**サクラサク** < nl/人数制限アリ>

**サクラサク** < nl/人数制限アリ>

匿名  2013-09-21 17:50:10 
通報
サクラサク...、

私(俺)達は、小学の時バラバラにされた。その時…四人で約束をしたんだ。

『サクラ公園で高校になったら会おう』

その言葉…今でも覚えてる…?

(/Rule

1/恋愛、取り合い、軽い喧嘩アリ

2/置きレス、亀レス、等アリ

3/Keepは無し。今から書く等の短いKeepは有

4/ロルテストはサクラ公園で待っている所、

5/プロフから選んで下さい

>1
  >2
  >3

コメントを投稿する

• No.52 by 主  2013-09-22 11:59:56 

中越サン

( / 参加者様が来るまでいまいらっしゃる皆さんで再会して話をしながらそのまま二人を待っている形と言うのはどうでしょう?

一ノ瀬サン

( / いぇ!!此方こそ宜しくお願いします!

• No.53 by 中越 林檎  2013-09-22 12:02:46 

>主様

(/ おお、良いですね其れ!!、)

• No.54 by 主  2013-09-22 12:04:59 

中越サン

( / それではその案でいきましょう!では自身のロルに絡んでいただけると嬉しいです!

• No.55 by 中越 林檎  2013-09-22 12:05:40 

>主様

(/ 了解です!、林檎がカップケーキ持って絡みます。← )

• No.56 by 主  2013-09-22 12:10:05 

中越サン

( / おぅふ/ ← 楽しみです !!

• No.57 by 中越 林檎  2013-09-22 12:22:38 

>碧

__有難う御座います..!、
( 相変わらずキラキラとした瞳で親子を見詰め、手の中には貰ったカップケーキ。まるで命を助けて貰った様な大袈裟にペコペコと御礼の言葉を言い乍頭を下げれば、其のカップケーキを大事に持って先程座っていた木の下に戻ろうと踵を返す。ジッと其のケーキを見詰め乍ゆったりとした非常に遅い速度で歩いていると、" ぅわー。綺麗だなぁ、 ゙そんな懐かしい声が耳に届いて顔を上げる。椅子に座っている人物に視線を向けると、やはり予想していた通りの人物が腰掛け、時計を見ていて。久し振りだ、「 碧だ..。碧-ッ、」自分にしてはちょっと早足で、そう相手の名を呼び乍歩み寄った。/

(/ 駄文申し訳ないです、;; )

• No.58 by 火原碧  2013-09-22 12:33:37 

林檎チャン

..んー。林檎チャンじゃん
( 満開の桜を満喫していては、ヘラリとして。すると聞き覚えのある彼女の声を聞けば相手に視線向けて。ニコニコとした何を考えているのか予測不可能な笑みをただただ見せては、相変わらず変わらないなんて事を思っていながらも少し離れた所から桜をよそに手をヒラヒラさせながら上記を述べて。歩み寄る相手をただ笑顔で見守っていたり ←

• No.59 by 一ノ瀬 桉  2013-09-22 12:37:11 

> 碧 、

..........。碧じゃんか - っ !( / 桜の木でも眺めながら皆を待っていようか。来るかもわからないというのに。己の周りには全くと言って良い程人が居ない。無邪気に此処で遊ぶ子供達の姿も見えないようだ。感動の出会い、をするにはもってこいなシチュエ-ションだな。何て馬鹿げた発想をして見る。誰か人影が見えた。もしかしたら・・・、皆?そんな考えが浮かび軽く首を傾げつつもその人影を見詰めた。あまり表情が見えなかったものの彼だ。そう確信すれば彼の元へと駆け足で駆けつける。彼とは仲が良い皆の内のひとり。今まで連絡は取り合っていたものの実際に会えれば嬉しさは増すよう。己の表情は緩みっぱなしで。 )

> 林檎 、

...........。林檎はケ-キを好きすぎるの! 、 ひさしぶり - ッ/ 待ち合わせ場所に着き一息吐けば辺りを見渡す。誰も来ていないようだ。近くにあったベンチに座り込もうと思うも己の視線が一点に集まる。後ろ姿しか見えないが子連れであろう親子に女の子が何か喋りかけているよう。いや、正確には分からないからその女の子も家族、なのかもしれない。話し終えたのかその彼女が後ろを振り向けば己の身体は硬直する。彼女は己の大親友。手にはカップケ-キを持っているよう。嗚呼、あの親子に貰ったんだな。ほんと何も変わってない、そんな彼女に声を掛けて。)

( / 絡ませてもらいます!。 )

• No.60 by 中越 林檎  2013-09-22 12:47:11 

>碧

さっきね、子連れの綺麗な御姉さんにカップケーキ貰ったんだ。
( 近距離なのに、相手の近くまで行くのに1分程掛かれば、手の中に大事に持っているカップケーキを見せてみた。改めて見たら此のカップケーキ、凄い美味しそうだなぁ。デコられてて可愛い。ヘニャリと頬緩ませ乍暫く其のケーキを見詰めれば、フォークが無い事に今更気付き。..結構此のカップケーキ大きいし、齧り付きにくい。如何しよう、何て考え乍チラッチラッとケーキと彼を、先程親子を見ていた様に交互に見て。/

• No.61 by 中越 林檎  2013-09-22 13:01:43 

>桉

あ、桉..。久し振り-。だって此の形で、可愛くて美味しいんだもん..。
( 懐かしい声に其方を見れば、大親友の姿。元気だなぁ。なんて思い乍、カップケーキを貰ってキラリと輝いた儘の瞳で彼女を見詰めれば、ケーキを掲げて今にも其のカップケーキに頬擦りしそうな勢いで後記を言い。ほんとケーキは美味しい。「 ショートケーキは上に乗ってる苺が可愛いし、チョコケーキはチョコン、と乗ってる板チョコが可愛い。モンブランは..。」なんてケーキへの思いを緩みきった顔で言えば、/

• No.62 by 火原碧  2013-09-22 13:10:46 

一ノ瀬

おっ、久しぶりー
 ( 桜を満喫しながら楽しそうにしていては、余り人気の少ない場所。だが人影を見つけつつ横目でみていて。すると名前を呼ばれ相手を見れば仲の良い彼女。ニコニコと笑みでその場から動かないままヒラヒラと手を振りながら上記を述べて。駆け寄ってくる相手をよそに少し桜に見惚れていたり。だが連絡とは違い対面となればやはり会った時の笑みをみた自身にキョトンとした表情を隠して ゙ 嬉しそうだね ゙ と

林檎チャン

へぇ..良かったじゃん
( この距離までに時間がかかると言うのでここまで来るのに何時間かかったのだろうか等と考えながら笑顔で上記を述べて。するとカップケーキの話に夢中な彼女にヘラヘラした表情で見せては ゙ 公園で食べるのは止めようか ゙ と呆れた表情は笑みで欺いてそのまま流せば落ちてくる花びらを周りからすれば悪戯っ子のような笑顔でキャッチしたりして

• No.63 by 一ノ瀬 桉  2013-09-22 18:38:18 

> 林檎 、

...........。ケ-キが可愛いの? あれ。ケ-キは美味しいんだよ!。 ( / 久し振りに会った己よりケ-キの方に注目する相手にクスッと笑みを漏らす。ケ-キが可愛い?頭の中でぐるぐると考えが過る。食いしん坊でもある己はケ-キは食べる物で、可愛いなんていう発想はなく。己なんて御構い無しにペラペラとケ-キの話を話し続ける相手をみれば不思議そうに見詰めて見たり。)

> 碧 、

.............。碧も嬉しい癖に、よ - ! ( / 己が嬉しいのは当たり前である。彼と出会うのは何年振りか。彼と最後のお別れをしたのは小学生の頃で己はもう高校生となるのだからかなりの月日が過ぎたよう。小学生の頃の彼とは全く変わっていない。何時も笑顔で明るく見える彼だけども泣いたり笑ったりしている所を見た事がないような気がする。何を考えているか分からない彼。まあ、そんな彼が彼らしい所なのかもしれないけど。冗談半分で相手の肩をポンポンと叩けば上記述べる。)

• No.64 by No.2 希望した匿名です!  2013-09-22 22:29:16 

(// 遅れて申し訳ございません。orz えっと、自分は未だ待っていた方が宜しいのですよね?
   参加承認されて居ない様なので検討されるまで快く待機しておきます!←         ))   

• No.65 by 中越林檎  2013-09-22 22:59:48 

>碧

え...
( 悪戯っ子の様な笑顔でサクラの花弁をキャッチする相手の言葉にまるで絶望した様な表情を浮かべれば、カップケーキを取り落としそうになり。何で公園で食べちゃ駄目なのか、と目だけで問うて。お腹が空いた今食べないと、私は倒れてしまう。( ← )増してや、目の前にカップケーキが在るのに我慢しなければならないなんて、私にとっては地獄だ。今直ぐ食べたい..!、そう心の内で思えば、もぐ、とカップケーキを頬張り。/

>桉

可愛くて美味しいのがケーキ!、
( 違う、とフルフルと首を横に振ればキラキラと瞳を輝かせ乍相手の言葉を否定する。座ってケーキを食べようと思ったのか、サクラの木の下に座り込めば、モグモグと頬張り始め。「 ..おいひい、」やっぱりケーキは美味しい。此れに苺が乗ってたら最高なのに、なんて思い乍食べ終わるまでたったの数秒。ぺろり、と平らげれば。/

• No.66 by 主  2013-09-22 23:05:43 

>64
( / ロルとProf出していただけたでしょうか?

• No.67 by No.2 希望した匿名です!  2013-09-22 23:11:52 

(// >22 に出してあります!  )

• No.68 by 火原碧  2013-09-22 23:18:28 

一ノ瀬チャン

嬉しいよ。うん、
 ( 一切崩さない笑みの裏には何を思っているのか分からない。肩をポンポンと叩かれては表情を欺けながらただただヘラリと笑っており。彼女と初対面の時からこんな感じだった。相手は全く変わった様子は無しで少し安心した感じでいて。

林檎チャン

酷いなぁ。
 ( 自身のやっている行動をやめヘラリとした表情で相手をみては絶望した表情の彼女その上ケーキを落としそうになっていて其処まで驚くのかなんて自身の中でツッコミをいれたりして表情は相変わらずヘラヘラと。だがこれは欺いているのかどうか (←) 公園でケーキを食べる人は見たことが無いと言おうとするが相手が空腹だったのかケーキを頬張った相手に変わらずその表情を笑いながら見守っていたり ←

• No.69 by 主  2013-09-22 23:21:02 

67>

( / あわわっ!!申し訳ございません!見逃しておりました…/土下座/ 不備も見当たりませんし参加お願い致します、* 此れから宜しくお願いします、^^

• No.70 by 仁科 美月   2013-09-22 23:46:24 

>主様

(// 全然良いですよ-ノ、 はい!、此方こそ宜しく御願いします!^^  ))

>ALL様

(// 絡文投下しますね! 駄文ですが、..宜しく御願い致します!  ))

( 久々に見るサクラ公園。相変わらず綺麗に咲き誇るサクラの木に表情を変えず視線を移しては視界の端に写った人物...己の大切な人達。"何だろう、少し照れ臭い"と内心思いつつ彼等の元へ近寄る。..何て声を掛けようか。十数秒悩んだ所で出た言葉、「 久し振り。 」。少々視線を下げて小さく呟く。気を変えて視線を上げては程大きく変わっていない彼等を見て心の何処かで安堵して。)

• No.71 by 火原碧  2013-09-23 00:00:42 

美月チャン

( 満開の桜を満喫している自身。昔は余り花には興味を示さなかったがこの頃花に少し興味を示した為に周りは見えずただただ桜を見つめ。するとどこかで聞いたことのある声。懐かしい声を思い浮かばしながらヘラリとした表情で声が聞こえる方へと身体向けて。そこには約束した6人のうちの一人だ。見た目は全くと言って良いほど変わってはいなかった。 ゙ 久しぶりー。 ゙ と相変わらずのニコニコした笑みは彼女にどう届いているのか。桜から視線外しつつその場からは動かずにいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック