やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)

やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)

零斗  2013-09-30 18:49:41 
通報
どうも( ノ゜Д゜)


・ルール~~~~~~~~~~~~~~~
・名前のカブリはできるだけ避けてください
・ロルはつけてもつけなくてもどちらでもいいです
・恋愛は3L可ですが、限度は守ってください
・荒らしは早急に帰ってください
・入るときは当たり前ですが自己紹介お願いします

名前:家永 零斗(いえなが れいと)
年齢/16
性別/男
身長/175cm
容姿/銀色の髪でウルフカット
常に制服の夏用にパーカーをきている
備考/音楽が好き あまとう
こんな感じで簡単にでいいです

舞台はある街ここは特になんもない平穏な場所
皆は思いのままに自由にほのぼのと生活しています
あなたもきょうから住人になってみましょう
レッツ・スタートです




コメントを投稿する

  • No.121 by 今宮遊里  2013-09-30 22:57:31 

あっううん、零はここに残った方が楽しいんじゃないかな(っと微笑み気遣い☜零

  • No.122 by 坂田脩侍  2013-09-30 22:58:04 

家永
なぁ神楽って素直じゃねぇか?
(さっきから話している相手の話をすれば「あぁゆうのがモテるんだよなー」なんて呟き

  • No.123 by 神楽 美桜  2013-09-30 22:58:52 

坂田さん
あはは.....やっぱり、坂田さん面白い
(珍しく笑いながら言えば「え?.....いえ、私は恋愛とか不器用なのでいいんです」と少しうつむいて悲しいのか少し下を向いて髪を耳にかけながら言い

  • No.124 by 家永 零斗  2013-09-30 22:59:19 

ゆーり
ちょ、いっしょにいようや(とイヤホンをとろうとし

神楽
御幸せににって(なんかすんげえたいへんだよこれとおもいながら

  • No.125 by 神楽 美桜  2013-09-30 23:00:23 

家永
え.....告白してないの?(キョトンと首をかしげて聞いてみては

  • No.126 by 家永 零斗  2013-09-30 23:00:52 

坂田
んー、素直過ぎてもな(少し考えてからいい

  • No.127 by 家永 零斗  2013-09-30 23:01:53 

神楽
おれにそんな覚悟はないよ(落ち込みながらいい

  • No.128 by 今宮遊里  2013-09-30 23:02:33 

ひょわあ(イヤホン片耳とれ零の言葉聞き少し俯き頬を染め☜零

  • No.129 by 神楽 美桜  2013-09-30 23:04:09 

家永
ははっ.....わかってるよ。私はもとからそうじゃないって思ってたし(クスクスといたずらっぽく笑い

  • No.130 by 坂田脩侍  2013-09-30 23:05:05 

神楽
ぷ…っ
(吹き出して笑えば「そうゆうとこが男の心を掴むんだよなー。」なんて小声で呟いて

  • No.131 by 猫原 亞林  2013-09-30 23:06:21 

名前
猫原 亞林
年齢
本当は24歳だが見た目が若く18歳っぽい
性別
女性
容姿
http://p.twpl.jp/show/large/2ZaC5
備考
猫擬人化、昼寝、魚、鳥、遊びが大好きで嫌いなのはうるさい音や自由になれない事

(いいですかね?)

  • No.132 by 坂田脩侍  2013-09-30 23:06:30 

家永
馬鹿かお前は
(相手の額をデコピンすれば「あそこまで素直な女いないぞ?」といい

  • No.133 by 神楽 美桜  2013-09-30 23:06:38 

坂田さん
あー.....思いっきり笑ったの久しぶり?初めてかな(腹筋が疲れるほど笑えば「なにか言いました?」と呟きの声には聞こえないまま見つめ

  • No.134 by 坂田脩侍  2013-09-30 23:08:23 

神楽
笑い方結構可愛いじゃん
(ニッと口角をあげながらいえば「なんでもねぇよ」と誤魔化して

  • No.135 by 富永 姪  2013-09-30 23:08:42 

(絡み文出しておきますね!

>みんな
…………(地面に座り空を見上げて

  • No.136 by 神楽 美桜  2013-09-30 23:09:31 

坂田さん
えっ..........////そ、それは
(いきなり誉められればカァと赤くなり顔を隠して視線をそらし、「そうですか。」とニコッと柔らかく微笑んで

  • No.137 by 神楽 美桜  2013-09-30 23:10:26 

富永さん

………あ、似てる人だ(いつも黒いパーカーを着てたので小さく呟きながら見つめ

  • No.138 by 今宮遊里  2013-09-30 23:11:23 

((よろしくです富永サン☆

  • No.139 by 家永 零斗  2013-09-30 23:12:11 

ゆーり
となりにいればいいからさ(と照れながらいい

神楽
わかってたのにひどいってそれは(まじびびったわとかおもいながら

猫原
よろしくです

坂田
おれは自分を隠してる人の方がすきだな(おれとたいぷはちがうなとおもい

  • No.140 by 家永 零斗  2013-09-30 23:13:01 

富永
どうかしたのか?(不思議そうに聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック