戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 九龍 麗菜  2013-10-02 20:40:36 

揺紗

・・・・(自分は戦うのは好きではないので瞳を閉じたままお面をつけては壁に寄り付きながらヘッドホンをし

  • No.42 by 九龍 麗菜  2013-10-02 20:42:14 

紫宛

そうなんですか.....私は魔導師の九龍ともうします(相手に脅かすつもりではなかったのだが、よくされることなので慣れているためそのまま柔らかい口調にトーンで言えば小さくお辞儀をし

  • No.43 by 揺紗(ヌシヌシ笑)  2013-10-02 20:43:48 

九龍さま
わっ
(よそみをしながら歩いていたため前で壁に寄り付いていた相手に気付かず当たってしまい尻餅をつく。尻は痛かったが己より相手を気にして「すいません、痛くなかったですか?」と聞いて

  • No.44 by 九龍 麗菜  2013-10-02 20:46:27 

揺紗

ん?.....大丈夫だが
(目付きの悪いお面を見せながら見つめればキョトンと首をかしげて言い「何か暇そうな顔してますね」と相手の気配やオーラを見つめながら言い

  • No.45 by 紫苑  2013-10-02 20:48:55 

九龍

へぇ・・・面の割に優しそうで良かったぜ♪(微笑みながら)

ん?・・・ところでさ?魔導師ってなんだ?(山賊だったためわからなく訪ね)

  • No.46 by 揺紗(ヌシヌシ笑)  2013-10-02 20:49:20 

九龍さま
よかった…
(ホッと一安心すれば暇なことを相手に悟られ「わかっちゃいましたか?今戦闘相手を探しているとこなんですよ」といい

  • No.47 by 猫見 梨菜  2013-10-02 20:51:54 

(/すみません! 落ちてました~。そして落ちます)

  • No.48 by 紫苑  2013-10-02 20:55:09 

猫見

(お疲れ様です!!)

  • No.49 by 九龍 麗菜  2013-10-02 20:55:25 

紫宛

っ.....そんなことありません..........
(珍しい言葉を言われれば少し驚くが始めてあったばかりなのにそんなことはよくあることだと思えば「魔導師ですか.....まぁ、簡単に言うと魔法を使うものですね。あまり私は使いませんけれど、全般的には刀を使います」と言い

揺紗

はい..........(小さくうなずいて見つめれば「そうなんですか.....自分が死なないよう気を付けてくださいね」と言えば背中を向けてそのまま真っ直ぐあるきだしながら指一本付きだし

  • No.50 by 揺紗(ヌシヌシ笑)  2013-10-02 20:58:09 

猫見さま
(/お相手ありがとうございました、またお越しくださいね)

九龍さま
大丈夫ですよ
(自身のために忠告してくれた相手に優しく微笑んでは上記を述べて再び戦闘相手を探し始め

  • No.51 by 紫苑  2013-10-02 21:02:23 

九龍

いやいや・・・普通に優しいぜ?おれは初めてあったやつにでも敬語使わないかんなぁ・・・(自分の事を考えて落ち込み)
あ・・・俺に敬語しなくていいからな?(親しみを込めて微笑みながら)

魔法か・・・(魔法は見たことも聞いたこともなくキョトンとしていて刀と聞いて反応し)
オレも刀使うんだぜ?(刀を2本見せ)

  • No.52 by 九龍 麗菜  2013-10-02 21:09:46 

紫宛

あ.....そうなんですか..........それは嬉しく思います(相手がそういうなら信じてみて頷いては「例え、人は敬語を使わない人はたくさんいますから.....紫宛さんだけではないと思います」と横向いて呟けば「これは.....紫宛さんと逆で敬語でなれちゃいましたので、すみません」とうつむきながら言い

「よければ、戦いとかしてみますか」(と言いながらも刀を出さずにポケットて手を入れながら言い

揺紗

・・・・ルアーライン.....
(先程の指一本付きだしたのをあげれば青く光る柱が相手の回りに召喚すれば相手を捕まえて牢屋の形にし「今の時間にすると子供が起きますよ」と顔だけ見せて言い

  • No.53 by 紫苑  2013-10-02 21:50:32 

九龍

本当・・・俺の知人にも初めて会う奴には敬語ぐらい使えとか言うけどなれないからなぁ・・・(数回頷き)
なるほど・・・まぁなれなら無理にするの辛いからな♪ゆっくりしようぜ♪(微笑みながら頷き)

戦か!?(にぱっと明るくなればいつの間にか刀を二つ抜いていて片手は持ち方が逆になっていて)

(創造的にはこんなんです)http://stat.ameba.jp/user_images/20130814/02/ayui723/ae/f5/j/t02200411_0800149612646645525.jpg

  • No.54 by 九龍 麗菜  2013-10-02 21:54:27 

紫宛

はい..........(いつのまにか励まされたのか解決して少し嬉しい気持ちになるが、すぐに冷静体制になれば「そちらからどうぞ.....本気では行きたくないですがとつ呟いては刀を出さずにポケットに手をいれたまま見つめ

【すみません.....画像見れませんw】

  • No.55 by 紫苑  2013-10-02 21:58:10 

九龍

そうは・・・したいけど・・・(むぅと見ながら不満そうに)

(そうでしたかwwwあれです!!進撃の巨人のリヴァイってキャラクターの刀の持ち方ですかね・・・w)

  • No.56 by 九龍 麗菜  2013-10-02 22:02:14 

紫宛

なら.....しませんよ?(フッとコートを揺れながら呟き

(ほー!!!!!なるほど!ローさんの声の神崎さんですね.....わかりました!

  • No.57 by 紫苑  2013-10-02 22:07:48 

九龍

刀出してくれない感じか・・・?(ジーっと見て)

http://livedoor.blogimg.jp/shachiani/imgs/9/d/9d60f3d7.jpg

(これは見れますかね?刀の持ち方は大体こんな感じですねw)

  • No.58 by 九龍 麗菜  2013-10-02 22:10:17 

紫宛

それは.....あとでのお楽しみですよ(低いトーンで言いながらも変わらずにポケットに手をいれたまま言い

(出たーーー!かっこいいー!すみません.....わかりました

  • No.59 by 紫苑  2013-10-02 23:03:20 

九龍

出し惜しみか・・・(むぅとなりながらも構え)

(ありがとうございます!!)

  • No.60 by 九龍 麗菜  2013-10-02 23:08:27 

紫宛

やりましょうか(傘を指して相手の前で自分の姿を隠すように傘を前に出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック