やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)

やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)

零斗  2013-09-30 18:49:41 
通報
どうも( ノ゜Д゜)


・ルール~~~~~~~~~~~~~~~
・名前のカブリはできるだけ避けてください
・ロルはつけてもつけなくてもどちらでもいいです
・恋愛は3L可ですが、限度は守ってください
・荒らしは早急に帰ってください
・入るときは当たり前ですが自己紹介お願いします

名前:家永 零斗(いえなが れいと)
年齢/16
性別/男
身長/175cm
容姿/銀色の髪でウルフカット
常に制服の夏用にパーカーをきている
備考/音楽が好き あまとう
こんな感じで簡単にでいいです

舞台はある街ここは特になんもない平穏な場所
皆は思いのままに自由にほのぼのと生活しています
あなたもきょうから住人になってみましょう
レッツ・スタートです




コメントを投稿する

  • No.292 by 今宮遊里  2013-10-01 23:37:52 

美桜さん…?(っと心配そうに☜

  • No.293 by 家永 零斗  2013-10-01 23:40:17 

ゆーり
じゃもっかい(そういうとゆーりの唇に自分の唇を近づけ

  • No.294 by 神楽 美桜  2013-10-01 23:40:52 

家永

・・・・嘘ついちゃった。ごめんね
(クスッと笑いながら昇降口へ着いて呟き

今宮さん

ごめん・・・

  • No.295 by 今宮遊里  2013-10-01 23:42:31 

ッん////(と少し背伸びし目を閉じドキドキの明らかに早い心拍数で待ち☜零

  • No.296 by 今宮遊里  2013-10-01 23:43:55 

え…なにが…?なにがごめんなの?(と問い詰め☜美桜さん

  • No.297 by 神楽 美桜  2013-10-01 23:45:32 

二人

私の役目は果たせたから.....もう行くね
正直に言うとこういうの苦手だからさっ
居ずらいし、ちょっと気まずいし、
なんというかその.....空気読めてない人みたいだからさ。それに自分の用事によって.....もういかないことにしたから

・・・・だから、幸せになってね

  • No.298 by 家永 零斗  2013-10-01 23:46:27 

神楽
もどってこないな(とかおもいつつ

ゆーり
…(唇を相手に合わせ

  • No.299 by 今宮遊里  2013-10-01 23:48:12 

んぅ////(唇が合わさりさらに好きがまして☜零



美桜さんッ

  • No.300 by 神楽 美桜  2013-10-01 23:48:37 




・・・・・(瞳を閉じたままフッと振り替えって笑えば校門を出ていき


  • No.301 by 家永 零斗  2013-10-01 23:56:54 

神楽
神楽…(名前だけ呼びゆっくり目を閉じ

ゆーり
ははっ、(と嬉しそうに笑い

  • No.302 by 今宮遊里  2013-10-01 23:59:18 

零…////好き♡(とあいかわらず真っ赤にし抱きつき☜零


美桜さん…(目閉じて

  • No.303 by 家永 零斗  2013-10-02 00:01:03 

ゆーり
くるしいよ(頭をなでながら「俺も好きだよ」といい

  • No.304 by 今宮遊里  2013-10-02 00:03:52 

((ごめん零…眠くなっちゃった…明日もくるね。
好きだよ☜

  • No.305 by 家永 零斗  2013-10-02 00:04:18 

(おやすみな

  • No.306 by 今宮遊里  2013-10-02 15:58:16 

んぅー(とお布団の中でコロコロと☜

  • No.307 by 猫原 亞林  2013-10-02 16:34:38 

レス返しです


神楽さん

んゅ〜(撫で受けて凄く気持ち良さそうに尻尾が揺れ

好き?ん〜…私は皆さんが大好きですにゃ♪(微笑みながら見つめ

  • No.308 by 今宮遊里  2013-10-02 22:33:38 

ぬふぬふ

  • No.309 by 家永 零斗  2013-10-02 22:56:58 

ひまだから(∩゚∀゚)∩age

  • No.310 by 今宮遊里  2013-10-02 23:06:32 

ゆうりもー☜零

  • No.311 by 猫原 亞林  2013-10-02 23:19:02 

にゅ〜(夜行性のためか眠そうじゃない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック