九州住みの人~(´・ω・`)

九州住みの人~(´・ω・`)

莉咲  2013-10-05 17:06:42 
通報
話そっ☆★

コメントを投稿する

  • No.41 by 美沙  2013-10-08 21:16:19 

風より雨がひどぃですぅ><
明日わ、学校です><

  • No.42 by ビギナーさん  2013-10-08 21:19:07 

こんばんわ

  • No.43 by エル  2013-10-08 21:21:27 

つらい(ーー;)

明日学校行きたくないですよね…

俺の学校は昼からになりました…(。-_-。)

  • No.44 by 美沙  2013-10-08 21:34:53 

ビギナーさん
こんばんわ♪♪

エルさん
行きたくないですね~笑
昼からですか~
いいなぁ♪♪
私は昼まで学校で昼からわ部活です(泣)

  • No.45 by エル  2013-10-08 21:47:13 

ですよね。(ーー;)

うわ…つらい(。-_-。)

今月まだ暑いから部活キツイですよねー(汗)


>ビギナーさん
こんばんはー

  • No.46 by 美沙  2013-10-08 21:53:12 

暑いですね~><。
きついですっ!(○´Д`○)

  • No.47 by エル  2013-10-08 21:59:29 

かえってきたら、即シャワーしないと


汗でベタベタ…(。-_-。)

  • No.48 by 美沙  2013-10-08 22:02:20 

そんなに、暑いですかねっ?!笑
涼しいくらいの気温ぢゃないですか?w

  • No.49 by エル  2013-10-08 22:09:20 

実は、留学からかえって来たばっかりで。

気温差に慣れてなくて…(ーー;)

  • No.50 by 美沙  2013-10-08 22:15:06 

そうなんですかっ?!

なら、仕方ないですね!笑

  • No.51 by 美沙  2013-10-09 00:10:31 

誰か居ませんかぁ(>_<)

  • No.52 by 美沙  2013-10-09 00:36:37 

きょわ、寝ますね♪
おやすみなさいっ♪

  • No.53 by 瑠珠,  2013-10-09 01:18:07 

アタシの学校 昨日は休校になったけど

  • No.54 by リョー  2013-10-09 01:54:49 

台風、夜が①バン酷いって予報ですよね!!!?
もう大丈夫みたいですねぇ(≧∇≦*)

  • No.55 by 美沙  2013-10-09 19:06:42 

学校から、帰りましたっ♪♪
疲れたぁ(●´д`)

  • No.56 by ヒロ  2013-10-09 23:29:46 

みさっちちょっと振り(^^)
部活しとるん??どこ住みなん?

  • No.57 by 美沙  2013-10-09 23:32:48 

ヒロさん♪♪

吹奏楽部で、トロンボーン担です♪
福岡に住んでますょ(●>∀<●)

  • No.58 by ヒロ  2013-10-10 02:29:28 

吹奏楽なんやね(^^)
俺は小学六年から高校三年まで
バスケしよた^ ^
吹奏楽は学生の時好きになった子と
一緒やな(^^)
福岡なんやね( i _ i )

  • No.59 by 美沙  2013-10-10 06:52:36 

バスケですか!(●>∀<●)
むっちゃ、好きですバスケ♪♪
かっこ良いです♪♪♪

そうなんですかぁ笑
その子とは、どうなったんですか??笑

ヒロさんわ、何処に住んでるんですか?


あの、弁当作って学校行かないかんので帰ってきたら、また来ますねっ♪

  • No.60 by ゆかり  2013-10-10 10:42:21 

(^w^)ヒロさんって、もしかして大分の?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック