーくん  2019-02-18 07:42:31 

ティポさん

おはよう

夜中まで起きてたから 今寝てるかな
朝ごはん これだけ作れたなら 充分充分

野菜炒めかな?

  • No.13904 by ティポ  2019-02-18 22:25:08 

ゆーくん。こんばんは☆

今日は
爆睡したりー。起きたりー。
爆睡したりー。起きたりー。


繰り返しな日だったよWww

野菜炒めじゃない
野菜サラダを忘れた(▼∀▼)
            Www

今夜はー。お弁当でしたWww

  • No.13905 by ゆーくん  2019-02-19 05:32:59 

ティポさん

おはよう!

自分も寝たり起きたは、毎日 笑

料理出来るなら 素晴らしいこと

コンビニのお弁当かな?

  • No.13906 by ティポ  2019-02-19 17:00:20 

ゆーくん。こんにちは~☆

今日は
中途半端に起きたー。

コンビニ弁当だよー。
弟クンが買ってくれるんだよ☆

調子いい時は料理するけど

ほとんど、が弁当です
ガストとか(▼∀▼)Www

なんかサーモンとチーズを
挟んだパン
買ってきたよ弟クンがー。

初めて見た!
美味しいのかなー。Www

  • No.13907 by ティポ  2019-02-19 17:04:31 

ゆーくん。ドラマとか見る?

ボクは
最近。見てないんだけど

今日。偶然に見つけた前の昔の?
ドラマみたら
笑いコケたよ(▼∀▼)Www

ゲーム以外でウケたの
久しぶりですWww

  • No.13908 by ゆーくん  2019-02-20 05:04:29 

ティポさん

おはよう!
ティポさんの弟さんは、優しいね
ティポさんが、作った料理は、弟さんが、
美味しいと言ってくれるでしょ?

ドラマ?最近見てないなー

  • No.13909 by ティポ  2019-02-20 10:34:06 

ゆーくん。おはよう☆

今日は
早起きしました(▼∀▼)ノ

「レベル低いけど味は最高♪」
      言ってくれるよWww

今日のボクの体調は
まあまあ普通です☆

時々。外の世界が怖くなることも
あるけど今日は大丈夫そーです♪

  • No.13910 by ゆーくん  2019-02-20 17:33:48 

ティポさん

こんにちは

料理は、味だからねー
レベル低いのは、関係ないよ

ティポさんは、その日によって
体調が違うからね

なんでも無理は、しないこと
ティポさんのペースでね

  • No.13911 by ティポ  2019-02-21 09:33:54 

ゆーくん。おはよう

今日は
目覚まし時計で起きましたー。
中途半端の
目覚めだから眠いやー。

宅配便を待ってます☆
ゲームソフトが来るよ(▼∀▼)/
            Www♪

ゲームもマイペースで
頑張ります☆

  • No.13912 by ゆーくん  2019-02-21 10:32:05 

ティポさん

こんにちは お疲れ様

自分も夜勤あけで 寝てて
今目覚めちゃったよ また後でねるけどね 笑

うん!マイペースで 頑張れーー

  • No.13913 by ティポ  2019-02-22 00:10:15 

ゆーくん。こんばんは☆

今日は頭痛と寒けが
ヒドかったよー。。。。。。

病院の薬じゃ効かなくて
緊急用の薬ケロリン飲んだら

ピタリと治ったよ☆

治って安心
    (▼∀▼)してます☆

  • No.13914 by ティポ  2019-02-22 00:11:39 

夜勤やってみたいな☆

密かな憧れです(▼∀▼)/♪

  • No.13915 by ゆーくん  2019-02-22 05:44:32 

ティポさん

おはよう
治って良かった

風邪かなー?

夜勤は、大変だよ

  • No.13916 by ティポ  2019-02-22 18:59:07 

ゆーくん。こんばんはー。

今日は
体が重たいです

また風邪かな(▼▼)

体調が悪い時の。お粥って
美味しいんだよねー。☆

  • No.13917 by ゆーくん  2019-02-23 05:29:33 

ティポさん

おはよう!

風邪かもね 熱はあるの?

お粥は、ここ何十年食べてないなー

  • No.13918 by ティポ  2019-02-23 20:37:48 

ゆーくん。こんばんはー。

やっぱり
風邪だったのかなー。
今日は一日中爆睡してたー。

体は軽くなったけど
夜更かしティポ
に戻っちゃったよ(▼∀▼)
           あちゃ~

  • No.13919 by ティポ  2019-02-23 20:41:31 

熱っぽかったけど
体温計。計る前に爆睡しちゃった
から分からないやー。

今は熱っぽくないよー☆

そんなにヒドくなく治りつつ
あるのかなー。

インフルエンザ予防やった
     おかがかな(▼∀▼)/

  • No.13920 by ゆーくん  2019-02-24 00:57:03 

ティポさん

こんばんはー
風邪の時は、ゆっくりと寝てたほうが いいよ

夜更しは、ダメ
食事して薬飲んで 寝ること

熱がないなら 大丈夫かなー

お大事に

  • No.13921 by ティポ  2019-02-24 20:15:13 

ゆーくん。こんばんはー。
アレから。

すぐ爆睡して深夜2時に目覚めて
また爆睡して目覚めて
繰り返してたら

19時に目覚めたよー。また爆睡
しそうです

やっぱり風邪だねー。

沢山よく寝て早く治しまーす
(▼∀▼)/

  • No.13922 by ティポ  2019-02-24 20:16:40 

お粥が。めちゃ
美味しいです(▼∀▼)Www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック