黒猫とナマケモノ nl)

黒猫とナマケモノ nl)

ナマケモノ。  2013-10-01 18:10:13 
通報
「 浮気しちゃうよ -?、それでもいいの? 」
「 勝手にしてくれ 、 夜勤明けで眠いんだ 」
「 __ このおっさんさいて - 」
( いつ浮気するかわからん女子と怠け者だけど一応は会社員の俺 )
>ロルは15以上から、
>選定式、(pf.ロルテ判断
>年齢は17~、
>激甘になる予定。
>記号乱用禁止、(音符等。)
>1はレス禁

コメントを投稿する

• No.17 by とくめいたまあ。  2013-10-03 17:54:07 

( 支援あげ!!、お二人の早く会話が見たいです!! )

• No.18 by 梅原 絢子  2013-10-03 19:49:26 

えー!私もう高三なんだよ?来年はもう大学生、もう十分大人でしょー?
(軽くあしらうように言葉をかわされてしまったことが不服だったのか怒ったように眉を寄せながら不満の声を上げると四つん這いのまま相手の後を追って。立ち上がった相手を引き留めるようにズボンの裾をつかんで軽くくい、と引くと拗ねたように唇を尖らせながらじっと相手を見上げれば「…子供扱い、とか…私嫌いなんだから。」と小さな声で呟いて。自分が一番相手との関係で気にしている年齢差を当人の彼から言われるというのは理不尽だと分かっていてもムカついてしまい、八つ当たりするようにぱし、と相手の足を軽く叩いてからズボンの裾を離すと自分の荷物を纏めようと四つん這いでぺたぺたと置いていた荷物の方に歩いていき。)

(/お気遣いありがとうございます、ではそうさせて頂きますね。では話も一区切りつきましたところで本体はそろそろ落ちさせて頂きますね。)

• No.19 by 黄瀬 啓  2013-10-03 20:18:06 

ーー悪かったからんな落ち込むな阿呆。
(彼女に向かってそう続けてはゆっくりと近づいて頭を撫でた。手触りの良いその感覚にずっと撫でていたくなる。ーーと諦めたように動く彼女。またそれが猫らしいというか何というか、「ーー取り敢えず今日はやめろ、来週の土曜日ぐらいなら日程空けといてやるからそん時にしろ。あと両親に話してから来んだぞ、」取り敢えず期限直しにそう続けて携帯灰皿に煙草を押し付けた。簡易な音と消える煙、くあと小さな欠伸をしてカレンダーに目を這わす。あー..明日からまた仕事か。また溜め息を吐いて彼女を盗み見た。)
( 了解致しました。何かありましたら随時お知らせ下さいませ^^

• No.20 by 梅原 絢子  2013-10-04 20:19:55 

ッ、…溜め息つく位面倒ならいいよ!
(きっと自分の機嫌を取ろうとしたのだろう相手の約束に少しだけ子供っぽく不機嫌になり過ぎたか、と後悔をし始め。一言謝っておくべきかなんて考え始めた時、相手がため息をついた音が聞こえ。反射的にばっと相手の方を振り返ればこちらを見ている彼と目が合い、思わず自分を見て溜め息をついた、などという誤解を抱いてしまい。溜め息をつくほど面倒臭がりながら先程の約束を口にしたのかと思うと頭に血が上っていくのを感じ、勘違いからの一方的な怒りを相手にぶつけるように怒鳴ると乱暴に鞄の紐を掴んで肩に背負い。「…いいもん、黄瀬さんが泊めてくれないなら他の人の家行くから!」どうせ怒ってしまったのだからなるべく相手を後悔させてやる、そんな八つ当たりじみた思いで去り際に続けて叫ぶとそのまま走り去るようにして玄関から出ていき。その足で本当に何処かに行ってしまおうと怒りでまともに考えもしないまま携帯から友達の連絡先を漁り始めて。)

• No.21 by 黄瀬 啓  2013-10-04 20:35:32 

ーーー糞ガキが。
(走り去って行った彼女にまた一つ悪態を吐く。どっからそう勘違いしてやがる。男まだしても彼氏ん家に泊まるとしたらそんなの両親に顔合わせすらしてねぇ内にしてしまうとそれもどうかと思う。些か乱暴に灰皿に煙草を押し付けて靴を履く。玄関を出たら頬を霞めた冷たい冷気。「ーーーどこに行くつもりだ?っつーか少しは俺の話聞きやがれ。」階段を急いで降りた所為か、息がつらい。年寄りに何させてやがんだこの未成年は。彼女の腕を掴み取り敢えず携帯を取り上げた。彼女がどこの誰かさんの家に泊まろうが勝手ではないかと言われてしまえばそうにもなるが俺もあくまで彼氏だ。彼女が誰かの家に泊まるなんて聞いてられるか。小さな舌打ちをして取り敢えず彼女を見つめた。)

• No.22 by 梅原 絢子  2013-10-05 17:22:51 

ッ、…離して。…離してくれないと
、おっきい声で強姦魔って叫ぶよ…?
(ふと後ろの方で何やら階段をかけ下りるような音が聞こえたような、と振り向きかけた次の瞬間今さっき一方的ながらも所謂喧嘩別れを果たしたはずの彼に腕を掴まれると同時に携帯を取り上げられ。ご機嫌取りに追いかけてきたのかと一瞬勘ぐったが舌打ちをしながらの言葉を聞く限りでは違うらしい。ならばこちらからは用などない、憎々しい年齢差にこの時ばかりは感謝しながら腕を離さざるおえなくなるであろう何とも笑えない台詞を吐き。一方的な勘違いとはいえこちらは至って本気で彼に面倒臭がられたと思っている故か、泣きはしないものの明らかにその寸前と分かる程に瞳に涙の膜を張ったままじろりと相手を見上げるとぐいぐいと掴まれたままの腕を強引に離させようとあくまで"一般的な少女なりの"かなりの力で腕を引いて。)

• No.23 by 黄瀬 啓  2013-10-05 17:33:03 

誰もてめぇが面倒なんて言ってねぇだろうが。
(彼女の言葉を終始無視してそう続ける。彼女が出て行く間際続けた言葉、何を勘違いしてやがるこいつは。「勘違いすんな、てめぇと居るのは一つも面倒なんて思ってねぇよ、只泊まるとなると両親に顔合わせをしてねぇのにんな無責任な事出来るか。」取り敢えずあらかたの誤解をとくように続けて彼女を見つめる。未だに逃げようとする彼女を腕の中へ。些か乱雑に抱きしめて溜め息を吐く。これで少しは安心できんな。「________年寄りは疲れ易いんだ。ったく。」そう続けてマンションの柱にもたれる。疲れた。そして誤解はとけたのであろうか。)

• No.24 by 梅原 絢子  2013-10-05 20:59:16 

…何それ…。今時考え古いよ、これだからおじさん、は…。
(自分がした誤解を自覚させようとして掛けられる彼の言葉は自分からしてみれば古臭い考え方ばかりで、正直そんなの親に"今日彼の家に泊まるから!"とでも言えばそれで終わりで良いじゃないか、なんて反論を胸に抱きそんな反論を隠すこともせずちくりと刺すような言葉と共に口にし。しかし年齢差のギャップを感じるよりもそれだけ自分のことを考えてくれていたこと、面倒臭いだなんて思っていなかったことに心が震わされてしまうのは所謂愛ゆえという所なのだろう。反抗的な口とは対称的に先程まで悔しさで滲んでいた涙が今は安堵に似た思いから感涙に近い形で瞳からぽたぽたと零れ落ちていて。抵抗も止めぽす、と自分を抱き寄せた少しだけ煙草臭い胸板に身を預けると「…おじさんの癖に走ったりするからだよ、馬鹿じゃないの…。」なんて皮肉を仄かに緩んだ口許からこぼして。)

• No.25 by 黄瀬 啓  2013-10-05 21:24:03 

そんなおっさんと付き合ってくれてるのはどこの奴だろうな。
(くすくすと心底愛おしそうに彼女を見つめて頭を撫でた。少し乱雑だが慈しむように彼女を見つめた。目から溢れる泪、少し苦笑を浮かべて強く抱きしめる。__駄目だ、このままでは離したくなくなる。「____取り敢えず泣き止め、てめぇが泣いてたら調子が狂う。」ふうと些か乱暴に息を吐き出して背中をとんとんと叩く落ち着け、とでも言うように彼女の背中を撫でる。__本当に焦った。というかこんなお子様に嫉妬してしまった己が、うん。懐から煙草のケ-スを取り出した、が中身は空箱。苦虫を噛むような表情をして溜め息を吐く。彼女を送る次いでに買うか。結構遠いし現在の時刻はもう夜も更ける時間。小さな欠伸をした。)

• No.26 by 梅原 絢子  2013-10-06 20:09:38 

ッん、へへ…黄瀬さんて、女の子の涙に弱い典型的なタイプなんだね…?
(乱雑に頭を撫でる手も、抱き締めてくれる温かい腕も、自分を受け止めてくれる煙草の匂いのする胸板も、全部がとても愛しくて悲しい訳でもないのに涙が次から次に零れてきてしまって。しかしこうしていつまでも彼の心配を煽るような面倒な女でなんていたくない、そんな思いからぐすりと鼻を啜ってから目元を手の甲で擦り涙を拭うと頬を緩めながら悪戯っぽく呟いてみて。冷たい空気に晒される中では彼の体がとても温かく感じ心地好いのだがそろそろ本当に帰路につかなくてはならない。まだ電車に間に合うかな、なんてちらりと腕の時計に視線を落としながらぼんやりと考えてみたもののやはりもう少しこうしていたい気持ちの方が大分強く、いやはやどうしたものかとちょっぴりだけ困ってしまって。)

• No.27 by 黄瀬 啓  2013-10-06 20:53:42 

ー悪いか。
(小さな舌打ちをして照れ隠しに顔を背けた。腕時計に視線を見やり溜め息を吐く。この時間じゃ終電に間に合わねぇか。「_____車出してやる。此処で待ってろ。」焦りから舌打ちをして彼女を離してそう続けた。階段を上がって鍵を懐から取り出して三階迄上がった。少し上がる息を整えて鍵を差し込む。取り敢えず車の鍵とーー、些か大きいがパ-カ-を貸してやるか。「____、わりぃ遅れた。」と続けて溜め息を吐きつつ階段を降りた。彼女に持ってきたパ-カ-を渡して着ろと続ける。駐車場はマンションの裏手だし少し遠いからさみぃかもしんねぇな。)

• No.28 by 梅原 絢子  2013-10-07 20:31:26 

ーー…何だかんだ言って優しいんだから。もー…ほんと、そういうとこ好き…。
(不意に体を離され少し驚いて相手を見上げると時計を盗み見た自分に気付いて気遣ってくれたのだろう、車を出すと言って去っていく相手の背中を見送ると段々と赤くなっていく頬を両手で包み込むように触って。そんな気遣いをしてくれる所がどうにも自分の恋心を刺激し、たまらなく嬉しくなってきてしまうのが少し悔しくて小さな声で呟くとぱちんと頬を叩いて。そうしているうちに相手も戻ってきて、差し出されたパーカーをもそもそと着ながら「…だいじょぶ、そんなに待ってないよ。」と応え。先程の呟きを聞かれていないか少し心配ではあったものの勿論聞くことはせず、それより何より今は貸してもらったパーカーから仄かに感じる相手の香りにそれどころではなく。自然に緩んでいく頬を隠すように余った袖で口許を隠しながら相手に近寄るともう行ける、という意を込めてそちらを見上げてみて。)

• No.29 by 黄瀬 啓  2013-10-07 21:22:51 

_____シ-トは楽な位置で良い、寝たかったら寝てろ。
(彼女を連れて駐車場に向かった。それからして己の車を発見した。鍵で開けてあまり人の入る事が無かったがまあ極めてまとまってはいるだろう。窓を開けて室内に溜まった煙草の煙を外に出した。きな臭いだとか言われたくねぇしな。助手席の扉を開けて彼女を手招いた。彼女の家は此処から四駅近くの遠い場所だ。ー飛ばしても30分、渋滞とかあるかもしんねぇから40分近くになるか。取り敢えず無くなった煙草を惜しむように舌打ちを一つ。適度な空調を着けてシートベルトをした。)

• No.30 by 梅原 絢子  2013-10-08 20:14:17 

…寝ない、つもり。黄瀬さんの運転見てたいし。
(空調を掛ける彼を視界の端に留めながらシートベルトをすると少しだけシートを倒してから相手の方を向いてシートに持たれるように横向きで座って。時間が時間なため正直寝ない自信はないがそれでも出来ることなら相手の運転を見ていたい、ということでその旨を口にしながらふにゃりと頬を緩めると自分の手のひらを枕代わりにするように頬の下に敷いて。ベタかもしれないが運転する男性というのは何処か頼れる男らしさが感じられるためか自分も好きで、かといってシチュエーションとしてはあまり頻繁ではない相手の姿をしかと目に留めようとじいっとそちらを見つめて。)

• No.31 by 黄瀬 啓  2013-10-08 23:26:06 

_____。
(そうかだとかは敢えて言わなかった。アクセルを踏んで駐車場から出る。何時も運転中は喋らない己だが、彼女が愛おしくて仕方なかった、この愛しさを形にするために伝えたい。丁度良く赤信号に差し掛かった所ふわあと暢気に欠伸をした。彼女をふと盗み見みると此方を見ていて寝ぼけ目な彼女。「______絢子、愛してる。」短い待ち時間の間緑に差し変わった信号を見上げて運転に集中する。あまり言わない愛の言葉。あまり言いたくねぇなこういうのは性に合わねぇ。前の車を見つめて溜め息を吐く。やはりというかこの時間は渋滞が多いな進まねぇじゃねぇか。窓の外から見える川。あまり都会部な地域では無いけれど、川や海はあまり見た事がねぇな。「____両親、心配すんじゃねぇか。」ふと気になった質問。彼女は何かと両親の事を話さない。喧嘩でもして逃げてきたか厭そこまで馬鹿じゃねぇだろう。健在なのかそれともーー厭それは考えないでいよう。)

• No.32 by 黄瀬 啓  2013-10-23 18:19:05 

( あげますね-、 )

• No.33 by 梅原 絢子  2013-10-24 04:55:32 

ッ、…!…そういうこと、何でいきなり言うかなあ…っ!
(さすがにそろそろ眠たいな、なんて思いながら窓から見える夜の暗い風景をバックにハンドルを握る相手をぼんやりと見つめていた矢先、予期せぬタイミングでの愛の言葉に一瞬反応が遅れるものの一気にぶわわっと顔を真っ赤に染め上げるとパーカーの長い袖で顔を隠しながらか細い声で呟いて。耐えかねたように寝返りを打ち相手とは反対の自分側の窓の方を見るようにして体勢を変えると熱を持った頬に両手を当てながら深く溜め息。惚れた方が負けとはよく言ったもので、自分はどれだけ日々愛を振り撒いていても彼が靡いているようにはあまり見えないにも関わらず自分はたった一言の愛の言葉で撃沈してしまう。ずるい、なんて言葉が頭に浮かぶ中不意に掛かった彼からの質問に、今はそれどころではないとばかりに「…お母さんはいつも夜勤で居ないよ。お父さんも仕事柄出張ばっかだから…二人ともそんなに心配してない。昔からだし。」などと必要最低限を端的に話すともうふて寝してしまうつもりなのか瞳をぎゅっと閉じて。)
(/わあああっ!長々とお待たせしてしまいすみません!
前回のやりとりから二週間程用事などで忙しく、それが片付いた後こちらに顔出ししようとは思ったのですが…。なんといいますか、二週間も無断で消えたことで主様ももう愛想尽かして他のところに行かれたんじゃ、などと考えてしまい中々レスが返せませんでした。
長々と言い訳ばかりすみません!次からは長期空ける際はきちんと申し出るように努力致しますので、どうかこれからもお付き合い下さいませ。)

• No.34 by 黄瀬 啓  2013-10-25 20:22:43 

____はいはい...。
(欠伸を一つしてそのまま運転を続けた。押しても駄目なら引いてみろ。まさにその名分とやら本当だったようだな。彼女を横目で盗み見みてくすと小さな笑いを浮かべた。ハンドルを握って車を走らす。彼女から返ってきた返事は予想外..というか、簡易に予想出来た物だった。「______そうか、」彼女の頭に手を伸ばして撫でた。だから彼女が孤独に慣れているのはその所為だろう。頭から手を離して溜め息を吐いた )
( いえいえー大丈夫ですよv。俺も此処がとても好きなのでもう呆れて他の所に行かれてしまったかなー、と思いつつ上げさせて頂いた結果。またこうやってお相手をさせていただく事ができました!またお相手宜しく御願いします ^ ^ )

• No.35 by 梅原 絢子  2013-10-27 19:16:26 

…黄瀬さん、今変なこと考えたでしょ。…別にあんまり会えなくても親とは仲良いし、寂しい時は友達の家に行ったりするし…だから、その"可哀想"みたいな溜め息止めて。
(自分だってそれなりに相手と共通の時間を過ごし彼の考えや行動を間近で見てきた訳で、何より大好きな人が何を考えているか全く検討がつかないような鈍感な人間でもない。頭を撫でる仕草やら溜め息やら、先程の会話から推測するにこの男はきっと自分を孤独者だの寂しさに慣れているだの暗いことを考えているのだろう。可愛がられるのは大いに結構だがそんな同情じみた感情で撫でられても正直欠片も嬉しくない、そんな考えを隠すこともなくストレートに言葉にして返すと閉じていた瞼を薄く開き背を向けているため見えないながらも相手を睨むようにそちらに視線を向けてみて。)

• No.36 by 黄瀬 啓  2013-10-27 20:47:40 

ーー可哀想だなんて思ってねぇよ。
(てめぇが可哀想だとか思ったつもり等無い。その事実に気付けなかったその自分が恨めしく溜め息を吐いただけだ。彼女を視界に取り入れて今も睨む彼女にまた溜め息を吐き出した。「んな変な顔すんな。」そう続けて信号で車を止めた。こいつはこいつなりで幸せなんだろうと思う。偽善的な態度は取りたくない。こいつはこいつで干渉するのはあまり好まない。彼女は彼女だから。そう区切っているのは己で冷淡かもしれない。冷たいかもしれないけれど彼女はあまり近付きゃ過ぎるのを好まないから。例えると黒猫みたいなのだろうか。窓の外に視界を続けてまた欠伸をひとつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック