【スーパーダンガンロンパ2】二代目超高校級の夫婦【NL】

【スーパーダンガンロンパ2】二代目超高校級の夫婦【NL】

日向創  2013-09-25 00:09:33 
通報
閲覧ありがとな。

ここは俺の助手(?)みたいな感じの七海を募集している。

~ルール~
荒らし、なりすまし、中傷はやめてくれ
なるべく毎日来れる人が望ましいな
ロルは短~ というか俺の本体があまり長くないからな
俺の本体は本編うろ覚えなので多少崩壊するかもしれないがそこは勘弁してくれると助かる

では、募集を開始させてもらう。


コメントを投稿する

  • No.241 by 日向創  2014-04-12 19:29:01 

あ、あぁ……(唐突に手を握られた事に驚きつつもいつも通りの相手に安堵感を覚えては相手とペースを合わせて歩き出し

  • No.242 by 七海千秋  2014-04-12 19:42:51 

・・・気持ち良いねぇ・・・(公園に着いてはほのぼのとした日光が丁度良く高い木の葉の間から出てくる木漏れ日を受けては気持ちが良さそうにそんな風に呟くと「木漏れ日、私好きなんだよね・・・。日向君はどう?」とふにゃっとした表情で相手の方へ振り向き手は離さず問い)

  • No.243 by 日向創  2014-04-12 20:09:07 

俺も結構好きだな…(相手と同じように木漏れ日を受けながら受け答えをし、その後少し風が吹いてきて「平和だな…」と思い

  • No.244 by 七海千秋  2014-04-12 20:16:50 

そうだねぇ・・・。(そう言いながらうとうとしながら返事をすると木漏れ日が丁度良く当たっているベンチを見つけては「あ、あそこ行こうよ」と眠たそうに相手の腕を引っ張って言い)

  • No.245 by 日向創  2014-04-12 20:37:19 

ん……?(己の腕が引っ張られている事が分かり、相手が言っている言葉とかけ合わせて意味が分かったのか「あぁ」と一つ返事をし

  • No.246 by 七海千秋  2014-04-12 22:24:43 

(/亀レスすみません><)

うーん・・・思った通り、此処の木漏れ日は気持ち良いね(ベンチの傍に来るととても気持ち良く暖かかった為んー、とまた伸びをすると「一緒に座ろ?」と言うとベンチに座り空いている自分の隣をペチペチ叩き)

  • No.247 by 日向創  2014-04-12 23:09:08 

(/いえいえ、こちらこそ亀レスになってしまってますから!)

あぁ、そうだな……(ほのぼのとしている相手を見ると自然と笑みがこぼれ、ペチペチと叩く相手を見て1回頷いてから相手の隣に座り

  • No.248 by 七海千秋  2014-04-12 23:19:36 

やっぱり一緒に居て落ち着く人とのんびりしてると、落ち着くね・・・(ほのぼのとしながらそう呟くと急に思いついたようにポン、と手を打ち「あ、そうか。コレがもしかしなくても“デート”というものなのかな?」と言い)

  • No.249 by 日向創  2014-04-12 23:36:37 

落ち着く……なぁ(少し考えてから「まぁ、褒め言葉として受け取っておくよ」と述べ、その後デートと言う言葉に過剰に反応してむせてしまい

  • No.250 by 七海千秋  2014-04-12 23:42:25 

あれ?日向君大丈夫?(急に咽だした相手を見れば少し驚き相手を心配そうな顔で見て背中を擦りながら問い)

  • No.251 by 日向創  2014-04-12 23:53:05 

あ、わ、悪い(むせつつも何とか咳を止めると「…悪かったな」ともう一度謝り

(/すいませんちょっと短ロルになってしまいました)

  • No.252 by 七海千秋  2014-04-13 00:05:40 

?何で?日向君が謝る必要はない、と思うよ?(何故か謝る相手を不思議そうに首傾げてそう言うと「私はただ、日向君が咽たからちょっと驚いただけ。謝ることはないと思うよ」と、特に調子が悪いというワケではなさそうだったので安心した顔で言い)

(/全然いいですよ!駄ロルで申し訳ないです・・・)

  • No.253 by 日向創  2014-04-13 00:12:47 

あ、あぁ……(とりあえず落ち着こうと1回深呼吸してから「よし、落ち着いた。ありがとな」と微笑み、その後空を見上げポカーンとし

(/いえいえ!全然自分のなんかより素晴らしいロルですよ!)

  • No.254 by 七海千秋  2014-04-13 00:24:31 

うん、落ち着いたのなら良かった(此方も微笑みそう言うと木漏れ日の丁度良い光と心地の良い風と温度で眠気がどっときてしまい相手の肩に頭を乗せ静かに寝てしまい)

(/ありがとうございます。主様も素敵なロルですよ!)

  • No.255 by 日向創  2014-04-13 00:35:16 

………七海?(己の肩に何か重みが来たのでとりあえず相手の名前を呼ぶも反応がないため寝たと思ったので、己はその場でじっとしており

(/いえいえ!滅相もありません!)

  • No.256 by 七海千秋  2014-04-13 01:28:21 

・・・むにゃむにゃ・・・(相手の肩の上に乗って幸せそうな表情で寝ており「ひな・・・た・・・くん・・・」と寝言を言い)

(/うわわわ!またもや遅レスすみません!

  • No.257 by 日向創  2014-04-13 01:52:30 

………(名前を呼ばれると無意識に笑顔になり相手の頭を無意識に撫でていて、その後空を見上げ黄昏てみて

(/いえいえ!お気になさらず!)

  • No.258 by 七海千秋  2014-04-13 02:06:40 

・・・。(なでられれば子犬のような幸せそうな笑顔を相手に見せればガク、とまた肩に頭を落としスヤスヤ眠り)

  • No.259 by 日向創  2014-04-13 02:12:52 

…………(相手の一連の行動を見ると微笑み、その後「平和だなぁ…」とポツリとつぶやいてみて

  • No.260 by 七海千秋  2014-04-13 02:28:40 

・・・ハッ、私寝ちゃってた・・・?(パッと起きては相手の肩から離れ相手の方を見てはそう聞き)

(/すみません、そろそろ寝ます。お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック