__ repeat __

__ repeat __

無、  2013-10-01 21:39:48 
通報

__貴女は今日死にました。
__ですがもう一度生きたくはないですか?
__貴女が望むのなら今一度チャンスを与えましょう。
__生きたいならばこの手を取りなさい。
__どうか貴女に幸ある事を。

__ story __
____貴女は一度死んで、二度目の人生をやり直す事になりました。
でも貴女は人間に生まれ変わることが出来なかったのです。
貴女は人間世界では無く、化け物、世間一般には妖怪と呼ばれる者たちの世界に生まれ変わってしまったのです。
そう、昔の自分が意味嫌っていた存在になってしまったのです。____

そんな子達が今の自分としての生き方を見つけ、大切な人と出会い成長していくお話。

__友情有り恋愛有りの自分達らしい物語を。

>1 募集メンバ-
>2 主プロフ
>3 レス解禁

________________to be continue? ▽



コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2013-10-01 23:03:58 


(/レスしても大丈夫ですよね
まだでしたら大変申し訳ないです…。3希望の者です。ロルを書こうと思っているのですが内容はどのようなものが良いでしょうか?
教えて頂けたら幸いです)

  • No.6 by 主  2013-10-01 23:07:57 

(/ル-ルを作ってあまり固くなりすぎたくないなぁと思いまして。後基本的な事は大体皆様理解して頂いてると思いますし、もしもセイチャット自体の規約に反することがありましたら私の方から注意させて頂こうと考えていますから書かなくてもいいかなぁ、と考えた所存でこざいます。 / 参加希望の方ありがとう御座います、お待ちしていますね!)

  • No.7 by 匿名さん  2013-10-01 23:10:51 


(/わかりました!ではプロフィ-ル書いて参ります^^)

  • No.8 by 主  2013-10-01 23:11:16 

(/>6>3様当てになります!)


>5
(/まず参加希望有難う御座います!
内容ですか。何3は家が嫌いという設定になっていますので家の人に反発しているところや家について呟いてたりしていると主としては選定しやすいですね。
わかりにくく申し訳ありません!
お待ちしてますね!)

  • No.9 by 主  2013-10-01 23:12:31 

>7
(/主の説明不足によりお手数お掛けして申し訳ありませんでした!pfお待ちしています!)

  • No.10 by 匿名  2013-10-01 23:48:27 



(/主様同様一族とのことなので苗字は無しにさせて頂きます。そして主様キャラと名前が似通ってしまうのですが何か不都合がありましたら変えさせて頂きます^^`)

名前_ 七瀬(ナナセ)
番号_ 3
性格_ 猫の様に気紛れだが一度自分で決めたことは最後までやり通す。竹を割ったようにすっきりした性格。男勝りだがたまに乙女な部分も。楽しい人間は好き。やや頑固。
容姿_ 身長170cmで細身。太陽の様に気取らない笑顔が特徴。髪型は艶があり腰までの長さの癖のある黒髪。前髪も長い。一族が鬼ということもあり頭に二本の短い角と牙がある。緑の瞳はぱっちりとしたアーモンドアイ。赤い口紅を付けている。服装は男勝りな性格もあり動きやすい短パンに袖のない服。寒い時は毛皮を羽織る。
棍棒は防犯のため。

(/和服がよろしければ名前同様変更致します。今からロルを書くのでどうかお待ち頂きたいです。)

  • No.11 by 匿名さん  2013-10-01 23:52:06 

名前_柚葉(ゆずりは)
番号_1
性格_ネガティブといい訳では無くただ大人しいだけ。元々引っ込み思案で人見知りだった所に不幸体質が加わり、あまり自己主張しなくなった。誰に対しても初めのうちは挙動不審で相手をイライラさせてしまうが、ある程度仲良くなれば優しさや面倒見の良さを見せる。周りに流され易い一面もあるが、いざというときはハッキリと自分の意思を主張できる。弱い者いじめは許せないタチなのか止めに入るが一緒にやられる様な子(the不幸体質)
容姿_世間ではアルビノと呼ばれる様な薄い水色のショートヘアーに真っ赤なタレ目。髪はストレートで肩に付くくらい。前髪がパッツンで左側3:7右側で分けている。少しウルフカット気味。瞳はよく見ると上が赤黒く、下に向かうにつれて明るい赤になるというグラデーションもどき。黒目がちで瞼はくっきりとした二重。困り眉。
肌が雪の様に白く、背丈は155cm前後。痩せ型。
真っ赤な膝丈の着物に真っ黒の帯。彼岸花を散らした様な着物で大抵はそれに類似したものを着ている。足元は常に素足。でも不思議なことに怪我はしない。
備考_前世では運動音痴で頭が良いというキャラだったが、テストで名前を書き忘れたり、歩くと何も無い所で盛大に転ぶという大層な不幸体質だった。それでもイジメは無く、何処にでもいる様な運動が苦手な優等生という立場に居た。
今でも記憶が断片的に思い出される様で自分は不幸体質だと思い込んでおり、不幸体質関係無く運動は苦手。頭脳派妖怪。
座敷童子と呼ばれる妖怪で影がありえない程薄く、殆どの人が気付かずに通り過ぎてしまう。その変わり気付いてくれた人には何らかの善を施す。基本的に害は無い妖怪。
一人称は柚or私(大体は私)。二人称は〜様。慣れれば呼び捨てもある。常に敬語。たまに丁寧語が混ざる。
年齢はわからないが15〜17くらい。妖怪年齢で言えば結構歳いってる。

ロル_あ、あのっ…すいません…。(これで何度目だろう。蹴鞠の様な遊びをしている数人の子供達に声を掛けるもそれは尽く無視されてしまう。妖怪に生まれ変わってからというもの、一度も相手から声を掛けられた事はない。大抵は己が声を掛けるのだが今の様に無視をされるか化物扱いされる、それが"私"の日常である。「もう、泣いてしまおうか…」なんて呟くものの肝心の涙は一滴も姿を表さない。仕方なく声を掛けるのを諦めて近くの木の長椅子に座り、雲一つ無い空を見上げて眩しそうに目を細める。前世では人気者とまではいかないものの周りには必ず誰かが居た。それが今、"誰にも気付かれない"という孤独を味わい憔悴した己はなんて滑稽な事だろう。自嘲的な笑みを一つ零すとそのまま膝を抱えて踞る様にして木の長椅子に座り直し)

(/ロル数とか大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 匿名さん  2013-10-01 23:56:24 

(/世界観がわからずに蹴鞠やら木の長椅子やら出しましたけど、現代ならサッカーとベンチです;)

  • No.13 by 七瀬  2013-10-02 00:28:41 


__..
父様と母様と人間が好きなごく一部の奴らは好きだけど一族は嫌いだ。人間から金品を略奪したり物を破壊したりする。挙げ句の果てには暴力を振るう。昔の話に"桃太郎が鬼ヶ島に鬼退治"と言う話があったと思うけど退治されて当たり前_..

いつもの様に森を走り抜け、人間の住む集落へと向かう。一族の奴らは人間を毛嫌いするけど私は好きだ、人間の方が心が温かい。
息を切らしながら森を駆け抜けると老夫婦の住む民家が見えたが七瀬は何か異変を感じた。あの夫婦はいつもこの時間、家裏の畑仕事をしている。私がここを通ると柔らかい笑顔で挨拶をしてくれる。どうしたんだ_..?そう思った七瀬は老夫婦の家へ立ち寄ることにした。
「なんだこれ_...」家に入らなくても鬼達が来たことはわかった。破壊された引き戸、荒らされた花々。
「_あいつら....!」思わずグッ拳を握り閉めてしまう。自分の一族のしたことがとても憎く怒りに震えた。だが今はあいつらよりもあの夫婦が先。七瀬は一族への怒りを押さえ込みながらも老夫婦の無惨に破壊された家へと入っていった_..



(/あまりにも長くなりそうなのでこの辺で...。やや変なロルだと思いますがご検討の程をよろしくお願いします^^)

  • No.14 by 七瀬  2013-10-02 00:31:53 


(/語弊がありました、人間の住む【集落】です。)

  • No.15 by 七瀬  2013-10-02 00:34:41 


(/何度もすみません!何故か【】内の文字が変換されてしまうようです。。なので平仮名で。【しゅうらく】です。あまり重要ではないかもしれないですが念のために。)

  • No.16 by 主  2013-10-02 17:55:12 

(/七瀬様、柚葉様素敵pf.ロルをありがとう御座います!締め切りまでお待ち下さい!)


>12様(柚葉様)
(/世界観は一応現代という事になっていて、妖怪は年を取るのが遅いため人間との文化の差が激しくなっている、という感じです。その為あまり人間の地にいかない主のキャラは着物系の服にさせて頂きました。現代ではあるのですが妖怪の中では今やっと江戸らへんなのでしょうか← /分かりにくく申し訳ありません!)






(/上げです、まだまだ募集中です!)

  • No.17 by 柚葉  2013-10-02 18:06:13 


>主様
(/大体は理解出来たのですが、現代で人間の中に紛れ込んで生活しているのでしょうか。それとも妖怪だけの村(人間の世界では現代的な生活だけど、妖怪達の世界では江戸時代の様な生活。)なのでしょうか?物分かりが悪く、本当に申し訳ありません。前者であってますでしょうか?)

  • No.18 by 主  2013-10-02 23:41:08 

(/私の中では妖怪だけの村っていうイメ-ジでした。人間を毛嫌いしている妖怪も居るので紛れて暮らすのは難しいとも思いますし…。偶に人間の地に紛れて暮らしてるのも居るとは思いますが基本的には妖怪の村等で、というつもりです。 貴女のイメ-ジと違うようでしたら申し訳ありません。><。)

  • No.19 by 柚葉  2013-10-02 23:49:44 


>主様

(/いえいえ、此方こそ質問攻め申し訳無いです;座敷童子=着物のイメ-ジが強かったので現代風の設定だったら変えた方がいいかな、と思いまして…。丁寧に答えて頂き、本当に有難うございます^^)

  • No.20 by 主  2013-10-03 18:27:28 

(/いえいえ、主の説明不足のせいでもありますから大丈夫ですよ。そんな風に真剣に考えて頂けて嬉しいです^^。 此方こそ有難う御座います! )




_________募集上げです、

  • No.21 by 柚葉  2013-10-04 13:48:11 



支援上げをさせて頂きます^^

  • No.22 by 七瀬  2013-10-05 01:31:11 



(/支援上げ!ついでに勝手ながら募集上げさせて頂きます。主様、迷惑でしたら申し訳ないですorz)

  • No.23 by 主  2013-10-05 14:17:36 

(/柚葉様、七瀬様!
上げ有難う御座います!!!助かります!、
さて、此方も募集上げといきましょうか…!←

すいません、募集上げです!!、)

  • No.24 by 匿名さん  2013-10-12 01:43:59 



支援!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック