九州住みの人~(´・ω・`)

九州住みの人~(´・ω・`)

莉咲  2013-10-05 17:06:42 
通報
話そっ☆★

コメントを投稿する

  • No.61 by 美沙  2013-10-10 16:49:39 

ただいまですっ!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • No.62 by ヒロ  2013-10-10 21:58:22 

やあ^_^みさっち^_^その子は片思いやた^_^
こんばんは!(◎_◎;)
今日まぢ暑くなかった??
ゆかりっち^_^うん大分だよ^_^(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
今日は部屋模様替えしたり ーードライブしたり釣りしたりした一日でした^_^二人気づいたら返信してや^_^

  • No.63 by ゆかり  2013-10-10 23:05:01 

やっぱ ヒロくんやん。

今日は、例の場所 行かんやったん?

  • No.64 by 美沙  2013-10-10 23:16:26 

ヒロさん
私も、模様替えしましたっ!ww

片想いですかぁ><

  • No.65 by ヒロ  2013-10-10 23:54:08 

ゆかりどこに??俺のことわかるん?
みさっち一緒やな(^^)

  • No.66 by 美沙  2013-10-11 00:02:34 

はいっ、一緒ですねっ♪♪

  • No.67 by ヒロ  2013-10-11 00:10:11 

うん(^^)^_^好きな色は?
みさっち^_^

  • No.68 by 美沙  2013-10-11 06:58:39 

すみません><
寝落ちしちゃってましたっ><

好きな色わ、オレンジとみず色です♪

  • No.69 by ヒロ  2013-10-11 14:12:53 

こんにちは(^^)俺もオレンジ好きだよ(^^)
ミサンガの色がオレンジがベースになてるよ

  • No.70 by 美沙  2013-10-11 18:33:11 

ただいまです(●>∀<●)
部活、明日もあります><。
マーチング練きついです(泣)w

オレンジ好きなんですねっ♪♪
一緒♪♪
ミサンガ、私作ったけどなくしちゃいましたww
また、作ろうかなぁ♪♪

  • No.71 by ヒロ  2013-10-11 21:57:46 

美沙っちこんばんは(^^)
ブラスは大変そうやな( i _ i )
俺には向かないかもな(・_・;
明日も練習なんや(・_・;
体気をつけてな(^∇^)
ミサンガ俺にもよろしく(^^)
福岡のどこ住みなん??

  • No.72 by 美沙  2013-10-11 22:15:33 

はいっ!♪
ありがとうございますっ(●>∀<●)

あ、私のミサンガ見つかりました♪
今、足首につけてます♪♪
ヒロさんにもですか^ ^
了解ww

むっちゃ、田舎ですw
八女に住んでますww

あの、お風呂入ってきます♪

  • No.73 by ヒロ  2013-10-11 22:33:09 

ほーい(^∇^)わかったよ(^^)
八女なんや(^^)わかるよ(^^)

  • No.74 by 美沙  2013-10-11 23:08:27 

ただいまですっ♪♪

  • No.75 by ヒロ  2013-10-12 09:46:52 

美沙おはよう(^^)

  • No.76 by 美沙  2013-10-12 12:55:57 

おはようです♪

部活行って来ましたぁ♪
きついですぅ><、

  • No.77 by ヒロ  2013-10-12 14:04:28 

お疲れ(^∇^)
今日まぢ天気いーね(^^)

  • No.78 by 美沙  2013-10-12 14:08:28 

ありがとうございます♪♪

天気良いですね~☆
布団干してて、入れたんですけどフカフカで眠くなってきましたぁ笑

  • No.79 by ヒロ  2013-10-12 15:45:32 

いーな(^∇^)
ドライブしよた(^∇^)

  • No.80 by 美沙  2013-10-12 16:20:09 

ドライブかぁ♪
いいなっ♪♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック