戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.561 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:38:07 

紫宛

ひゃーはひ.....【じゃぁ、なに?】

(隣に座れば怪しそうな声で言い

  • No.562 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:38:51 

揺紗さん
(♪ヽ(´▽`)/シマショー←

  • No.563 by 氷室 零  2013-10-05 21:39:45 

>>麗菜
ん…?(相手を見て「小屋じゃないんだけどな…あそこ見えるか?」そう言うと山の上にそびえる巨木を指さし「あの木に、前俺が作った秘密基地(仮)があるんだよ」と自慢気に言い

  • No.564 by 咲神狂  2013-10-05 21:40:04 

揺紗

いやいや!今まで会ったときの展開いつもこうだろ!?(突っ込みを続け←

九龍

お前の前で照れた覚えは無いんだが・・・・・?(腕を組み考えればそう言って、「なのに、何で拙者はつんでれなんだ?」と続けて問い

紫苑

まぁ、こんな自信?(手を広げて小ばかにするようにして←

  • No.565 by 揺紗  2013-10-05 21:41:19 

九龍さま
(こらこら笑。とりあえず新規メンバー来るといいですね!)

  • No.566 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:41:41 



う.....うん(不安そうに見つめながらも「何か.....変な気分」と不安そうに見つめながらも少しずつ歩き

((/ごめんなさい、人違いだったらすみませんが、千堂拓海という人知ってますか?

  • No.567 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:42:48 

咲神

性格の裏がそんな感じかなって思っただけだ(寄り付きながら呟き

揺紗さん
(/そうですねー←棒読み

  • No.568 by 揺紗  2013-10-05 21:42:57 

咲神さま
これは本気で違いますよ?
(クスクス笑ったあとに上記を述べて

  • No.569 by 揺紗  2013-10-05 21:44:04 

九龍さま
(/ちょい、ちょい笑)

  • No.570 by 氷室 零  2013-10-05 21:44:18 

>>麗菜
無理にとは言わないけど…何か理由があるのか…?(立ち止まると振り返って見つめ

(/いや、俺もまさかと思ったのですが、明日香さんですか?

  • No.571 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:44:32 

揺紗さん
(/はーい←棒読み

  • No.572 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:45:04 



(/うん、正解wwww

  • No.573 by 紫苑  2013-10-05 21:45:29 

揺紗

牙蠍だっ!!(地面から上がればアッパーのようなやり方で刀を出し)

  • No.574 by 揺紗  2013-10-05 21:45:43 

九龍さま
(/恐るべしですね笑)

  • No.575 by 咲神狂  2013-10-05 21:45:43 

九龍

何だそれ!?見た目で判断すな!(呆れ顔で叫べば何となく後ずさり←

揺紗

じゃぁ、何でいつもひょっこり現れてんだよ~!(む、とふてくされたように言って

  • No.576 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:46:59 

揺紗さん
(/べしっす←棒読み

咲神さん
なんだ当たってるのか(フッと馬鹿にしたかのように笑えば「まぁいい」と言い

  • No.577 by 氷室 零  2013-10-05 21:47:53 

>>麗菜

(/やっぱりですか!蛍出て来た辺りで気づきましたよ!!まさか、ここでも恋人同士になるとは…
 今ネット狭いなー…とか思いましたよ…

  • No.578 by 揺紗  2013-10-05 21:48:58 

咲神さま
友情じゃないですかね?
(ニコッとしながら上記を述べて

  • No.579 by 九龍 麗菜  2013-10-05 21:49:53 



(/私も、交流の仕方でわかったんです。でも、零さん変わりましたね.....嬉しかったです。例え気づかなくても本当に好きになることができましたから.....奇跡とも言うでしょうね。また.....会えたことで私、本当に嬉しいです

  • No.580 by 紫苑  2013-10-05 21:54:32 

九龍

なんでこんな魚を捕まえられんだって事!!(苦笑しながら)

咲神

わからんわ!!(苦笑しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック