戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 紫苑  2013-10-04 00:41:17 

九龍

っ!?(反応して気づけば追って目の前に行き手を掴み)

氷室

男だ・・・カロリー高いと体重増えて体質も変わるから戦しにくくなるんだよ・・・(頷き)

  • No.182 by 九龍 麗菜  2013-10-04 06:25:11 

氷室さん

その方が良いですよ。化け物扱いされませんから(優しい目で見つめて言えば「私はどうやら.....馬鹿に可笑しくなったからだになってしまったのです」とコートを脱いだままのズボンに腹から胸全体まで包帯の姿のまま呟き

紫宛

海賊.....が..........いる
(捕まれて口パクで言えば、そのまま少し気を失い

  • No.183 by 氷室 零  2013-10-04 06:43:28 

>>麗菜
……ない…君は化け物なんかじゃない!(肩を掴んで真面目な表情で相手を見て「俺はこんなに優しい君が化け物だなんて思わない!」力強く告げ「君を化け物扱いしようとする奴が居たら俺を呼べよ…な?」さっきまでの真面目な表情は何処へ、笑顔に戻り

  • No.184 by 氷室 零  2013-10-04 06:54:11 

>>紫苑
へぇ~、そんなもんか…(どうもパッとしないみたいで「俺は食べられるものは全部食べるな!」ニカッと笑って言い

  • No.185 by 九龍 麗菜  2013-10-04 07:46:14 

氷室さん

・・・・何故、私のためにそのようなことを言うのですか?(内心では驚いて何をいったら良いのかわからないまま言葉がでないほど涙が溢れそうになるが、ただ目を丸くしたまま体が動けず、「………はい。」と無表情のまま頷き

  • No.186 by 九龍 麗菜  2013-10-04 07:46:14 

氷室さん

・・・・何故、私のためにそのようなことを言うのですか?(内心では驚いて何をいったら良いのかわからないまま言葉がでないほど涙が溢れそうになるが、ただ目を丸くしたまま体が動けず、「………はい。」と無表情のまま頷き

  • No.187 by 氷室 零  2013-10-04 07:59:12 

>>麗菜
俺だって…ほら…(いつも右目を隠して居る髪を上げると左の瞳とは相対する金色の瞳を見せ「俺だって少し化け物だからな…その境遇は共感できるものがあった…それだけだ…」付け足してはニコッと笑い

  • No.188 by 紫苑  2013-10-04 08:36:36 

九龍

海賊ね・・・おれは元山賊だったんだがな(苦笑しながらとにかくつれて物陰に逃げ

氷室

食い過ぎは体に悪いぞ?(苦笑しながら

  • No.189 by 氷室 零  2013-10-04 08:39:13 

>>紫苑
ん?(食べ物を口に沢山含んで振り返り

  • No.190 by 紫苑  2013-10-04 10:54:06 

氷室

・・・まぁいいか・・・(縛るような気がしてあきらめ

  • No.191 by 九龍 麗菜  2013-10-04 15:12:42 

氷室さん
……(静かに目を閉じ、再度相手を見つめて目を開ければ黒から青い瞳に代われば「一緒ですか?.....」と珍しく素直に微笑みながら見つめ

紫宛

馬鹿だな.....あいつ(スッと相手から離れれば海賊と戦い始め

  • No.192 by 紫苑  2013-10-04 15:53:08 

九龍

っ!?馬鹿っ休めよ!!(焦って混じり

  • No.193 by 九龍 麗菜  2013-10-04 16:04:34 

紫宛

・・・・。(スイスイと避けながらも相手の前に短刀を刺せば「逃げたら終わりだ」と口パクで言えば、飛んで複数の光の槍を海賊に向けて一斉に攻撃し

  • No.194 by 氷室 零  2013-10-04 18:06:36 

>>紫苑
いやー今日は世話になったな!(満足そうは笑みを浮かべ

>>麗菜
ははっ、一緒だな…(優しく微笑み返して「レイだ…俺は、氷室零だ…」スッと握手の手を出して

  • No.195 by 九龍 麗菜  2013-10-04 18:10:07 

氷室さん

うん.....一緒(子供のように微笑み返せば「いい名前ですね.....九龍 麗菜です」と握手をし

  • No.196 by 氷室 零  2013-10-04 18:14:37 

>>麗菜
麗菜…か…よろしく…(ニッと笑って「ふぅ…そうだ!ご馳走してもらったお礼に何かさせてくれ!」ヘラっと笑って

  • No.197 by 九龍 麗菜  2013-10-04 18:16:57 

氷室さん

えっ.....特にないですよ(紫宛ともお面の件でお礼の話をされたので困りながら言い

  • No.198 by 氷室 零  2013-10-04 18:21:24 

>>麗菜
そう…か…?(残念そうに呟き

  • No.199 by 九龍 麗菜  2013-10-04 18:25:00 

氷室さん

なんか.....花火が見たいですね(夜空を見上げながら蛍に触れて微笑み

  • No.200 by 氷室 零  2013-10-04 18:28:21 

>>麗菜
花火…か…(うーん…と唸ると「少し待ってろ!」そう言うとシュタッと飛んでいき、数十分後…
待たせたな!打ち上げ花火はこれくらいしか無かったな(大層な荷物を積んだリヤカーを引いてきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック