僕と君達-幼馴染- BL

僕と君達-幼馴染- BL

主  2013-09-25 22:36:43 
通報
───────────────────────────────
生まれた時から一緒だった僕等。
其々仲が良くて、個性のある人達。
親友から、恋心を目覚めさせて行く。
何時から、好きだったけ。
愛しい気持ちってどんなんだっけ。
───────────────────────────────
RUle
・女性伽羅禁止
・ロル二行以上。内容を細かく。
・裏行為/荒らし等禁止
・本体同士の会話をおーけーの人。
(仲良くなりたいですし、シナリオ等を話し合いたいです。
・長期間出来る方。
・5日無断来られなかったらキャラリセします。

募集伽羅。
No.1 家事等得意で、包容力があり。面倒見がよい。
No.2 笑顔が多く、天真爛漫で明るい。
NO.3 クールで冷静。無口、しかし根はやさしい。
NO.4 俺様で、上から目線。リーダー的存在。
NO.5 可愛く皆の癒しである。純粋無垢。
No.6 裏表があり不思議君。何を考えているのか...。

主は、No.1をさして頂きます。

>1主Pf.(レス禁。
>2 レス解禁。

コメントを投稿する

  • No.87 by 立花 蓮  2013-09-29 13:16:53 


> 陽向

..あ、陽向。( 数十分でコンビニへと辿り着けば早速中へ。視界に自分の見知った人物が映れば思わず声に出して。彼は何で此処に居るのか..。誰がコンビニに居ようと己が口出す意味は無いので相手が気付くまて待ってみて

  • No.88 by 朝霧 陽向  2013-09-29 13:19:20 

>蓮

あ、蓮(と、相手の方振り返れば気づいたらしく。そして、相手に近づいては「今日はどうしたの?」と、コンビニにいる理由みたいなものを聞いてみては首を少し傾けて。そして、アイス何しようかなんてまだ考えていて

  • No.89 by 朝霧 陽向  2013-09-29 13:28:27 

((従姉妹が家に来るんで、落ちます…

  • No.90 by 立花 蓮  2013-09-29 13:31:12 


> 陽向

飯買いに。( 己の様は勿論昼食。遅めの食事だが気にしない。「..陽向は」と疑問符も付かない口調で此方も訊ねては弁当が並んでいる所に立つも隣にある御握りを見付けてはそれを一つ手に取って )

  • No.91 by 立花 蓮  2013-09-29 13:31:41 


> 陽向

(/ 了解しました-。 )

  • No.92 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 14:09:04 

((未だおられますか...?居られましたら、レスを返していきたいのですが。

  • No.93 by 立花 蓮  2013-09-29 14:12:40 


(// 一応待機してました-。←  ))

  • No.94 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 14:22:37 

>蓮君
((それは嬉しいですよー←、

何で忘れないと駄目なんでしょうか?(相手の笑顔は素敵だ、だからこそ忘れるには勿体無い。其れなのに相手は[忘れろ]何て言ってしまう。それにおかしいなんて思ってしまう。そして今日うちのごはんなんだろうか、なんて考えている。「僕体温何か、上がるのがあまりないんですよ」と苦笑い気味に言う。そして『其れでもいいと思う』何て言われればうれしくなり相手に背中から抱き着いてしまう。「連の優しさ好きだよ」と初めて[君]を無くして。

  • No.95 by 立花 蓮  2013-09-29 14:35:55 


> 浩輔

何で..、それは..、( 返答に一瞬迷うも本心を述べようか否、やめておこう。「唯、笑える事が無いから。」なんて言葉を放てば無表情の侭俯いて。「何時か上がるといいな。そしたら寒く無くなる。」と自分的長い文を云えば微かに眉を八の時に下げて。相手から呼び捨てで呼ばれて驚いたのか両目を開かせるも唖然しており。「..別に、優しくない」なんて捨て文句を云えば照れ隠しか視線を逸らして )

(// 待機しててよかったです。←  ))

  • No.96 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 14:50:05 

>蓮

本当のこと言ってよ、蓮が嘘吐いたり我慢するとき、顔が強張るよ?(相手を見ては何故か切なそうに顔を歪める。「上がるといいよね、でも上がるときまでは蓮が湯たんぽ替わりで僕を温めてくれますか?」と言えば自身と相手の身長差的に相手の頭に顔を置くことは容易く、そうすれば相手の頭に顎を置く。表情は晴れているのかと思えば何故か本当は曇っていたりして。「優しいよ、本当に。」と何故かまっすぐな芯で相手を見詰めて。

((僕も今きてよかったなんて思っています。

  • No.97 by 立花 蓮  2013-09-29 15:00:34 


> 浩輔

……笑いたい。( 筋が通ってないかもしれないが言葉を振り絞って声にもならない声で云っては顔を上げ。自分はどんな表情をしているだろうか。「俺も中々冷たいぞ、特に冬」なんて、己がそんな役目できるのか考えては左記を。頭の上に違和感があって驚くもじっと動かずにいて。「…そうか、」自分が優しい事を認めたわけではないが述べては再び俯いて )

(// お互い様ですね← ))

  • No.98 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 15:08:32 

>蓮

笑いたいなら、僕と此れからさ笑っていかない?(相手を見ては混和した表情を浮かべる。しかしすぐに笑顔を取り戻し左記を言う。「でも、僕より暖かかったら良いんです。だから温めてくださいな?」と首を傾げては開いてみる。「それより、君の笑顔が見たいです。」と此方は笑顔を相手に向けては、何故か自身は嬉しそうにしていのであって。

  • No.99 by 朝霧 陽向  2013-09-29 15:13:05 

((ただいまです。

>蓮

そうなんだ(少し遅めだなぁ、と思いつつも軽く頷いて。そして相手が自分のことを聞いたので「親にコピー頼まれて来たんだけど、よくわかんなくって」と、苦笑いを浮かべてコピー機を指差し。「あ、そうだ、ご飯食べるなら、自分アイス買うから一緒に食べようよ」と、自分はもう昼食をとったが、アイスを食べる予定なので誘ってみては、2つ程アイスを手にとって

  • No.100 by 立花 蓮  2013-09-29 15:16:24 


> 浩輔

..嗚呼、( こくり、と頷けば"なるべく努力はしよう"と内心思って。「頑張る。」なんて相手を一瞥し視線を逸らせば此れからは暖め係か、と納得して。"自分の笑顔が見たい"そう言われたのは初めてで少し頭の中が混乱するも深呼吸をしては相手から背を向ける。"あんな恥ずかしい事言うなよ.."と内心愚痴を吐くもやはり先程の言葉は嬉しかったのか自然に頬が緩んでいて )

  • No.101 by 朝霧 陽向  2013-09-29 15:20:14 

((100コメ突破ですね^^

  • No.102 by 立花 蓮  2013-09-29 15:21:34 


> 陽向

(// おかえりです←  ))

コピーの仕方が解らないのか。( 少々驚くも表情は変えずに左記を云えば手を差し出して「印刷する奴、貸して」と。相手からの誘いを断る訳にも行かないので「嗚呼。」と頷けば嬉しげに表情を微かに明るくさせて )

  • No.103 by 朝霧 陽向  2013-09-29 15:25:37 

>蓮

((では、本体ドロンしますねっ

うん…(この年になってコピー機の使い方がわからない自分にちょっと恥ずかしさを覚えたが頷いて。そして、手を差し出す相手に「えぇと、これ」と、渡しては優しいなぁ、としみじみ思い。「やった」と、誘いに嗚呼、と答える相手に、嬉しいのでついやった、と子供っぽい反応を見せて。そして相手の顔を見れば表情が少し明るくなったので嬉しい気分になり、何も言わず微笑んで

  • No.104 by 立花 蓮  2013-09-29 15:32:34 


> 陽向

( 此のコンビニのコピー機は使った事が無いが説明を読めば如何にかなるだろう。そう思えばコピー機の前に立ち御金を投下。紙を挟めスタートを押せばあっという間に終わって。「これでいいか。」と首を傾げる事によって疑問形だと解らせてはコピーした紙を差し出して。子供っぽく嬉しい様子を表す相手を羨ましい気持ちと可愛いと思う気持ちが交差して。御握りとカフェオレを持ちレジへと進めば会計を済ませて )

  • No.105 by 朝霧 陽向  2013-09-29 15:42:02 

>蓮

あ、凄い(と、自分は説明を読んでもよくわからなかったというのに、相手はあっという間に終わらせてしまったので、凄いと単純に思って。そして、これでいいかという相手に「ありがとう。蓮がいてよかった」と、笑顔でお礼を言っては紙を受け取り。相手がレジに行ったので、自分もアイスのお金を払っては、「公園にでも行く?」と、どこで食べようか迷ったので近くの公園でいいかな、と思い。そして、暑いし自分の家も多分大丈夫だから「あ、自分の家でもいいよ」と、言ってみて。久しぶりだから、親も喜ぶかも、と。

  • No.106 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 15:44:41 

>蓮

頑張らなくてもいい、ゆっくりね?(相手を見ては無邪気に笑って見せる。「蓮ー。もうすぐつくようー。」と言っては相手の手を引く。しかし、心配点が1つさっきから自分が言った言動で相手を傷つけてないか、嫌な思いはしてないか。なんて考えると止まらなくなってしまう。そうすれば心臓が止まるぐらい考えてしまうそうすれば眉を下げ、何度も考えて頭が痛くなってしまう。「蓮、ちょっと入ろうか、休憩したい、」とリビングには向かわず、自室に向かって。

  • No.107 by 立花 蓮  2013-09-29 15:52:40 


> 陽向

別に。( "定員に聞けばいい"なんて続けて言えば無愛想に口を尖らせて。袋を片手に持ち外へと出ては「俺は何処でも良いが..。」と。次の相手の提案に首を傾げて「迷惑掛けないなら行く」と久し振りに相手の両親にも挨拶しておかないと、と思ったのかこくり、頷いて )

> 浩輔

( "ゆっくり"と云われれば頷いて。相手の優しさを改めて感じ取っていたり。相手に手を引かれれば何時の間にか彼の家へ。眉を下げ複雑そうな表情を浮かべる相手に不思議そうに見ては"自室に向かう"との事。自分は何処でも良い為、というかどの部屋が良いなんて文句を云える立場ではない為黙ってついていって ) 

  • No.108 by 朝霧 陽向  2013-09-29 15:57:28 

>蓮

だって、店員さんに聞くの恥ずかしいじゃん(と、少し頬を膨らましては言って。そして少しだけ視線を下に向けて。「そっか、じゃぁ、暑いし家に行こうっ」と、右手をグーにして上に向けては相手の方見てにこーっと、笑顔を見せて。

  • No.109 by 立花 蓮  2013-09-29 16:01:17 


> 陽向

..恥かしい事か?( 相手の言葉に思わず首を傾げるの左記。自分は解らない事が恥ずかしいとは思わないし聞いて解かるのなら学んだという意味で良いと思う。という独特な思いを持っていて。首を縦に振って頷けば久し振りの彼の家へと足を進めて。相手の笑顔を見れば"子供だなあ"なんて少々失礼な事を。然し、己にとっては羨ましい事であって )

  • No.110 by 朝霧 陽向  2013-09-29 16:10:02 

>蓮

うん、恥ずかしいよ(と、説明書いてあるんだから読めよ、的なこと思われたら最悪だもん、と心の中で思い。説明読んでるし…と、絶対なると予想して。相手は恥ずかしいことだと思わないかもしれないけど、人それぞれだし…と。家に着くと「ただいま~」と、親に言ってすると、母親が「遅かったのね。って、あれ、蓮君久しぶり~」と、目の色が変わるのが分かって少し呆れて。そのあとに母親が中学卒業から全然会ってなかったよね、背高くなったね~などと煩いので「はいはい、じゃぁ、部屋行くから」と、相手を部屋に連れて行こうと

  • No.111 by 立花 蓮  2013-09-29 16:18:03 


> 陽向

( 相手の家へと辿り着けば相変わらず変わらない家に何故か安堵。「御邪魔します、」と軽く頭を下げつつ顔を上げては彼の母親が出迎えて。「御久しぶりです..。」と再び頭を少し下げては無愛想乍もしっかりと挨拶を相手が部屋へと行こうとするので最後に"御世話になります"とだけ言えば相手に付いて行き )

  • No.112 by 朝霧 陽向  2013-09-29 16:23:58 

>蓮

(ちゃんとお邪魔します、おひさしぶりです、などいう相手にやっぱり礼儀正しいなぁと、思いつつ相手を見て。部屋に入るととりあえず「あんま綺麗じゃなくてごめんね」と、机の上に置いてある無駄に凝った落書きをしているプリントや、シャーペンなどを見ては。そして「そこ座って。じゃぁ、食べよっか」と、部屋にある2人用ソファを指差して、そしてソファの前に置いてある小さい机にアイス置いては食べようか、と。

  • No.113 by 立花 蓮  2013-09-29 16:41:42 


> 陽向

別に、大丈夫。( 少なくとも生活感の無い己の部屋よりましだろう。と相手の部屋を見わたし思ってはソファに腰を掛けて。自分も机に買ったものを置いてはカフェオレを手に取り一口。順に御握りを開けていっては味わい乍食べ進めて )

  • No.114 by 朝霧 陽向  2013-09-29 16:41:43 


((すみません、出かけてくるので落ちます

  • No.115 by 立花 蓮  2013-09-29 16:42:33 


> 陽向

(// 了解しました-。 ))

  • No.116 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 18:41:24 

((すみません、寝落ちしてしまいました;;
あげておきますっ

  • No.117 by 楠 颯太  2013-09-29 18:59:26 

>陽向

あ、陽向だー!!(相手の姿を確認すれば手を振り大きな声で言って。「今までバスケ部の助っ人してたんだけど、ボール見てたらまたやりたくなっちゃって!」と満面の笑みで相手の質問に答えれば「陽向は買い物行ってたの?何かったの?」と相手のビニール袋を見ては首をかしげて問うて

>蓮

ん?(何となく走ろうと、家からランニングをしていれば、前方に相手の姿を見つけて。そのまま走る速度を上げて相手に追いつけば隣に並んで相手の顔を確認し本人だとわかるや否や「やっぱり蓮だ!!どっかいくのー?」と訪ねて

(/遅くなりましたが、絡んでおきますね)

>ALL

(/上げ&レス返しておきますー。絡み文は>82でお願いします)

  • No.118 by 立花 蓮   2013-09-29 19:07:01 


(// ちょっと落ちてました-。 ))

> 颯太

( 相手の声が聞こえれば振り返り見て。相変わらず元気な様子の相手に微笑ましく思うも表情は無の侭で。「..さっきコンビニ行って、今は散歩。」数秒考えて左記を云えば「颯太はランニングか。」と首を傾げて訊ねて )

  • No.119 by 楠 颯太  2013-09-29 19:17:37 

>蓮

コンビニか―(相手の答えに左記述べれば「何か買ったのー?」と興味津々といった様子で尋ねて。ランニングかと聞かれれば大きく頷きつつうん!!と答えると「何となく走りたくなっちゃってさー。結構よくあるんだけど、遅くまで走りすぎて怒られることも結構あってさー」と苦笑しつつもぺらぺらと

  • No.120 by 立花 蓮   2013-09-29 19:35:15 


> 颯太

弁当とか。( 買ったものの1つを述べては元気に返答する相手をふ-ん、と相槌を打って。..自分もそろそろ運動しないといけないのか。元々運動は中の上であって苦手なわけではない。「そんな走るのか。」と怒られるほどの長時間相手は走るのかと思ったのか少々感心気味に述べて )

  • No.121 by 楠 颯太  2013-09-29 19:39:54 

>蓮

おー!!(食べ物と分かれば目を輝かせてリアクションして。「うん!!何か落ち込んだときとか、部活の助っ人いって負けちゃったときとかは特に!気がついたら真っ暗で星出てて、それ見たら何か元気になって、怒られてまた落ち込む、みたいな?」続く相手の質問には、一つのセリフの中でもコロコロと表情を変えつつも語って

  • No.122 by 立花 蓮   2013-09-29 19:49:41 


> 颯太

..忙しいんだな。( 相手の表情が色々変わっては思った事を其の侭口にして。..相手でも落ち込む事なんて有るのか。なんて当たり前の事をしみじみ考えてみたり。そういえば彼が部活している所見たことないな。今更そんな事を思えば「部活って大変なのか」と首を傾げて。一度は部活も考えた事があるも元々そんな才能も無い為諦めた身であって )

  • No.123 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 19:50:23 

>蓮

はは、だまちゃったよ。(相手を見ては苦笑いを浮かべる。「んー、ごめん、僕の部屋で。」と部屋に入ればベッドに座る。「ふぅやっと、気が抜けるよ。だから外は嫌いなんだよな、」と言葉も外でより砕けており楽そうである。「ご飯まで寝てていい?、」とベッドに横に寝れば相手の手を握り、温めてな、と呟く。そうすれば瞳を閉じて。

>ALL
((絡んできてくださると光栄です、(絡み文が苦手←←

  • No.124 by 楠 颯太  2013-09-29 19:54:16 

>蓮

はは、そうなのかなー…うーん(相手の言葉に左記述べれば腕を組んでうなって。やがて腕を解けば「わかんない!!蓮は落ち込むときとかある?」とドヤ顔で言えばそのまま相手に尋ねて。部活の事を聞かれれば「あ、俺さースポーツ全般好きだから何でもやりたくて!!助っ人専門なんだ!!」とどうだ、とでも言いたげに親指立てては相手に突き出して

  • No.125 by 立花 蓮   2013-09-29 20:00:38 


> 浩輔

全然。( 己の殺風景な部屋より随分とマシだろう。..そういえば相手の両親に会ってないな。なんて今更思えば挨拶位したかったな、なんて考え。相手の言葉に"外は嫌い"との事。初めて知った。「嗚呼。」こくり、頷けば握られた侭の手を見ては視線を逸らして。"暖め係だった"内心忘れていては瞳を閉じた相手を見て安堵し )

> 颯太

落ち込む時..。( 十数秒考えるも何時落ち込んでいるのかも解らず答えが見あたらなくて。自分にも1つや2つ落ち込む事は有るだろう。と己自身言い聞かせるも言いたくない事ばかりで。思い出した様に相手を見ては「..飼い猫が、餌を食べてくれない時..とか」と。相手の言葉に"いいな"なんて素直に思いつつ無表情の侭聞いて。「そうか、」相槌を打てば"頑張れ"と )

  • No.126 by 楠 颯太  2013-09-29 20:06:27 

>蓮

あー、落ち込むかもー(相手の言葉に素直に頷けばそう言って。それからハッとした様な顔をすれば「あ、でもそれより心配になるよね。まさか病気!?とかなっちゃうかも!!」と付け足すように言って。続く相手からの頑張れの言葉を聞き顔がぱあっと明るくなれば「うん!蓮も何か困った事あったら言ってね!!俺、何でも協力するから!!」と何度もうなづき言えば「あ、でも勉強以外で…」なんて苦笑しつつ言って

>浩輔様

(/えーっと…絡んできてとはどれに絡めばよろしいですかね?)

  • No.127 by 立花 蓮  2013-09-29 20:14:15 


> 颯太

( 確かに"心配"はした。病院に連れて行こうか迷ったし両親も不在だったしで情緒不安定..まではいかなかったが。目に見えて分かる程相手の表情が明るくなれば「..嗚呼。」と返事をして置く。"協力する"なんて言ってくれる相手も"成長したな"と改めて思って。苦笑を零す相手に「..解らない所が有れば聞きに来て。」なんて柄にでも無い言葉を発せば己も少しは相手の"役"に立とうと )

  • No.128 by 楠 颯太  2013-09-29 20:19:22 

>蓮

(そう言えば相手は猫を飼っていたのだな、なんて幼馴染の一人の家を思い出してはそんな事を思い「あー、そう言えば蓮と最近遊んだりしないねー」なんてポツリとつぶやいて。「まっかせといて!!」嗚呼という相手の返事にニッと笑っていい。相手の言葉に軽く目を見開けば「え?ほんと!?わーやったー!!ありがとう!!」と満面の笑みで

  • No.129 by 立花 蓮  2013-09-29 20:28:33 


> 颯太

..そうだな。( というか、この年になって5人で昔の様に遊んだ事はあるのか。という迄彼達とは遊んでない気がする。相変わらず良く笑うな。なんて頭の片隅で思えば笑みが零れそうになったり。其処を耐えて無の侭に「でも頭良くないからな。」と一言云えば首を横に傾けて )

  • No.130 by 楠 颯太  2013-09-29 20:32:32 

>蓮

また五人で遊びたいね!(笑顔のままそう言えば、遊園地か、それとも昔のように公園でオニゴッコとかかな、なんて内心考えては一人ニヤニヤと。続く相手の言葉に「そんなこと無いよ!!絶対俺よりいいって」と首を横に振りつつ言って

  • No.131 by 立花 蓮  2013-09-29 20:43:55 


> 颯太

..そうだな。( 相手が余りにも笑顔で言うので微かに眉を下げつつ呟いて。首を振って否定する相手を見詰めつつ「じゃあ、点数言って。」相手がどれ程の頭なのか興味が湧いたのか首を傾げては見詰めた侭問いて )

  • No.132 by 楠 颯太  2013-09-29 20:51:12 

>蓮

今度皆の予定聞いてみるね!!(そう言うや否やブツブツと自分なりに計画を立て始めてはうーむと考え込んでしまって。見つめられればおもむろに視線を逸らして見せては目を泳がせて。「こ、このまえは赤点二つしかなかったよ!!」今までで一番良かったテストの結果を言って

  • No.133 by 立花 蓮  2013-09-29 20:58:36 


> 颯太

嗚呼。( 序に相手の為に"勉強会"なんて開いたら相手は喜ぶか、己の学力も向上して一石二鳥..的な事を考えて。相手の成績に思わず固まっては「え..。」と。"赤点とる人初めて見た"なんてまじまじと相手を見るも違う意味で相手を尊敬していたり← )

  • No.134 by 楠 颯太  2013-09-29 21:02:48 

>蓮

か、固まんないでよ!(言えば落ち込んだように肩落として。「これでも頑張った方なんだよ?先生からも褒められたし!」と慌てて言えば言い訳の様に次々と言葉を発せば、どんどん空しくなっていき、珍しくため息つけばハッとしたように「あー幸せ逃げてった―…」とさらに落ち込んで

  • No.135 by 立花 蓮  2013-09-29 21:08:29 


> 颯太

..あ、ごめん( 我に返れば左記を云って。「勉強も部活と思えばいいんじゃないか。..動きながら暗記すると良いって言うし..。」なんて己なりにアドバイスしたつもり。相手は部活を頑張ってるから効率的にするには..と考えた結果 )

  • No.136 by 楠 颯太  2013-09-29 21:11:42 

>蓮

なるほどー…(相手のアドバイスを聞けば興味深そうにそう言って。ありがと、とお礼を言えば「よーし、脱!赤点だー!!」なんて拳を真上に突き出して言って。腕を下せば「蓮は普段どういう勉強法してたりするの?」なんて聞いて

  • No.137 by 南原 浩輔/主  2013-09-29 21:38:46 

((すみませんん、勉強おちです。主のくせにすみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック