やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)

やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)

零斗  2013-09-30 18:49:41 
通報
どうも( ノ゜Д゜)


・ルール~~~~~~~~~~~~~~~
・名前のカブリはできるだけ避けてください
・ロルはつけてもつけなくてもどちらでもいいです
・恋愛は3L可ですが、限度は守ってください
・荒らしは早急に帰ってください
・入るときは当たり前ですが自己紹介お願いします

名前:家永 零斗(いえなが れいと)
年齢/16
性別/男
身長/175cm
容姿/銀色の髪でウルフカット
常に制服の夏用にパーカーをきている
備考/音楽が好き あまとう
こんな感じで簡単にでいいです

舞台はある街ここは特になんもない平穏な場所
皆は思いのままに自由にほのぼのと生活しています
あなたもきょうから住人になってみましょう
レッツ・スタートです




コメントを投稿する

  • No.1 by 家永 零斗  2013-09-30 18:51:22 

気軽に来てくださーい
質問も受け付けますよ

  • No.2 by 谷田部 鈴  2013-09-30 18:56:10 

名前*谷田部鈴(やたべりん
年齢*16
性別*女
身長*159cm
容姿*黒髪に前髪の一部を赤く染めてて腰までの長さ、制服は着崩してる
備考*マカロンが大好きでよくマカロンを持ってきてる
性格*素直じゃなく感情が顔に出やすい

  • No.3 by 家永 零斗  2013-09-30 18:57:33 

谷田部 鈴さん
ようこそです
よろしくお願いします

  • No.4 by 谷田部 鈴  2013-09-30 19:02:16 

家永さん
こちらこそ宜しくお願いします

  • No.5 by 家永 零斗  2013-09-30 19:03:14 

次の人がいつ来るかわからないので先に始めましょう

  • No.6 by 谷田部 鈴  2013-09-30 19:05:03 

家永さん
わかりました

  • No.7 by 家永 零斗  2013-09-30 19:07:09 

始め方が良く分からないので
お願いします

  • No.8 by 家永 零斗  2013-09-30 19:09:09 

すいませんいきなりで申し訳ないですが
飯落ちです

  • No.9 by 坂田脩侍  2013-09-30 19:10:21 

坂田脩侍/さかた しゅうじ
24y/185㌢/牡

性格/俺様ドS
容姿/十字架のネックレス(銀)に黒Tシャツと長ズボン、黒髪で盛っている

(/超簡単だがよろしく

  • No.10 by 家永 零斗  2013-09-30 19:11:41 

よろしくです

  • No.11 by 谷田部 鈴  2013-09-30 19:13:21 

家永さん
わかりました
落ち了解です

とりあえず絡み文出しておきます
…………(街にあるベンチに座り今日もいつもと変わらない景色を見ながらマカロンを食べていて

  • No.12 by 神楽 美桜  2013-09-30 19:27:07 

神楽 美桜 カグラ ミオ
性別 女
身長 163
年齢 18
性格 気分屋でクールだが、中身は優しくおとしやかで影では甘党
容姿 黒髪ロングヘアー、黒い瞳、制服はちゃんときこなしている

入ってもいいのかな.....


  • No.13 by 一宮 雫  2013-09-30 19:33:31 

(/参加希望です!)

名前:一宮 雫(イチノミヤ シズク)
年齢:12
性別:女
身長:145cm
性格:元気系であまり怒らない。よく、くるくる回ってる。
容姿:茶色の髪を横で2つ結び。瞳は水色。
   水色の猫耳パーカーに紺色の短パン。青のスニーカー。

  • No.14 by 佐久間 伊織  2013-09-30 19:41:32 

名前 佐久間 伊織(サクマ イオリ)
年齢 18
性別 ♂
性格 何だかんだ手を貸すお人好し、知識欲旺盛な性格
容姿 サラサラの黒髪、特に目立つ所は無い
部活 図書部
備考 幽霊部員のみの図書部、歩いていようが何をしていようが本を読む読書家
   成績は優秀だが、家事や遊びに関しては苦手
   意図せず数分先の未来を見ることが出来たり出来なかったり(制度の高い正夢程度だと思って下さい

(/こんな感じで、良ければ宜しく…備考ダメだったら消します。

  • No.15 by 家永 零斗  2013-09-30 20:04:21 

ただいまもどりました
皆さんようこそです
たくさん絡んでいきましょー

  • No.16 by 坂田脩侍  2013-09-30 20:06:12 

(/絡み文はだしたほうがいいか?

  • No.17 by 家永 零斗  2013-09-30 20:07:10 

(お願いします

  • No.18 by 坂田脩侍  2013-09-30 20:11:23 

絡み文
はぁ…
(溜息をつきながら歩いていれば自販機で水を買いベンチに座って足を組みながら飲み

  • No.19 by 佐久間 伊織  2013-09-30 20:13:09 

>>ALL
……(道を歩きながら人の目も気にせず徒歩読書

  • No.20 by 一宮 雫  2013-09-30 20:16:35 

(/絡み文を出しますね~。)

all
、、、(道路の真ん中で無言でくるくる回っていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック