戦闘恋愛【3L対応】

戦闘恋愛【3L対応】

ヌシヌシ(笑)  2013-10-02 18:46:49 
通報
どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.621 by 九龍 麗菜  2013-10-05 22:30:01 

揺紗さん
(/えーーーー←しつこい棒読み

  • No.622 by 咲神狂  2013-10-05 22:30:37 

九龍

やってみなきゃわからないじゃん!(と何故か相手を励ますような口調で←

(すいません!落ちます、御相手感謝でした皆さん!)

  • No.623 by 九龍 麗菜  2013-10-05 22:31:23 

咲神さん
(/こちらもお相手に感謝!

  • No.624 by 紫苑  2013-10-05 22:31:37 

揺紗

っあぁぁ痛い痛い痛い!!(我慢していたのか刀が1回肩に刺さったため血が少し滲みさらに土の中に居たため傷口につちがついていたりして)

  • No.625 by 揺紗  2013-10-05 22:33:06 

九龍さま
(/いやいやいや苦笑)

咲神さま
(/今日もご参加ありがとうございます、また明日もお越し下さいね)

  • No.626 by 氷室 零  2013-10-05 22:33:07 

(/すみません、そろそろ落ちます。お相手感謝&お休みなさい

>>麗菜
ん?(首を傾げ

  • No.627 by 九龍 麗菜  2013-10-05 22:34:13 

(/私も失礼しますね

  • No.628 by 揺紗  2013-10-05 22:35:17 

紫苑さま
大丈夫ですか!?
(自身がつけてしまった傷をみて立ち上がって相手に近寄り、「手当しなきゃ」といい蛇口まで連れていき

  • No.629 by 揺紗  2013-10-05 22:37:58 

氷室さま
(/運転したあとお疲れだった所トピにご参加いただきありがとうございました!また明日もご参加いただければと思います。それではおやすみなさい)

九龍さま
(/今日は本体同士の会話ありがとうございました!明日も絡んでいただければ光栄です!それではおやすみなさい)

  • No.630 by 紫苑  2013-10-05 22:41:34 

揺紗

大丈夫だが・・・やっぱ戦いはスカってしやすいから止めらんないんだよな・・・(苦笑しながら)

  • No.631 by 揺紗  2013-10-05 22:43:20 

紫苑さま
わかりますよ?
(ニコッと笑いながら頷けば傷口を優しく洗い

  • No.632 by 紫苑  2013-10-05 23:03:59 

揺紗

わかる・・・のか?我慢しながら()

  • No.633 by 九龍 麗菜  2013-10-06 06:34:40 

氷室

いいよ.....いこっ(一緒に寝ることにするのならば手を繋いであるき「私はあんな秘密基地ですむとかしたくないから、自由に生きていきたいの、家とか要らないわ」とそっぽ向きながら言い

  • No.634 by 氷室 零  2013-10-06 09:13:21 

>>麗菜
おぅっ!(ニコッと笑うと手を握り「じゃぁ、キャンプ気分で野宿するか!」そっぽを向いた相手に言い

  • No.635 by 揺紗  2013-10-06 09:23:06 

紫苑さま
はい
(微笑みながら返事をすれば水をタオルで拭き包帯等を付けて「出来ました」といい

  • No.636 by 紫苑  2013-10-06 09:45:51 

揺紗

なら・・・ちょっと安心したな・・・(にっと笑いながらありがとなと言って癖で撫でて)

  • No.637 by 揺紗  2013-10-06 09:50:54 

紫苑さま
怪我させてしまいごめんなさい
(撫で受けながら申し訳なさそうに謝り

  • No.638 by 紫苑  2013-10-06 09:59:53 

揺紗

別に大丈夫だぞ?手当してくれたんだから・・・それと敬語はしなくて大丈夫なんだぞ?(苦笑しながら頷き)

  • No.639 by 揺紗  2013-10-06 10:08:17 

紫苑さま
ありがとうございます
(許してもらえたため笑顔でお礼を言えば後の言葉に「あ、はい、じゃあ外す…」といい

  • No.640 by 紫苑  2013-10-06 10:11:57 

揺紗

どういたしましましてっと(微笑みながら)

それと別にタメ口が慣れないなら別に敬語で大丈夫だし・・・自由だぞ?(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック