中高一貫学校 <BL>

中高一貫学校 <BL>

高音晃斗  2013-09-23 01:23:33 
通報
これは中高一貫の男子学校です
うん。あり得ませんが気にせずにいきましょう!←

ルール?的なww

☆いきなり設定とか絡み文出してくださったら構いません
☆恋愛はまぁ察しの通りBLですけど、キス、押し倒しくらいまでね
☆ロルは短くても必ず書いてください
☆本体の喧嘩は無しで、キャラ同士は良いですがほどほどにw
☆荒しとかはダメだからね!

はい、ちなみに俺のキャラ設定↓

名前 高音晃斗(たかねあきと)
年齢 中1の13歳
身長 165cm
クラス  1ーA
部活 吹奏楽 (パート:A.sax)
要素 制服は少し崩して着ていて髪の何処かに何時もヘアピンをつけている
   目は少し青が混ざったような色で黒髪
性格 何時も眠そうにしていている
   少し人見知りだが気を許した人ならテンションがかなり高い
   二次ヲタだったり

こんなくらいですかね、
高音「えと…よろしくなっ…」

コメントを投稿する

  • No.161 by 白代斬  2013-09-23 20:09:46 

高音
……まだ……終わってなくて……(完成した絵を相手に見てもらいたかったが少し俯き加減で前記を述べ

  • No.162 by 高音晃斗  2013-09-23 20:12:12 

白代先輩
いや、この時点ですっごい上手いです…!!((と素直な感想をその儘口に出しては絵を眺め続け、

  • No.163 by 白代斬  2013-09-23 20:14:24 

高音
………ありがと…(とお礼を言えば自分の絵に見とれている相手の横顔を見何を思ったのか触れてみて

  • No.164 by 高音晃斗  2013-09-23 20:17:14 

白代先輩
ッ!………何ですか?((触れられては少し肩をピクとしてから頬を少し染めて問い、

  • No.165 by 白代斬  2013-09-23 20:19:45 

高音
………う、ううん……なんでもない……(ハッとすれば赤面し頬から手を離して前記を述べ

  • No.166 by 高音晃斗  2013-09-23 20:26:23 

白代先輩
そすか、((とまた何気ないように目線を絵に戻すも、ほんのり頬を赤くした儘で

  • No.167 by 白代斬  2013-09-23 20:27:55 

高音
……ただ……綺麗だな…って思った…(相手から視線を外し絵を見ながらポツリと呟いて

  • No.168 by 高音晃斗  2013-09-23 20:29:59 

白代先輩
…((黙って絵を見詰めるも頬は先程よりも確かに赤くなっていて、

  • No.169 by 白代斬  2013-09-23 20:32:38 

高音
………(素直…じゃないな…)(と心の中で呟くも口に出せば状況がややこしくなるからやめておき

  • No.170 by 高音晃斗  2013-09-23 20:36:24 

白代先輩
………絵、綺麗ですね……((と黙り続けるのも嫌だったのかそう言っては絵の乾いてるであろう場所に手を置いてみて

  • No.171 by 白代斬  2013-09-23 20:39:17 

高音
……そうかな…?……完成したら…また見せてあげる…(コテンと首を傾げるも今はまだ途中なので完成したらぜひ見せたいらしく上記を述べ

  • No.172 by 高音晃斗  2013-09-23 20:44:00 

白代先輩
楽しみに待ってます…!((と手を離しては、「俺、文化祭で吹部は合奏するんで…あと校内合唱コンクールで伴奏するんで…」と一応伝えてみて

  • No.173 by 白代斬  2013-09-23 20:45:24 

高音
ありがと……(自然と微笑んで相手の予定を聞けば「…分かった……。絶対見に行く……」と述べて、小指を差し出し「約束。」

  • No.174 by 高音晃斗  2013-09-23 20:49:08 

白代先輩
見に来てもらって構いませんけど期待しないでくださいね((と少し子供のように言っては相手の小指に自分の小指を絡めては「約束、です…」と少し嬉しそうにはにかみ、

  • No.175 by 白代斬  2013-09-23 20:52:09 

高音
……期待しちゃ駄目なの…?(まんま期待していた自分だが相手の言葉に首傾げ。「…俺……約束破らない…」と一言言えば少々嬉しそうに微笑んで

  • No.176 by 高音晃斗  2013-09-23 20:55:01 

白代先輩
いや、期待して残念な結果だと応えれなかった此方が悲しくなるじゃないですか((とはにかんだままそう言っては相手の続く一言に、確かに破るような人に見えないなと安心していて、

  • No.177 by 白代斬  2013-09-23 20:58:43 

高音
……でも…練習頑張ってた…。……結果とか…気にしないし…演奏が聞けただけで…満足…(自分は結果などどうでもいいらしくただ演奏が聞けただけで満足なのだ。

  • No.178 by 高音晃斗  2013-09-23 21:02:42 

白代先輩
いや、演奏者にとっては演奏するだけじゃなくて…んと……聴く人と自分が満足できなきゃ意味ないっていうの…?((思考が少々鈍い為自分の伝えたいことが上手く伝わらなくて言葉探していては「とにかくまぁ演奏後自分で良かったと思えるように頑張ります!」と言い切って

  • No.179 by 白代斬  2013-09-23 21:05:44 

高音
……うん、頑張って…!(相手の伝えたいことが何となく理解できれば前記を述べて応援し、ふといつまで此処にいればいいのだろうという疑問を抱き

  • No.180 by 高音晃斗  2013-09-23 21:08:41 

白代先輩
あ、充分この絵見たし、もう場所変えた方が良いですよね(と相手の考えてることが分かるはずはないがタイミング良くそう聞いては「ありがとうございました」と礼を言って扉に向かい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック