日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】

日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】

刹之宮京華  2013-10-02 20:14:09 
通報
20××年…人類は「魔法」を使いこなし、各国に大規模な「魔術高等学校」が設立された。
各国それぞれの魔術高等学校では「魔力量」・「身体能力」・「魔法の精度」でランク付けが行われている。
ここ、日本は、魔術が最も優れた国として世界の注目を浴びている___

・荒らし無し、なりすまし無し。
・最強禁止、美化設定はまあOK。
・意味のない書き込みなどはお控え願います。
・戦闘はOK。一方的な攻防は無し。恋愛はNLのみ。
・ロルは終止形・小説系無しで‼

※注意書き(ルールじゃなくてね)
>このトピではファンタジーを基準としています。ガチで戦闘を楽しみたい、だとか、現実の兵器みたいなのを使いたい、とかいう方は回れ右お願いします。

プロフテンプレ

【名前】和名推奨。
【性別】不明無し
【年齢】15〜18で。
【性格】それなりに書いてください。
【容姿】身長は165〜180。男女共に‼
【武器】1人二つ。簡単なのにしてちょ←
【能力】単純に、炎を操る、などにすること。最強禁止。
>被るのが嫌な場合はプロフに「被り無し」と記載すること‼
Sが3つ、Aが2つ、Bが1つ。
【立場】下記参照。強さを隠している、とか無し。
【好きなタイプ】(←ぇ)
【備考】何かあれば。

・校内説明
本校舎…4階建て。一階から順に、1年、2年、3年の教室。4階は生徒会室と生徒会メンバーの個室だけ(めっちゃ広い←)。
1階には校長室・事務室があり、2階に職員室。

第二校舎…4階建て(地下を合わせて5階)。
地下に体育館、1階に図書室・生活指導室。2階に各委員会の会議室、3階に音楽室・楽器倉庫。

寮…全寮制で、生徒会メンバーは本校舎4階にある生徒会室と隣接したそれぞれの個室。
それ以外の生徒は全てこの寮に入り、男子寮・女子寮共に部屋は500。


・募集キャラ
Sランク5人(生徒会長(男)、副会長(主)、会計(男)、書記(女)、庶務(男))
>マントを必ず羽織ってください‼

Aランク(風紀委員長(男)、図書委員長(女)、保健委員長(女)、放送委員長(女)、体育委員長(男)、環境委員長(男))
>身体のどこかに紋章を入れてください‼

Bランク(上記の生徒以外。)

なんかあれば主までどーぞ‼あ、あまりいじめないでn((((
>>1レス禁です、ゴメンなさい×1←

コメントを投稿する

  • No.333 by 黒崎 星羅  2013-10-04 18:33:05 

東淀寺さん

東淀寺さん.....あの、前生徒会の人が作った、呪いのジュース「納豆青汁カビミックスジュース」知ってます?(不気味そうな顔で言えば「あれ.....椎垣さん好きなんですよ」と怪しそうに言い

  • No.334 by 飛鷹漣  2013-10-04 18:34:32 

東淀寺さん≫
………い、いや…安心しろ、そういうわけじゃ…
(少しだけ焦りながらそう言い、「あ、階段だぞ足元に気をつけろ」と言い

  • No.335 by 黒崎 星羅  2013-10-04 18:35:03 

飛鷹さん
任務完了.....(赤く染めた世界の中で一人で散歩していれば「私に合う花が見つかってよかった」と嬉しそうに相手からもらった花を優しい瞳で見つめ

  • No.336 by 黒崎 星羅  2013-10-04 18:37:32 

アスタリスクは
の、ろ、いデス←

  • No.337 by 椎垣 弾  2013-10-04 18:39:57 

>漣さん
自分でも分からないのか・・
(少し首を傾け
>星羅
まかしとけ!
(納豆青汁カビミックスジュースを持って
>淀
あ!いたいた。こっち来て!
(納豆青汁カビミックスジュースを後ろに隠し

  • No.338 by 東淀寺 淀  2013-10-04 18:40:34 

>黒崎書記
怖いこと言わないで下さいよぉ!!もうあの人完全に☆メタモルフォーゼ☆してるじゃないですか!
(頭を抱えがたがた震え

>飛鷹会長
かいだ_グェッ!!
(背骨にクリーンヒットし悶える

  • No.339 by 風見川 瑠奈  2013-10-04 18:40:47 

主様
(/ありがとうございます!)

  • No.340 by 飛鷹漣  2013-10-04 18:40:54 

黒崎さん≫
………貴方の事が信じられない、真実…誤解をされていないといいけど…
(生徒会室の前でもしかしたら言葉が足りなかったか…と少し反省して、その後生徒会室で仕事を始め

  • No.341 by 黒崎 星羅  2013-10-04 18:42:40 

東淀寺さん

あ.....来ちゃいましたよ?(振り替えれば椎垣さんの姿を見つめながらも「まぁ.....そうするとスッキリするみたいなので椎垣さん曰く」とニコッとかわいく微笑み

椎垣さん

椎垣さん.....まだ飲めるのですか?あれ.....(目を丸くして見つめ

  • No.342 by 飛鷹漣  2013-10-04 18:44:22 

東淀寺さん≫
……大丈夫か?
(相手の方を見てクスッと笑いながら上記言い

  • No.343 by 黒崎 星羅  2013-10-04 18:44:58 

飛鷹さん

しょうがないことですね.....(青く光る瞳から黒い瞳に戻り目を閉じては現場から本校の学校まで飛んで着けば、勘違いしてるようで悲しい瞳で見つめては「もらったのは嬉しいけれど.....言わなきゃよかったかな」と呟きながら花を見つめ

  • No.344 by 椎垣 弾  2013-10-04 18:45:54 

>星羅
勿論、飲めるぜ!結構うまいぜ!
(笑って、「お前も飲めよ」と誘い

>ALL
飯オチです!すみません!

  • No.345 by 東淀寺 淀  2013-10-04 18:49:20 

>椎垣
近づくなぁあぁぁぁぁぁぁ!!
(刀を振り回し

>飛鷹会長
だいじょ_ぶ・・・
(背中をさすり

  • No.346 by 黒崎 星羅  2013-10-04 18:54:24 

>All
(/ご飯落ちします

  • No.347 by 東淀寺 淀  2013-10-04 18:56:30 

>椎垣・黒崎書記
くってらー

  • No.348 by 飛鷹漣  2013-10-04 18:57:47 

黒崎さん≫
……黒い、な…
(相手に貰った花を花瓶に入れて、また別の花瓶に黒い薔薇を花瓶に入れた所で窓を開けて外を見ると上記を呟き

東淀寺さん≫
……ほら、早く立て
(相手をじっと見つめ、手を差し出すと上記を言い

  • No.349 by 飛鷹漣  2013-10-04 18:58:42 

黒崎さん≫
(/飯落ち了解です、お相手感謝!)

  • No.350 by 相澤 忍  2013-10-04 19:01:01 

((主さん、許可ありがとうございます。

絡み文((皆さんよろしくお願いします!

えぇと、今日は…って、返すの遅れてる人いるじゃないすか…(と、何かメモのようなものを見ながら本を確認しては、面倒そうな顔して

  • No.351 by 妃 八  2013-10-04 19:02:30 



>all

…今日は一段と騒がしい…(静かな校舎から聞こえる声を耳にしては上記を呟き環境委員と書かれたプレートがある教室から出ては廊下の窓から外を見上げ)

(/参加しますねー)

  • No.352 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:05:14 

相澤さん≫
……えーっと…図書委員の人だよね?…お願いがあるんだけど
(落し物の本を手に持ち、後ろから相手に声をかけ

  • No.353 by 相澤 忍  2013-10-04 19:08:30 

>飛鷹さん

あ、はい(図書委員の人、という言葉に振り向いて。「なんすか?」と、お願いは何かと少し首を傾けて聞き

  • No.354 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:10:07 

妃さん≫
……生徒会室に持っていってから…
(無表情でなにかをぶつぶつと呟きながら廊下を歩いていて

  • No.355 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:11:34 

相澤さん≫
…これを図書室の本に追加しておいてほしいんだ、じゃあ宜しく頼むよ
(相手に一冊の本を手渡し、上記を言うと生徒会室に戻ろうとして

  • No.356 by 相澤 忍  2013-10-04 19:12:41 

>飛鷹さん

あぁ、了解です…(と、いかにもダルそうな声と表情で言っては受け取り

  • No.357 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:13:37 

飛鷹さん

………気分転換にやるか(屋上で立ってフードを脱いでヘッドホンをしたまま星の紋章を地面に光らせて歌を歌い

all

夜はやっぱり、星ですね.....
(中庭で散歩しながらベンチについては夜空を見上げながら微笑み

  • No.358 by 妃 八  2013-10-04 19:16:10 



>飛鷹さん


…ぁ…生徒会の人…(窓側にもたれ掛かりながらボーっとしていれば少し遠くから小さな声が聞こえたかと思いそちらを見ては生徒会を表すマントを着た人を見つけ上記を呟くと尊敬の眼差しで見ては相手の呟きの一部が聞こえたのか相手が近くまでくると「…生徒会何もってく?…」と)

  • No.359 by 相澤 忍  2013-10-04 19:17:15 

>黒崎さん

綺麗っすよね、星(後ろからいきなり声をかけては、ほしのしに合わせてにこっと笑って

  • No.360 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:20:23 

相澤さん≫
……ん、ありがとう…あ、そういえば…
(相手にお礼を言うと、何かを思い出したかのように図書室に戻り、本を探し始め

黒崎さん≫
……ん…屋上の方に光が…
(何かに気が付くと上記を呟き、屋上に向かい

  • No.361 by 相澤 忍  2013-10-04 19:21:57 

>飛鷹さん

ん?(お礼に軽く頭を下げたあと、そいえばという相手に首を傾け、本を探す相手を見ていて

  • No.362 by 妃 八  2013-10-04 19:25:02 


>相澤さん

…ぁ…本…(ふと思い出したかの様に呟けば図書室から借えし忘れた本の事を思い出せば「…やばい…怒られる…怖い」鞄から本を取り出し近くの図書室に入れば「…忘れた…」と言いながら返却口に向かい)

  • No.363 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:25:41 

>ALL
飯食ってきました!今どんな話ですか?

  • No.364 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:26:40 

相澤さん

ん?.....そうだね~(後ろにいても普通に話しかけながらヘッドホンにフードをかぶりながら言い

飛鷹さん

……♪
(髪の毛を靡かせながら光が集まれば星の力を借りてより光を集めて歌を歌い

  • No.365 by 相澤 忍  2013-10-04 19:27:23 

>妃さん

あ、本の返却っすか?(と、返却口に向かう相手にそう訪ねて。そして相手の本を見れば返すのを少し遅れたものらしく。怒るのも面倒なので少し雑に「今度から気をつけてくださいね」と、目だけを相手に向けて

  • No.366 by 相澤 忍  2013-10-04 19:28:26 

>黒崎さん

なんか、聴いてるんすか?(と、ヘッドフォンを見ればそう聞いて

  • No.367 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:28:52 

(/忍さんはじめまして!)

  • No.368 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:30:01 

相澤さん≫
………ブラックダイヤモンド…無……か
(何かの本を取り、あるページを開けばぽつりとそう呟けば本を戻し

  • No.369 by 相澤 忍  2013-10-04 19:30:57 

>椎垣さん

((初めまして!>350に絡み文あるので、良ければ絡んでください

  • No.370 by 相澤 忍  2013-10-04 19:32:12 

>飛鷹さん

ブラックダイヤモンド?(相手の様子を見ていれば相手が呟いた言葉に、首を傾けて聞いて

  • No.371 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:32:32 

>妃さん、椎名さん

あ。納豆青汁カビミックスジュース.....(思い出したかのように「さっき、生徒会の人がこと飲みそうになってたんですよ」と苦笑いをしながら見つめ

  • No.372 by 妃 八  2013-10-04 19:33:22 



>相澤

…そう…(素直にそう答え、以前本を返し忘れた事があったのか怖い図書室の管理教諭の姿が浮かぶも注意されるだけで終われば「…了解」と伝え返却口近くの本棚を見つければその中でも一番分厚つく手のひら程ある生物の本を片手で持っては「…これ借りる…」と)

  • No.373 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:33:58 

>忍
あ!本返すの忘れてたぁ!!
(廊下をすばやく走り図書室につき

  • No.374 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:34:11 

黒崎さん≫
…………
(屋上まで来て、相手に気付くと暫く黙って相手の事を見た後、自分は目を閉じて手のひらに闇を集め

妃さん≫
……魔術についての資料…
(相手の言葉に気が付き、相手の方を見ると小さな声で上記を言い

  • No.375 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:35:29 

飛鷹さん

………パチン
(指をならせば一気に光が真っ暗に消え

  • No.376 by 相澤 忍  2013-10-04 19:39:38 

>妃さん

そうすか、えぇと、そこに学年・クラス・名前を記入お願いします(と、自分でするのも面倒だし、名前とかいちいち聞かなきゃだし、ということで紙を指さして。「生物とか好きなんすか?」と、勉強のためかもしれないが聞いてみて

>椎垣さん

図書室では静かにお願いしますね(と、廊下で少し大きめの声を出している相手に入る前に注意して。「あと、返すのこれから遅れないで下さい」と、仕事増えるとかたまったもんじゃないので

  • No.377 by 妃 八  2013-10-04 19:39:55 



>黒崎

…ドM…?(相手の発言に驚いた顔をしては上記を相手に訪ね「…勇敢すぎる…」と)


>飛鷹

…生徒会の人はそんな事もやってるの…?…凄い…(小さい声で答える相手を見ては耳が良いのかはっきりと聞こえまたも尊敬の眼差しで見ては上記を言い)

  • No.378 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:42:22 

妃さん

私はドMなのか.....わかりませんが、彼はどうやらドMっぽいですね(苦笑いをしながら「そうですよね.....」と相手の言葉に肯定し

  • No.379 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:43:17 

>忍
ごめんなさい.....
(と言いへこみながら図書室へ入り

  • No.380 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:44:15 

相澤さん≫
…あぁ、気にしないで……これはただの俺の好奇心だから
(相手に向かって少しだけ微笑むと「じゃあ、お願いね…」と言い

黒崎さん≫
……まだ駄目だ
(相手が指を鳴らして真っ暗になったのにもかかわらず、まだ闇を手に集め続け

  • No.381 by 妃 八  2013-10-04 19:44:17 


>相澤
>椎垣

…はい…(相手に言われれはそう返事するとスラスラと書き相手に紙を渡すと「…ある…昨日椎垣…ぁ…この人がやばいジュース飲んでたのに死んでない…これぞ神秘…」と大声を出しながら入ってきた相手を指指してはそう言うと椎垣を見ては「…舌下さい…研究したい…」と)


  • No.382 by 相澤 忍  2013-10-04 19:44:39 

>椎垣

それでいいんすよ(と、謝る相手に多少は反省したように見えるので笑顔で応えて

  • No.383 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:45:54 

妃さん≫
……良かったら君も生徒会室に来る?
(尊敬のまなざしでこちらを見る相手を見て、首を傾げて上記を言い

  • No.384 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:46:11 

飛鷹さん

…………力を見たいので消しただけですよ(真っ暗のまま柔らかい瞳で見つめ

  • No.385 by 相澤 忍  2013-10-04 19:46:33 

>飛鷹さん

そうすか(と、本当に気にしないみたいで。「はーい」と、お願いという言葉にゆるい返事で返し

  • No.386 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:46:42 

>八
え?何か言った?
(へこんでいたがすぐに立ち直り

  • No.387 by 妃 八  2013-10-04 19:47:25 



>黒崎

…黒崎さんに関してはドSかと…あれを勧めるというか見せるし…(苦笑する相手を横目で見てはそう言うと「…椎垣ならゲテ物大食い大会とかあったら優勝できそう…」と)


  • No.388 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:48:28 

椎垣さん

椎垣さんって.....あんなの飲めるなんてすごいですね(顔をひきつりながらもカビもあったのに普通に飲めるなんて不思議すぎてただ呆然と見つめ

  • No.389 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:50:03 

妃さん

いや、あれは.....前生徒会だった人からまたおみ上げとしてもらったのです(顔をひきつりながらも苦笑いをしながら言い「そんな大会ありますかね?確かに優勝しそうですよね?」と少し笑っていってみれば「椎垣さんの研究はしたのですか?」と首をかしげ

  • No.390 by 妃 八  2013-10-04 19:50:54 


>飛鷹さん

…いいなら行きたい…生徒会の人は変人と聞く…調査したい…(環境委員の仕事はあるが相手の提案に上記を即答しては無表情だがどこか嬉しそうにして)

>椎垣

…何でもない…椎垣…図書室で大声出したら駄目…(ハッとしては誤魔化し柔らかい物言いで相手に注意し)

  • No.391 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:52:02 

相澤さん

星は好きですか?(ベンチにつきながらも相手が後ろから現れてもなんとも思えず見上げながら左記を言い

  • No.392 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:53:35 

>星羅
え?あれが普通だろ?
(口をあけ不思議そうに言い

  • No.393 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:54:11 

黒崎さん≫
………うん、これが本当の夜空というものだな
(暫く黙っているが、右手を空に向かって上げると綺麗な星などが現れ始め
「…本当はもっときれいなはずなんだけどな…」と呟き

  • No.394 by 相澤 忍  2013-10-04 19:54:25 

>黒崎さん

好きっすよ(と、相手の質問に答えては、立ってるのがだるくなって能力でふわふわと浮いて

  • No.395 by 妃 八  2013-10-04 19:54:34 



>黒崎

…そう…勘違いだった…(左記を言えば顔をひきつらせる相手に謝ると「…大会はあるか分からない…例えだから…」と呟いては「…流石に椎垣がちょっとばかっぽいからって舌下さいとは言えなさそうにない…」ショボンとしてはそう言い)

  • No.396 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:54:54 

椎垣さん

・・・・・。
(相手の言葉に驚いて顔をひきつりながらも「いえ.....結構hardですけれども?」と小さく呟いては「あの.....コーヒーいれてみてはどうですか?」と意見を言い

  • No.397 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:56:25 

>八
ま、本返したし、ちょっと戦おうぜ
(静かに上記を告げる

  • No.398 by 飛鷹漣  2013-10-04 19:57:43 

相澤さん≫
……うん…
(相手の返事に頷くと、生徒会室に向かって歩き出し

妃さん≫
……そうだね…変人なら居るよ…
(こちらも無表情で頷き、生徒会室のドアを開けて「書類だらけだけど入って」と言い

  • No.399 by 椎垣 弾  2013-10-04 19:58:50 

>星羅
結構やばいのかあれ。
(「コ、コーヒー!?」と驚き、震え

  • No.400 by 妃 八  2013-10-04 19:58:58 



>椎垣

…今日は運動としてなら良いけど…ここ駄目…地下…(左記を即答しては"運動"を少し強めて言い図書室を見渡しては地下の体育館を指指し)

  • No.401 by 相澤 忍  2013-10-04 19:59:46 

>飛鷹さん

本買うお金、upお願いしまーす(と、生徒会室に向かう相手の背中に少し大きめの声で言ってみて

  • No.402 by 黒崎 星羅  2013-10-04 19:59:56 

飛鷹さん

・・・・・わぁ。(目を大きく輝かせながら見つめては「素敵ですね.....やっぱり会長の魔法が羨ましいです.....星が一番好きですから」と羨ましそうに見つめながらも、小さな青い星を打ち上げればより綺麗な夜空にし

相澤さん

そうなんだ.....私も好きだよ(と嬉しそうに眺めながら「浮かんで何をするのですか?」と相手には後ろ向いた状態なのに左記を言い

妃さん

私が作るわけありませんよ(苦笑いをしながらも「勘違いもしますよね」と許せば「密かに大貧民の人たちでやってると思いますよ」とクスクスと楽しそうに笑いながらも「うーん.....嘘をついて風邪を引いてるか確かめるために舌を出してもらうとかは?」と首をかしげ

  • No.403 by 妃 八  2013-10-04 20:01:28 



>飛鷹

…おぉ…(内心ドキドキさせると感嘆した声をだし相手の許しを得れば生徒会室に入り沢山ある書類の山を見ては「…流石…」と小さく呟き)

  • No.404 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:01:41 

>八
分かった。地下でやろう!
(「もちろん運動として」と笑顔で言い

  • No.405 by 相澤 忍  2013-10-04 20:02:22 

>黒崎さん

普通に立ってるよりこっちのほうがなんか楽だから、ただ浮いてるだけっす(と、空の星を見ながら答えて。

  • No.406 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:03:54 

相澤さん

そうなんだ.....だけど上にいて見えないよ?(相手がちょうど真上にいるので困り果てながら苦笑いをすれば左記を言いながらも少し羨ましそうに見つめ

  • No.407 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:05:33 

椎名さん

えぇ.....おみあげとしてもらったの(と少し苦笑いをすれば「コーヒー豆いれてやりますか」といっては残りの一本をコーヒー豆一杯いれてわたし

  • No.408 by 妃 八  2013-10-04 20:06:00 



>黒崎

…そう…(少し苦笑しては許しを得れば「…ありがと…」と呟き「…大貧民さん達凄い…」驚いた表情で言えば「……それは良い…!千切りそうになったら止めてね」相手が同行すると思っているのかそう相手に言い)

  • No.409 by 相澤 忍  2013-10-04 20:07:25 

>黒崎さん

あ、すいません(と、少し体を横に移動させて

  • No.410 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:07:52 

相澤さん≫
…分かった、理事長にでも交渉してみる
(くるりと振り向くと、こちらは少し小さめの声だが上記を言って頷き

黒崎さん≫
…お礼と言ってはなんだけどね……今でも信じられないんだ、あの黒い花を綺麗だって言ってくれる人がいるなんて…
(相手を見て少しだけ微笑むと、「この世界の光がすべてなくなればもっと綺麗になるはずなんだ」と言い

  • No.411 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:07:55 

>星羅
おしっ!飲むぜ!
(震えながらも一気に飲み干し

  • No.412 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:08:25 

妃さん

いや.....大貧民は私の例えだよ?(苦笑いをしながらも「例えば排水溝のなかでやってるとか」酷いところまでいってしまうが普通に言えば「え.....いや、私はしないけれど。彼ってコーヒーダメなの?」と先程コーヒーいれてみたものの椎名さんが体を震わせて見つめてたのでその事を言い

  • No.413 by 妃 八  2013-10-04 20:09:34 



>椎垣

…なら行こう…途中でスポーツドリンク買おう…(意外と好戦的なのか楽しみにしては分厚い生物本を持てば歩き出し)

  • No.414 by 相澤 忍  2013-10-04 20:11:28 

>飛鷹さん

じゃ、お願いしますねー(と、また大きめの声で振り向く相手を確認したあとそう言って

  • No.415 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:12:01 

>八
おう!スポーツドリンクな!
(ちょっと本が気になるが気にしないで歩き

  • No.416 by 相澤 忍  2013-10-04 20:12:39 

((すみません、落ちです

  • No.417 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:12:53 

飛鷹さん


………私はよく変なことをいったり不思議な人だとか、嘘つき女を殺せとか言われ続けましたが、すべて言ってることは本当なのです.....信じてくれないのは相手なのです。貴方も同じ、私の言葉を信じてないようですが、すべて本当のことなのです、

(真剣な顔になりながらも珍しく相手の目線に合わせて見つめて言いながら「光をですか.....私の専門は光ではなく天体ですけれどもね」とクスクスと柔らかく微笑みながらも「会長らしいですね」と付け加え

椎垣さん

コーヒーは7/10いれておきましたよ?(相手が飲みながらもそういいながら見つめ

  • No.418 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:13:57 

>忍
(/お相手ありがとうございました!)

  • No.419 by 妃 八  2013-10-04 20:14:18 



>黒崎

…また勘違い…(直ぐ信じてしまう性分なのか少し落ち込んでは「…居たら研究させてほしい…」と例えばなしと解っていても楽しそうに言い「…そう…椎垣はコーヒー苦手…おしるこ大好き…」と)

  • No.420 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:15:13 

>星羅
ぅう....飲みきったぜ。
(青ざめ震えながら上記を言い

  • No.421 by 柳田 彗星  2013-10-04 20:16:05 

ふむふむ、いい、香りですわね……(中庭のとあるベンチに腰掛け、タンブラーに入ったコーヒー香りを吸い込む

((参加承認ありがとうございます、それでは参加させていただきますね

  • No.422 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:16:17 

妃さん≫
……はぁ…
(改めて生徒会室を見渡すとはぁ…と何故か溜息をつき

  • No.423 by 妃 八  2013-10-04 20:16:46 



>椎垣

…これ気になる…?(相手を見透かした様に言っては本を相手に見せる様にしては自販機に着くと2つ分のスポーツドリンクを買い1つを相手に渡し)

  • No.424 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:17:58 

>八
すげー気になる
(スポーツドリンクをもらい「ありがとう」と言い

  • No.425 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:19:16 

妃さん

あ.....私騙されてた?(キョトンと見つめながら苦笑いをしながらも「まぁ.....光の高速で捕まえることもできるけど」と悩みながらやることにし、「でも、カビは好き?」といきなり言い←

椎垣さん

コーヒーダメなのに、なんでカビは行けるのですか!!?(少し驚きながら突っ込みをしてみて

  • No.426 by 妃 八  2013-10-04 20:19:22 


>柳田さん

…貴女もコーヒー好き?(コーヒーの匂いがしたのか相手の近くまで寄ると上記を言いポッケにあったコーヒーを取り出すと蓋を開け一口飲み)

  • No.427 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:19:34 

相澤さん≫
……うん…了解…
(こくんと頷き、上記を小さい声で言うと「書類整理と理事長への交渉…」と呟き生徒会室に向かって

  • No.428 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:21:59 

>星羅
コーヒーよりカビがいいぞ!
(突っ込みしてくる相手に笑いながら上記を言い

  • No.429 by 妃 八  2013-10-04 20:22:56 



>飛鷹

…悩み…ある?(溜め息をつく相手を見ては何故か持っていたコーヒーを相手に見せては「飲む?」と)

>黒崎

……(素直にコクンと頷き「…光の速さ凄い」と褒めては「…研究としてなら好き」と返してはあのジュースは駄目なようであらじめ無理と伝え)

  • No.430 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:24:01 

黒崎さん≫
……俺がお前の言葉を信じてない…?…俺、お前に信じられないとか…
(相手の言葉に不思議そうに首を傾げると何かを思い出したかのような表情をして
「ウシノシタクサの事か…?」と恐る恐る首を傾げながら言い

  • No.431 by 妃 八  2013-10-04 20:24:45 



>椎垣

…生物の神秘の本…(相手に渡すように見せれば地下へ続く階段をおりて行き内心で椎垣の舌や胃袋も神秘と思い)

  • No.432 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:27:13 

>八
生物と神秘の本!?
(なぜそんな本を借りるんだ?と不思議に考え

  • No.433 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:28:09 

柳田さん≫
……コーヒーの匂い…誰だ?
(コーヒーの匂いにつられたのか中庭に訪れて、相手を見つけると相手に近づき


妃さん≫
……悩み…はない…が…
(自分の椅子に座ると「自分の仕事を思い出して…あぁ、有難う」と言いコーヒーを差し出されると受け取りお礼を言って

  • No.434 by 柳田 彗星  2013-10-04 20:29:58 

>妃

そのお声は妃さん、でしたわね、(上品な仕草でタンブラーの中身を口に含むと口内で珈琲の香を楽しむ)コーヒーは脳を冴えさせてくれます、とても美味しゅうございますわ、しかしブレンドの異なるコーヒーの香りが混ざるのは些か好みではございませんの、申し訳ございません

  • No.435 by 妃 八  2013-10-04 20:30:58 



>椎垣

…そう…生物は凄いから…研究のため(相手の思考を察したのかそう伝えては体育館の扉の前まで着くと「…着いた…」と考えている相手に教えば扉を開くと準備体操をして)

  • No.436 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:31:18 

椎垣さん

それ.....逆でしょ。逆
(驚いて見つめながらも突っ込みをしてみて

妃さん
ご。ごめん.....すぐ信じる人だからさ?(苦笑いをしながらも「ありがとう」と微笑んで見つめれば「研究好きなんだ.....」と驚きながら見つめ

飛鷹さん

そういうことですよ.....
(珍しく悲しい顔を見せて俯きながら一粒落としながら言えば「私.....本当に..........飛鷹さんの花素敵で.....もらったときすごく嬉しかったんですよ」と付け加え

  • No.437 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:32:37 

>八
あぁ!着いたな!
(相手を見て自分も準備体操をし

  • No.438 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:32:39 

彗星さん

…………コーヒーはブラックですか?
(相手の目の前に行けばブラックコーヒーを飲んで微笑み

  • No.439 by 柳田 彗星  2013-10-04 20:34:57 

>飛鷹

ご機嫌よう、わたくしに何かご入用ですか?(タンブラーを傾けてコーヒーを口に運ぶ、自分に向かう足音の方向に顔を向けると小さく会釈をして

  • No.440 by 妃 八  2013-10-04 20:35:03 


>飛鷹

…が…?(相手の語尾の言葉に不思議そうにしては「…どういたしまして…」と呟くと話を聞く体制に入り)


>柳田

…そう…(左記を呟くように言っては「…ぁぁ…それはすまない…」と相手から一旦離れては一気にコーヒーを飲み干すとゴミ箱に入れ相手の近くに戻れば「…これで大丈夫…?」と)

  • No.441 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:36:59 

黒崎さん≫
まって…それは誤解…俺はそういうつもりであの花をお前にあげたんじゃなくて…
今まで自分の花を褒めてくれる人なんていなくて…花を褒めてくれる人がいるのが信じられない…そんな意味を込めての「貴方が信じられない」だ
(珍しく結構焦っているようで、やや早口になり上記を言い

  • No.442 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:39:15 

飛鷹さん

それ.....早くいってくださいよ!!!!
(涙目で訴えながらも「でも.....本当にいってくれた人人生で始めてです..........嬉しいです。でも!本当なのです、あの花とても素敵な花ですよ」と涙を吹いて珍しく柔らかい青い瞳と微笑みで言い

  • No.443 by 柳田 彗星  2013-10-04 20:39:22 

>黒崎

いえ、あまり苦いのは好みませんので少量ばかり砂糖を(異なるブレンドの香りが混ざったのがわかると少々人に分からない程度に顔をしかめ、声の方向に顔を向ける

>妃

申し訳ありません、下手に鼻が効くものでして(目元を筆頭に顔の半分は髪で隠れているがなんとなく申し訳なさそうな顔をしているのが分かる

  • No.444 by 妃 八  2013-10-04 20:41:17 



>黒崎

…いや…気にする事ない(此方に向かって謝る相手を見ては上記を言うと「…好き…環境委員だから…回りの環境調査する…その時に異常があれば研究だから…環境委員長になった…」そう言えばポッケにしまっていた紋章が入ったグローブだし)

>椎垣

…俺の方は準備大丈夫…(準備体操が終われば相手見て上記を伝えると拳でやりあうつもりなのか環境委員長の紋章が入った拳戦闘時用の薄い白色のグローブ出し)

  • No.445 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:42:31 

柳田さん≫
あぁ、こんばんは…
別に用はないけど…コーヒーの匂いがしたから来てみたんだ…
(相手に軽く挨拶をすると、首を傾げ無表情で上記を言い

  • No.446 by 妃 八  2013-10-04 20:44:12 


>柳田

…いや…気にしなくて良い…そういう人はよくいる配慮足りなかった…(申し訳そうな顔をしている相手を見てはすぐフォローするとそう言っては「…髪長い…」と相手の特徴を見ては気にしだし)


  • No.447 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:46:59 

彗星さん

そうなんですか.....(少し意外な人ですねと思えば相手から顔をしかめつけられれば「飲み終わりましたが.....最初からそんな顔ですと困るんですけど」と無表情で見つめ

妃さん

ありがとう.....優しいね(嬉しそうに微笑みながらも「そっか。生徒会にとってはそういう人がいてくれると頼もしいわ。なんなら協力してあげましょう」と黒いマントを着てフードを被れば青く光る瞳になり月と星の紋章を見せて微笑み

  • No.448 by 椎垣 弾  2013-10-04 20:51:44 

>八
こっちも準備OKだ
(と同時に3mほどの巨大なオノをだし

>ALL
(/返信遅れてすいません)

  • No.449 by 飛鷹漣  2013-10-04 20:51:45 

妃さん≫
……やっぱなんでもない…気にしないで
(無表情で上記を言うと、何かのノートを取り出し何かを纏め始め

黒崎さん≫
いや…ゴメン……急に仕事を思い出してちょっと急いじゃってさ…
(どことなく申し訳なさそうな表情をして「昔から花が好きでいろいろな花作ってたんだけど…全部、花弁も茎も全部真っ黒だったから褒められることってなくって…だから、嬉しい…」と言い

  • No.450 by 妃 八  2013-10-04 20:52:27 



>黒崎

……(優しいと言葉を聞けば何故か嫌な感じをするが表情には出さず「…これくらい普通…」と言っては手伝うと言う相手を見ては「…生徒会の仕事が大丈夫なら…」と

  • No.451 by 柳田 彗星  2013-10-04 20:52:38 

>飛鷹

そうですか、それでは(特に用もないのなら長く引き止める必要もなかろうというもので、特に会話を続けるような事はせずに

>妃

そうですか?変でしょうか、わたくしには他の方々がどのような髪をしているのかがわからないものですから(花まで届く長い前髪を摘む、相手の言った言葉が結構気になっているようで目が出るように左右に分けてみたりしている

  • No.452 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:55:58 

飛鷹さん

あ.....会長ですから.....しょうがないことですが、無理はしないでくださいよ?私たち生徒会は会長を支えるためにいます.....仲間....というものですね
(相手が素直に謝ってくれたので即許せば『仲間』という言葉を始めて言い、少し内心ドキドキしながら言えば「私も星だけでは.....つまらないと言われてたので、でも飛鷹さんのを見て一目惚れしちゃいました.....本当に素敵な花だって。飛鷹さんも素敵な方なんだって.....ことを」と言いながら恥ずかしそうに言い

  • No.453 by 柳田 彗星  2013-10-04 20:56:42 

>黒崎

ふむ、ふむ、申し訳ございません、癖のようなものですので(相手の表情など気にしたことがなかったため、少々面食らった様子で頭を下げる

  • No.454 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:58:19 

妃さん

あ.....ごめん(と雰囲気を変な方向にさせてしまったことを気づけば謝り「委員会の支えも生徒会の仕事ですよ?先ずは椎名さん確保ですか?」と首をかしげ

彗星さん
(/すみませんが.....絡みにくいんですけど.....

  • No.455 by 妃 八  2013-10-04 20:58:25 


>椎垣

…いつ見ても大きい…(相手が持つ斧を見てはそう呟くと拳を力強く会わせ鉄同士が激しくぶつかったような反響を響かせ"身体強化"と小さく呟けば拳と足が少し白く光ればすぐに光りが消え体を中腰にして構えれば相手の出方を伺い始め)

>飛鷹

…そう…(相手がそう言えば聞く体制をやめ少し体を楽にした姿勢をとりはじめ)

  • No.456 by 黒崎 星羅  2013-10-04 20:59:17 

彗星さん
(/間違えました!飛鷹さんの方見てましたwwww

  • No.457 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:01:11 

彗星さん

(/あー.....バカなのですみませんね

いえ.....謝ってくれれば、平気ですよ(苦笑いをして首を横に振れば「御嬢様のように見えますが、親が何処かの社長なのですか?」と相手の雰囲気を考えて質問をし

  • No.458 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:02:38 

>八
そうか?これからもっとでかくするぜ!
(オノを振り回し風を起こし

  • No.459 by 飛鷹漣  2013-10-04 21:03:47 

柳田さん≫
あぁ、なるべく早く帰るように…
(といえば相手から少し離れたベンチに座り、水を飲み始め

黒崎さん》
…あぁ、そうだな……でもお前達も大変だろう?
(こくんと頷けば、次に心配そうな声でそう言い「……そうか、ありがとう…でも黒崎さんが作ってくれた花もとても素敵だと思うよ?」素敵だ、と言われると少しニコッと微笑みお礼を言って

  • No.460 by 妃 八  2013-10-04 21:04:18 



>柳田

…変ではない…(再びフォローしては「…だが髪がそこまで長い人はあまり見たことがない」と相手を見ながら言い)

>黒崎

…大丈夫…(そう呟くようにいっては「…流石です……椎垣については後日でいい…?」椎垣と戦いの約束を思い出すばそう言ってはメモ帳を取り出すと電話番号を渡すと「…すいません…約束思い出したので…」一度頭を下げては左記を言うと歩き始め)

  • No.461 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:06:45 

飛鷹さん

大変ですが、それでも乗り越えたときの達成感は好きですよ?(相手を安心させるようにニコッと優しく声を言いながら微笑みをすれば「あ.....初めて言われました、嬉しいです.....飛鷹さんの笑顔始めてみましたが、素敵な笑顔だと思います」ト言いながら少し頬を赤らめて嬉しそうに微笑み返し

  • No.462 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:07:58 

妃さん

わかりましたが.....すみません、私ももういかなきゃいけないので(と言えば電話番号の紙をもらえば即消え去り

  • No.463 by 妃 八  2013-10-04 21:08:17 


>椎垣

…!(巨大斧を振り回し風を起こし始める相手を見ては相手から十分な間合いを開けては横移動しながら風当たりが弱い場所を探り始め)

  • No.464 by 飛鷹漣  2013-10-04 21:09:02 

妃さん≫
……妃さん、君の能力ってどんな能力?
(仕事をやりつつも、ふと気になったことを尋ねてみて

  • No.465 by 柳田 彗星  2013-10-04 21:09:17 

>黒崎

少々自慢がましいのですが祖父が呉服問屋の代表取締役をしておられます、あまりお若い方には馴染みのない名前だと思われますので、詳細は割愛させていただきますが(コーヒーを飲んだ際にわずかながらこぼれてしまったコーヒーをハンカチで軽く拭き取る、

  • No.466 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:11:15 

>八
へへっ逃げられるかな?
(オノに炎を移し風で火を飛ばし

  • No.467 by 妃 八  2013-10-04 21:11:47 



>飛鷹

…ん…あんまり教えるのは気乗りはしないけど…(あまり情報を教えたくないのか上記を言うが相手は目上でしかも先輩教えず闘う事があっても負けは確実と思考を巡らせては「…身体強化と地面を操れる…」と)

  • No.468 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:13:02 

彗星さん

わぁ.....すごいですね!大丈夫ですよ(相手のことについて説明を聞けば驚きながらも「あ。あそこの柳田家の呉服問屋か.....親がよくいってましたよ?」と自分も少し知ってたようなのでとりあえず親の代わりとして感謝の言葉を告げて一礼をし

  • No.469 by 柳田 彗星  2013-10-04 21:13:45 

>飛鷹

では、そのようにさせていただきます(飲み干したタンブラーを手元にあった学生用鞄に片付けるとベンチから立ち上がってその場から移動する

>妃

目は隠すものと教わりましたのですが、わたくしには眼鏡の類は似合わないようですので、このような手段を取らせていただいております(黒髪の隙間から覗く目は左右で焦点があっている様子はなく、なにより色素が極めて薄い、

  • No.470 by 妃 八  2013-10-04 21:16:54 



>椎垣

…!(風当たりが弱い場所を探すのに集中していたためか風に火を乗せ此方に火を飛ばしくくれば咄嗟に足を強化し力強く踏み込むとブオンといった強い空気を斬る音を出し火を足で書き消しては流石に熱かったのか苦悶の表情をしズボンは熱により焼けていて

  • No.471 by 柳田 彗星  2013-10-04 21:17:40 

>黒崎

それはそれは、わたくしがたの着物は評判よろしいようで何よりです、此方こそわたくしがたでお召し物を選んでいただき恐縮です(膝に手を置いて姿勢よくお辞儀を返す

  • No.472 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:18:54 

椎名さん、妃さん

・・・戦力はどちらも同じくらいって訳か(黒く染めたフードに白のグラデーションマントの姿でヘッドホンをしながら青く光る瞳す少しいつもと違う姿で上で見つめながら「もうすこし楽しませてあげましょうかと」不吉な笑いをし

  • No.473 by 飛鷹漣  2013-10-04 21:18:55 

黒崎さん≫
そう……じゃあさっそく仕事、頼んでもいい?
(相手の言葉を聞くとメモ帳らしきものを取り出して首を傾げ
「でも、本当に素敵だと思うよ…あ、生徒会室に飾っておいたよ」少し微笑めば、思いだしたことを相手に伝え

  • No.474 by 飛鷹漣  2013-10-04 21:21:01 

ALL≫
(/落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.475 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:22:32 

>八
へへん!まぁ、これからだ
(変化をするとその技までのっとれるが誰に変化するか決めるため
 オノを振り回すのをやめて

  • No.476 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:22:41 

彗星さん

いえいえ.....親がとても良い着物でよくイベントとか祝福の祝いの時とかに着てましたよ(と少しクスクスと笑いながらも「これからも続けてほしいです.....私もいつかそちらのところへいきますから」とニコッと柔らかく微笑み

飛鷹さん

はいっ。いいですよ?副会長がいなくて心配ですけれど、代わりにやります。というかお任せください(メモ帳をもらって見つめては微笑んで左記を言えば「ありがとうございます.....えっ嬉しいです.....そこまで言われますと照れますよ」と珍しくも頬を一気に赤らめて戸惑い

  • No.477 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:23:16 

飛鷹さん
(/お疲れさまです!お相手に感謝します!

  • No.478 by 妃 八  2013-10-04 21:23:35 



>柳田

…目を隠す…そうなの?(相手の発言を聞いては不思議そうにしては「……まぁ人それぞれ…」色素の薄い相手の目を見ては触れてはいけないだろと思って)

>黒崎

………………(相手の方は見てないが相手の気配を察知したのかいつもの黒崎に少し似たような気配に不思議そうにしては注意しておこう……と呟き)

  • No.479 by 黒崎 星羅  2013-10-04 21:23:40 

all
(/明日文化祭のため落ちます!

  • No.480 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:24:20 

>漣さん
(/ノシです!)

  • No.481 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:26:58 

>星羅
(明日、頑張ってください!)

  • No.482 by 妃 八  2013-10-04 21:28:54 


(/了解、おつかれさまです)




>椎垣

……チャンス…?(左記を呟けば斧を振り回すの止めた相手を見て即座に相手に近づいては拳強化し非常に硬くなった拳を相手に向けぶつけようとしては一応警戒しておき)

  • No.483 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:31:25 

>八
ふふん!
(隠し持っていたボールに炎を移し風を起こして高速で投げて

  • No.484 by 妃 八  2013-10-04 21:36:10 



>椎垣

……(相手を警戒していたためある程度は予想できたのか耐熱性の靴に当たるよう体制を少し変えてはボールを蹴り返しては相手に横腹と肩に2発だけ拳をぶつけると再び間合いをとるように後ろに飛び後退しては「…気を揺るめた…?」と)

  • No.485 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:39:15 

>八
っつ。決めた!お前に変化する!
(オノで風を起こし変化し

  • No.486 by 妃 八  2013-10-04 21:42:19 



>椎垣

…俺の事好きなの…?…ごめん…ホモわ…(変化と聞けばわざとからかって見せては構え直し警戒を強め)

  • No.487 by 東淀寺 淀  2013-10-04 21:45:03 

>妃
だからあのジュースは・・・・・・・・・・
(背中をさすりながら現れ

  • No.488 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:46:19 

>八
ちげーよ!!
(腕を強化しまたオノを振り回し、相手に投げて

  • No.489 by 妃 八  2013-10-04 21:53:43 


>東淀寺

…ん…カビなんたら納豆ジュースの事?(背中さすりながら現れた相手を見ては上記言い「…背中…どうした…?…」と)

>椎垣

……ホントウ?(からかいながら棒読みで左記を呟いてまたも投げてきたボールを蹴り返し相手に渡しては「…キャッチボールしたいの…?」と)

  • No.490 by 椎垣 弾  2013-10-04 21:59:09 

>八
キャッチボールはしなくていいわ!
(「この戦い、飽きてきた」と呆れ顔で言い

  • No.491 by 東淀寺 淀  2013-10-04 21:59:59 

>妃
階段でぶつけた・・・
(辛そうにそう答えると床にペタンとすわり

  • No.492 by 椎垣 弾  2013-10-04 22:04:07 

>淀
あ、そうだ。ジュースを飲ませてなかった。
(ポッケから青汁カビ納豆ジュースを出し、飲ませようと近づけ

  • No.493 by 妃 八  2013-10-04 22:09:11 



>椎垣

……せんせー椎垣がしっかりやってくれませーん…(またからかい一呼吸おいた後強化かした拳をもう一段階上の強化をし、ふぅ…と息を吐けばやっとやる気になったのか地面を力強く叩き体育館自体が小さな揺れを起こせば「…地面よ…」と小さく呟くと相手近くの地面が捲れ上がってはコンクーリートから体育館の床までが柔らかくうねるように動き始め相手の方にクイッと顎をあげ合図をしては地面が相手に向かいだし)


>東淀寺

…ドジッ子…(相手を見ては微笑ましそうに笑い腰にかけている鞄わあさっては「…腫れたらだめ…」相手にシップを見せては左記を言い)

  • No.494 by 椎垣 弾  2013-10-04 22:16:17 

>八
うあぁ!いきなり!?
(とりあえず、オノで風を起こし、破片を切ったり

  • No.495 by 妃 八  2013-10-04 22:21:46 



>椎垣

…油断するから…(呆れたように呟けばまたも地面を力強く叩き自分の足元にある地面がゆっくり捲れ浮遊し自分の体を乗せては相手近くまで飛び降り先程操った地面を斬っている相手の上空に降りればそのまま構えだし「…こっち…」と呟いては相手に拳を打ち込もうと拳を前にだし)

  • No.496 by 東淀寺 淀  2013-10-04 22:30:01 

>椎垣
ひゃぁぁああっ!!や、やめってっての!!
(飲ませよう手から逃れようと背をのけぞらすが痛みで転んでしまい
>妃
あ、ありがと、
(Yシャツを捲り痛めたところを見せて

  • No.497 by 妃 八  2013-10-04 22:39:00 



>東淀寺

…赤くなってる…(相手が痛めたであろう背中を見ては一部が赤くなっており可哀想だな…と内心で思っては上記を言い「…張って俺が貼る…?」と背中じゃ貼りにくいだろと思っては聞いてみて)

  • No.498 by 東淀寺 淀  2013-10-04 22:45:41 

>妃
あぁ、妃頼んだ・・・
(見にくいだろうからと前へかがんで

  • No.499 by 妃 八  2013-10-04 22:50:38 



>東淀寺

…任された…(前に屈む相手を見てシップを貼れる状態にし「…冷たいから我慢必要… 」と一応忠告してから貼り相手の背中をもう一度見ては悪戯心がけ芽生えたのかススッと背中を人差し指でなぞってみて)

  • No.500 by 東淀寺 淀  2013-10-04 23:02:27 

>妃
ひぅっ・・・な、やめてよ、イテテ
(ビクッと体を震わせ背中が痛み相俟ってかおかしな声をあげ

  • No.501 by 妃 八  2013-10-04 23:10:27 



>東淀寺

…ごめんごめん…(いつもはあまり感情の入っている声ではないが少しおどけているような声で上記の様に謝っては相手から発せられた声を聞いては「…面白い声…」と)

  • No.502 by 東淀寺 淀  2013-10-04 23:12:10 

>妃
からかってるの?もう、
(少し不機嫌気にYシャツを着なおすと「湿布ありがとう」と言い

  • No.503 by 妃 八  2013-10-04 23:17:45 



>東淀寺

…そう…俺と違って感情や表情がコロコロ変わって面白い…(平坦な口調で左記を言えば「…機嫌損ねた…?」と相手を伺いつつ訪ね「…いえいえ…どういたしまして
…」軽くペコリと頭を下げてみて)

  • No.504 by 東淀寺 淀  2013-10-04 23:20:19 

>妃
別にいいですよ
気分が変わるのは普通ですって。
(こちらも軽く頭を下げ

  • No.505 by 刹之宮京華  2013-10-04 23:25:05 

>>椎垣様

((何度も申し訳ないのですが…見ている限り…
・生身の身体で3mのオノを振り回す
・カビの生えたジュースを飲む
と、どう考えても人間としておかしい部分が含まれているのですが…もう一点、風を起こして、という表現が見られますが、それは「単に衝撃で風を起こしているだけ」でいいのでしょうか?返答お願いします‼))

>>柳田様

((ロルの途中途中に小説系、終止形が含まれているので、注意してください‼))

  • No.506 by 妃 八  2013-10-04 23:25:23 



>東淀寺

…それもそう…(左記を呟くように言っては「…ありがとう…」と返し)

(/すいません、風呂落ちしますね。時間がありましたら来ます。)

  • No.507 by 東淀寺 淀  2013-10-04 23:35:59 

>妃
(了解です)

  • No.508 by 匿名  2013-10-05 00:23:34 

入っても宜しいでしょうか?

  • No.509 by 東淀寺 淀  2013-10-05 00:24:25 

匿名
さぁ_?プロフだしてみては?

  • No.510 by 匿名  2013-10-05 00:33:23 

了解致しました。



狩野 雛鳥

17歳
大雑把でがさつ。馴れ馴れしい態度を気にしないKY。
176㎝。身長が高い。金髪メッシュの茶髪。セミロング。全体的にグラマラス。一重瞼。制服に必ず茶色のローファーを履く。
武器は鞭と拳銃。
能力は罪の意識を植え付けること。
立場Bランク。
好きなタイプは物静かな人。
備考 読書が好き。



(これで宜しいでしょうか?

  • No.511 by 刹之宮京華  2013-10-05 00:44:22 

>>510

((しっかりと、

名前:~
性別:~

のように項目を書いてください‼また、制服はありません。あとは学年とクラス、名前のフリガナもお願いします))

  • No.512 by 妃 八  2013-10-05 00:51:25 


(/遅くなりましたが一応戻りましたー )

  • No.513 by 九谷 麗  2013-10-05 00:58:34 

名前 九谷 麗
(クタニ ウララ
性別 女
年齢 17歳
(3年1組
性格 気性が激しく荒々しい。狡猾であり残忍だが意外と乙女。
容姿 165㎝。茶髪をツインテールに結う。黒いパーカーに黒いレーススカート。黒いニーハイといった黒ずくめ。二重まぶたの黒い瞳。
武器 洋傘とカッター。
能力 影を操る。
立場 Bランク。
好きなタイプ 王子様。
備考 ヒールを毎日履くが色は気分によって変えるので不定期カラー。


(参加希望です。このプロフィールでいいですか?

  • No.514 by 椎垣 弾  2013-10-05 08:20:13 

>ALL
寝落ちしちゃいました。すいません。
今日は、学年行事のためここに来れないかもです。では。
主様>
(/はい。衝撃で風を起こしてます。命知らずな性格なんで人間じゃない行動もします
何度もすみませんでした)

  • No.515 by 風見川 瑠奈  2013-10-05 09:31:33 

(/暇なんで、絡み文出しときますね)

all
う~ん、なんか面白いことないかな~?(暇そうに空を見上げれば、そう呟き

  • No.516 by 刹之宮京華  2013-10-05 16:25:50 

>>513

((OKです‼))

>>514

((命知らず、とありますが、それだと実際直ぐに死んでしまうのでお控えください‼あと、武器の長さも2mまでが限界です、ご了承を…))

  • No.517 by 九谷 麗  2013-10-05 17:54:59 

(ありがとうございます!!

  • No.518 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:19:29 

ALL≫
………あ、この本面白そうだなぁ…
(図書室で本を探していて、自分好みの本を見つけるとその本を手に取り

  • No.519 by 相澤 忍  2013-10-05 18:22:32 

>all

ふわぁ(と、分厚い本を読みながら図書室の椅子に座っていれば眠そうに欠伸をして。

  • No.520 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:27:13 

相澤さん≫
…あ、こんばんは……
(相手を見つけると挨拶をして、その後再び本を探し始め

  • No.521 by 相澤 忍  2013-10-05 18:29:10 

>飛鷹さん

どうもっす(と、少し明るい声で言っては軽く頭下げて「何探してるんすか?」と、本を探している様子なので聞いてみて

  • No.522 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:41:27 

相澤さん≫
…ちょっと魔術についての本を探してて…何かオススメとかない?
(と本を探しながら言い、その後相手の方を見て首を傾げ上記を問い

(/遅れてすいません!)

  • No.523 by 相澤 忍  2013-10-05 18:46:47 

>飛鷹さん

あぁ、それならこれはどうすか?(と、近くを探しては一冊取り出して見せてみて「分厚いっすけど、詳しく説明されてて読みやすいし、調べやすいっすよ」と、相手に渡して

  • No.524 by 相澤 忍  2013-10-05 18:47:10 

((遅れてしまうのはお互い様なので、大丈夫です!

  • No.525 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:52:36 

相澤さん≫
…へぇ~……確かに詳しく書かれてそうだね…ありがとう
(本を渡されると少しだけ微笑みお礼を言って、近くにあった椅子に座るとそれを読み始め

  • No.526 by 相澤 忍  2013-10-05 18:57:20 

>飛鷹さん

いえいえ、これでも図書委員長なんで(と、礼を言われたあと、笑いながらそう言って。先程の椅子に戻ると本をまた読み始め

  • No.527 by 飛鷹漣  2013-10-05 19:02:27 

相澤さん≫
………!…
(真剣な表情でその本を黙々と読み続け、何かを見つけると少し嬉しそうな表情になり

  • No.528 by 相澤 忍  2013-10-05 19:09:31 

>飛鷹さん

…?(ふと本から視線を外すと相手が嬉しそうな顔をしていて「調べてたものでも見つかったんすか?」と、首を少し傾けて聞いてみて

  • No.529 by 飛鷹漣  2013-10-05 19:16:16 

相澤さん≫
…うん!……………天気を操る魔術について…
(嬉しそうな表情をして頷くと、その後いつもの表情に戻り、上記を言い

  • No.530 by 相澤 忍  2013-10-05 19:17:24 

>飛鷹さん

天気を…(と、そういう魔術もあったんだ、というように数回頷いて。

  • No.531 by 相澤 忍  2013-10-05 19:21:41 

((すみませんっ!ちょっと用が出来たので落ちます

  • No.532 by 飛鷹漣  2013-10-05 19:32:35 

相澤さん≫
…うん、もし使える人がいるならあって見たいね…
(こくんと頷き、本に書かれた「天気魔法」の文字をじっと見て
(/落ち了解です!お相手感謝)

  • No.533 by 妃 八  2013-10-05 19:55:49 

(/こんばんはわ

>all

……(無言で捲れ上がった地面同士が重なっている環境委員の教室の床を見てはやってしまった…と内心で反省し重なった地面を見てみれば黒光りする奴…Gが押し潰されていてそっと重なった地面を話せば片方の捲れ上がった地面にこびりついていて慌てて殺菌しては外に投げ捨て地面をしっかり元の状態に操り戻すが意外にも大きい振動が起こってしまい校舎2階付近を揺らして)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック