【イナズマ】霧野×○○ BL

【イナズマ】霧野×○○ BL

霧野蘭丸  2013-09-30 15:20:57 
通報
閲覧ありがとう、此処ではとにかくイナイレキャラなら誰でも良いから俺の相手をしてくれる奴を一人募集をする

勿論、神童でも狩屋でも風丸さんでもその他諸々大歓迎だ

来てくれるのは良いんだが少し条件があるんだよな

一つ目は原型を留めない程のキャラ崩壊は禁止
二つ目はレス関係には寛大って所かな
三つ目は用事なんかで来れない日がある場合にはあからじめ伝えてくれると嬉しい
四つ目は絵文字や顔文字は使わないで欲しいというのと、ロルは行動が分かる範囲内で頼む
ただ単に微笑むだとか、むすっとか大まかな表情や擬音だけじゃ面白味がないから工夫してくれると幸いだ

あと、初代イナイレキャラをやる場合には10年後なのかそれとも中学生なのかを書いてくれ。

上記の条件を守れそうなら来てくれると嬉しい

来る場合には、名前の欄に自分のするキャラのフルネームを書いて本文には入って良いかなんて文は要らないから完なりか半なりどちらをするかを書いてくれ。

それくらいだな、あと来なくなって5日経ったらキャラリセをして再募集させてもらう。

ちなみに募集の際、希望が多い場合にはその中から俺が選ばさせてもらうな。

以上だ、じゃあ来るのを待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.373 by 霧野蘭丸  2014-01-16 23:34:13 

…本当に俺の好きなようにして良いのか?
(含み笑い浮かべつつ確認のために問いかけて)

(/わかりましたw骨のおれる音ですか←w可愛いですよーwあー、それはよくありますねw相手からの返事も遅いからどんな話をしてたかも忘れるんですよねw私の頭は普通ですがあの漢検ですよ、ちなみに準2です(笑))

  • No.374 by 狩屋マサキ  2014-01-17 15:26:43 

え?はい、どうぞご自由に

(首を傾げつつ返事をして)

(/骨が折れるだけならまだ大丈夫でsおろろろろ←ww…可愛い?少し落ち着いて下さいよwwはい、それで遡るんですが中々見つからないというwwおー、準2がどれくらいかは分かりませんが凄いんですよね?ww頑張って下さいね!)

  • No.375 by 霧野蘭丸  2014-01-19 08:32:38 

…じゃあ、お言葉に甘えて
(相手の腕を引っ張り此方へと引き寄せるとぎゅっと抱き締めて)

(/そ、そうなんですかw私はいつだって冷静ですよwあー、分かりますw探すのに時間かかりますからね(笑)凄くはないと思いますよw頑張りますw)

  • No.376 by 狩屋マサキ  2014-01-19 20:00:02 

え?ちょ、先輩?

(いきなりの事で慌て相手の腕の中でモゾモゾ動き)

(/駄目です、骨折れただけでも…ウオエww冷静すぎて可笑しくなったんですか?ww会話量が多いとその分探すのも一苦労ですよねwwえー、私は級とか持ってないないですから、やっぱり凄いですよww級上がると良いですね!ww)

  • No.377 by 霧野蘭丸  2014-01-20 22:21:03 

許可は得たんだから良いだろ、少しだけ…
(抱き締める腕に力を込めて、か細い声で呟き)

(/そうですよねw可笑しくないですー!一言だけしか話さなくて何が楽しいんだってたまに思いますよ(笑)いやいや凄くないですwん~、そうですねw遅くなってすみません、最近は時間の流れが早くて…(←)

  • No.378 by 狩屋マサキ  2014-01-21 19:24:16 

…まあ良いですけど

(此方も相手を優しく抱き締めて)

(/むしろ爪切りすぎた人見るだけでも無理です←じゃあどこか具合でも悪くなさったんじゃ!?ww一言だけだと虚しくなりますwえー、凄いですよーw応援してみますんで!←もう大分日が短くなってきてますからね〜、私も速く感じますよ〜ww)

  • No.379 by 霧野蘭丸  2014-01-21 20:50:09 

なぁ、狩屋は俺の何処を好きになったんだ?
(ふと気になったのか抱き締めたまま問いかけてみて)

(/あれは痛々しいですよね;;悪くないですっ!wたまにどう返したら良いか分からなくなるんですよねwありがとうございます(笑)やっぱそうですよね、おまけに寒いですしwあの、突然変な事を聞くんですが貴女様は霧野というキャラが好きなんですよね?w)

  • No.380 by 狩屋マサキ  2014-01-21 22:11:07 

突然なんですか

(相手のいきなりの質問に驚き軽く上を向き)

(/なんでそんなに切ったの!?と思ってしまいますwそれなら良いのですが…wwそれ分かります!返した方が良いのかそのままスルーするべきか迷いますw礼には及びませぬ←はい、霧野大好きですよー!突然どうなさいました?ww)

  • No.381 by 霧野蘭丸  2014-01-23 18:36:37 

ただ気になっただけだ、あまりお前に好かれるような事をした覚えがないから不思議でな
(視線が交われば緩く微笑んで)

(/想像しただけでも恐ろしいですよねwやっぱり人と話すのは難しいですねwそれを聞いて安心しました(笑)最近はなりと現実を一緒にしてしまう人が多いので確認のためですw)

  • No.382 by 狩屋マサキ  2014-01-23 20:09:00 

…先輩は誰からも好かれる性格をしてますよ

(そんな事かと思い、ため息つき)

(/よく爪切りすぎちゃったー★とか言われて見せられるんですよね…w難しいけど話したいんですよw安心したんですか!?wwなりと現実を一緒に、ですか…?)

  • No.383 by 霧野蘭丸  2014-01-27 21:55:45 

あまり自覚がないんだけどな
(腕を組み思案するも好かれる節が見当たらないのか苦笑して)

(/うわ…それはグロい;;その気持ちよく分かります(笑)一緒にっていうか、混合してるというか…勘違いする人がいるんですよ(笑)またしても遅くなってしまいすみません;;)

  • No.384 by 狩屋マサキ  2014-01-30 07:24:08 

自覚してたらナルシですよ

(苦笑する相手の頬を引っ張り)

(/なんで他の人じゃなくて私に見せてくるんですかー…、泣きますよww話してないと寂しいんですもん←ww…つまり貴女様を好きになるという事ですか?違ったらすみません!ww大丈夫ですよ、私も遅くなりましたしww)

  • No.385 by 霧野蘭丸  2014-01-30 21:15:19 

いひゃ…やめぉ
(頬を摘ままれれば不機嫌そうに眉を寄せて相手の腕を掴み)

(/そういうことってよくありますよねw私も人と話していないと寂しいと思いますよw違いますよーwん~、なんて説明すれば良いんでしょうか…なんかややこしい話してすみません(笑)きっと忙しかったんでしょうから大丈夫ですよ!)

  • No.386 by 狩屋マサキ  2014-01-31 18:02:55 

先輩は笑ってる顔の方が良いですよ

(上記を述べ笑って、相手が手を掴んできた為慌てて離して)

(/気持ち悪い!って言うのもあれじゃないですか…対応に困りますww私は寂しいとタヒんじゃうので←wwいえ、私の理解力が足りないせいです!;うっうっ…ありがとうございます…;;←)

  • No.387 by 霧野蘭丸  2014-02-02 23:22:21 

じゃあ、狩屋が俺を笑わせてくれよ
(僅かに痛む頬を擦りつつ不貞腐れた表情でポツリと呟き)

(/傷付かないよう配慮して言わなきゃいけないですからねwじゃあ、うさぎさんタイプですか?wいやいや、私の説明が下手くそなだけなのでおきになさらずwやっと漢検が終わったので暫くは返せそうですw)

  • No.388 by 狩屋マサキ  2014-02-03 20:57:10 

えー…うーん…おりゃ!

(相手を笑わせる為に精一杯の変顔をし)

(/それでも知らず知らずの内に傷付けてしまっているんですよね…(ショボボボボーン←←私は鹿だと自負していますwwそんな謙遜しないで下さいよー、私の理解力の無さの方が上回っていますwwおー!おめでとうございます!)

  • No.389 by 霧野蘭丸  2014-02-03 21:39:07 

くっ…ふふ、あははっ
(相手の顔を見、笑いを堪えるも口から声が漏れ腹を抱えて大笑いし)

(/たまにありますよね、傷付けてるつもりはなくても傷付けてしまうこと(笑)私もよくあるんですよねw何故に鹿ですか?w いやいや、もう気にしないでくださいwあ、ありがとうございますw)

  • No.390 by 狩屋マサキ  2014-02-04 20:04:46 

ちょ!そんな大笑いしなくても!

(変顔をしたのは自分だがそんなに笑われるとは思っておらず)

(/まあ、相手の気持ちは自分じゃ分かりませんからねwwそうなんですか?○鹿、○に入る動物はなんでしょう!私は○の中に入る動物より鹿の方が好きだからですww分かりましたww昇級(?)すると良いですね!)

  • No.391 by 霧野蘭丸  2014-02-06 23:32:26 

(/すみません、勝手ながら諸事情により続ける事が出来なくなりました。本当にすみません)

  • No.392 by 狩屋マサキ  2014-02-07 17:19:14 

(/大丈夫ですよ!私と話して下さってありがとうございました!貴女に幸あらんことを願います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック