九州住みの人~(´・ω・`)

九州住みの人~(´・ω・`)

莉咲  2013-10-05 17:06:42 
通報
話そっ☆★

コメントを投稿する

  • No.101 by 美沙  2013-10-13 12:08:35 

あの、ヒロさんって何歳なんですか?

  • No.102 by ヒロ  2013-10-13 13:09:50 

美沙ごめんな
寝ぼけっちょた(・_・;
俺20代だよ^ ^
まあ普通に話せたらいーね

  • No.103 by 美沙  2013-10-13 13:27:25 

方言かわいぃ!w
ちょた←かわいいです♪

お~、20代ですか!笑
はい♪♪

  • No.104 by ヒロ  2013-10-13 13:35:08 

気軽に話そうや(^^)
いまなんしよん?

  • No.105 by 椎名  2013-10-13 13:39:22 

こん

  • No.106 by 美沙  2013-10-13 13:43:07 

はいっ(*´∀`*b)
20代なら、うちの伯父と同じです笑
伯父、知ってるかなぁ笑
私の伯父、結構悪さで有名なんです笑笑

今ゎ、音楽聞いてます笑
後から、バスケでもしようかなって思ってます笑

  • No.107 by 美沙  2013-10-13 13:44:16 

No.105さん、名前読めません><
なんて、読みますか?

  • No.108 by ゆかり  2013-10-13 14:37:30 

こんにちは

ヒロくん 今日は安心院におるんよ(^w^)

  • No.109 by ヒロ  2013-10-13 15:00:54 

美沙いーな(^∇^)
俺もバスケしたい(^^)しにいこうかなー
ゆかり宇佐やね(^∇^)
LINEできる?

  • No.110 by 美沙  2013-10-13 17:03:59 

バスケしなかった笑
ドライブ行って来ました^ ^

  • No.111 by ゆかり  2013-10-13 18:44:25 

ヒロくん、私はラインはやらないよ…

前にも言わなかったっけ?

多分、別府のワニの話しをした時だよ

  • No.112 by ヒロ  2013-10-13 19:41:04 

ご飯食べたー^ - ^
みんなは食べたー?
ゆかり人違いやね( i _ i )

  • No.113 by 美沙  2013-10-13 19:53:14 

私わ、お昼に弥生軒に行って来ました^ ^
夜わ、食べません><。

  • No.114 by うんちゃん  2013-10-13 19:57:16 

こん

  • No.115 by 美沙  2013-10-13 20:05:07 

うんちゃんさん
こんばんわ♪

  • No.116 by うんちゃん  2013-10-13 20:07:01 

ちょっと見てたけど八女なんやって^_^
俺黒木に従兄弟がいるよー笑

  • No.117 by 美沙  2013-10-13 20:10:12 

はい、八女ですょん♪
おっ!そうなんですか^ ^
近いですね♪

  • No.118 by ヒロ  2013-10-13 20:13:58 

おーやよいけんで食べたんや^ - ^
俺もちょっと前に食べたよ( i _ i )

  • No.119 by うんちゃん  2013-10-13 20:17:41 

俺は久留米やけどね(^_^;)
ちなみに高校どこ行こうと思うん⁉︎

  • No.120 by 美沙  2013-10-13 20:33:34 

ヒロさん
はい♪
そうなんですか^ ^

うんちゃんさん
西短か、福島に行こうかなって思ってますw
あ、それか行けるなら、久留米学園って言う所か博多高に行きたいです^ ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック