【スーパーダンガンロンパ2】二代目超高校級の夫婦【NL】

【スーパーダンガンロンパ2】二代目超高校級の夫婦【NL】

日向創  2013-09-25 00:09:33 
通報
閲覧ありがとな。

ここは俺の助手(?)みたいな感じの七海を募集している。

~ルール~
荒らし、なりすまし、中傷はやめてくれ
なるべく毎日来れる人が望ましいな
ロルは短~ というか俺の本体があまり長くないからな
俺の本体は本編うろ覚えなので多少崩壊するかもしれないがそこは勘弁してくれると助かる

では、募集を開始させてもらう。


コメントを投稿する

  • No.221 by 七海千秋  2014-04-12 00:09:41 

いいよ。ところで・・・何してたの?(何かをしていた相手に近寄り口元に右手の人差し指を添え首をゆるりと傾げては問い)

(/此方こそ遅れてすみません!非似ですがよろしくお願いします!)

  • No.222 by 日向創  2014-04-12 00:58:19 

ん……ちょっとな(特に誤魔化すような大層な事ではないのだが、何を思ったのか何となく左記を述べてははぐらかし

(/では本体はドロンいたしますね!)

  • No.223 by 七海千秋  2014-04-12 01:24:03 

そっか・・・。(教えてもらえず残念そうな顔をするが特に何でもないのだろう、と思い気にしない様にすると「そういえば日向君はいつも何してるの?」と少し気になったので聞いてみて)

  • No.224 by 日向創  2014-04-12 01:32:35 

いつも……か(目線を斜め上に向けて己がいつもしている事を思い出すも特にこれと言ったものが思い浮かばず「……こっちが聞きたいくらいだよ」と答えてしまい

  • No.225 by 七海千秋  2014-04-12 01:37:03 

?こっちって?(相手の発言が気になりますます不思議そうに言っては「・・・あ、そういえば花村君が、思春期の男子なら絶対にすることがあるって言ってたけれど、それって何?」とこの前鼻を荒くしながら話してた花村の話を思い出せば相手に聞いてみて)

  • No.226 by 日向創  2014-04-12 01:52:19 

花村が……?(彼が鼻を荒くしながら話していたと聞き何となく察しがついたのか「いや、それは七海の知らなくていいことだ」ときっぱりと答え、「それより七海はここに何しに来たんだ?」と逆に相手に質問を投げかけ

  • No.227 by 七海千秋  2014-04-12 02:02:35 

知らなくてもいいこと・・・?気になるけど、日向君がそう言うならそうなのかもね(首を傾げるが思った事をそのまま言い微笑んで。質問をされれば「えっと、日向君が居たから来た・・・んだと思う」と曖昧に答え)

  • No.228 by 日向創  2014-04-12 02:06:55 

俺が居たから……?(相手の発言の意味がよく分からなかったらしく、首を傾げながら「何か企んでは……なさそうだな」と自己完結し、その後「別に俺の所じゃなくても他にも行く場所とかはなかったのか?」とさらに質問を続け

  • No.229 by 七海千秋  2014-04-12 02:11:39 

んー・・・。なんて言うか、一緒に居たい人でパッと思いついたのが日向君だったから・・・かな(うーん、とまた口元に右手の人差し指を添え思い出すように上を見上げながら言うと最後らへんの言葉は相手を見てそう言うと「だから来ちゃった」と微笑んで言い)

  • No.230 by 日向創  2014-04-12 02:16:02 

……ん、そ、そうか(女の子らしい相手の一面を見るとビクッとし返答が少ししどろもどろになるも、一息をついてから「じゃあ、何処か行くか?」と相手に聞いてみて

  • No.231 by 七海千秋  2014-04-12 02:27:15 

そうだね。うーん・・・、じゃあとりあえず公園とか色々行こう?時間もたっぷりあるし(特に行きたい場所も無かったのでたくさんの場所に行くことを提案するがすぐに溜息を吐き「・・・ゲームセンターがあったら最高だったのになぁ・・・」と残念そうに呟き)

  • No.232 by 日向創  2014-04-12 02:41:40 

うん、行く場所とかは七海に任せるよ(ゲームセンターがない事にため息をついている彼女を見て「まぁ、こんな環境にはさすがにないだろ」と述べ

(/眠気が限界なので今日はこの辺で落ちます!お相手感謝でした!)

  • No.233 by 七海千秋  2014-04-12 02:54:17 

そうだよね・・・。ゲームでは意外な所に隠れた武器屋や、宝庫みたいな場所とかあるからもしかしたらあるかもしれないと思っていたけれど・・・。
(本当に残念そうに長々とそう呟くと顔を上げ「まぁいいや・・・、とりあえず此処から近いから公園に行ってるけれど、いいよね?」と、すぐに元気を取り戻しにこ、と相手の方を向いてそう言いつつ公園の方に向かっており)

  • No.234 by 七海千秋  2014-04-12 02:56:00 

(/了解です!こんな時間までありがとうございます!お相手此方こそ感謝です!)

  • No.235 by 日向創  2014-04-12 18:28:29 

公園だな。了解した(先に歩いている相手についていくような形で己も後ろから歩き出し、「そういや公園で何をする予定なんだ?」と尋ねて

  • No.236 by 七海千秋  2014-04-12 18:44:16 

うーん・・・、何しよっかぁ・・・(うーん、と口元に指を沿えぽけーとした表情で考えると「お昼寝・・・?かなぁ」と言い)

  • No.237 by 日向創  2014-04-12 18:47:00 

お昼寝って……(案の定予想していた答えが帰ってきたため「七海らしいな」と力が抜けたような笑みを見せ

(/公園にはいつ着かせますかね?)

  • No.238 by 七海千秋  2014-04-12 18:53:33 

眠いからねぇ・・・(そう言いながらぐい、と伸びをして。「でも頑張って起きて一緒に散歩するからね」と伸びをしたあとにぐっと両手でガッツポーズし意気込むが顔はというととても眠たそうで)

(/そろそろ着く、ということでどうでしょう)

  • No.239 by 日向創  2014-04-12 19:13:38 

あぁ(こくりと頷くと「頑張れよ……多分寝ると思うけど」と励ました後にボソッと沈黙の後を述べ、「お?そろそろ見えてきたんじゃないか?」と公園の方を指差して言い

(/とりあえず公園が見えてきたという事にしておきますね!)

  • No.240 by 七海千秋  2014-04-12 19:24:38 

本当だね。じゃあ行こうか(相手の顔を微笑みながら見て言うとぎゅ、と相手の手を握るとまっすぐ公園の方を向き公園の方を少し腕を上げ指差すと「いざ出陣!」とキリッとした顔で言ってはまた歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック