我ら4人の“腐れ縁”(nl)

我ら4人の“腐れ縁”(nl)

紺野亜灯  2013-10-01 20:19:54 
通報

幼馴染で同級生の4人組。
高校2年生。

①「よし、さっさとこの日誌、先生んとこ届けて帰ろっ!」
②「めんどくせ〜…。おっ、メール…またデートの誘いか〜。」
③「ったく、あんたも日直でしょ?女遊びばっかしてないでたまには真面目にしたら?」
④「無駄だって。いつものことだろ?」

①…牝。真面目で元気。空回りもしばしば。しかし案外しっかりもの。
②…牡。女たらしのモテチャラ男。しかし実は案外一途で不器用。
③(主)…牝。クールでツンデレ。面倒見がいい。しかし案外ドジ。
④…牡。大人な性格で何でもソツなくこなす。しかし案外腹黒。

①、②、④募集!
入る際はpf、ロルをお願いします。
ロルは35字以上(主のロルはだいたい2〜3行程度になると思います)
選定式とさせていただきますので、慌てなくても結構です、安心してご提出ください←
言うまでもなく、規約、ルールはお守りください。
置きレスおっけーですが、数日来れない場合はご連絡ください。
キャラリセもありとします。

>1は主のpfなどです。

コメントを投稿する

  • No.41 by 当麻 遊  2013-10-02 21:42:17 

へ-ェ、___んあ、俺は運動委員会。
(運動会__なんて言い方は幼稚だが文化祭とか一応主催するのは我らが運動委員会。あまり言い知られてない委員会だが一応は義務感を持って楽しんでいる。というか委員会にはいったのは女子にモテるからとか言う理由だ。適当だけどまあ一応はがんばっては、いる。「_____ん-、ねみぃ 」くあと小さな欠伸をして廊下を歩く。というか職員室遠いわ。何これ。)( 良かったです !、 (←、幼なじみとして、なので流石に名字呼びは可笑しいかと思いこのように … ←、 ではでは本体はこれにてドロンいたしますね ^ _ ^ )
>亜灯

  • No.42 by 紺野亜灯  2013-10-02 21:50:09 


>遊
運動、ね。
(運動委員会という名前でも文化祭なども主催しているのは分かっている。が、ドジな自分にはやはり“運動”は大嫌いな言葉で。小さく呟いては話題を変えるように職員室指差し「ほら、とっとと提出してきなさいよ」と軽く背中を押し。)

(/同感ですっ!(/←)ではこちらもドロンします!)

  • No.43 by 久遠 凪娑  2013-10-02 21:55:23 

>亜灯、遊
いやいやマジだって。亜灯ほどの美人は見たことないって。な、遊?
(紛れもない本心なのにしんじてもらえないので、遊に話を振る。)

  • No.44 by 当麻 遊  2013-10-02 21:59:31 

_____というか、腹減ったんデスケド。
(最後の文に含みを持たせて彼をちらりと見つめた。何かおごってくんねぇかな。パンとかおにぎりとか、おにぎりだったらツナマヨ主義なんだけど、というか最近ツナマヨ高いし。うん。「___なんかおごれよ其処の保護者みてぇな面してる人-、」棒読みには棒読みで返そう。こいつが保護者とか絶対に非行に走るわ、無理無理。頭の後ろに腕を組んで笑みを浮かべた。)( 了解致しました ! 、このようになってしまいましたが残念クオリティ申し訳ないです … ← > 凪裟。
お前、ドジだから運動苦手だもんなァ、
(けらけらと笑みを浮かべ日誌の角で頭にチョップしてみた。うわ痛そう。くすくすと笑みを浮かべる姿は性悪と良く言われる典型的そのものだ。「___んじゃ提出してきますよ-っと、」軽いノックを挟み、扉を開いた。姿形こそは不良の類だけれど優等生ぽいと教師から言われるのは何故だろうか)>亜灯

  • No.45 by 久遠 凪娑  2013-10-02 22:05:21 

>遊
・・・十円までならおごってやる。
(意地の悪い笑みを浮かべ言った。こっちもできるだけ無駄な出費はしたくないのだ。)

(いえいえ!こちらは真のカスクオリティーなので!お願い致します!ドロン)

  • No.46 by 紺野亜灯  2013-10-02 22:10:00 


>凪娑
そうやって遊に話振って逃げる気でしょ?
ったくもー…、
(腰に手をあて仁王立ちしてはジロリと見やり。どうやらおだてていると思い込んでいるようで。)

>遊
ド、ドジじゃなっ、いったー!
何すんのよ、遊!
(イジられたくない“ドジ”を言われ、慌てて否定しようとするが日誌の角で叩かれたことで反論は途中で止まり。よほど痛かったのか涙目で押さえながら職員室に入っていく相手の背中を睨み付け。)

  • No.47 by 久遠 凪娑  2013-10-02 22:16:17 

>亜灯
ったく、本当のことなのに・・・そんなだから見た目良くてもモテないんだろ
(何回言っても信じてくれないので、からかうつもりで言った。)

  • No.48 by 紺野亜灯  2013-10-02 22:20:35 


>凪娑
関係ないでしょ、大きなお世話!
(目を細めて言い返してはふん、と顔を逸らし。と言っても実際は本人は特に気にしていないようで。)

  • No.49 by 久遠 凪娑  2013-10-02 22:25:53 

・・・ところで、今日は水色だったな
(思い出したように言ってみる。コイツには学習という概念が無いらしい。)

  • No.50 by 紺野亜灯  2013-10-02 22:32:56 


>凪娑
…死にたいの?凪娑くん?
(睨む、というより冷たく射抜くような鋭い視線を相手に向け。口元のみ笑っており、それが逆に余計冷徹に見え。)

  • No.51 by 久遠 凪娑  2013-10-02 22:39:31 

>亜灯
ひぃっ!あ、後で帰りにクレープ奢るから、そんなに怒るな!
(いい知れぬ恐怖を感じたので、そう返した。だが内心、とても面白がっている。やはりこいつをからかうのは退屈しない。)

(/初めてオリチャやったけど、凄く楽しいです!)

  • No.52 by 紺野亜灯  2013-10-02 22:44:27 


>凪娑
ジュース付きね?
(クレープを奢ると言う相手にそれだけでは済ませないと当然のようにジュースを追加注文し。)

(/そうなんですか!それはよかったです^^)

  • No.53 by 久遠 凪娑  2013-10-02 22:49:39 

>亜灯
えぇー、どーしよーかなー・・・
(チラッと亜灯を見て、反応を伺う。)

(/亜灯のキャラも可愛くてお気に入りです!)

  • No.54 by 紺野亜灯  2013-10-02 22:52:46 


>凪娑
クレープだけで許してもらえるなんて思ってないわよね?
(自分の反応を伺う相手に念を押すかのように上記述べ。「これでもかなりおまけしてんだから」と当然のように付け加え。)

(/いやいや!だめだめですよ!でもありがとうございます^^)

  • No.55 by 篠崎ゆな  2013-10-02 22:56:26 


>>亜灯

(/選んで頂いて有り難うございます。申し訳ない気持ちもありますが嬉しいです、宜しくお願いしますね!ロルのお返事感謝です。)

ご、ごめんごめん。アリガトね
でもさ…ほら、言い合いとかしないでみんなで仲良くしたいじゃん?
(呆れ笑いする彼女見れば慌てて謝罪と感謝の気持ちを述べ。言い合い等いつもの事で仲の良い証拠だと分かっているものの、真面目な為かそう言ってヘラッと笑ってみせ)

>>凪娑&遊

(/これから宜しくお願いします!どちらから返事ロルした方が良いでしょうか?此方はどちらでも構いませんのでご希望お願いします。)

  • No.56 by 久遠 凪娑  2013-10-02 22:58:13 

>亜灯
はいはい、分かりましたよ亜灯たん♪
(小馬鹿にするような口調で言った。)

  • No.57 by 紺野亜灯  2013-10-02 23:00:23 


>ゆな
(/いえいえ!こちらこそよろしくお願いします^^)

そりゃそうだけど…ほんと、そういうとこゆならしいわ。
(日常茶飯事な言い合い。それにさえ仲良くしたいと止めに入る相手を見ていると微笑ましくなり、優しい笑み浮かべれば上記述べ。)

  • No.58 by 紺野亜灯  2013-10-02 23:02:24 


>凪娑
…やっぱ許さない。
(きっぱりと、しかも冷めた口調で言い切れば、スタスタと相手を置いて先を歩き。)

  • No.59 by 久遠 凪娑  2013-10-02 23:03:24 

>ゆな
ははっ、ゆなは今日も今日とて平常運転だな
(ポン、と凪娑がみゆなの頭に手を置く。仲の良い兄妹を見てるようで微笑ましい。)

(/初めまして!とりあえず、両方に回してみてはいかがでしょう)

  • No.60 by 久遠 凪娑  2013-10-02 23:06:27 

>亜灯
あ、マジでスミマセン。ケーキもつけるので許してください亜灯様。
(マジで怒らせてしまったので、とりあえず心をこめて謝る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック