-金魚と鉢- ml./bl.

-金魚と鉢- ml./bl.

トピ主  2013-09-29 21:23:47 
通報

-お前の事なんて嫌いだ。-部屋が隣なだけでいつも上から目線で偉そうで、…でも時折見せる優しさに俺はきっと溺れていくんだよ。
-なぁ、お前は何処まで俺を溺れさせるんだ…?

-ml./bl.トピ
同棲、とまではいかないが在るアパートで隣同士になった住人の物語。

>1
には設定。
>2
には俺(主)の設定。

コメントを投稿する

• No.10 by 匿名さん  2013-10-01 13:42:37 

Pf

名前 / 南条 修誠 Nanjyo Syusei.
年齢 / 31y
身長 / 182.6cm
性格 / 楽観的で楽しい事が大好きなこの人は自ら和気藹々としている場に入ったり、その場を創ったりするのが好きなのである。好き嫌いが激しく物事を簡潔にとるため、誤解が多かったりなどもする。好きな人には、思いを伝えれずまず自分の立場を考えたりするなど、考えすぎる事も。そのせいで知恵熱も暫し・・・。世話好きで、おかん気質。みんなを纏めるのが得意。
容姿 / 童顔までとは行かないが、30代には見えない。髪色は真っ黒で瞳は少しあわい金色である。眼鏡を着用している。
備考 / 部屋は、自然の身のある部屋で、花等の植物が多い。
   仕事は、音楽大学の教授をしており。相手が通っている美術大学の兄弟校だったり。

ロルテ

今日は、僕授業取ってませんよね、夕方迄ゆっくり、のんびりと、
(何て呟いている男性は、音大の教授を務めている。今日は授業を取っていないのか、学校には書類を提出しに行く程度なので夕方に行けばいい、と思えば、最近日課になりつつあるお隣さんへ遊びに行くのだ、自身は準備をし出来るだけ綺麗な格好をすれば外に出る、そしてインターフォンを二度ほど鳴らす。「七星くーん、今日は授業何時からー?」なんて能天気な声で言えば、頬を掻く。何でこんな事をしているかというと、先月自身はこの建物に引っ越しをしてきた。そしてお隣さんに行くと若い学生さんが出てきた、それが七星君だ。七星君に興味を持った自身は毎日のように話を掛けに行く。まだ家にも入ったこともないし一緒に出たこともない。したことあるのは、玄関で少ししゃべる程度だ。しかし自身はそれで満足をしてしまっている。しかし最近何故かもっといたいなんて思ってしまうことも。

((何時もはもう少し日本語が纏まってます...。それと、こんなに長くなくもう少し少ないかと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック