カノキドなのだよ←[カノ募集中☆]

カノキドなのだよ←[カノ募集中☆]

キド  2013-09-21 17:26:19 
通報
そのままだ...ちなみに主はキドになるのは初だからキャラ崩壊少し許してください、と言ってる
一応ルールだ↓
1・ロールはどちらでもいい(主は使います
2・キャラ崩壊少しならいいぞ
3・上げる、落ちるなどは言ってくれ
一応こんなもんだ...じゃあ、カノ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.21 by キド  2013-09-29 21:29:32 

お前…本当変わんないな。

…とぼけんなよ…(少し睨み気味に

(/ですよね!まじ疲れた…仕切りたがり居ますよね~!マジ引っ込んでろ←
って思います…/←大丈夫です、私もだいぶ愚痴ってますので^^そちらもおきになさらず!

  • No.22 by カノ  2013-09-30 19:58:04 

いい意味でね?(ヘラっと笑って見せて

とぼけてなんかないさ(平常に戻り飄々として

  • No.23 by キド  2013-09-30 22:44:13 

…ん、まぁそうだな。

本っ当にだな…?(まだ疑っているため少し眉を潜め

  • No.24 by カノ  2013-10-01 22:19:48 

そういうキドも変わんないけどね?(ヘラっと笑ったまま

···まあね(少し言葉濁して

  • No.25 by キド  2013-10-02 21:56:29 

そうか...?

おい、なんで少し間が空いた…?(また眉を潜め

  • No.26 by カノ  2013-10-02 22:34:38 

そうさ キドはキドだからね(強く肯定しては頷きつつ

まあまあ 僕の趣味は隠し事だから(適当な事をウソぶき

  • No.27 by キド  2013-10-03 19:17:22 

…ふん、まぁそれは俺が一番わかってる、今さら言われて気付くことでもない。

悪趣味だな…というかホラ吹きじゃないか?お前の場合は。(腕組みしながら

  • No.28 by カノ  2013-10-03 23:27:53 

でも昔はもっと優しかったような···(ニヤニヤした目で見て

それは俺が一番わかってる、今さら言われて気づくことでもない、とでも言っとこうかな(一瞬苦々しい顔して、 直ぐに笑顔になると相手の声真似で言ってみて

  • No.29 by キド  2013-10-03 23:35:37 

はぁ?何言ってんだお前…それとニヤつくのやめろ、なんかムカつく(少し拳を握りしめ←すいません><

…俺の真似すんなよ。それと声似てないぞ。…というか一瞬変な顔しただろ(腕組みしながら

  • No.30 by カノ  2013-10-03 23:59:30 

は~··· 昔のキドは僕を殴ったりなんかしなかった···(訴えるような眼差しで見つめて/全然へーきです!

バレた? さすがはキドだね(パチパチ拍手して 変な顔という言葉には反応せず

  • No.31 by キド  2013-10-04 00:37:03 

うるさいな…なんならその口きけないようにしてやろうか?(さらに拳に力を入れ、ニヤリと笑い/ほっ…よかったです…。

そりゃバレるだろ…そっくりそのままじゃないか…(呆れたようにため息をつき

  • No.32 by カノ  2013-10-04 16:13:20 

大丈夫さ! きっとキドは僕を殴ったりなんかしないはず··· だよね?(作る握りこぶしを相手に少し怯え/あっ!今のアウトですw

似てたでしょ?(ニヤット笑み浮かべ

  • No.33 by キド  2013-10-04 20:16:53 

…はぁ、わかったよ。やめとく(スッと手を下ろし/おっと…すいません!

…59点(笑みを見たため1点減点したらしい←

  • No.34 by カノ  2013-10-05 17:06:36 

さすがはキド!(調子の言い事に相手が拳下ろすと調子乗り/許します!

低いよ~(採点に納得がいかず

  • No.35 by キド  2013-10-05 21:33:36 

おいコラ…くそっ(主が自重← しろと言ったためできなくてもどかしそうに/ありがとうございます!

…65点(仕方ないとでも言うように

  • No.36 by カノ  2013-10-05 21:48:30 

その反応珍しいね?(すみません!さっきのアウトって言うのは冗談です···

  • No.37 by キド  2013-10-07 19:37:38 

...主がうるさかったもんでな。(/えwマジすかw
...そっちの主が許可するなら俺も本気出すが?(一応確認をとり

  • No.38 by カノ  2013-10-08 19:34:33 

僕の主は面倒な奴らしくてね (マジですw すみません···
あんまり気にしなくていいってよ?(素直に答え

  • No.39 by キド  2013-10-08 22:59:10 

…はは。こっちもこっちで冗談がなかなか通じない奴らしい(/平気です平気です!
おう、そうか。でも今そんな気分じゃなくなったな…(こっちも欺いてないとわかると素直になり

  • No.40 by カノ  2013-10-10 07:32:10 

こっちはつまらない冗談が多くてね(どうもで!
でも本体はよくても僕は痛いの嫌なんだけどね(ヘラっとしてみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック