【イナズマ】霧野×○○ BL

【イナズマ】霧野×○○ BL

霧野蘭丸  2013-09-30 15:20:57 
通報
閲覧ありがとう、此処ではとにかくイナイレキャラなら誰でも良いから俺の相手をしてくれる奴を一人募集をする

勿論、神童でも狩屋でも風丸さんでもその他諸々大歓迎だ

来てくれるのは良いんだが少し条件があるんだよな

一つ目は原型を留めない程のキャラ崩壊は禁止
二つ目はレス関係には寛大って所かな
三つ目は用事なんかで来れない日がある場合にはあからじめ伝えてくれると嬉しい
四つ目は絵文字や顔文字は使わないで欲しいというのと、ロルは行動が分かる範囲内で頼む
ただ単に微笑むだとか、むすっとか大まかな表情や擬音だけじゃ面白味がないから工夫してくれると幸いだ

あと、初代イナイレキャラをやる場合には10年後なのかそれとも中学生なのかを書いてくれ。

上記の条件を守れそうなら来てくれると嬉しい

来る場合には、名前の欄に自分のするキャラのフルネームを書いて本文には入って良いかなんて文は要らないから完なりか半なりどちらをするかを書いてくれ。

それくらいだな、あと来なくなって5日経ったらキャラリセをして再募集させてもらう。

ちなみに募集の際、希望が多い場合にはその中から俺が選ばさせてもらうな。

以上だ、じゃあ来るのを待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.192 by 霧野蘭丸  2013-10-27 21:00:04 

普段も素直だったら尚良いんだけどな。
(ぽんっと頭に手を置き撫でて)

(/それじゃ困りますwん〜と、優しくて可愛くて、…優しいですねっ!←何だか似てますねw無断で打ち切って罪悪感とか無いんですかね?それは言ってもらいたいですよね、ずっと待ってても来ないと悲しくなりますしw罪は言い過ぎですってw)

  • No.193 by 狩屋マサキ  2013-10-27 21:17:56 

なんでアンタなんかに素直にならなきゃいけないんですか

(頭を撫でられれば頬を軽く膨らませて)

(/えー、一生看病して下さいよwwえ、それは錯覚ですよ、落ち着いて下さい←ですねww無いんじゃないですかね←ねー、やめるとか一言言ってくれれば良いのにwwじゃあ、極悪犯でどうですかねww←)

  • No.194 by 霧野蘭丸  2013-10-27 21:35:36 

じゃあ、俺以外なら素直になっても良いのか?
(不思議そうに首を傾げ)

(/それは貴女様の未来のパートナーにお任せしますw私は至って冷静ですw←そうですよね、普通あったらしませんよねwたった一言でも煩わしいんでしょうねwなんでもっと悪くなるんですかw)

  • No.195 by 狩屋マサキ  2013-10-27 21:48:16 

……素直になるのは先輩だけです

(小さい声でポツリと呟き)

(/うーん、出来なかった時は貴女様((ryいやいや、私を可愛い等と言ってる時点で冷静じゃないですよwwというか、無言で切るのが当たり前になってるんじゃないですかねwwえ、それは私より面倒くさがりじゃないですかwwな、ナイスツッコミですね←それほど貴女様が素敵だからだと思いますww)

  • No.196 by 霧野蘭丸  2013-10-27 22:29:06 

えっ…何か言ったか?
(小さく囁かれた声は気の所為なのかと思い問いかけてみて)

(/私なんてやめた方が良いですよw冷静です、だって本当に可愛いんですもんwそれが当たり前になる世の中って恐ろしいですねw面倒くさがりなんですか?wそんなベタ褒めされたら流石に照れてしまいますよw)

  • No.197 by 狩屋マサキ  2013-10-27 22:38:42 

何も言ってませんよ、耳でも遠くなったんですか?

(相手に聞かれてない事を知るといつもの調子に戻り悪態をつき)

(/そこら辺の人よか良いと思いますよw…眼科紹介しましょうか?ww←これから段々色々な事が当たり前になって行くんですよw二言目にはめんどくさいって言いますよww是非とも照れて下さい、カメラにおさめますから←今日は堕ちます、お付き合い頂きありがとうございます!ノシ)

  • No.198 by 霧野蘭丸  2013-10-27 23:10:16 

そんな訳無いだろ、やっぱり狩屋は可愛げがないな。
(普段の相手に戻ったことをつまらなく思いながら不貞腐れたように告げ)

(/でも貴女様のような素敵な方には不釣合いですwうわっ、酷いw←それはもっと恐ろしいですね…( えー、意外ですw…じゃあ照れません←了解しました、お相手感謝です)

  • No.199 by 狩屋マサキ  2013-10-28 19:06:22 

俺は男なんで可愛げなんてなくて良いんですよ

(頭の後ろで手をくみべっと舌を出し)

(/いやいや、逆に私が不釣り合いになりますよwwあ、すみません、精神科の方が良いですか?ww←ね、犯罪とかいじめも日常茶飯事に…(ガタガタ そうですか?学校の授業で一日の計画立てたら寝てると起きてるしか書かない程面倒くさがりですwwえ、じゃあ脳内に焼き付けるんで←)

  • No.200 by 霧野蘭丸  2013-10-28 19:31:04 

そんなに生意気だと、好きな子ができた時振り向いて貰えないぞ?
(眉を下げ困ったような表情を浮かべ)

(/そんな事ないですよ、冗談も程々にして下さいねw私は至って正常ですよ← お、恐ろしい…( それは駄目でしょうwもっと工夫して下さいwそれはもっと駄目ですよ!w)

  • No.201 by 狩屋マサキ  2013-10-28 19:40:21 

余計なお世話ですね…、振り向かせるんで大丈夫ですよ

(ハァと溜め息を吐き、ニヤッと笑い)

(/冗談じゃなくて真剣に言ってますww…えー、本当ですか?←そんな世の中やだー!←でも実際寝てるか起きてるしか無いじゃないですかwwじゃ、目に焼き付けますww)

  • No.202 by 霧野蘭丸  2013-10-28 20:14:47 

…振り向いて貰えると良いな。
(相手の勝気な姿に優しく微笑み、穏やかな口調で)

(/とにかく私の方が釣り合いませんよw本当ですよ、疑うなんて酷いです←平和な世の中が良いですよね…テストの点数で争う事のない世の中が…w起きているうちに色々とするじゃないですかwじゃあ、私は貴女様の目を手で隠しますw←)

  • No.203 by 狩屋マサキ  2013-10-28 20:53:23 

はい、振り向きますよ絶対に!

(胸を張り威張ってるような)

(/貴女様はもっと自分に自信を持って下さいよw別に疑った訳じゃないんですよ?;←じゃあなんなんだよ ああ、争いは嫌ですよね…←でもそれをいちいち書くの面倒くさいんですよねwwそしたら見えなくなるじゃないですかww)

  • No.204 by 霧野蘭丸  2013-10-28 21:07:20 

ははっ、そうか…あまり自意識過剰になるのも良くないぞ?
(茶化すような口調で)

(/そういう貴女様ももっと自信持って良いんですよw…本当ですか?なんで自分を優位に立たせようとしたり、他者を蹴落とそうとするのか理解不能です…( それをめんどくさがってたらもうお終いですよw見えなくて良いんですw← あの、突然変な事を聞きますが、現実の同性愛って貴女様はどう思いますか?)

  • No.205 by 狩屋マサキ  2013-10-28 21:43:07 

まあ、嫌な方向に考えなければ大丈夫ですよ

(楽観的な考え方で)

(/自信を持てる程の者じゃないですからw…嘘です←まあ、人間だから仕方ないですよ、心がありますからねwwそうですか、そもそもなんで他人に一日どう過ごすか教えなきゃいけないんですか!←別に私は良いと思いますよ?本当にその人が好きなら性別は関係無いと思いますし、答えになってなかったらすみません!今日は堕ちます、ノシ)

  • No.206 by 霧野蘭丸  2013-10-28 22:02:31 

確かに、その方が自分が傷付かずに済むしな。
(苦笑しつつも相手の意見に賛同し)

(/謙遜しちゃダメですw…そんな軽々しく嘘をついてはいけませんよw←確かに人は欲を満たす為に生きてますからね、私も人の事言えませんがww…そんなの考えた事もありませんでした…確かに、教える義務なんて無いですよねwそうですよね、答えて頂きありがとうございました。私も本当に愛があるなら性別なんて関係無いと思っているんですよねwそれに、好きになるのは本能ですしwお相手感謝です)

  • No.207 by 狩屋マサキ  2013-10-29 20:18:01 

え…?

(いつもの相手らしくない返答に驚き)

(/そんなのしてませんよwはい…分かりました…(ショボボーン←まあ、人より優れていたいと思うのは普通の事ですよwwそうですよ、なんで私生活を教えるんですかww何か役に立てたなら嬉しいです、愛があればなんでも出来ますしねw)

  • No.208 by 霧野蘭丸  2013-10-29 20:49:41 

…いや、今のは気にしないでくれ。
(相手が素直に驚くので先程述べた言葉を胸の内で反芻すると失言した事に気付き、笑みを繕い誤魔化して)

(/してますよーwそ、そんなに落ち込まなくても…(なで それもそうですねw 知りませんよ、でも計画なんか立てても大抵予定通りいかないものですよねwでも、アニメや物語のように上手くいく事は稀ですけどねw)

  • No.209 by 狩屋マサキ  2013-10-29 21:02:55 

はあ、別に良いですけど

(怪訝そうに相手をみつめ、取り敢えず気にしないようにし)

(/どちらかと言うと貴女様の方が謙遜してますよw…(ションボリンヌ←←はい、故に予定なんか書かなくても良いんでs((殴 まあ、世の中そんな甘くないですもんね…、チョコクッキーみたいに甘くなれば良いのに←)

  • No.210 by 霧野蘭丸  2013-10-29 21:36:47 

…追及しないんだな?
(あっさりと食い下がる相手を不思議そうに見つめ)

(/そうですかね?wどうしたら落ち込まなくなりますか?←でも提出しなければならないとなれば取り敢えず書いておくべきですよwでも甘いだけの恋愛も次第に飽きてしまいます、そうすればまた自分を満たしてくれるような欲望を見つけてそれを求めるの繰り返しですよwだから丁度良い具合が良いんですwよく飴と鞭って言うじゃないですかww)

  • No.211 by 狩屋マサキ  2013-10-29 21:44:01 

追及して貰いたいんですか?

(大人しく食い下がったのに聞いてくるのでイラッとし)

(/そうですよwうーん、照れてくれたr((殴 まあ、それはそうでしょうwwそうですね、常に欲望を抱く者ですからねーwまあ、甘いのもずっと食べてると不味くなりますもんね、普通が一番ですねww)

  • No.212 by 霧野蘭丸  2013-10-29 22:08:21 

そんな訳無いだろ…今のは俺が悪かったよ。
(眉尻を下げ人差し指で頬を掻き、視線を相手に定めて謝罪し)

(/なんで照れることに拘るんですか?w人間生きてる限りは欲望の塊ですしねw確かにそうですねwあの、そういえば貴女様の誕生日はいつですか?)

  • No.213 by 狩屋マサキ  2013-10-29 22:18:48 

まあ、好きな人は困らせたくないですからね…

(ヤレヤレと言いたげに溜め息を吐き)

(/可愛いからです←よし、ちょっと一回タヒんで来ますwwというかずっと同じ味だと飽きますww貴女様が教えてくれたら教えますww←)

  • No.214 by 霧野蘭丸  2013-10-30 05:43:49 

……えっ?
(相手の言葉の意図が分からず目を見開いて)

(/だから可愛くないですって、私なんてぜんっぜん可愛くないですwえ、な、何でですか?;;それは私もですよ、甘いものばかり食べてると辛いものも食べたくなりますwじゃあ、教えるので教えてくださいw私は10/7ですけどw←あと、寝堕ちすみません…)

  • No.215 by 狩屋マサキ  2013-10-30 17:17:00 

?…何ですか?

(いきなり目を見開く相手を不思議に思い)

(/それ以上否定すると落ち込みますy((殴可愛いから可愛いと言ってるんですよwwタヒんで欲望の塊じゃなくなってくるからです←分かります、というか吐きたくなってきますwwマジですか!私も10/7でs((殴嘘です、7/9です←大丈夫ですよ、誰にだってあることですからw)

  • No.216 by 霧野蘭丸  2013-10-30 21:18:30 

お前にも、好きな奴がいたなんて意外だな…
(心底驚いたらしく動揺を隠しきれない様子で)

(/何で貴女様が落ち込むのですか?じゃあ、具体的に何処が可愛いのですか?←でも、欲に浸るのもたまには良いじゃないですかw流石に吐かないで下さいねwあー、もう過ぎちゃったんですね…( ありがとうございます!来たばかりですが、今日は色々と期限があったりするものを片付けなければならないのでもう堕ちさせて貰いますね)

  • No.217 by 狩屋マサキ  2013-10-30 22:40:06 

むっ、居ますよ!失礼ですねー

(馬鹿にされたと勘違いし怒って)

(/うーん、分かりませんw←言動とか性格とか、主に性格です(キリッ←そうですよね、欲がなけりゃ人じゃないですよね!←吐いたら勿体無いですしねw貴女様も過ぎちゃってるじゃないですか!了解です、頑張って下さい!ノシ)

  • No.218 by 霧野蘭丸  2013-10-31 20:00:15 

まさかマネージャーじゃないだろうな?
(楽しげに笑いながら問いかけ)

(/自分でも分からないのですねwそ、そうですか…( そーですよwそういう問題ですかwでも結構最近ですしw遅くなってすみません、返しておきますね)

  • No.219 by 狩屋マサキ  2013-10-31 20:40:03 

マネージャーじゃありませーん

(相手が楽しそうにしているのを見てつい自分も笑い)

(/はい、良く分からない事だらけですww←そうですよ!はい、お金出して買ったんですからねww一週間過ぎれば最近じゃないですよw早いこと今年も後2ヶ月になりましたねー…)

  • No.220 by 霧野蘭丸  2013-10-31 21:02:36 

…じゃあ、誰なんだ?
(マネージャー以外見当がつかず、腕を組み考える素振りを見せつつ問いかけ)

(/そうですかw貴女様も性格とか可愛いと思いますw成る程ですねwえー、そうですか?私にとっては一ヶ月過ぎるまで大丈夫なんですwそうですね…なんだか時間が経つのはあっという間ですねw)

  • No.221 by 狩屋マサキ  2013-10-31 21:12:34 

先輩には一生わかりませんよ

(べっと舌を出して)

(/いや、良く性格ブスって言われますよww一ヶ月は長いですよ、せめて三週間d((殴 はい、一年間って長いようで短いんですよねww)

  • No.222 by 霧野蘭丸  2013-10-31 23:42:35 

俺の知らない人物なのか?
(少し落ち込んだ様子で)

(/私はそうは思いませんよwえー、そんなに短いんですかwそうですね…高校上がってから時の流れが早く感じますw)

  • No.223 by 狩屋マサキ  2013-11-01 23:47:29 

先輩は多分良く知ってると思いますよ?

(相手にバレない自信がありニヤニヤし)

(/そう言ってくれると嬉しいですww←はい、「最近」ですからねww私も早く感じますw遅すぎレスすみません!違うんです、疲れてさっきまで寝て(ry)

  • No.224 by 霧野蘭丸  2013-11-02 00:26:05 

まさかとは思うが、同性じゃないだろうな?
(半ば冗談のように聞いてみて)

(/だって本当のことですからwそれもそうですねw大丈夫ですよ?金曜日は疲れが溜まってしまうから仕方がないですよ)

  • No.225 by 狩屋マサキ  2013-11-02 16:38:46 

さあ、どうでしょうね

(内心ギクリとして)

(/そう思うのは多分私が敬語だからじゃないですか?wwありがとうございます…女神様…←)

  • No.226 by 霧野蘭丸  2013-11-02 19:25:18 

手強いな…俺に知られるのは嫌か?
(中々打ち明けない相手が焦れったいのか問いかけ)

(/そうでもないと思いますw女神様だなんて言い過ぎですよww私はそんなに優しくないですってw)

  • No.227 by 狩屋マサキ  2013-11-02 20:40:26 

先輩の好きな人教えてくれたら良いですよ

(教えてくれないだろうと思いながら)

(/嬉しくて涙が溢れましたww←私から見る限りでは優しいですよww)

  • No.228 by 霧野蘭丸  2013-11-02 21:19:13 

…俺が言えば本当に教えてくれるのか?
(疑いの眼差しで見つめ)

(/だ、大丈夫ですか?wありがとうございます、でもとある人に偽善者って言われたんですよw)

  • No.229 by 狩屋マサキ  2013-11-02 21:49:02 

教えますよ

(相手を見つめて)

(/駄目です…、涙を流しすぎて血がぁ!!←大丈夫です、私なんか悪者って言われましたからww)

  • No.230 by 霧野蘭丸  2013-11-03 20:01:59 

分かった、俺が好きなのは…
(言いかけて相手から視線を逸らして口を閉ざし)

(/えっ、大丈夫ですか?;;悪者だなんて酷いですね、私からしてみればとても優しい方なのにw)

  • No.231 by 狩屋マサキ  2013-11-03 20:13:33 

え…?

(いいかけて口を閉ざす相手に驚いて)


(/駄目です、目取れました(←嘘つくな) いや、私口悪いんですよねww仕方ないというかなんというか…ww)

  • No.232 by 霧野蘭丸  2013-11-03 21:33:20 

…狩屋、だ。
(決心をして相手へと視線を向ければたどたどしく告げて)

(/冗談はいけませんよwそうでしたか…でも、口調ならすぐに直せますよw)

  • No.233 by 狩屋マサキ  2013-11-03 21:55:26 

…え?え!?

(一瞬相手が何を言ってるのか分からず、後から驚き)

(/すみませんww心が暖まりましたが正解ですね←うーん、口調ですか…まず性格が短気ですからねww)

  • No.234 by 霧野蘭丸  2013-11-03 22:41:18 

…狩屋は、好きな人誰なんだよ?
(後から恥ずかしさが込み上げてきて、頬が紅潮し再び視線を地面へと落として問いかけ)

(/大丈夫ですよwそんなにですかwでも短気も場合によっては長所にもなるんですよw)

  • No.235 by 刹那雪  2013-11-03 22:45:54 



( / 質問何ですけど 、ここのきりのさんは以前半年程誰かと付き合って 、最近返信がなくて自然消滅したっていうのはあります ?

  • No.236 by 霧野蘭丸  2013-11-03 23:12:37 

>>235

(/ありますけど、それがどうかしたのでしょうか。何か言い分があるのなら、以前使っていたトピックの方でお願いします)

  • No.237 by 刹那雪  2013-11-03 23:16:00 



>>236.


( / 答えて下さり有り難う御座います 。その以前使っていたトピ、 というのが分からないんですが 。

  • No.238 by 狩屋マサキ  2013-11-03 23:18:44 

霧野先輩です

(にっこり微笑んで)

(/散々言われましたからねwwそうなんですか、長所になるように努力しなくてはw今日は堕ちますね、ノシ)

  • No.239 by 霧野蘭丸  2013-11-03 23:36:39 

>>237

(/分からないと仰るということは、貴女は私の知る刹那さんではないんですか?)

狩屋

…冗談じゃないだろうな?
(あっさりと自分の名を告げる相手に一瞬驚くも、恥ずかしげもなくさらりと告げる相手を不審に思い疑って)

(/そうですかw頑張ってくださいね!御相手ありがとうございました)

  • No.240 by 刹那雪  2013-11-04 00:07:57 




>237.


( / ..その刹那の友達ですが 、少し御聞きしたい事があったので 、

  • No.241 by 霧野蘭丸  2013-11-04 08:47:02 

>>240

(/遅くなりすみません、そうでしたか。それで用件とは何でしょうか)

  • No.242 by 狩屋マサキ  2013-11-04 15:36:13 

冗談で好きなんて言いませんよ…

(相手に抱きつき)

(/はい、もう私のガラス心は傷だらけですよww←え、嫌でs((殴はい、頑張ります…← お二方の会話が終わるまでちょっとROMってますね)

  • No.243 by 霧野蘭丸  2013-11-05 19:30:00 

…そうか
(相手の背に腕を回し抱きしめ)

(/そんなにですかw自分なりに頑張れば大丈夫ですよw何だか気を使わせてすみません、もし来なかったらこのまま返信してくださって構いませんから)

  • No.244 by 狩屋マサキ  2013-11-06 19:58:26 

ん、て事は両思いですか?

(相手の顔を見上げ)

(/はいw自分では努力してるつもりなんですけどねww来ないと信じて返します←)

  • No.245 by 霧野蘭丸  2013-11-06 21:04:46 

そうなるな。
(腕を緩めて相手の顔を見ればにこりと微笑み)

(/そうでしたかwじゃあ、私も取り敢えず返しておきますね)

  • No.246 by 狩屋マサキ  2013-11-07 19:42:05 

夢じゃないですよね?

(確認の為に相手の頬を引っ張ろうとし)

(/はい、でも努力してる様に見えないってww遅レス(ry←略すな)

  • No.247 by 霧野蘭丸  2013-11-07 22:03:26 

夢なわけないだろ
(自らの頬へと伸ばされる相手の手を軽く叩いて)

(/じゃあ、努力が認められるよう頑張って下さいwそれは略し過ぎですよw)

  • No.248 by 狩屋マサキ  2013-11-07 22:24:16 

あいたっ!おお…

(何故か感激して)

(/これ以上頑張るなんて…、そんなあ!←ですかwwじゃあ、遅レスすみませんでし(ryですね←)

  • No.249 by 霧野蘭丸  2013-11-08 22:03:14 

そんなに驚くことか?
(相手の反応にくすりと小さく笑い)

(/努力は必ず報われますからねwかなり遅くなってしまいすみません!)

  • No.250 by 狩屋マサキ  2013-11-09 00:11:07 

いやー、なんか嬉しくて…

(頬を人指し指で掻きながら)

(/早く報われて欲しいですww←全然大丈夫ですよ、私も遅くなりますし←)

  • No.251 by 霧野蘭丸  2013-11-09 21:50:15 

嬉しいのは、俺も一緒だ
(微笑むと相手の頭を撫でて)

(/そうですかw最近遅くてすみません…。あの、突然変な事を伺うんですけど貴女様は彼氏とかいらっしゃいますか?)

  • No.252 by 狩屋マサキ  2013-11-09 21:55:42 

ん…

(嬉しそうに撫で受ければ相手の頬にキスし)

(/大丈夫ですよ!忙しいんでしょうから!え、居ませんよww寧ろ欲しいですww←)

  • No.253 by 霧野蘭丸  2013-11-10 19:17:33 

…ははっ、積極的だな。
(頬に柔らかい感触が伝われば目を瞬き驚いて)

(/ありがとうございます!そうでしたかw彼氏が欲しいんですか…純粋ですねw←)

  • No.254 by 狩屋マサキ  2013-11-10 19:46:41 

積極的なのは嫌いですか?

(相手の首に手を回して)

(/礼には及ばぬよ…(←何様だよ)いや、欲しくないけど欲しい?←うーん、微妙なんですよねww純粋じゃないです、汚れまくってますからww)

  • No.255 by 霧野蘭丸  2013-11-10 20:45:11 

…嫌いじゃない、むしろその方がやり甲斐はあるな。
(相手の顎の下に手を添え上を向かせれば含み笑いを浮かべて)

(/…あ、献上物とか用意した方が良かったですか?←そうですかw私的には男の方が汚れに穢れまくってると思いますけどねw)

  • No.256 by 狩屋マサキ  2013-11-10 20:57:37 

へ?遣り甲斐?

(間抜けた声を出してしまい)

(/うむ、用意してくれるn(殴蹴よ、用意しなくて良いです…(ガクッ←うーん、まあ私もそう思いますww←え)

  • No.257 by 霧野蘭丸  2013-11-11 21:33:41 

…んっ、つまりこういうことだ。
(相手の唇と自らの唇を重ね軽く触れるだけのキスをすれば、直ぐに顔を離し優美に微笑んで)

(/そうですかw本当にそう思ってますか?wでも、穢れてない男性もいる事は分かってるんですけどね。ただ、私の知り合う男は最低な人ばかりなんですよねw)

  • No.258 by 狩屋マサキ  2013-11-11 21:48:33 

え…、へ!?

(一瞬何が起こったのか理解出来ず、理解した後に顔が一気に赤くなり)

(/思ってますよ、私あんまり男性は好かないんでw←はい、でも大体の男って自己チューで乱暴的じゃないですかww私もそんな、いい男の人と出会った事無いですww)

  • No.259 by 霧野蘭丸  2013-11-12 21:42:12 

ははっ、顔が真っ赤だな。
(くすくすといかにも楽しげに笑い)

(/じゃあ、同士ですねwそうですよね、自意識過剰というかなんというかwむしろ出会えたら奇跡ですね←遅くなってすみません)

  • No.260 by 狩屋マサキ  2013-11-13 17:05:02 

あ…、煩いです!

(顔の下半分を腕で隠して)

(/わーい?←ww女は男に尽くすのが当たり前的なwwですね、でも付き合うだけじゃ分からないと言いますしww大丈夫ですb)

  • No.261 by 霧野蘭丸  2013-11-14 20:02:19 

案外可愛いところもあるんだな。
(からかうような口調で)

(/そんなに嬉しいですか?wそんな事を思っているんですかw確かに付き合っただけでは相手の本性なんてわかりませんよねwありがとうございますw)

  • No.262 by 狩屋マサキ  2013-11-14 21:46:53 

先輩の方が可愛いじゃないですか

(ムッとし躍起になり)

(/嬉しいです、死ぬほど嬉しいですww←まあ、父がそうでしたからww結婚しないと本性出しませんからねー…ww)

  • No.263 by 霧野蘭丸  2013-11-15 20:01:58 

じゃあ、何処が可愛いんだよ?
(納得がいかないのか不機嫌そうに問い)

(/大げさですねwそ、そうでしたか…何だかすみません;;)

  • No.264 by 狩屋マサキ  2013-11-16 15:30:49 

ピンクでお下げの女顔、これの何処が可愛くないと言えるんですか!

(相手の顔を指差して)

(/大袈裟じゃないですよww嬉しくて死にましたからww←いや、大丈夫ですよ?;今はあれですしww遅くなりましたあ!(土下座)

  • No.265 by 霧野蘭丸  2013-11-16 21:58:06 

狩屋、もう少し言い方を考えてみたらどうだ…?
(言い方が気に食わなかったらしく、拗ねたように頬を膨らませれば)

(/そこまで喜ぶなんて大げさですよwそれなら良かったですw大丈夫ですよ、私が遅すぎるだけなのでw)

  • No.266 by 狩屋マサキ  2013-11-17 16:05:39 

…美人で綺麗、これの何処が可愛くないと言えるんですか、こうですか?

(言い方を直してみて首を傾げて)

(/じゃあがっかりしますww←いや、私の方が遅いですから!ww)

  • No.267 by 霧野蘭丸  2013-11-17 21:16:22 

それなら悪くない……けど、まさか俺の顔が目的で好きになったんじゃないだろうな?
(疑いの眼差しで相手を見遣り)

(/何故がっかりするんですか?wいやいや、私の方が遅いですから気にしないで下さい!)

  • No.268 by 狩屋マサキ  2013-11-18 19:07:50 

とんでもない!先輩は顔も性格も良いじゃないですか、寧ろなんで俺なんかを好きになったんですか?

(慌てて顔の前で手を振り、否定して)

(/喜んで大袈裟だから?←何を言ってるんだ いや、違うんですよ;返信したと思って返信してない時が多々あってですね←)

  • No.269 by 霧野蘭丸  2013-11-18 22:00:02 

それは、口では捻くれた事を言うけど時折俺の事を思って行動してくれる優しさに惚れたのかな。
(照れくさそうに頬を染めて笑い)

(/面白い方ですねwそういう事でしたか、別に遅くても平気ですよw)

  • No.270 by 狩屋マサキ  2013-11-19 20:37:51 

…、何時俺がそんな事しましたか?

(意外な返答にこちらも照れて俯き)

(/それ、褒められてるんですか?wwふう…、やはり天使だった…←)

  • No.271 by 霧野蘭丸  2013-11-19 22:01:20 

タイムジャンプの選抜に選ばれなかった時、自ら辞退してまで俺に譲ってくれただろ?
(忘れている相手に小さく溜息を吐いて)

(/褒めてますよっ!wだから天使じゃないですってww)

  • No.272 by 狩屋マサキ  2013-11-19 22:37:10 

あ、あれは!偶々お腹が痛かったから譲って上げたんですよ!

(そういやそんな事あったなと思い)

(/そうでしたかwwありがとうございますww神様と女神様、どっちですか?wあ、選択肢この二つだけですからね?ww)

  • No.273 by 霧野蘭丸  2013-11-20 20:22:20 

本当にそんな単純な理由だったのか?
(呆れたように相手を見て)

(/そ、それは…究極の選択ですね…( じゃあ、神様が良いです← あとテスト近いので二週間くらい来れなくなります。もし、待てないのであれば切って頂いて構いませんよ)

  • No.274 by 狩屋マサキ  2013-11-20 20:53:34 

うぐ…、もうその話しは良いです!

(プイッとそっぽを向き)

(/ふふふっ←神様で良いんですか?ファイナルアンサー?←←私は昨日終わりましたww数学と英語と社会を返されました!切りませんよー、二週間なんかじゃw)

  • No.275 by 霧野蘭丸  2013-11-20 22:01:15 

何だよ、冷たいな…
(腑に落ちない様子でじっと見て)

(/なんか笑い方が怖いですよw…良いですwもう終わったんですか、羨ましい…( それなら良かったです、ではまた二週間後に会いましょうねw)

  • No.276 by 狩屋マサキ  2013-11-21 19:34:11 

…なんですか、俺はいつもこうじゃないですか

(相手をチラ見しては)

(/こ、怖いですか?wwなんかお姉さんぽいと思ったんですがww←ででーん!ざーんねーん!だった気がする←点数がヤバかったです…、貴女様が戻って来る頃にはとっくに全てのテストが返っているoh…←はい、…べ、別に寂しくなんかないんですからね!?←やめろ ファイトですww)

  • No.277 by 霧野蘭丸  2013-12-05 22:59:54 

そうだったな、狩屋は無愛想なのが取り柄だしな。
(そっぽを向いて不貞腐れたように告げ)

(/そうでしたか、確かに言われてみればお姉さんっぽい笑い方ですねw何で残念なんですか?w遅くなってすみません、取り敢えず返しておきますね)

  • No.278 by 狩屋マサキ  2013-12-06 18:49:56 

な!?そんなの取り柄じゃ…、ああもう!

(相手を抱き締めて)

(/本当にそう思ってます?ww間違えたからですよww←え お帰りなさい!)

  • No.279 by 霧野蘭丸  2013-12-07 01:30:02 

急にどうしたんだ?らしくないな…
(突然抱きしめられ、びくりと肩が跳ね。相手の空色の後ろ髪を撫でながら不思議そうに問いかけて)

(/お、思ってますよーwどこを間違えたんですか?wただいまです、やっとテストが終わりました…)

  • No.280 by 狩屋マサキ  2013-12-07 11:02:17 

それくらい自分で考えたらどうですか?

(少し拗ねた態度で相手から少し離れ)

(/今ちょっと戸惑いませんでした?ww選択を間違えましたww←お疲れ様です、テスト自信ありますか?ww)

  • No.281 by 霧野蘭丸  2013-12-07 16:26:21 

…分かった、俺に甘えたいんだろ?
(考える仕草をするも、ふと思いいたればにやにやと笑って)

(/気の所為ですよ← そんな訳はないですよwん〜、微妙ですね…平均が80点代あたりになりそうですw)

  • No.282 by 狩屋マサキ  2013-12-07 20:59:31 

まあ、それで良いですよ
(一瞬優しく微笑み相手を抱き締め頭を撫でて)

(え、気のせいですか?wwそんな訳あります(キリッ←おー、凄いじゃないですかww)

  • No.283 by 霧野蘭丸  2013-12-07 23:11:53 

年下のくせに生意気だな…
(口では批難しつつも大人しく目を細めて撫で受け)

(/はい、そうですw無いんですってww凄く無いですよ、学校自体のレベルも低いですしねw)

  • No.284 by 狩屋マサキ  2013-12-07 23:18:21 

あ、生意気って言いましたね?

(冷えた手を相手の首もとに当てて)

(ショボーンwwそう言い切れる根拠を述べt((殴 とか言いつつ実は凄い所に通ってるってオチなんですね?ww←)

  • No.285 by 霧野蘭丸  2013-12-08 10:50:13 

ひゃっ…冷たいだろ。
(体が跳ねて相手の腕を掴めばむすっとした表情で)

(/そんなに落ち込まないで下さいw違いますよー!wいやいや、それはないですwほんとーに低いんですよw)

  • No.286 by 狩屋マサキ  2013-12-08 16:08:17 

悪い先輩にはお仕置きが必要なんですよ〜

(ふざけた顔で笑い首筋に密着させ)

(/だって…wwそれじゃ根拠になりませんよーwwもしかしたら感覚が麻痺してるだけで凄いのかも(ry)

  • No.287 by 霧野蘭丸  2013-12-08 20:20:09 

反省したから離せよ…
(掴んだ腕に力を込めて引き離そうとし)

(/お姉さんっぽかったですってw違うったら違うんですっ!w何で信じてくれないんですかw)

  • No.288 by 狩屋マサキ  2013-12-08 23:42:58 

はいはい、仕方ないですね

(力を込められた為慌てて離して)

(/わーい!wじゃあこれからあの笑い方でいきます!←チェー、分かりましたーww私の兄がそうだからですww)

  • No.289 by 霧野蘭丸  2013-12-09 18:57:07 

あまり図に乗るなよ?
(仕返しとばかりに相手の片頬をつまみ上げて)

(/そーしてくださいwありがとうございますw貴女のお兄さんと私は別物ですよw)

  • No.290 by 狩屋マサキ  2013-12-09 23:54:55 

ちょっと、やめてくださいよ

(相手の腕をペチペチ叩き)

(/少しくらいは止めてくれても良いんですよ?←お礼を言われるような事じゃないですよ?wwいやいや、もしかしたら貴女様の方が兄よりも優れてるかもしれないww)

  • No.291 by 霧野蘭丸  2013-12-10 05:43:10 

分かったよ…
(つまらなさそうにしぶしぶ手を離して)

(/じゃあ止めた方が良かったですか?w良いじゃないですかwいやいや、そんな事はないでしょw)

  • No.292 by 狩屋マサキ  2013-12-10 16:55:03 

もう、アザが出来たらどう責任とるんですか…

(つままれた頬を片手で擦り)

(/もう好きにして下さい!(泣)wwまあ悪い気はしないので良いですけど…ww分かんないですよ?案外勝ってるかもww)

  • No.293 by 霧野蘭丸  2013-12-10 22:52:58 

じゃあ、あざが消えるまで俺が側に居てやるよ。
(いたずらっぽい笑みを浮かべて)

(/ふふ、わかりましたw← そうですかwもー、何で私をそんなに賢くしたいんですか?w)

  • No.294 by 狩屋マサキ  2013-12-11 20:09:16 

え、あ…そんな事しなくても治せますから!

(慌て相手を睨み付け)

(/うー…、止めてください←wwまあ悪い気分になるひとはそんな居ないと思いますがww気分ですww←)

  • No.295 by 霧野蘭丸  2013-12-11 21:43:30 

素直に甘えて良いんだぜ?
(くすくすと口元に手を添えて笑い)

(/えー、良いじゃないですかwそうですよねwそんな単純な理由ですかww)

  • No.296 by 狩屋マサキ  2013-12-12 19:15:00 

意味分かんないです

(ジト目でみつめため息をつき)

(/止めて貰って、すまないこれはもう変えられない事なんだ…的な事をですね←←はい、多分言われなれてない人が悪い気分になるんですよww単純な方が世の中楽しめますからww)

  • No.297 by 霧野蘭丸  2013-12-12 20:28:35 

ははっ、お前は甘えるなんて柄じゃ無かったな。
(苦笑いしつつぽんぽんと頭を撫で)

(/えー、私が悪かったですからまたあの微笑みを見せてくださいよwもしかして、お気を悪くされましたか?wそうですね、深く考えれば考える程溝にはまっていきますからねww)

  • No.298 by 狩屋マサキ  2013-12-12 20:44:51 

逆に先輩が俺に甘えても良いんですよ?

(頭を撫でられればムスッとし強気で言い放ち)

(/…ふふふっ←wwなりませんよ、ただお礼を言われるとなんか恥ずかしいんですよねww←そうですよww最終的には自分が何を考えていたのかも忘れてしまう程嵌まりますww)

  • No.299 by 霧野蘭丸  2013-12-13 21:01:43 

狩屋に甘えるなんて、先輩としての威厳が保てないだろ?
(困ったように笑いながら)


(/お美しい笑い方ですねw←もしかしてシャイですかw忘れてたら意味ないじゃないですかww遅くなってすみません)

  • No.300 by 狩屋マサキ  2013-12-13 21:24:49 

そんなの保たなくても良いじゃないですか

(ムスッとし頬を膨らませ)

(/て、照れますぅ!←(吐)シャイ!?ww違いますよう、只頭が可笑しいだけですww全て忘れたって嵌まったら戻れないんですよ、充分意味は有りますよww大丈夫です、小さいことは気にしませんので!)

  • No.301 by 霧野蘭丸  2013-12-14 21:03:38 

狩屋は俺に甘えて欲しいのか?
(眉尻を下げて困惑した表情で問いかけ)

(/これぐらいで照れるなんて可愛いですねwそんな事はないですよ、貴女様は正常ですw確かにそうですねwありがとうございますw)

  • No.302 by 狩屋マサキ  2013-12-14 23:27:29 

さあ、どっちだと思います?

(拗ねたようにし、そっぽ向き)

(/可愛いというと泣きますよww私を正常と言うのなら世の中全員正常になりますww…どうしましょうww)

  • No.303 by 霧野蘭丸  2013-12-15 11:54:39 

…ん〜、じゃあ狩屋は俺が甘えてきたらどう思うんだ?
(顎に手を添え考える素振りを見せて、相手の瞳を凝視し)

(/何でですか?wそ、そんなにですかw何か嵌ってしまったものでもあるんですか?)

  • No.304 by 狩屋マサキ  2013-12-15 14:15:18 

え、どうと言われましても…、普通に嬉しいですけど?

(少し考えてから、首をかしげ)

(/可愛くないからですwwそうですよ、私なんか変態ですから異常ですよ異常wwいや、そういう訳じゃないんですが、私が入るトピがことごとく潰れるんですよww)

  • No.305 by 霧野蘭丸  2013-12-15 20:06:57 

…そうか、じゃあお言葉に甘えて甘えさせてもらうよ。
(くすりと優しく微笑んで)

(/可愛いですよ〜w私も変態とよく言われますよっ!←えっ、何故潰れるんですか?w)

  • No.306 by 狩屋マサキ  2013-12-15 23:06:26 

はい、どうぞー

(ニコニコして両手を広げ)

(/こんなのに可愛いって言わないで下さいよwwいやいや、私の方が変態ですよ、30代後半のおっさん並ですからね?ww分かんないんですよ、いきなり閉めるって言い出したり皆音信不通になったりww呪われてんじゃないのかと疑いますww)

  • No.307 by 霧野蘭丸  2013-12-16 23:02:22 

……嬉しい反面、恥ずかしいな。
(暫し戸惑うもゆっくりと近付けば自分より小さい体に手を回し抱きしめれば頬を僅かに染めて)

(/可愛いですっ!そんな事無いですよ、私の方が変態ですしヤバイ事も日頃から考えてますからっ(どやぁ← それは辛いですね…)

  • No.308 by 狩屋マサキ  2013-12-17 18:10:53 

先輩でも恥ずかしいって思うんですね

(吃驚したような声を上げ、抱き締め)

(/今激怒プンプン丸並に怒ですよー!←wwいや、私だって日頃からイケない妄s…想像をしてますから!ww腐ってますし← なんかもう…近々お祓いに行こうかな、ははは…←)

  • No.309 by 霧野蘭丸  2013-12-17 21:47:56 

俺が恥ずかしいと思ったらいけないのか?
(むっと眉尻を上げれば不貞腐れて、抱きしめる腕を緩めて)

(/えー、結局どっちですか?wそれじゃあお互い様ですよ!私もヤバイ想像を日々繰り広げてますからwん〜、きっと来年は良い事がありますよ!w)

  • No.310 by 狩屋マサキ  2013-12-17 21:58:49 

いえ、可愛いと思いますよ?

(相手が力を緩めた為少し力を込め)

(/ムカ着火ですww←それもそうですね〜wwそう信じたいですww今年は不幸続きでしたからww)

  • No.311 by 霧野蘭丸  2013-12-17 22:13:53 

年上に向かって可愛いとは失礼だな。
(呆れたように言いつつも、無意識に顔は小さく綻ばせていて)

(/じゃあ、結構怒っているんですねwあ、肯定するんですかwトピが潰れる以外の不幸ってどんな事ですか?そういえば、私が攻めるとか言いつつ全く行為上で攻めてませんよね…なんかすみません;;)

  • No.312 by 狩屋マサキ  2013-12-17 22:22:41 

可愛いですよ、ホント可愛い

(下から見上げて笑って)

(/はい、本当に可愛い人に可愛いって言って上げて下さいwwはい、正しい事言ってますからねww暗くなりますよ?それでも良いんですか?ww大丈夫ですよ、私が受けたら気持ち悪くて吐いちゃいますから!;)

  • No.313 by 霧野蘭丸  2013-12-18 05:35:49 

…俺からしてみれば、狩屋の方がよっぽど可愛いけどな。
(強情な相手に困ったように微笑めば相手の耳元に息がかかる程唇を近付けて、小さく囁き)

(/私からしてみれば可愛いんですっ!それに、女の子はみんな可愛いですよ←そうですねwwん〜、良いですよwそんな事は無いですよ、ただ気分的に今は攻められないというかw時間が経てば大丈夫なんですけどね!w)

  • No.314 by 狩屋マサキ  2013-12-18 19:22:24 

ちょっ、近いです!それに俺は可愛くありません!

(慌てて相手から離れて耳を抑え)

(/それは無いです、私が可愛いならブルドックだってナマコだって可愛くなりますからwwでは貴女様も可愛いんですよねww良いんですか?ww…言いましたね?じゃあ私が受けて吐いたら泣きますよ?wwそういう物なんですかww)

  • No.315 by 霧野蘭丸  2013-12-18 21:27:40 

そういうのが可愛いって言ってるんだ。
(いたずらっぽい笑みを浮かべて)

(/そんな事ないですよ!wもっと自信持ってくださいw…いや、私は例外ですw良いですよ、そういった話はよくしますし^^そんな吐いたりしませんよ、それに元々受けを募集していたんですしねwはい、そーいうものですw)

  • No.316 by 狩屋マサキ  2013-12-18 22:21:29 

い、意味分かんないです!

(そっぽを向いて)

(/自信を持ってもこの程度なんですwwだったら私も例外ですよwwそうですか、聞いて謝ったりとかしませんか?wwいや、回転しながら吐くかも←ww世の中には、リバ(?)という物が存在するんですよ←)

  • No.317 by 霧野蘭丸  2013-12-19 04:27:12 

分からなくて結構だよ
(相手の仕草が可愛らしくにこやかに笑って)

(/いやいや、謙遜する子程可愛かったりするんですよ(^p^)←絶対それは無いですっ!wそ、そんなに言うならやめときます…単なる好奇心でそういう事聞いてはいけませんよね。どーいう吐き方ですかww知ってますよー!w私は自称攻めリバのつもりですw)

  • No.318 by 狩屋マサキ  2013-12-19 17:44:46 

なんですかそれ…

(視線を相手に戻しムスッとして)

(/いやいや、私を見た瞬間、バク転した後空中で三回回って叫びながら吐けますからね?wwなんでですか!例外ですよwwいや、良いと思いますよ?好奇心旺盛な方好きですwwまず、視線を逸らすため90度回りますが、それだけではまだ気持ち悪いのでそのまま回り続けます。段々目も回って来て、結局吐きますが、見ない様にずっと回り続ける、こんな感じd(殴長 成る程攻めリバの意味が分からn(殴)

  • No.319 by 霧野蘭丸  2013-12-19 21:51:20 

俺だけが狩屋の可愛さを分かっていれば良いんだ。
(にこりと微笑んだまま)

(/それは凄い荒技ですねw酷いですっ!wでも聞いて良い事と悪い事がありますからね、やっぱりやめておきますwせめて吐くという行為から離れませんか?w攻めリバはですね、リバ寄りの攻めって事ですwつまり受け攻めどちらでも出来るけど、強いて言うなら攻めが得意…みたいな←)

  • No.320 by 狩屋マサキ  2013-12-20 14:15:41 

…どの辺が可愛いのか教えて下さいよ

(頬を膨らませムスッとして相手に近付き)

(/もう100メートルなんて1秒で走れますwwえ?ww酷くないですよーww了解ですww本気で吐きますかr(離れろよ ほう…、そうなんですか!初めて知りましたw)

  • No.321 by 霧野蘭丸  2013-12-20 19:54:44 

ツンデレなところかな。
(近付いて来た相手に気を良くし、相手の頭に手を置いて)

(/えー、無理ですよw酷いですよーw吐かないでくださいね?wそうでしたかw)

  • No.322 by 狩屋マサキ  2013-12-20 22:29:41 

…、…はい?

(すっとんきょうな声を上げ)

(/平気でいけますよ!ww何処がですか?wwいや、私は吐きませんよwwはい、最近までリバの意味すら知らず、リバースかと、ねww)

  • No.323 by 霧野蘭丸  2013-12-20 23:30:09 

そんなに声を上げてどうしたんだ?
(相手を不思議そうに見て)

(/貴女様は超人ですかwだって例外だっておっしゃるから…wあ、そーでしたかw知らなかったんですねw)

  • No.324 by 狩屋マサキ  2013-12-21 00:07:52 

俺はツンデレじゃありません!

(首を左右に振り否定して)

(/いいえ、私の顔を見れば誰だって出来ますwwあれはですね、私が例外って意味で貴女様は例外じゃありません!wwはい、逆に貴女様が吐いちゃわないか心配ですwwはい、リバ禁止!とかいうルール見ててなんで吐いちゃ駄目なんだろ、とか考えてましたww)

  • No.325 by 霧野蘭丸  2013-12-21 22:10:42 

俺からしてみればツンデレだよ。
(にこりと微笑んで)

(/それは言い過ぎですよwそうでしたかw私はあまり吐かないので大丈夫ですよw最近はリバ禁止とか多いですよねw)

  • No.326 by 狩屋マサキ  2013-12-22 17:16:47 

先輩可笑しいんですよ、熱とかあるんじゃないですか?

(慌てて相手の額に手を当てて)

(/いや、マジですからね?wwそうですよ、貴女様が例外な訳ないじゃないですかwwそうですかwwはい、やっぱり自分が受けとかの方がいいんでしょうね、まあ私もその人達と同類なんでしょうかね?ww)

  • No.327 by 霧野蘭丸  2013-12-22 20:25:02 

俺は正常だ、熱なんてない。
(相手の手をやんわりとはたいて)

(/あまり自分を卑下しないでくださいwでも私は結構変人なのでwwそうですね、やはり好きなキャラからの愛を受けとりたいんでしょうね。私も以前はそうでしたけどね(笑))

  • No.328 by 狩屋マサキ  2013-12-23 15:20:59 

いや、絶対有りますよ

(ムーっと相手を見て)

(/卑下なんかしてないですよwwいや、私も変人ですよ!wwふむ、好きなキャラからの愛を…、私も前はそうでしたねww)

  • No.329 by 霧野蘭丸  2013-12-23 23:46:08 

勝手に決め付けるのは良くないぞ?
(腕を組み呆れたように告げて)

(/それなら良いんですけどwいやいや、私の方が変人ですからwwまぁ、そういうものですよねw私は理想が高かったからかなりたちが悪かったんですよw忠実になりきれてなきゃ無理みたいな…でも、私自身忠実になりきれている訳じゃないのにw)

  • No.330 by 狩屋マサキ  2013-12-24 21:03:24 

だって、俺がツンデレとか言うからですよ

(ムッとし反論して)

(/私は劣っていません、ただちょっと周りの人より下なだけですww貴女様は正常です、御安心をwwそうなんですか!(ヤバい、忠実に成りきれてない;)いや、似てると思いますよ?;)

  • No.331 by 霧野蘭丸  2013-12-24 21:09:59 

本当の事だろ?狩屋が素直に甘えるなんて、滅多にないからな。
(若干怒気を含んだ口調で言い分を告げ)

(/そんな事はないです←いやいや、私こそ可笑しいんですよw貴女様はとても似てますよっ!でも、最近では気にしてないですからねwお世辞でもそう言っていただけて嬉しいですwこれからも精進しますねw)

  • No.332 by 霧野蘭丸  2013-12-24 21:16:22 

…なんでそんな怒ってるんですか…

(一瞬ビクッとするが、直ぐ相手を見て)

(/え、そんな事あるんですよww何言ってるんですか!私なんか時々訳の分からない事を言い始めますよww…そう言われると照れます←あ、そうなんですかwwお世辞じゃないですよ!貴女様の霧野を見るたび、霧野オオオ!ってなりますからww私も精進しなくてはww)

  • No.333 by 霧野蘭丸  2013-12-24 21:36:38 

…そうか?怒っているつもりはないんだが、すまない。
(相手の指摘に首を傾げ、怯える姿にそう感じているのだろうと判断すると眉を下げ謝り)

(/貴女様はとにかくすごいですよ!w私は聞いた事がないですwとても愛らしい狩屋さんですよwwそう言っていただけて嬉しいですw貴女様はもう十分過ぎるくらいですよww)

  • No.334 by 狩屋マサキ  2013-12-25 19:15:51 

…、まぁ…無自覚なら良いですよ

(若干下を向き、寒さの為手を擦り。小声で「…先輩、メリークリスマス…」と言い)

(/え、そんな事ないですよww聞かせましょうか?←…照れますね、そんな事言うと調子に乗っちゃいますよ?wwもう抱き締めたくなる愛くるしさですwwいやいや、貴女様の方が十分ですよ!wメリークリスマス!ww明日から冬休みです!(←だから何だよ))

  • No.335 by 霧野蘭丸  2013-12-25 22:55:59 

…メリークリスマス、狩屋。
(目を瞬いてくすりと笑えば、穏やかな口調で)

(/すごいんです(笑)是非とも聞かせて下さいw乗っても構いませんよ?wそう言われると恥ずかしいですwそんなことはないですよwメリークリスマス、遅くなってすみません…。私はもう冬休みですよw)

  • No.336 by 狩屋マサキ  2013-12-26 00:14:50 

今年のクリスマスは雪降ると思ったんですけどね〜

(残念そうにして)

(/すごい要素なんて一つもありませんからね?ww…引かないで下さいね?…えっえうーん、うふひ、ひっひっ!あー…ふぅ…ふぅっふっふwwあー、うん…←こんなですかねww意味の無い言葉を羅列しますwwえ!いや、引かれるかもなので止めときますww取り敢えず貴女様は最高ですんでww自信を持って下さいよw大丈夫ですよ、私なんかいつも遅れてますしww← 羨ましいですww)

  • No.337 by 霧野蘭丸  2013-12-26 22:29:29 

本当に残念だよな…
(空を見上げては、相手の意見に同意して)

(/とにかくすごいんです(笑)何だか不思議な調子の乗りかたですね!wいやいや、きちんと文として理解出来ますよwそれは言い過ぎですってw 自信なんて持てません←いつも寛大な心で許して頂きありがとうございます!w)

  • No.338 by 狩屋マサキ  2013-12-26 23:53:32 

ふぅ…、せーんぱい!

(笑顔で相手を見て手を差しだし)

(/きっと疲れているんですよwwえ、まだ調子に乗ってないですよ?ww本当ですか?ww言い過ぎじゃないですようwwえ〜、持って下さいよwいや、寛大なんかじゃないですよw許す事は当たり前の事ですしねww)

  • No.339 by 霧野蘭丸  2013-12-28 18:03:04 

ん、どうしたんだ?
(手を差し出され不思議に思い、首を傾げつつ相手の手を握って)

(/疲れてないですっ!wえっ、そうだったんですか?!←ほ、本当ですってwすっごく言い過ぎですよww私なんかが自信を持ってはいけないんですよ←貴女様は優しいですねw)

  • No.340 by 狩屋マサキ  2013-12-28 22:48:41 

…俺にプレゼントくれないんですか?

(手を握り返し、意地の悪い笑みをし)

(/じゃあ混乱してるとかwwはい、そうですw←あれが理解出来るなんて…御主、ただ者ではないな!?←ぜーんぜん言い過ぎじゃないですww自信を持つのは良いことですよー?wそんな褒めたって何も出ませんよww)

  • No.341 by 霧野蘭丸  2013-12-29 09:34:53 

…そんなにプレゼントが欲しいのか?
(小さく笑みをこぼして問う)

(/してませんよっ!w普通ですよw大袈裟に褒めてるんですもんw←まぁ、確かにそうですけどねwきっと何かが出てきますww)

  • No.342 by 狩屋マサキ  2013-12-29 19:42:41 

はい!

(笑顔でニカッと笑い)

(/うーん、体調が悪いのでは?wいや、普通ではない、ただならぬオーラが(ry←大袈裟ではありませんよ!wはい、自信を持てば何かが見えてきますよww…褒めたらお化けが出ますよーww←すみません…)

  • No.343 by 霧野蘭丸  2013-12-31 22:58:07 

じゃあ、手を出してくれ
(ふふ、と微笑ましげに笑えば手を出すよう促して)

(/私は健全ですw私は超人ですか?wん~、頑張って自信が持てるようにしますwそんなものは出ませんw)

  • No.344 by 狩屋マサキ  2014-01-02 15:08:44 

はい

(相手に言われた通り手を前に出し)

(/んー、それなら良いんですがwwはいそうですw←頑張りましょー!w出ますよ〜?←←明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!)

  • No.345 by 霧野蘭丸  2014-01-03 10:57:45 

何だか狩屋に似てたから買ってしまったんだ
(相手の手のひらにちょこんと、淡い水色の毛並みで、つり目の可愛らしい猫のキーホルダーを置いてはにこりと微笑んで)

(/あまり風邪とかひきませんからね(笑)いやいや、そんなわけないですよw頑張りますw恥ずかしいんですよね?w明けましておめでとうございます、此方こそよろしくお願いしますw)

  • No.346 by 狩屋マサキ  2014-01-03 18:08:59 

何処が俺に似てるんですか…

(手のひらに乗ってる猫のキーホルダーを見ては首を傾げ)

(/羨ましいですw自分が気付かないだけで秘めたる力が…ww…Σ!?べ、別にそんな事ありませんよ?;←今年の抱負って決まってます?←)

  • No.347 by 霧野蘭丸  2014-01-03 19:25:11 

このツンとした感じなんてもろ狩屋だろ…
(猫の頭を人差し指で優しく撫でつつ、軽く頬を膨らまして相手を見つめ)

(/貴女様はよく風邪を引くんですか?そんな凄い力はないですよw照れるなんて可愛いですww一応決まってますよw)

  • No.348 by 狩屋マサキ  2014-01-03 20:46:05 

まあ、ありがとうございます

(猫のキーホルダーを鞄の中にしまい)

(/風邪はそんなに引きませんが、体調悪くなりますねwいつかはきっと出てきますよwwて、照れてないし、可愛くなんてないです!決まってるんですか〜、私も決めなきゃなww)

  • No.349 by 霧野蘭丸  2014-01-04 01:16:53 

狩屋からは俺に何かくれないのか?
(若干期待した眼差しを相手に向ければ小首傾げて)

(/そうですか、気を付けて下さいね?出てきて欲しいと信じたいですねwかわいーかわいー←じゃあ、一緒にテストの平均90点代目指しますか?w)

  • No.350 by 狩屋マサキ  2014-01-04 12:37:43 

え!?あー、…えっとですね…

(まさか相手が準備してあるとは思っていなかった為何も持ってきてないとは言えず、辺りを見回し石とかでも喜ぶかな、と←)

(/体調悪くなれば学校休めるんで気を付けませn(殴 きっと貴女様は空を飛べるようになる筈です!(キラキラ←そ、そんなに言ったら爆発しますよ!?←えw レベルが高い…wwせめて60で←←)

  • No.351 by 霧野蘭丸  2014-01-04 18:01:28 

…まさか、用意してなかったんじゃないだろうな?
(口ごもる相手を訝しげに見つめれば上記を告げて小さく首を傾げ)

(/それはいけませんよw流石に空は飛べませんよ、飛行機に乗れば飛べますけどねw恥ずかしさのあまり爆発するんですね!w私だったらあっさり達成しちゃいますよw←)

  • No.352 by 狩屋マサキ  2014-01-05 19:08:59 

あっ!…どうぞ

(ポッケに入ってたお金(10円)を渡し)

(/学校行きたくないです、勉強したくないですー!ww←飛行機より観覧車の方が良いですww恥ずかしくなんかないです!ww貴女様と私とでは天と地の差がある事を改めて自覚致しました←w)

  • No.353 by 霧野蘭丸  2014-01-05 20:45:52 

…やっぱり、用意してなかったんだな
(手渡されたものを受けとると相手の反応からおよそ検討がついていたのか怒りはせず呆れたように相手を見つめ)

(/自分の将来の為にやるべきですよw確かに、観覧車の方がロマンチックですよねwへぇ~、本当ですか?wそんな事は無いですよw)

  • No.354 by 狩屋マサキ  2014-01-05 23:30:04 

ま、まあ結果的に渡したから良いじゃないですか

(呆れたような相手を見て慌てて言って)

(/…そう思いますか?←wwはい、そして真上に来た瞬間窓を割って外に飛ぶんです!←ほ、本当…うーん、…本当です!←ww私は90なんてあっさり達成出来ませんww)

  • No.355 by 霧野蘭丸  2014-01-06 22:06:36 

…神童なら、もう少し気の利いたものをくれるんだけどな。
(然り気無くポツリとこぼせば、どんな反応をするだろうと様子を伺い)

(/思いますwそれは自殺ですか?w今迷いましたよねっ!wあっさり達成出来ないからこそ頑張る意味があるんですよw)

  • No.356 by 狩屋マサキ  2014-01-07 17:13:49 

…そんなに神童先輩が良いなら、神童先輩の所に行けば良いじゃないですか!

(思い切り怒鳴り、俯いて)

(/思わないで下さい、きっとそれは騙されてるんですよ!w違います、天に飛んで行くんですよw体は地上に残りますけどね←ま、迷ってなんかいませんよ?なんで私が迷う必要(ry←勉強なんて頑張りたくないです…ww)

  • No.357 by 霧野蘭丸  2014-01-07 18:31:35 

流石に言い過ぎだよな、ごめん…
(怒らせてしまったと分かれば眉下げ、軽く抱き締めつつぽんぽんと頭を撫でて)

(/誰に騙されているんですか?wそれは駄目でしょw素直になって下さいwでも人並みにはやった方が良いですよ?w)

  • No.358 by 狩屋マサキ  2014-01-07 20:17:05 

…ふん!

(あっかんべーをして)そっぽを向き)

(/自分の頭とかそこら辺の何かにですww←その内他の肉体に宿りますのでご心配無くww←←私はいつでも素直?ですよー!ww人並みとは、高校行ける程度ですかね?w)

  • No.359 by 霧野蘭丸  2014-01-07 22:56:54 

俺が悪かったよ、許してくれないのか?
(撫でる手を止めれば困惑した表情で見つめて)

(/変な言い掛かりは止してくださいw不死身ですか!wえー、そうですかねぇ…?まぁ、そのくらいですwそういえば、前に完なりも出来るとおっしゃっていましたよね?)

  • No.360 by 狩屋マサキ  2014-01-08 19:00:53 

別に良いですよ…

(横目で相手を見てため息つき)

(/言い掛かりじゃないですよ!ww遺骸と出来るかもしれませんよww←そうですよ、すごい素直ですよw分かりましたー、という事で今日はちゃんと勉強しましたww出来ますけど下手くそですよ?完全なのかどうかも疑いますし…、あれ?って事は出来ない…?;←)

  • No.361 by 霧野蘭丸  2014-01-08 21:37:37 

ありがとな
(柔らかく微笑んで穏やかな口調で述べ)

(/言い掛かりですよw出来たらある意味怖いですww私にはそうは見えませんよ←おー、お疲れ様ですw完全になりきるのは私も無理なので大丈夫ですよwちなみに、ロルは何文字程度なら回せますか?)

  • No.362 by 狩屋マサキ  2014-01-09 15:11:45 

次神童さんと比べたら本気で怒りますからね?

(相手を軽く睨み、人指し指を相手に向け指さして)

(/違いますー!←←じゃあ遺骸が出来ますw←えー…、じゃあどう見えるんですか?w多分三ヶ月分位勉強したので後三ヶ月間勉強しませんwふー、良かった…ww←15〜20位は頑張れば出来ますよw)

  • No.363 by 霧野蘭丸  2014-01-09 21:53:46 

極力、努力はするよ…
(暫し迷いつつ自信なさげに)

(/ちがくないですwそれはもっと恐ろしいですよwツンデレですかね?wえー、それはどうかと思いますよww完なりとは言っても本人じゃないですから、完璧になりきるのは無理ですよwあの、完なりのロルの字数を聞いたんですけど、言葉が足りなくてすみませんw)

  • No.364 by 狩屋マサキ  2014-01-09 22:19:14 

精々努力してください

(自分は他の人と比べられる程劣ってるのだろうか、と少し考えるが直ぐ否定し)

(/言い掛かりじゃないです!←えへ♪←←違います!wwそれもそうですよね、声優さんなら出来そうだな…←ああ、完なりのロルなら5000文字回せm(殴←)

  • No.365 by 霧野蘭丸  2014-01-10 22:39:48 

神童を使ってからかうのも、結構楽しかったんだけどな。
(少し残念そうに述べ)

(/そんなに頑なに否定しなくても良いじゃないですかw案外グロいのが好きなんですねwそうですかw私は無理ですwwえっ、本当ですか!?w)

  • No.366 by 狩屋マサキ  2014-01-10 23:23:33 

あー!?やっぱりからかってたんですね!?

(目を見開き、少し怒ってムスッとし)

(/だって言い掛かりなんかじゃ…ウッウッ…←wwグロいのもホラーなのも苦手なので、頭の中ではメルヘンチックに変換されてますwwはい、私はウザでれ(?)ですww私も無理ですがww冗談ですw多分頑張っても30字〜50字位ですかね?(←少ない?ww))

  • No.367 by 霧野蘭丸  2014-01-11 23:45:46 

たまには良いじゃないか、狩屋はいつも俺をからかっているんだしな
(ふふ、と口許に手を添え微笑み)

(/な、泣いても無駄ですよ←そうでしたか、メルヘンもある意味怖いですwウザでれなんですか!wやっぱりそうですよねw普通はそれくらいですよねw)

  • No.368 by 狩屋マサキ  2014-01-12 19:56:20 

うっ!ま、まあそうですけど…

(相手の言葉が当たっている為反論も出来ず)

(/ウッ…ウッ…(チラッ←えー、怖いですか?wwウザでれ、キモでれだと思いますwwはいwwでも頑張ればなのでwwだからロル制限がある所は基本入りません←)

  • No.369 by 霧野蘭丸  2014-01-13 09:03:38 

でも、お前が優しくして欲しいと言えば甘やかしてやらなくもないけどな?
(笑みは崩さず首を小さく傾げて)

(/…すみません(シュン←メルヘンは現実味が無さすぎて怖いですw初めて聞きました!w成る程ですね、私も長ロルとかは無理ですww)

  • No.370 by 狩屋マサキ  2014-01-13 16:58:33 

はあ!?俺はそんな事言いませんから!

(自ら優しくして欲しい等と言うなんて羞恥の塊になると一緒だ、と思い)

(/え、あ…、そんなシュンとしないで下さい;そうですか?ww現実感あると怖いんですもんww聞いた事無いのは当たり前です!何故ならばウザでれキモでれは私にしか当てはまりませんからねwwはいww100〜無限とか入りたくないですww)

  • No.371 by 霧野蘭丸  2014-01-14 21:16:17 

じゃあ、今まで通りで良いんだな?
(つまらなさそうに眉下げて)

(/だって泣いたふりをされるから…←えー、そうですか?wそんなことないですよ、可愛らしいと思います^^相手が上手いと此方も考えるのが大変ですからねwそれとすみません、漢字検定が近いのであまり頻繁には返せないかもしれません)

  • No.372 by 狩屋マサキ  2014-01-14 23:41:01 

…先輩の好きな様に接すれば良いんじゃないんですか?

(考えるのがめんどくさくなり相手任せにして←)

(/もうしませんから、元気出して下さい;wwはい、もうグ○ャッと…おろろろろ←…そ、そんな事言ったって嬉しくなんか無いんだからね!wwもう長すぎて前にどんな会話をしたか忘れるっていう←そしてどこまで打ったか(ryか、漢字検定!?それってあの漢検何級とか言う頭いい人が受ける?←)

  • No.373 by 霧野蘭丸  2014-01-16 23:34:13 

…本当に俺の好きなようにして良いのか?
(含み笑い浮かべつつ確認のために問いかけて)

(/わかりましたw骨のおれる音ですか←w可愛いですよーwあー、それはよくありますねw相手からの返事も遅いからどんな話をしてたかも忘れるんですよねw私の頭は普通ですがあの漢検ですよ、ちなみに準2です(笑))

  • No.374 by 狩屋マサキ  2014-01-17 15:26:43 

え?はい、どうぞご自由に

(首を傾げつつ返事をして)

(/骨が折れるだけならまだ大丈夫でsおろろろろ←ww…可愛い?少し落ち着いて下さいよwwはい、それで遡るんですが中々見つからないというwwおー、準2がどれくらいかは分かりませんが凄いんですよね?ww頑張って下さいね!)

  • No.375 by 霧野蘭丸  2014-01-19 08:32:38 

…じゃあ、お言葉に甘えて
(相手の腕を引っ張り此方へと引き寄せるとぎゅっと抱き締めて)

(/そ、そうなんですかw私はいつだって冷静ですよwあー、分かりますw探すのに時間かかりますからね(笑)凄くはないと思いますよw頑張りますw)

  • No.376 by 狩屋マサキ  2014-01-19 20:00:02 

え?ちょ、先輩?

(いきなりの事で慌て相手の腕の中でモゾモゾ動き)

(/駄目です、骨折れただけでも…ウオエww冷静すぎて可笑しくなったんですか?ww会話量が多いとその分探すのも一苦労ですよねwwえー、私は級とか持ってないないですから、やっぱり凄いですよww級上がると良いですね!ww)

  • No.377 by 霧野蘭丸  2014-01-20 22:21:03 

許可は得たんだから良いだろ、少しだけ…
(抱き締める腕に力を込めて、か細い声で呟き)

(/そうですよねw可笑しくないですー!一言だけしか話さなくて何が楽しいんだってたまに思いますよ(笑)いやいや凄くないですwん~、そうですねw遅くなってすみません、最近は時間の流れが早くて…(←)

  • No.378 by 狩屋マサキ  2014-01-21 19:24:16 

…まあ良いですけど

(此方も相手を優しく抱き締めて)

(/むしろ爪切りすぎた人見るだけでも無理です←じゃあどこか具合でも悪くなさったんじゃ!?ww一言だけだと虚しくなりますwえー、凄いですよーw応援してみますんで!←もう大分日が短くなってきてますからね〜、私も速く感じますよ〜ww)

  • No.379 by 霧野蘭丸  2014-01-21 20:50:09 

なぁ、狩屋は俺の何処を好きになったんだ?
(ふと気になったのか抱き締めたまま問いかけてみて)

(/あれは痛々しいですよね;;悪くないですっ!wたまにどう返したら良いか分からなくなるんですよねwありがとうございます(笑)やっぱそうですよね、おまけに寒いですしwあの、突然変な事を聞くんですが貴女様は霧野というキャラが好きなんですよね?w)

  • No.380 by 狩屋マサキ  2014-01-21 22:11:07 

突然なんですか

(相手のいきなりの質問に驚き軽く上を向き)

(/なんでそんなに切ったの!?と思ってしまいますwそれなら良いのですが…wwそれ分かります!返した方が良いのかそのままスルーするべきか迷いますw礼には及びませぬ←はい、霧野大好きですよー!突然どうなさいました?ww)

  • No.381 by 霧野蘭丸  2014-01-23 18:36:37 

ただ気になっただけだ、あまりお前に好かれるような事をした覚えがないから不思議でな
(視線が交われば緩く微笑んで)

(/想像しただけでも恐ろしいですよねwやっぱり人と話すのは難しいですねwそれを聞いて安心しました(笑)最近はなりと現実を一緒にしてしまう人が多いので確認のためですw)

  • No.382 by 狩屋マサキ  2014-01-23 20:09:00 

…先輩は誰からも好かれる性格をしてますよ

(そんな事かと思い、ため息つき)

(/よく爪切りすぎちゃったー★とか言われて見せられるんですよね…w難しいけど話したいんですよw安心したんですか!?wwなりと現実を一緒に、ですか…?)

  • No.383 by 霧野蘭丸  2014-01-27 21:55:45 

あまり自覚がないんだけどな
(腕を組み思案するも好かれる節が見当たらないのか苦笑して)

(/うわ…それはグロい;;その気持ちよく分かります(笑)一緒にっていうか、混合してるというか…勘違いする人がいるんですよ(笑)またしても遅くなってしまいすみません;;)

  • No.384 by 狩屋マサキ  2014-01-30 07:24:08 

自覚してたらナルシですよ

(苦笑する相手の頬を引っ張り)

(/なんで他の人じゃなくて私に見せてくるんですかー…、泣きますよww話してないと寂しいんですもん←ww…つまり貴女様を好きになるという事ですか?違ったらすみません!ww大丈夫ですよ、私も遅くなりましたしww)

  • No.385 by 霧野蘭丸  2014-01-30 21:15:19 

いひゃ…やめぉ
(頬を摘ままれれば不機嫌そうに眉を寄せて相手の腕を掴み)

(/そういうことってよくありますよねw私も人と話していないと寂しいと思いますよw違いますよーwん~、なんて説明すれば良いんでしょうか…なんかややこしい話してすみません(笑)きっと忙しかったんでしょうから大丈夫ですよ!)

  • No.386 by 狩屋マサキ  2014-01-31 18:02:55 

先輩は笑ってる顔の方が良いですよ

(上記を述べ笑って、相手が手を掴んできた為慌てて離して)

(/気持ち悪い!って言うのもあれじゃないですか…対応に困りますww私は寂しいとタヒんじゃうので←wwいえ、私の理解力が足りないせいです!;うっうっ…ありがとうございます…;;←)

  • No.387 by 霧野蘭丸  2014-02-02 23:22:21 

じゃあ、狩屋が俺を笑わせてくれよ
(僅かに痛む頬を擦りつつ不貞腐れた表情でポツリと呟き)

(/傷付かないよう配慮して言わなきゃいけないですからねwじゃあ、うさぎさんタイプですか?wいやいや、私の説明が下手くそなだけなのでおきになさらずwやっと漢検が終わったので暫くは返せそうですw)

  • No.388 by 狩屋マサキ  2014-02-03 20:57:10 

えー…うーん…おりゃ!

(相手を笑わせる為に精一杯の変顔をし)

(/それでも知らず知らずの内に傷付けてしまっているんですよね…(ショボボボボーン←←私は鹿だと自負していますwwそんな謙遜しないで下さいよー、私の理解力の無さの方が上回っていますwwおー!おめでとうございます!)

  • No.389 by 霧野蘭丸  2014-02-03 21:39:07 

くっ…ふふ、あははっ
(相手の顔を見、笑いを堪えるも口から声が漏れ腹を抱えて大笑いし)

(/たまにありますよね、傷付けてるつもりはなくても傷付けてしまうこと(笑)私もよくあるんですよねw何故に鹿ですか?w いやいや、もう気にしないでくださいwあ、ありがとうございますw)

  • No.390 by 狩屋マサキ  2014-02-04 20:04:46 

ちょ!そんな大笑いしなくても!

(変顔をしたのは自分だがそんなに笑われるとは思っておらず)

(/まあ、相手の気持ちは自分じゃ分かりませんからねwwそうなんですか?○鹿、○に入る動物はなんでしょう!私は○の中に入る動物より鹿の方が好きだからですww分かりましたww昇級(?)すると良いですね!)

  • No.391 by 霧野蘭丸  2014-02-06 23:32:26 

(/すみません、勝手ながら諸事情により続ける事が出来なくなりました。本当にすみません)

  • No.392 by 狩屋マサキ  2014-02-07 17:19:14 

(/大丈夫ですよ!私と話して下さってありがとうございました!貴女に幸あらんことを願います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック