戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:12:22 

氷室さん

・・・・あ.....はい
(「なんだ。この気持ち.....キモチワルイ」と内心思えば、ひとまず頷いて、いきなり相手が頭を撫でてきたので肩をピクッと反応すればなで受けては「蛍.....」とたくさんの蛍がとんできて

  • No.162 by 紫苑  2013-10-04 00:15:05 

九龍

まぁそうだろうな・・・(刀を研ぎ初めら)

  • No.163 by 氷室 零  2013-10-04 00:16:29 

>>紫苑
そうか…じゃ、俺も一つ…(一つ取っては食べ「う~ん…こうしたほうが…」ポーチから味噌を取り出し、塗り→焼き→食して「う~ん!これも行けるぞ!」満足そうな表情で

>>麗菜
ん、あぁ…すまない…(パッと手を離し「つい手が行ってしまった…反省だ…」目をつむって頷き「おぉ~、蛍か…綺麗だな…」すると蛍が体に張り付き「俺は木じゃ無いんだが…」と言って苦笑して

  • No.164 by とくめー  2013-10-04 00:16:36 

名前:蛇骨 煉(ジャコツ レン
性格:普段はへらへらとしていて少し毒舌だが物腰の丁寧な気のいい性格を演じているが本性は残忍でキレると言葉遣いが途端に荒くなる
容姿:赤の短髪。瞳は切れ長で釣り目気味の緑。服装は黒のトレンチコートに黒の手袋。武器はリボルバー式の拳銃
能力:自らの体内に封じている蛇の化け物を身体や服、武器といったあらゆる箇所から現出させて戦う


(/参加よろしーでしょうか?

  • No.165 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:17:27 

紫宛

ん?.....なんだろう(誰かに目をつけられてると思えば少し真剣な顔になれば泳ぐのをやめて回りを眺め

  • No.166 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:19:29 

氷室さん

い.....いえ、大丈夫です
(頬を赤らめて見つめて言えば、蛍を見つめて、手のひらに青い水晶のような花を作れば蛍が寄り付いて、相手が蛍に好かれてるのを見てみればクスクスと笑い

  • No.167 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:20:05 

164

主が来ないとわかりませんが
どうしますか?

  • No.168 by とくめー  2013-10-04 00:22:16 

(/ん~…、一応許可もらわないとマズいですよねぇ

  • No.169 by 氷室 零  2013-10-04 00:23:32 

>>麗菜
…?(赤くなった相手の顔を見ては首を傾げ「それは花…?初めて見る…」手のひらの中にある花を見て言い

  • No.170 by 紫苑  2013-10-04 00:25:18 

九龍

・・・(刀が一段と切れ味が上がり)

氷室

そうか?・・・(普通に焼いただけで1枚だけしかたべてなく)

  • No.171 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:26:45 

氷室さん

な.....何でもありません
(そっぽ向いて言えば仮面で顔を隠し、「天体の魔法で青い星を集めた花です」と言えば上にあげればチラチラと花が舞うような光の欠片が落ちてきて

  • No.172 by 氷室 零  2013-10-04 00:27:25 

>>紫苑
美味いぞ~?お前も食べろ~(笑顔で言いながら差し出し

  • No.173 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:27:42 

とくめいさん

(そうですね.....

紫宛

・・・・!!!!!(足を引っ張られて引きずり下ろされ

  • No.174 by 氷室 零  2013-10-04 00:30:01 

>>麗菜
ん…そ、そうか…?(ハテナを浮かべながら言い「これが魔法…綺麗だな…」そう言いながら見上げ落ちてきた欠片を手に取り

  • No.175 by とくめー  2013-10-04 00:30:31 

(/ですよね~、また出直してきます。お邪魔しました~

  • No.176 by 紫苑  2013-10-04 00:30:47 

氷室

俺はいいよ?俺はカロリー高いの食いたくないからな・・・(ニコニコしながら)

  • No.177 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:31:45 

氷室さん

そうですよ.....(お面姿で相手を見つめて言い「滅びの魔法もありますけれどね」と欠片を見つめながら言い

  • No.178 by 九龍 麗菜  2013-10-04 00:32:38 

(/今日は寝ますね

  • No.179 by 氷室 零  2013-10-04 00:35:13 

>>紫苑
そうか?(首を傾げ「なんか女みたいなことを言うんだな?」ははっと笑って

>>麗菜
君は凄い力を持っているんだね…(尊敬の目を向け「俺なんて…大した力も無いからな…」苦笑しながら言って

  • No.180 by 氷室 零  2013-10-04 00:38:17 

>>麗菜
(/お疲れ様です、お休みなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック