秘密 (BL/ML)

秘密 (BL/ML)

トピ主  2013-09-23 04:28:23 
通報

「……またか?」
『…なんだよ!職業上しょうがないだろ!』
「…学習しろ、馬鹿。」
『馬鹿じゃねーっての!』

--------------------

主と貴方は同じ高校の教師。
同い年故か妙な遠慮もなく、それどころか軽い口喧嘩が絶えない日々。

ある日女生徒に告白されている主を見かけた貴方はよく分からない感情が心に現れる。
『なんだよ…、なんでこんな…。』
以前と変わらない態度に努めるも主の所作や行動の一つ一つがきになってしまい…。

少しずつ想いが膨らむが、自覚出来ず困惑する貴方。
主の態度も不明なまま。
その”恋”に気付くのはいつになるのか…。

--------------------

…ツッコミ所多いかもしれません、どうもトピ主です←
此処から少し説明が入りますがお付き合いいただければ幸いです。

>1 ルール、及び募集要項

>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2013-09-23 04:39:30 

<ルール>
/男性キャラ一名
/ロルは長過ぎず短すぎずで中ロル
/裏厳禁など最低限のマナーを守れる方
/置きレス式
/2週間不在でキャラリセ(前以て言って下されば大丈夫です)
/長くお付き合い頂ける方のみお願い致します

<募集要項>
/主伽羅と同い年の体育教師。
/女々し過ぎないが明るく、主伽羅を振り回す自由奔放な方←
/本体的にも様々な展開の相談を和気あいあいと出来る方だったら…。

参加希望の場合は主伽羅が告白されている現場を見てしまった時の反応のロルテをPfと一緒に提出お願いします。
…もしも、本当に万が一参加希望の方が複数いらっしゃった場合はKeepも受け付けますのでお気軽に!その場合は選定式になります。

• No.2 by トピ主  2013-09-23 04:59:01 

「程々にしろ…、処置する俺が面倒だ。」
「来い…、そんなに言うなら思いっきり甘やかしてやる。」

名前/佐伯 要(Saeki Kaname)
年齢/26
性格/感情の起伏が少なく、冷静で多く喋る事は嫌いだが俺様で強引。自他ともに認める面倒くさがり屋であり、他人もそうだが自分の事にも結構ないがしろにする事が多い。口も悪く、物事に興味を示さない所為で基本的に保健室に一人でいる。但しなんだかんだ言っても怪我の処置はしっかりしており、悩んだ生徒が訪れる保健室で教師をやっている為に話はきちんと聞いている。本当に困っている人は放っておけない。好きになった相手には一途で、ちょっかいを掛けたりからかうのが好きとになりいつもにも増して厄介な性格になる。
容姿/一度も染めた事の無い黒髪は肩より少しばかり長く、後ろでその長髪を緩く一つに結んでいる。冷たくも見えるつり目がちの黒目に、普段から銀縁の眼鏡を掛けている。黒いワイシャツの上から白衣を羽織って特に着崩すこともない。あまり外に出ない為に少し色白、けど着痩せしてるだけで体は平均的にしっかりしている。身長180cm。
備考/高校の近くのマンションに一人暮らし。酒にも強く、あまり酔った事は無いのだとか。
本当の所は相手より先に自分の気持ちを自覚しており、相手の事が気になるのだが今までの対応通りな為に正直には言わないでいる、だが行動の諸処に不器用にも優しさが見える。

色々と難しいかもしれませんが…orz
それでは、お待ちしておりますね!!

• No.3 by トピ主  2013-09-23 05:05:54 

(/言い忘れというか補足というか…、
主伽羅は保健医設定です!…性格にも書きましたが 笑

本体は一度仮眠して来ますので…zzz)

• No.4 by 匿名さん  2013-09-23 05:24:09 

おおお…! 参加希望です!
明日の夕方までには、プロフとロルテを提出させて頂きます!

• No.5 by 大川 陽  2013-09-23 14:08:44 

「まーた、此処に居るのか」
「…何だよ、この感じ。おかしいだろ、絶対」

名前/大川 陽(Okawa Akira)
年齢/26(体育教師)
性格/明るく、常に前向き。また、思っていることが顔に出やすく、コロコロと表情が変わる。頼まれたら断れない・頼まれなくてもやってしまう性分で、色々な人の世話を焼いてしまう。よく言えば親しみやすい、悪く言えばナメられやすいキャラなので、生徒からの人気は高い。これまで、好きになった人とは“良い人”止まりで終わっていた。基本的に、人の悩みを聞くことはあっても、自分の悩みを話すことは余りしないが、同年である相手にはつい甘えてしまうことがある。また、信頼しているせいか、つい我儘を言って振り回して困らせることも多々ある。
容姿/身長 175cm。日に当たると若干茶色がかって見える黒髪。長さは、耳が隠れる程度に短く切っている。瞳も若干色素が薄く茶色寄り。授業時は学校指定のジャージを、それ以外は白いワイシャツに黒のスラックスを着ている。体はある程度鍛えているが、着痩せするタイプなので普段はあまり表立たない。
備考/弟が2人、妹が3人という大家族の長男。その為、意外と家事が得意で、普段は相手の分まで弁当を作ってきている。酒や煙草はあまり得意でない。これまで、異性との恋愛しかしてこなかった為、自分の感情に戸惑っている。

ロルテ
……生告白、見ちゃった。
(昼休み。いつものように、同僚の保健医と昼食を摂ろうと保健室を訪れれば、中から話し声が聞こえてきて。また、生徒の相談でも受けているのだろうかと立ち去ろうとすれば、聞こえてきた言葉はどうやら愛の告白のようで。いけないとは思いつつ、その場に留まってしまった。扉の影から見えたのは、よく可愛いと噂されている女生徒の姿で。壁に背をつけたままその場にしゃがみ込み上記を呟けば、中から出てきた女生徒は、己に気づくことなく走り去って行ってしまい。彼奴、モテるのかな。男の俺が見ても格好いいと思うくらいだ、そりゃモテるか。案外優しいし。――そんな事を考えていたら、何だか中に入り難くなってしまって。しゃがんだ膝に顔を埋め、溜息を一つ吐き)

(/今朝、>4で参加希望した者です!
ロルに関しては、中ということでしたが、つい調子に乗ってダラダラと…。長短は多少調整させて頂きます!
また、プロフィールやロルに不備・要望等ありましたら、どんどん言ってください。
とても美味しい設定ですので、どうぞ時間をかけて選定なさってくださいね。結果、お待ちしております!)

• No.6 by 参加希望  2013-09-23 14:52:33 

参加希望で、今日中には出します!!
で、中ロルとは何文字位でしょうか?

• No.7 by トピ主  2013-09-23 18:32:04 

おうふ、今外出から帰って来ました...!

>大川さん

(/素敵なpfとロルテありがとうございます...!!
不備も特に見当たりませんし、素敵な人だとおもいます!
参加希望の方がいらっしゃるのでその方が提出し、選定迄少しばかりお待ちいただければ嬉しいです;;)

>6

(/ありがとうございます!
そうですね…人によって解釈は異なると思いますが私は百字前後かなぁ、と思っています!)

• No.8 by 匿名。  2013-09-23 18:45:26 

((参加希望です、PF提出します、少々お待ちを。

• No.9 by 匿名。  2013-09-23 19:28:02 

名前:向坂 浩 Sakisaka Kou
年齢:26(体育教師)
性格:楽観的で楽しい事が大好きなこの人は自ら和気藹々としている場に入ったり、その場を創ったりするのが好きなのである。好き嫌いが激しく物事を簡潔にとるため、誤解が多かったりなどもする。好きな人には、思いを伝えれずまず自分の立場を考えたりするなど、考えすぎる事も。体育教師をしているが、理系教師かというぐらい頭を使って考えてしまうことも。そのせいで知恵熱も暫し・・・。そして、自分より相手が先。尚更好きな人の前では、自分の身を壊してしまうのではないだろうかというぐらい張り切ってしまうことも。相手には完全に心というものを奪われている。しかし答えを言えずに悩んでいる。
容姿:身長176cmに中肉で少し筋肉がある。体育教師というだけあってガッチリしているのかと思えば、爽やかでどちらかといえば細くて脆そうでもでもある。顔は童顔で、学生までとはいかないが若くは見える。髪色は真っ黒で瞳は少しあわい金色である。
授業時の服は、春夏秋冬関係なく、長袖のカーディガンに黒のスキニーをはいている。
備考:相手への気持ちへ気づいてしまっているが言い出せず悩んでいる。包容力があり周りを集める事が得意。

ロルテ

さ、佐伯なにし.....ってあっ(と最愛の相手を見つけては声を掛ける。しかし相手は何かをしているように見える。よく凝らしてみると、相手は何故か、うちの学園で話題で可愛いと評判のある《Aちゃん》に告白されているのだ。「こ、告白してるんだ、なんか邪魔しちゃった」とえへへ、なんて笑ってみる者の胸が押し潰された様な感覚に陥ってしまう。「で、でも付き合うんだったらばれない様にしてよ?僕も、もう関係者になっちゃったんだから」と苦笑いを零しながら頬を掻けば、「じゃ、」と手を振れば曲がり角を曲がる。曲った瞬間無我夢中になり走る。ついた場所は保健室。「何で、此処に来ちゃうんだよ」と言いながらも中に入れば、ベッドに転がって「解ってるから、僕じゃダメだって解ってるから余計...辛いよ」と手首を目の方に持ってくれば涙を我慢して。

((何て素敵なトピ何ですか‼っ是非とも参加したいですっ))

• No.10 by トピ主  2013-09-23 20:09:16 

>8、9

(/同じ匿名。様なら同一人物ですよね...?
pfとロルテ提出ありがとうございます!
素敵な設定ですね…、是非検討させて頂きます!)

6様がいついらっしゃるか分かりませんが、
取り敢えずキリのいいところで22時には一旦締め切らせて頂きます;;

• No.11 by 参加希望  2013-09-23 20:11:39 

>2の者です。

原田 透 - ハラダ トオル - / 26y
明るく、自由奔放。生徒にも分け隔てなく接し、人気が有る筈だと思い込んでいる。決して賢い訳では無いが、唯の馬鹿というだけでも無い。相手の事を第一に考え、自分の事の様に感じてしまう。其れも有る為か、涙脆い一面も。悩みを相談することがないし、悩みという悩みも無い。一見何も考えていないように見えるが、案外考えるところはしっかりと考え、真面目に為る事も多数。恋愛をしてみても、直ぐに別れてしまうことが多かった為長続きする真剣な恋をしたことが無い。少し鈍感で、周りを苛つかせてしまう事も有ったり。

横髪は耳に掛かる程度。後ろ髪は程好い長さに切り揃えており、邪魔に成ることはない。以前は染めていたが教師に成ってからは黒髪に直している。比較的大きな瞳で、目元だけ見れば女性の様。唇が少し薄いのがコンプレックスなんだとか。身長は170cm丁度。あまり外に出ることを好まない為、色白で筋肉も其ほど無い。

日記を書くのが習慣で、生徒とも手紙の交換をしたりする。気付けば相手の事を考えてしまっていて、日々悩まされている。

...あ..れ、俺ヤバいもん見ちゃった..。
( 廊下の門を曲がった所で、己に取っては衝撃的な光景が視界に潜り込んでしまい咄嗟に今来た道を引き返そうと体の向きを変えて。先程見てしまったのは、紛れもなく己が何時も考えてしまっている相手、佐伯で有りその上女子に告白なんてされているところで。何故己は引き返そうとしたのか、考えれば考えるほど分からない。今分かっている事は、思った以上に傷付いてしまっている事。そんな気持ちを掻き消すように己自身の髪の毛を掻き上げ、ひきつった笑いを溢すと今来た道をゆっくりと歩きながら引き返して。 )

• No.12 by 参加希望  2013-09-23 20:13:10 

間違えた!←
>6の者です;

• No.13 by 匿名。  2013-09-23 20:28:43 

((わわすみません、>8.9 の物です!!それと、22時把握いたしました!

• No.14 by トピ主  2013-09-23 22:10:38 

>11

(/参加希望ありがとうございます!
pfもロルテも不備は無いので暫しお待ちいただければ幸いです…!)

少しばかり考えさせて頂きますので今一度お待ちいただければ…!
今日中、というか一時間の間には決めますのでっ

• No.15 by 匿名。  2013-09-23 22:21:14 

トピ主様
((いえいえ、一時間ともいわず、何時でも待ちますので、ごゆっくりと。

• No.16 by トピ主  2013-09-23 22:44:18 

(/本体が途中で外出したりなどして不在の間にこんなに参加希望の方がいらっしゃるなんて本当に予想外で…、魅力的なPFやロルテばかりで本当に感謝でいっぱいです…!主には勿体ないほどですが…。

しかし結果的にお一人様選ばなければならないと考えながらも皆さんのPFとロルを何度も見返させて頂きました、少し心苦しいですが…。
悩んだ挙げ句大川陽様にお相手をお願いしようと思っております。

本当に申し訳なさと感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです!
希望に添えずに申し訳ないですが、又何処かでお会い出来る事を願っています。
今回はすみません、そしてありがとうございました…!!(深々礼))

• No.17 by トピ主  2013-09-23 22:58:53 

>大川 陽様

(/今回は素敵なPFとロルテストありがとうございます!
此れからロルテに絡ませて頂きますが、一度お時間のある時に返事を頂ければ嬉しいですっ

あと希望の展開とかどういう流れがいいのか…、などの相談も後々して行きたいです!

上述の通り置きレスが多かったり、何かと未熟な本体でお見苦しい所も多いでしょうが出来る限り努めて行きますので此れからよろしくお願いします!!)

• No.18 by 大川 陽  2013-09-23 23:21:56 

>主様
(/まさか、この中から選ばれるとは…! とても嬉しいです。ありがとうございます!
此方も、あまり早いお返事はできないかと思いますので、ゆっくりお付き合いくだされば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

この後の展開について、ですが……。
とりあえず、廊下でしゃがみ込んでいる陽を発見して頂いてお昼ご飯……その時に、告白の事を聞く。
というところまではぼんやりと想像しておりました。

他に案がありましたら、是非おっしゃってください!)

• No.19 by 佐伯 要  2013-09-23 23:34:24 

……はぁ。
(唐突にやって来た女子生徒に最初は悩みかと思いきや自分への思いを告げられて複雑な心境ながらも丁重に断りを入れて。何故自分なのか、とも思うのだがご丁寧にも断った自分に対して軽く会釈して保健室の扉から立ち去る生徒の背中をぼんやりと見詰めて。なんだかもやもやとした気持ちの中溜息を零しちらりと壁にかけられた時計を見遣れば既に昼休み。もうそろそろあいつがいつもの様に弁当を届けにくる頃だろうか、と考えながら一度廊下に出ようと扉の付近まで行くと壁に背を付けてしゃがみ込み、顔を膝の間に埋める相手を見つけて軽く目を見開いて。何故こんな外でしゃがみこんでいるのだろう、何処か怪我でもあるだろうか、などと先程の告白を聞いていたとは知らずにいつもの怪我かと勘違いした様子で呆れた様な表情で「…そんな所でなにしてるんだ。」と立ったまま相手を見下ろして)

(/ゆっくり長く続けばいい、と此方も思っておりますので大丈夫ですよ!

了解しました…、っと初回ロルで全部まとめたので些か長くなってしまいました…;;)

• No.20 by 大川 陽  2013-09-23 23:54:58 

わ?!……あ、いやー。屈伸運動を、ちょっと!
(頭上から降ってきた声に驚き顔を上げれば、とても言い訳にならないような事を言って、膝を曲げ伸ばしして。それから、持ってきた弁当を持ち上げては「で、昼飯持ってきた」と、頬を掻き気まずそうに笑って)

(/そう言って頂けると嬉しいです!

初回は長くなりますよね。分かります。百時前後とのことでしたので、このくらいでしょうか…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック