ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13843 by ティポ  2019-01-27 11:55:01 


ゆーくん。
寒くて。震えながら
目覚めて

どうして?こんなに寒いのかな?
思ったら
電気毛布が弱だったよ(▼∀▼)
             Www

小説みたいな?

劇場みたいな?

お花畑みたいな話しなるけど
頑張って書いてみますWww



しまさん。
パソコンいいですね☆
ボクも欲しいです♪

パソコンの勉強して
ゲームで遊びたいです☆☆☆

楽しそうなゲーム沢山。
あるから(▼∀▼)ノ
       ワクワクです♪♪♪

  • No.13844 by ゆーくん  2019-01-27 12:43:37 

ティポさん

こんにちは
朝は、今年一番寒かったような
雪は、来月当りに雪降るかもね

こっちは、雪降らなかったよ

楽しみにしてるから
頑張って 書いてみて

  • No.13845 by ゆーくん  2019-01-28 09:14:36 

皆さん おはよう

今日から1週間 頑張ろうね

  • No.13846 by ティポ  2019-01-28 12:26:28 

ゆーくん。こんにちは☆

もー。お昼なんだねー。
好きな趣味やってると時間が

過ぎるの早い気がするよー。

お昼は
トマトパスタ食べます(▼∀▼)ノ
             ♪♪♪

そろそろ下書き開始かな
頭の中では
ほぼ完成してるんだけど

なかなか下書きまで
行動出来ず。。。。Www

  • No.13847 by ゆーくん  2019-01-28 17:21:24 

ティポさん

こんばんは
今日こっちは、風が強いよー

そーだね
好きなことやってると どんどん時間が
たつよねー

ティポさんは、パスタが、好きだね
自分もパスタは、大好きだよ

頑張って書いてみて!

  • No.13848 by ティポ  2019-01-29 15:41:30 

ゆーくん。こんにちはー。

ゆーくん。はオンラインゲーム
やったことある?

初参加したんだけど
面白かったんだけど

やる事が沢山。覚える事も沢山で。

大変なんだよ(▼ ▼)ノ

体が悲鳴をあげてるから
残念だけどギブアップしちゃった

体優先。大切にしないとね。。。

いろいろ。あったけど。。。
やっぱり此処のチャットが一番

落ち着くー。(▼∀▼)ノ♪

  • No.13849 by ゆーくん  2019-01-30 05:12:10 

ティポさん

おはよう
やったことないなー
このゲームは、ゲームをやってる相手と
通話出来るゲームじゃない?

お疲れ様でした!

  • No.13850 by ティポ  2019-01-30 17:22:09 

ゆーくん。こんにちはー。

スホマで出来るゲームだよ☆
あれほどギブアップ
しといて

またプレイしちゃったよWww

マイペースでやろう♪って
やってみたら。そんなに苦しく
なかったよー。

深入りせず弟クン。との時間や
自分の時間を大切にしながら
プレイしようと思うよ

さっそく爆睡したよ今日Www

  • No.13851 by ティポ  2019-01-30 17:23:13 

スマホだった。。。間違えた
(▼∀▼)Www

  • No.13852 by ゆーくん  2019-01-31 05:04:30 

ティポさん

おはよう

どんなゲームか わからないけど
楽しそうだねー

  • No.13853 by ティポ  2019-01-31 14:18:47 

ゆーくん。こんにちは☆
RPGのゲームだよ☆楽しいよ☆

小説。。。。下書きする時間が
ないWww

頭の中では
完成してるので

4月本番

書きまくろうか。と
考えてまーす(▼∀▼)Www

いなり寿司を食べたよ☆

美味しかったでーす♪♪♪

  • No.13854 by ゆーくん  2019-02-01 07:00:44 

ティポさん

おはよう

頑張って たくさん書いてね
楽しみにしてますー

  • No.13855 by ゆーくん  2019-02-01 07:01:32 

ティポさん

いなり寿司 美味しいよねー

  • No.13856 by Mild  2019-02-01 17:51:10 

こんなに多くの人にレスしてもっらって良かったね^^。おめでとうございます。
ってか、もういないよね。もんてこんかや~!てけと~に^^

  • No.13857 by ゆーくん  2019-02-02 06:54:10 

おはよう

  • No.13858 by ティポ  2019-02-02 18:06:25 


ゆーくん。Mさん。こんにちは

今日は
久しぶりにコンビニに
行ったよー。緊張したー。

けど買い物。楽しかったよ☆

外の空気も美味しかった♪♪♪

部屋にこもってる間
雪が降ったぽい?道が凍ってたよ

氷っぽいの溶かしてる人
いたよー。(▼∀▼)☆

  • No.13859 by ゆーくん  2019-02-03 04:43:03 

ティポさん

おはよう!
何回もコンビニ行けば 緊張が無くなるよ

この時間も寒いからねー
こっちは、雪降らないなー 降らないほうが
いいけどね

  • No.13860 by ゆーくん  2019-02-04 08:57:19 

おはようございます

  • No.13861 by ティポ  2019-02-05 00:48:12 

ゆーくん。こんばんは☆

爆睡したから
眠れないや(▼ ▼)ノ。。。。。

弟クンが
電動自転車を買ったよ☆
めちゃ気に入ってる様子でした

近々。乗せてもらえるけど
怖くないかなー。

自動チャリなんて
初めてだよーうWww

ゆーくん。の好きな乗り物は
なんですかー?

  • No.13862 by ティポ  2019-02-05 00:50:06 

えー!しばらくボク
来てなかったんだねー。

そんなにチャット
休んでたんだなー。。。。。

気づかなかった(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック