秘密 (BL/ML)

 秘密 (BL/ML)

トピ主  2013-09-23 04:28:23 
通報


「……またか?」
『…なんだよ!職業上しょうがないだろ!』
「…学習しろ、馬鹿。」
『馬鹿じゃねーっての!』

--------------------

主と貴方は同じ高校の教師。
同い年故か妙な遠慮もなく、それどころか軽い口喧嘩が絶えない日々。

ある日女生徒に告白されている主を見かけた貴方はよく分からない感情が心に現れる。
『なんだよ…、なんでこんな…。』
以前と変わらない態度に努めるも主の所作や行動の一つ一つがきになってしまい…。


少しずつ想いが膨らむが、自覚出来ず困惑する貴方。
主の態度も不明なまま。
その”恋”に気付くのはいつになるのか…。

--------------------

…ツッコミ所多いかもしれません、どうもトピ主です←
此処から少し説明が入りますがお付き合いいただければ幸いです。



>1 ルール、及び募集要項

>2 主pf




コメントを投稿する

  • No.11 by 参加希望  2013-09-23 20:11:39 

>2の者です。

原田 透 - ハラダ トオル - / 26y
明るく、自由奔放。生徒にも分け隔てなく接し、人気が有る筈だと思い込んでいる。決して賢い訳では無いが、唯の馬鹿というだけでも無い。相手の事を第一に考え、自分の事の様に感じてしまう。其れも有る為か、涙脆い一面も。悩みを相談することがないし、悩みという悩みも無い。一見何も考えていないように見えるが、案外考えるところはしっかりと考え、真面目に為る事も多数。恋愛をしてみても、直ぐに別れてしまうことが多かった為長続きする真剣な恋をしたことが無い。少し鈍感で、周りを苛つかせてしまう事も有ったり。

横髪は耳に掛かる程度。後ろ髪は程好い長さに切り揃えており、邪魔に成ることはない。以前は染めていたが教師に成ってからは黒髪に直している。比較的大きな瞳で、目元だけ見れば女性の様。唇が少し薄いのがコンプレックスなんだとか。身長は170cm丁度。あまり外に出ることを好まない為、色白で筋肉も其ほど無い。

日記を書くのが習慣で、生徒とも手紙の交換をしたりする。気付けば相手の事を考えてしまっていて、日々悩まされている。

...あ..れ、俺ヤバいもん見ちゃった..。
( 廊下の門を曲がった所で、己に取っては衝撃的な光景が視界に潜り込んでしまい咄嗟に今来た道を引き返そうと体の向きを変えて。先程見てしまったのは、紛れもなく己が何時も考えてしまっている相手、佐伯で有りその上女子に告白なんてされているところで。何故己は引き返そうとしたのか、考えれば考えるほど分からない。今分かっている事は、思った以上に傷付いてしまっている事。そんな気持ちを掻き消すように己自身の髪の毛を掻き上げ、ひきつった笑いを溢すと今来た道をゆっくりと歩きながら引き返して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック