戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.481 by 蛇骨 煉  2013-10-05 20:09:47 

(/遅くなってすみません。レス返しますね


>揺紗

なぁ~んて、何もありませんよ(広げた手のひらには特におかしな部分は無く『驚きました?』と軽口を叩いて


>紫苑

おやおや、存外あっさり引き下がりましたねぇ(意外そうな表情を浮かべ


>ALL

あ~、退屈ですねぇ(欠伸混じりにそうつぶやけば『ここらで発砲事件でも起こすかぁ…なんて』と拳銃をポケットから取り出して小声で独り言を言い

  • No.482 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:13:46 



告白されても.....そのあとに任務や散歩で違う女に告白するのを何度も見てきましたから.....だから本当に可愛いとか恥ずかしがりやとか具体的に言われたのは初めてなんです(と俯きながら体を震わせて、自分の世界が真っ暗になるほどの恐怖に怯えれば、相手の発言に瞳を見つめられて、目を大きく見つめれば「本当に.....?いきなり消えないですか?」と悲しそうな顔で見つめ返し

  • No.483 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:14:39 

揺紗さん

それは魔法ですが、応援魔法ですよ
(とクスッと怪しく笑えば「頑張ってくださいね」と言い

  • No.484 by 揺紗  2013-10-05 20:18:59 

蛇骨さま
はふぅ、
(ホッと胸を撫で下ろせば「驚くもなにも心臓停まるかと…」といい

九龍さま
何事にも全力でやり遂げますよ
(ニコッとしながら意気込みをいい

  • No.485 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:19:49 

蛇骨

やれば.....(フードを被り目付きの悪いお面姿で相手後ろに現れればハスキーな声で小さく呟き

  • No.486 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:20:35 

揺紗さん
嘘はつかないと誓いますか?(ハスキーな声で小さく言い

  • No.487 by 氷室 零  2013-10-05 20:22:29 

>>麗菜
ふむふむ…でも、麗菜は俺がそんな軽い男に見えるのか?(首を傾げ「確かに俺は隔たりなく接するけど、その辺のケジメはしっかりしてると思ってる」言い聞かせるように言い「麗菜にはこの目にどんな力があるか、言ってなかったな…」そう言うと右目の眼帯を取り金色に輝く目を見せ「この目には未来線を見る力がある…俺には見えるよ…麗菜と、爺ちゃん婆ちゃんになっても仲良く暮らしてる姿が!!」と冗談交じりに言い

  • No.488 by 揺紗  2013-10-05 20:23:10 

九龍さま
もう絶対つきません
(誓うように述べて

  • No.489 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:27:26 



…………(なにも言葉がでなくなれば、片方から涙を落としては「ありがとう.....」と泣き崩れてはしゃがみこみ

揺紗

では、ここに(光の紋章を相手の足元に現せば「嘘をついたら光の槍地獄です」と言い

  • No.490 by 蛇骨 煉  2013-10-05 20:27:36 

>揺紗

ほう、それは意外。あなたは見たところなかなかのやり手、戦場ではもっとずっと心臓に悪い思いをしてきているから平気かと思ったのですが(相手の腰の刀へと目をやり、ニヤリと笑い

  • No.491 by 蛇骨 煉  2013-10-05 20:31:22 

>麗菜

はて、何をやるのでしょうかね?(後ろを振り向こうともせずに拳銃をポケットに仕舞いながらしらばっくれて

  • No.492 by 氷室 零  2013-10-05 20:32:58 

>>麗菜
麗菜…(名前を呼んではしゃがみこんだ相手を腕で包み込み「ずっと一緒に居てやる…ずっとだ…」

  • No.493 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:33:07 

蛇骨さん

それ.....(相手が銃を仕舞おうとした瞬間腕をつかんで言い

  • No.494 by 揺紗  2013-10-05 20:34:14 

九龍さま
は、はい
(顔が引き攣りながら返事すれば真剣な顔になり

蛇骨さま
前からの不意打ちは慣れてないんですよ
(苦笑いしながらいえば「それと私の腕、そんなよくありませんよ?」といい

  • No.495 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:34:31 



……(涙を落としては無言で頷き、「一目惚れをしてよかった.....」と小さく言い

  • No.496 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:36:08 

揺紗さん

その魔法は呪いの魔法ですのでお忘れなく(真剣な声で言いながら背中を向けて言い

  • No.497 by 揺紗  2013-10-05 20:37:27 

九龍さま
承知の上です
(真剣な顔で頷いて

  • No.498 by 九龍 麗菜  2013-10-05 20:38:25 

揺紗さん
では、頑張ってくださいね
(と言えばクスッと怪しく笑い

(/人来ませんね.....それにしてもw

  • No.499 by 揺紗  2013-10-05 20:39:43 

九龍さま
はい!
(笑顔でガッツポーズをして

(/そうですね…、宣伝したほうがいいんですかね…?)

  • No.500 by 蛇骨 煉  2013-10-05 20:40:32 

>麗菜

あいたたたっ!乱暴はやめてください(相手に腕を掴まれればわざとらしく声をあげ、それでも拳銃からは手を離すことをせずに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック