【イナズマ】霧野×○○ BL

【イナズマ】霧野×○○ BL

霧野蘭丸  2013-09-30 15:20:57 
通報
閲覧ありがとう、此処ではとにかくイナイレキャラなら誰でも良いから俺の相手をしてくれる奴を一人募集をする

勿論、神童でも狩屋でも風丸さんでもその他諸々大歓迎だ

来てくれるのは良いんだが少し条件があるんだよな

一つ目は原型を留めない程のキャラ崩壊は禁止
二つ目はレス関係には寛大って所かな
三つ目は用事なんかで来れない日がある場合にはあからじめ伝えてくれると嬉しい
四つ目は絵文字や顔文字は使わないで欲しいというのと、ロルは行動が分かる範囲内で頼む
ただ単に微笑むだとか、むすっとか大まかな表情や擬音だけじゃ面白味がないから工夫してくれると幸いだ

あと、初代イナイレキャラをやる場合には10年後なのかそれとも中学生なのかを書いてくれ。

上記の条件を守れそうなら来てくれると嬉しい

来る場合には、名前の欄に自分のするキャラのフルネームを書いて本文には入って良いかなんて文は要らないから完なりか半なりどちらをするかを書いてくれ。

それくらいだな、あと来なくなって5日経ったらキャラリセをして再募集させてもらう。

ちなみに募集の際、希望が多い場合にはその中から俺が選ばさせてもらうな。

以上だ、じゃあ来るのを待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 狩屋マサキ  2013-10-24 20:29:04 

は?そんなんじゃ無いですよ!

(変な誤解をされ大きな声で反論し)

(/し、仕方ないってww全然大丈夫でござる←)

  • No.182 by 霧野蘭丸  2013-10-24 22:42:11 

全力で否定しなくても良いじゃないか。
(相手の反応に楽しげに笑い)

(/じゃあ、遠慮しておきます←ありがとうございますw)

  • No.183 by 狩屋マサキ  2013-10-25 17:12:45 

先輩が変な事言うからでしょ!?

(顔を真っ赤にしプンプン怒り)

(/ええ!すみません謝りますんで考え直して下s((しつこい 大丈夫でござるよww拙者も遅れたでござるから←誰おま)

  • No.184 by 霧野蘭丸  2013-10-26 17:25:25 

ははっ、悪い…つい、楽しくてな
(微笑ましげに笑って)

(/えー、嫌ですwありがとうございます、今度は一日開けてしまいすみません)

  • No.185 by 狩屋マサキ  2013-10-26 22:53:42 

俺は楽しく無いんですけど?

(呆れた様な怒ってる様な声音で)

(/今ので心が折れました…orz←全然大丈夫です、一週間あけても大丈夫ですよ?というか寧ろめんどくさくなったら切っちゃって良いんですよ?;)

  • No.186 by 霧野蘭丸  2013-10-26 23:55:35 

不快にさせたならすまない、でも狩屋とこうして他愛ない話が出来るのが嬉しいんだ。
(照れくさそうに告げて、優しく微笑み)

(/そ、そんなにですかwでも、無言で切ってしまうのは貴女様に失礼ですし…最近忙しくて、もし嫌になったのでしたら其方から切って頂いて構いませんよ)

  • No.187 by 狩屋マサキ  2013-10-27 00:18:05 

な…!何恥ずかしい事言ってるんですか!

(顔を真っ赤にして驚き)

(/もう一生治りません…←何をおっしゃいますか!貴女様のような天使を切る訳ないでしょう!嫌にもなりませんよ!)

  • No.188 by 霧野蘭丸  2013-10-27 14:55:15 

俺は正直に言ったまでだ、そんなに狩屋が照れるような事だったか?
(くすくすとさも楽しそうに微笑んで)

(/えぇと、すみません…←天使なんて崇高なものに私を例えてはいけませんよwそれは嬉しいですw)

  • No.189 by 狩屋マサキ  2013-10-27 19:13:36 

なんかもう色々とアウトでした…、俺も霧野先輩と話せるの嬉しいですよ?

(口元を手で押さえ柄にも無く素直な気持ちを伝え)

(/治療費払って下s((殴 いや、実際天使ですよ?ww一対一のトピでここまで続いたの初めてで、それはきっと貴女様が(ry 貴女様を嫌になるなんて人生捨てたも同然ですからねww遅れましたあ!言い訳させてk((殴り)

  • No.190 by 霧野蘭丸  2013-10-27 20:15:09 

…狩屋もやれば出来るんだな、お前は素直な方が良いよ。
(素直に思いを告げる相手に目を瞬いて、上記を述べれば顔を綻ばせ)

(/じゃあ、私が治るまで看病しますw←貴女様も優しいですよ!それに、私は単に寂しがりなだけですからwまぁ、やっぱり最近の人は直ぐにやめちゃいますよねwてか、三日坊主の人多過ぎですよ←そんなに大事なんですかw大丈夫ですよw)

  • No.191 by 狩屋マサキ  2013-10-27 20:27:34 

たまには素直になりますよ

(顔を綻ばせる相手に若干驚きながらも)

(/本当ですか?wじゃあ一生治らないでいますねw←…もっと褒めても良いんですy((殴私も極度の寂しがりですよww飽きっぽい人が増えたんですかねwでも一言位はなんか言って貰いたいですよね←はい、犯罪者になったも同然ですwwありがとうございます!)

  • No.192 by 霧野蘭丸  2013-10-27 21:00:04 

普段も素直だったら尚良いんだけどな。
(ぽんっと頭に手を置き撫でて)

(/それじゃ困りますwん〜と、優しくて可愛くて、…優しいですねっ!←何だか似てますねw無断で打ち切って罪悪感とか無いんですかね?それは言ってもらいたいですよね、ずっと待ってても来ないと悲しくなりますしw罪は言い過ぎですってw)

  • No.193 by 狩屋マサキ  2013-10-27 21:17:56 

なんでアンタなんかに素直にならなきゃいけないんですか

(頭を撫でられれば頬を軽く膨らませて)

(/えー、一生看病して下さいよwwえ、それは錯覚ですよ、落ち着いて下さい←ですねww無いんじゃないですかね←ねー、やめるとか一言言ってくれれば良いのにwwじゃあ、極悪犯でどうですかねww←)

  • No.194 by 霧野蘭丸  2013-10-27 21:35:36 

じゃあ、俺以外なら素直になっても良いのか?
(不思議そうに首を傾げ)

(/それは貴女様の未来のパートナーにお任せしますw私は至って冷静ですw←そうですよね、普通あったらしませんよねwたった一言でも煩わしいんでしょうねwなんでもっと悪くなるんですかw)

  • No.195 by 狩屋マサキ  2013-10-27 21:48:16 

……素直になるのは先輩だけです

(小さい声でポツリと呟き)

(/うーん、出来なかった時は貴女様((ryいやいや、私を可愛い等と言ってる時点で冷静じゃないですよwwというか、無言で切るのが当たり前になってるんじゃないですかねwwえ、それは私より面倒くさがりじゃないですかwwな、ナイスツッコミですね←それほど貴女様が素敵だからだと思いますww)

  • No.196 by 霧野蘭丸  2013-10-27 22:29:06 

えっ…何か言ったか?
(小さく囁かれた声は気の所為なのかと思い問いかけてみて)

(/私なんてやめた方が良いですよw冷静です、だって本当に可愛いんですもんwそれが当たり前になる世の中って恐ろしいですねw面倒くさがりなんですか?wそんなベタ褒めされたら流石に照れてしまいますよw)

  • No.197 by 狩屋マサキ  2013-10-27 22:38:42 

何も言ってませんよ、耳でも遠くなったんですか?

(相手に聞かれてない事を知るといつもの調子に戻り悪態をつき)

(/そこら辺の人よか良いと思いますよw…眼科紹介しましょうか?ww←これから段々色々な事が当たり前になって行くんですよw二言目にはめんどくさいって言いますよww是非とも照れて下さい、カメラにおさめますから←今日は堕ちます、お付き合い頂きありがとうございます!ノシ)

  • No.198 by 霧野蘭丸  2013-10-27 23:10:16 

そんな訳無いだろ、やっぱり狩屋は可愛げがないな。
(普段の相手に戻ったことをつまらなく思いながら不貞腐れたように告げ)

(/でも貴女様のような素敵な方には不釣合いですwうわっ、酷いw←それはもっと恐ろしいですね…( えー、意外ですw…じゃあ照れません←了解しました、お相手感謝です)

  • No.199 by 狩屋マサキ  2013-10-28 19:06:22 

俺は男なんで可愛げなんてなくて良いんですよ

(頭の後ろで手をくみべっと舌を出し)

(/いやいや、逆に私が不釣り合いになりますよwwあ、すみません、精神科の方が良いですか?ww←ね、犯罪とかいじめも日常茶飯事に…(ガタガタ そうですか?学校の授業で一日の計画立てたら寝てると起きてるしか書かない程面倒くさがりですwwえ、じゃあ脳内に焼き付けるんで←)

  • No.200 by 霧野蘭丸  2013-10-28 19:31:04 

そんなに生意気だと、好きな子ができた時振り向いて貰えないぞ?
(眉を下げ困ったような表情を浮かべ)

(/そんな事ないですよ、冗談も程々にして下さいねw私は至って正常ですよ← お、恐ろしい…( それは駄目でしょうwもっと工夫して下さいwそれはもっと駄目ですよ!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック