中高一貫学校 <BL>

中高一貫学校 <BL>

高音晃斗  2013-09-23 01:23:33 
通報
これは中高一貫の男子学校です
うん。あり得ませんが気にせずにいきましょう!←

ルール?的なww

☆いきなり設定とか絡み文出してくださったら構いません
☆恋愛はまぁ察しの通りBLですけど、キス、押し倒しくらいまでね
☆ロルは短くても必ず書いてください
☆本体の喧嘩は無しで、キャラ同士は良いですがほどほどにw
☆荒しとかはダメだからね!

はい、ちなみに俺のキャラ設定↓

名前 高音晃斗(たかねあきと)
年齢 中1の13歳
身長 165cm
クラス  1ーA
部活 吹奏楽 (パート:A.sax)
要素 制服は少し崩して着ていて髪の何処かに何時もヘアピンをつけている
   目は少し青が混ざったような色で黒髪
性格 何時も眠そうにしていている
   少し人見知りだが気を許した人ならテンションがかなり高い
   二次ヲタだったり

こんなくらいですかね、
高音「えと…よろしくなっ…」

コメントを投稿する

  • No.301 by 高音晃斗  2013-09-24 21:57:16 

白代先輩
……おぉー…!!((描き上がった絵を見ては出来が良すぎた為目を輝かせては「えっ?…これ俺?…見たまんま描いた…?」と逆に疑問に思い始めて、

  • No.302 by 白代斬  2013-09-24 21:59:00 

高音
……?……うん…。(相手を見たまんま書いたが何処かおかしかっただろうかと不安になり始めて

  • No.303 by 高音晃斗  2013-09-24 22:06:31 

白代先輩
マジでっ!?…俺こんなかっこかわいーのッ…?!((興奮してつい敬語外れていては目を輝かせ乍絵を手に取り間近で見て無邪気に笑い、

  • No.304 by 白代斬  2013-09-24 22:09:23 

高音
…うん……。……欲しかったらあげる……その絵…(相手の様子を見ていれば絵を指さして前記を述べて

  • No.305 by 高音晃斗  2013-09-24 22:11:51 

白代先輩
良いのっ!?…ありがとなっ!…家で大事に飾っとく!((と満面の笑みでそう言っては心底嬉しそうで、

  • No.306 by 白代斬  2013-09-24 22:16:19 

高音
……うん……(相手の嬉しそうな顔を見ればよかった…と心の中で安堵していて

  • No.307 by 高音晃斗  2013-09-24 22:21:28 

白代先輩
良かったらこれ…!((と鞄から何故かヘアピン差し出して「俺の愛用品だからお礼っ!」ニカッ、と微笑み

  • No.308 by 白代斬  2013-09-24 22:24:44 

高音
………ありがと……(と言って受け取れば/になるようにつけ

  • No.309 by 高音晃斗  2013-09-24 22:30:47 

白代先輩
……似合うな…((ボソッと呟けばもしかしたら自分より相手の方が常時つけるべきじゃないか?等と考えていて、

  • No.310 by 白代斬  2013-09-24 22:33:02 

高音
………?……(相手のつぶやきが聞こえなかったのか首を傾げるももう一本のヘアピンをつけて☓にして前髪をちょっとわけてみて

  • No.311 by 高音晃斗  2013-09-24 22:36:32 

白代先輩
ん、…先輩に上げて正解です、とても似合ってますよ((と微笑みかけては、羨ましいくらいに、と付け足したい衝動を抑えて

  • No.312 by 白代斬  2013-09-24 22:37:33 

高音
……そうかな……?(褒められて照れているのか目を逸らしながら頬を染め

  • No.313 by 高音晃斗  2013-09-24 22:40:52 

白代先輩
…はいっ…!((相手の様子に何処か嬉しそうに返事してはニコッ、とはにかみ

  • No.314 by 白代斬  2013-09-24 22:45:30 

高音
…ありがと……。晃斗も似合ってるよ……?いつも……つけてるから……(自分は滅多につけないので不安だったが相手に褒められたので自分も相手を褒めてみようとレッツチャレンジして

  • No.315 by 高音晃斗  2013-09-24 22:50:51 

白代先輩
…似合ってるんじゃなくて見慣れただけと間違えてるんじゃないすか?((と軽く笑い乍そう言っては、でも嬉しかったのか「でも似合ってるならこれからも付けてても変じゃねーよな」と今自分が付けているヘアピンに触れて

  • No.316 by 白代斬  2013-09-24 22:55:08 

高音
……そんなことないよ……俺…晃斗好きだし…(少々戸惑えばフォローになっているのか分からないようなフォローをして。

  • No.317 by 高音晃斗  2013-09-24 22:57:28 

白代先輩
……、べ、別に気使わなくていいですよ!(と相手の好きという言葉を軽く流そうとして「どっちにしろヘアピン無きゃ落ち着かないし」と後に付け足し

  • No.318 by 白代斬  2013-09-24 23:01:27 

高音
……ホントの事……(気遣っているわけではなく言葉は本心なのでコテンと首を傾げてはそこか嬉しそうな表情をして

(/風呂落ちします!明日体育大会なので今日は落ちます!←どうでもいいw
お相手感謝です!

  • No.319 by 高音晃斗  2013-09-24 23:03:23 

(了解です!体育大会頑張ってくださいね☆)

  • No.320 by 桐也  2013-09-26 06:26:37 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック