日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】

日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】

刹之宮京華  2013-10-02 20:14:09 
通報
20××年…人類は「魔法」を使いこなし、各国に大規模な「魔術高等学校」が設立された。
各国それぞれの魔術高等学校では「魔力量」・「身体能力」・「魔法の精度」でランク付けが行われている。
ここ、日本は、魔術が最も優れた国として世界の注目を浴びている___

・荒らし無し、なりすまし無し。
・最強禁止、美化設定はまあOK。
・意味のない書き込みなどはお控え願います。
・戦闘はOK。一方的な攻防は無し。恋愛はNLのみ。
・ロルは終止形・小説系無しで‼

※注意書き(ルールじゃなくてね)
>このトピではファンタジーを基準としています。ガチで戦闘を楽しみたい、だとか、現実の兵器みたいなのを使いたい、とかいう方は回れ右お願いします。

プロフテンプレ

【名前】和名推奨。
【性別】不明無し
【年齢】15〜18で。
【性格】それなりに書いてください。
【容姿】身長は165〜180。男女共に‼
【武器】1人二つ。簡単なのにしてちょ←
【能力】単純に、炎を操る、などにすること。最強禁止。
>被るのが嫌な場合はプロフに「被り無し」と記載すること‼
Sが3つ、Aが2つ、Bが1つ。
【立場】下記参照。強さを隠している、とか無し。
【好きなタイプ】(←ぇ)
【備考】何かあれば。

・校内説明
本校舎…4階建て。一階から順に、1年、2年、3年の教室。4階は生徒会室と生徒会メンバーの個室だけ(めっちゃ広い←)。
1階には校長室・事務室があり、2階に職員室。

第二校舎…4階建て(地下を合わせて5階)。
地下に体育館、1階に図書室・生活指導室。2階に各委員会の会議室、3階に音楽室・楽器倉庫。

寮…全寮制で、生徒会メンバーは本校舎4階にある生徒会室と隣接したそれぞれの個室。
それ以外の生徒は全てこの寮に入り、男子寮・女子寮共に部屋は500。


・募集キャラ
Sランク5人(生徒会長(男)、副会長(主)、会計(男)、書記(女)、庶務(男))
>マントを必ず羽織ってください‼

Aランク(風紀委員長(男)、図書委員長(女)、保健委員長(女)、放送委員長(女)、体育委員長(男)、環境委員長(男))
>身体のどこかに紋章を入れてください‼

Bランク(上記の生徒以外。)

なんかあれば主までどーぞ‼あ、あまりいじめないでn((((
>>1レス禁です、ゴメンなさい×1←

コメントを投稿する

  • No.514 by 椎垣 弾  2013-10-05 08:20:13 

>ALL
寝落ちしちゃいました。すいません。
今日は、学年行事のためここに来れないかもです。では。
主様>
(/はい。衝撃で風を起こしてます。命知らずな性格なんで人間じゃない行動もします
何度もすみませんでした)

  • No.515 by 風見川 瑠奈  2013-10-05 09:31:33 

(/暇なんで、絡み文出しときますね)

all
う~ん、なんか面白いことないかな~?(暇そうに空を見上げれば、そう呟き

  • No.516 by 刹之宮京華  2013-10-05 16:25:50 

>>513

((OKです‼))

>>514

((命知らず、とありますが、それだと実際直ぐに死んでしまうのでお控えください‼あと、武器の長さも2mまでが限界です、ご了承を…))

  • No.517 by 九谷 麗  2013-10-05 17:54:59 

(ありがとうございます!!

  • No.518 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:19:29 

ALL≫
………あ、この本面白そうだなぁ…
(図書室で本を探していて、自分好みの本を見つけるとその本を手に取り

  • No.519 by 相澤 忍  2013-10-05 18:22:32 

>all

ふわぁ(と、分厚い本を読みながら図書室の椅子に座っていれば眠そうに欠伸をして。

  • No.520 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:27:13 

相澤さん≫
…あ、こんばんは……
(相手を見つけると挨拶をして、その後再び本を探し始め

  • No.521 by 相澤 忍  2013-10-05 18:29:10 

>飛鷹さん

どうもっす(と、少し明るい声で言っては軽く頭下げて「何探してるんすか?」と、本を探している様子なので聞いてみて

  • No.522 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:41:27 

相澤さん≫
…ちょっと魔術についての本を探してて…何かオススメとかない?
(と本を探しながら言い、その後相手の方を見て首を傾げ上記を問い

(/遅れてすいません!)

  • No.523 by 相澤 忍  2013-10-05 18:46:47 

>飛鷹さん

あぁ、それならこれはどうすか?(と、近くを探しては一冊取り出して見せてみて「分厚いっすけど、詳しく説明されてて読みやすいし、調べやすいっすよ」と、相手に渡して

  • No.524 by 相澤 忍  2013-10-05 18:47:10 

((遅れてしまうのはお互い様なので、大丈夫です!

  • No.525 by 飛鷹漣  2013-10-05 18:52:36 

相澤さん≫
…へぇ~……確かに詳しく書かれてそうだね…ありがとう
(本を渡されると少しだけ微笑みお礼を言って、近くにあった椅子に座るとそれを読み始め

  • No.526 by 相澤 忍  2013-10-05 18:57:20 

>飛鷹さん

いえいえ、これでも図書委員長なんで(と、礼を言われたあと、笑いながらそう言って。先程の椅子に戻ると本をまた読み始め

  • No.527 by 飛鷹漣  2013-10-05 19:02:27 

相澤さん≫
………!…
(真剣な表情でその本を黙々と読み続け、何かを見つけると少し嬉しそうな表情になり

  • No.528 by 相澤 忍  2013-10-05 19:09:31 

>飛鷹さん

…?(ふと本から視線を外すと相手が嬉しそうな顔をしていて「調べてたものでも見つかったんすか?」と、首を少し傾けて聞いてみて

  • No.529 by 飛鷹漣  2013-10-05 19:16:16 

相澤さん≫
…うん!……………天気を操る魔術について…
(嬉しそうな表情をして頷くと、その後いつもの表情に戻り、上記を言い

  • No.530 by 相澤 忍  2013-10-05 19:17:24 

>飛鷹さん

天気を…(と、そういう魔術もあったんだ、というように数回頷いて。

  • No.531 by 相澤 忍  2013-10-05 19:21:41 

((すみませんっ!ちょっと用が出来たので落ちます

  • No.532 by 飛鷹漣  2013-10-05 19:32:35 

相澤さん≫
…うん、もし使える人がいるならあって見たいね…
(こくんと頷き、本に書かれた「天気魔法」の文字をじっと見て
(/落ち了解です!お相手感謝)

  • No.533 by 妃 八  2013-10-05 19:55:49 

(/こんばんはわ

>all

……(無言で捲れ上がった地面同士が重なっている環境委員の教室の床を見てはやってしまった…と内心で反省し重なった地面を見てみれば黒光りする奴…Gが押し潰されていてそっと重なった地面を話せば片方の捲れ上がった地面にこびりついていて慌てて殺菌しては外に投げ捨て地面をしっかり元の状態に操り戻すが意外にも大きい振動が起こってしまい校舎2階付近を揺らして)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック